*Fine Diary*
DiaryINDEXpast


2022年01月29日(土) 1月ももう終わります。

お正月まではのんびりムードでしたが 成人の日のあたりから一挙に
新型コロナウィルスの感染者数が増えてきました。
職場も医療関係ですので 本当に緊張しております
三回目の接種券はようやく先日届き、職場での接種を待っている状態です。
実際、職場で患者が出たわけではないのですが 職員の家族が濃厚接触者に
なっただとか、利用者様のご家族が陽性だったなどなど ひしひしとコロナの
脅威が押し寄せてきている、という感じです。

日本全国どこもそうだと思います。
どうか、皆様、お気をつけて。
私も気を付けます。


年末の日記に メールをいただきました。
本当にありがとうございます。


一読者さま

メールありがとうございました。
そうなのです。
大病といいますか、なかなか経験したことがない えらい目にあいました。
癌は病気のしんどさというよりも 治療が過酷なんだなと 改めて知ったと
いう感じです。
とにもかくにも何とか切り抜けて現在に至ることを本当にありがたく思って
います。

澪や保憲さんのことを思い出していただけて嬉しいです。

またお届けできるように元気になるよう気を付けて暮らしていきます。
メール本当にありがたかったです

早くコロナ禍が収束してみんなが安心して暮らせる世の中になりますように。
どうぞ、くれぐれもご自愛ください。



しゅーこ |MAILHomePage