<<old  cover 
★★ほしゅ
★★★2009年01月24日(土)
ほしゅ!


★★保守
★★★2008年08月01日(金)
だーん


★★ほっしゅ
★★★2007年04月09日(月)
なんだぜ


★★はてさて。
★★★2006年11月04日(土)


新八への愛が抑えきれずに遂にのんべんだらりとコッソリ更新始めてみる。

新八新八銀新万事屋家族新八新八万事屋新八新八マヨ新八銀新銀新万事(以下略!!!!!!

という心意気です。
要は上の絵の通りに新八愛しちゃってるシーズンです。
どうもどうも、病んでます。
ていうかコレ以下の昔の日記振り返っちゃイヤンバカンですよ!!!(…
まあ、過去の絵は恥ずかしすぎるので全部消去したからいいけどね!!!
しかし高校時代からの日常つづってる日記なので振り返ると馬鹿な事ばっかりやっててわらけます。
更に何ジャンルで何してたのかも分かりまくりです。w
もしも見てしまっても、「ああ、コイツ、数年前までものすごいテンションだったんだな…」と哀れんでください…。
ていうか今もあんまり中身変わってません。
遂にはサイト名まで変えてません。
別に気に入りまくっているという訳ではないのだけど、ネーミングセンス皆無の私からはもう何も期待するまい、という諦めの境地というかんじ??
名前に至っては今まで使ってた名前のドッキングとかいう荒療治です。

エガガ(栄華で昔サイト運営してたときのあだ名)+米(おこめって名前で合同サイトしてたときの名前)=エガガ米(エガガマイ)

ソンナカンジー。(…
分かってる、自分でもこの名前どうなん?って思ってる。
でも、ま、背に腹は変えられないというかそんな感じですよ!!!
名前かえるとややこしくてめんどくさいのです。
メルアド丸6年ほど変えていません。
めんどくさがりやでごめんなさい。
そういえば身内にこのサイト始めるっていってません。
お・・・落ち着いたらいうつもりさ!!!!

さて、なんか銀魂サイトをいまさら運営するのもおこがましいと言う感じなんですが細々と愛を唱えていく気持ち悪いサイトを目指して頑張りたいと思いますv
とにかく新八に対する愛は絶大なので!!!
よろすくv


★★昨日の出来事。(ニュース風
★★★2005年08月18日(木)
はいはい!
昨日行って来ましたよ!
どこへって
ちこたんとのデェト(笑)にですよ。


いやもう凄かった。
何がって濃かった。
びっくりした。
しかも今日も会うしな。
どんだけの頻度やねん。
でも昨日(もう一昨日だけどね)会ったのは何気に結構久しぶりめだったんです。
しかしあった瞬間お互いになんか・・・久しぶりの気がしない。と呟きあった次第。
まぁね!
そりゃぁね!!
毎日毎日メッセンジャーでコンタクトをとり、毎日毎日日記書きなぐり、レスしあい、毎日毎日メールしまくってたらね!!!
久々に会う気まっっっったくしないよな!!w
で話は冒頭に戻りますがとりあえず本日の予定。


☆髪を染め直す
☆服を買う


以上二点の浅い内容となっております。
しかも私にいたっては前日にいきなりメールで高校のときの友人から「買い物行こうぜ!!」と呼び出され、1万円分梅田で服を買い漁ったというちこ嬢への裏切り行為をしていたので服もそこまで買わないつもりだったのでした。( 最 悪 。
てかその友達が鬼のようにバイトをしている子で一日10時間とか働いちゃってて月に10万とか稼いじゃってる子だったんですよ。
だからね。
金はあるわ体力は有り余ってるわでもう凄かった。
GAREいってHEPいってLOFT行ってまたHEPに戻ってそのあと名前忘れちゃったけど結構遠いお店に行って・・・
と私正直後半疲れてたんですがその子は全く全然元気ハツラツ状態。
8時間ぶっ通しで歩きまくったんだよ。
それでも元気って貴様・・・どんな体力だ。
まぁいいけどさ。
その子はとにかく「ストレス溜まってるねん!!」と言い放ち2万五千円近く浪費していた。
私の一.五倍!!
いやぁでも久々にその高校のときの友達に会って楽しかったけどね!
何か久々に会ってるのに一瞬にして昔のノリになれるってところがすごいなぁーといつも思う。
やっぱりどれだけ日にちが開いても友達だったって言う日々は無くならない遠くならないんだなァ。としんみり感じたり感じなかったり。
で、その事をさらりと焦に前日カミングアウトしたら「おい!!」と怒られましたが、まぁドンマイ!!
ドンマイって自分で自分にいう台詞だっけ・・・?
まぁいいか。

とにかく朝の10時(早)に私の地元の隣の隣の駅のT市に集合しました。

で、髪を染めるにしても大阪でやったら街中の美容院は異常な高さを誇っているのでホットペッパーに載ってたオサレでナカナカ腕も立つのに死ぬほど安いとこに決めました。
カット+カラーで4200円て。すげぇよ。
さらりと美容院到着。
私は2度目の入店だったので会員のカードを既に持っていたのですがちこ嬢ははじめての入店だったので新しくカードを作る事になったんです が。

ちこさん、
      □未婚
未既婚者  □既婚

と言う四角にチェックを入れる欄が記入シートにあったんですがそれの□じゃない未既婚者の所を全部丸で囲うわ住所の振り仮名のところに名前の振り仮名書くわと初っ端から私を爆笑の世界へといざなってくれました。
ナイス馬鹿。

