5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 36週の検診 -- 2014年01月29日(水)
今日は36週の検診に行ってきました。

正確には、36w4dなので、もうすぐ正産期です。


先週の検診で逆子は直り、
今日の検診でも、ちゃんと頭は下になっていました。


こんな週数でも胎動は激しく、
夜は眠れないほどです。


「今のうちに短時間睡眠になれておけよ」

とでも赤子が言っているような気がしてきましたw


夜寝ようと横になると、決まって地団駄を踏むように連続で蹴る。
・・・とても眠れません。


しかしまあ、この胎動もあと少しで終わりだね。

妊娠はこれで最後の予定なので、
私自身が感じる胎動は、もうちょっとなんだな、と思うとちょっと寂しい。


娘の時は、あまり胎動を感じなかったので、
動くたびに、初産婦のように感動している(現在もw)けど、
この激しい妊娠生活もあとちょっと。


娘の卒園・入学にはちゃんと参加したいので、
2月になったら、歩きまくって早く産みたいなー。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加



とても身勝手な理由だけどね(笑)



 ≪過去 * 目次 * メール * My追加