*Fine Diary*
DiaryINDEXpast


2015年11月08日(日) ありがとう

いつのまにか日本社会に定着しつつあるハロウィンも終わり、世間はクリスマス
そして年末に向けて加速していくようです。
昨日は家族で何年かぶりにカラオケに行ってきまして娘たちの成長を実感して
とても楽しい時間を過ごしてきました。
私たち親子は全員声が似ているのですが、歌うとなおさら同じ声みたいで
終わりがけの母と娘二人の歌を聞きながら夫が実に幸せそうな顔をしておりましたw
なんかツボったらしいです。
で、一夜明けまして夫は単身赴任先に戻っていき、私はごく軽いのですが
風邪をひいてしまいましてダラダラしています。
うむ、だんだん体力無くなってきたな〜。


>澪と保憲のお話の続きを待ってます!!
この話を読んで初めてこの時代や陰陽師に興味がわきました。
もう虜なので更新お願いします。


うわ、うわわ、本当にありがとうございます。
平安の御世や陰陽師に興味を持ってくださって本当にうれしいです。
私も少女時代からこの時代が大好きで小説や漫画を読み漁りました。
陰陽道の本とか読んでるとワクワクしたものです。
少しでもあなたさまのその世界への入り口のご案内(私の文章などで恐縮
ですけれども)になったのなら幸せに思います。
更新、うううう・・・鋭意努力いたします。


陰陽シリーズにはもう御一方リクエスト頂いています。

>待ってます!!更新陰陽希望

澪姫や保憲は私にとっても家族のような大事なキャラなのでほんとに受け入れて頂いて
嬉しいです。有難く思っています。
うん、がんばろう。

あ、オータムジャンボの成果は600円でした。現実が辛い・・・。
お仕事辞めるのはまた先になりそうです。
次は年末ジャンボだーー!

あと夫がまた転勤になりまして、どんどん関西から遠ざかっていってます、
あの人。




しゅーこ |MAILHomePage