で、店内には既に人が結構入っていて待ち時間が20分くらいありましたが我らが施行されている間にワラワラワラワラ人が入ってきて気が付けば1時間以上待ちな状態になってました。
良かった早く行って!!!
とホッとしつつ店員さんとも何気にベラベラお喋りしつつ滞りなくカット+カラー終了〜☆
髪の毛が多いほうなので2ヶ月ほっておくともう量がとんでもないことになるんで頭が軽くなってウキウキv
長さはあまり変えなかったんだけどね。
ちょっと伸ばしていくよ。
ていうかこれ以上切ったらまたベリーショートだよ。
で、ちこたんより一足先に終わりイスに座りながらモヘーと待っていた私。
2・3分後にもちこたんが終わり清算を済ませて美容院を後に。
でその後ちこたんがスケッチブックがほしい!と言い放ったのでアニメイトに。
何か最近濃ゆい空気に当てられ慣れ親しんでしまったのか前は行くたびに気分が悪くなってたのに若干平気になりつつある体の変化に恐れおののきつつ、さくさく購入完了ー。
一時前になったしお腹空いたしご飯食べよーぜ!!




ラーメン屋へ。




私はラーメンとから揚げと野菜ジュースとガムだけで1ヶ月余裕で生活できる気がするほどラーメンラブです。(病気になります
私が歩いている間に目をつけていた美味しそうなラーメン屋にいそいそと二人で入店。
そして注文の時になったんですが

         シオタマ   ブタ   
米「えーとあのこの塩玉・・・豚・・・
ブタ   ホネ           ブタホネ
豚・・・骨?ひとつとー・・醤油玉豚骨ヒトツください。




とか読み上げた。
そして注文が終わったあとに・・・・
「ブタホネ・・・・じゃなくてトンコツだ!!」
と遅く気が付いた。
ていうか注文とる前までこのトンコツおいしそうだねぇ!とか連発してたのにいざ本番の注文になってみたら「ブタホネ」って自分!!!馬鹿か!!人のこと言えない!!馬鹿!!バカバカ!きっと店員さんは裏で笑ってるよ!!うわぁぁ!!
で、そのあとは実に滞りなくご飯を食し、お喋りに花を咲かせさらりと会計を済ませて出てきました。

おなかも一杯になったところで今度はアルプラザやら西武百貨店やらが乱立しているところへ赴き色々と服を物色する。
最初に入った店が凄い可愛くて趣味が一緒のちこたんと二人でヤバイヤバイ!カワイイカワイイ!!と叫び倒しました。
もうその店で即決してもいいかもしれんと思いつつも他の店を見たほうがいいんでね?
という事になり色々な店を渡り歩き、なぜか松坂屋にまで進入しましたがあまりにも値段がアレな為に断念。
西武も結構カワイイ店があったんですが一番最初に気になった店で買うことに。
私結局買わないつもりだったのに6000円近く買い込んだ。
前日とあわせて1万6000円だよ。貧乏なのに何をやってるんだ!!
でも秋服ほしかったし!!丁度良かったんだ!!!(と、自分に言い聞かせている
でも買った服はホントに超かわゆい服ばっかりだから暫くは着まわしに困らないよウフフvv

で、五時くらいになり、そろそろ疲れてきたしお茶しようか!
と話は進み、二人ともが大好きなワッフルのお店のマネケンへ。
ワッフル2個買って飲み物セットにして優雅におやつタイムです。
しかしそこからが凄かった。
もうオーラ全開です。
もームヒョとかロジとかについて語りまくりテンション上がりキャーキャー言ってた。
うん。
だって二人とも途中興奮しすぎて

「どうしよう・・・なんか興奮しすぎて胸の奥がもやもやする…!」

とか言ってたし。
でもホントに萌がすぎるともやもやしたもの(萌?)が渦巻いてくるから凄い。
ていうかこの熱を普通の男子に向けていけよ、私たち。
で、オフ会たのしみだねー!誰が来るんだろう!!もうわくわくしすぎで死にそう!!
とかなぜか「げんしけん」の荻上について熱く語ったりとかしてるうちに右隣に居たお客は2回転し左隣にいたお客は3回転していた。
で右隣に居た人たちが居なくなったのを見計らってクーラーが寒かったので席移動、さらに語り合う腐女子たち。
食べ物なんて既にすっかり平らげているのに動かない腐女子。
食べ物食べてないのにハエが寄ってきた。
やっぱり何かを発しているのか私たち。

結局2時間半ほどそこに居座り続けた。(迷惑

で、今日はお互い金欠だし夕飯はおうちでだべよっか!
と話し合っていたのでそろそろお別れだー。
となり、歩いてまた駅まで・・・。
駅にある本屋でちこたんが今月の赤丸ジャンプを買っているのを笑顔で見届けつつその近くにあったキディランドにおいてあったブタに興奮しつつ、キディランドで流れていたアンパンマンのアニメにムヒョ似を発見してさらに興奮する(写メに収める/馬鹿/BIG>

で、なんだかんだで駅に到着☆
快速急行にのってちこたんとは私の駅でお別れしました。

ああ楽しい一日だった!
長文日記久々だなw
わたす、生きてますから。




<<old  cover