<<old  cover  new>>
★★たまねぎとかもやしとか。
★★★2005年08月05日(金)
なんていうか最近はムヒョロサイトの方に肩入れしすぎでこっち放置プレイです。
申し訳ない・・・。
ちゃんと夏休み終わったら戻ってきます(夏休み終わったらカよ!!!

いやーでも結構こっちにも更新すべき絵は溜まってるんだけどねぇー。
毎日ムヒョムヒョしすぎてヤバスなじょうたい。
そしてバトンは結局かいてない。
かかんと!!!!でももういま3時なんですよ。
もちろん午前ですよ。
アハハハハハハ!!!
テンションやばくなってきた!!
庵さんとおっさんおっさんいってたら目が冴えてきたよ!どうしてくれるんだ!?>私信


★★そうそう。
★★★2005年08月01日(月)
いろんなバトンが回ってきてるんだけどいつも回答するの忘れてるYO!!!

忘れない為に今日書くぞメモ!


★★オーサカキング!!
★★★2005年07月31日(日)
昨日行って来ましたよオーサカキング。
詳しくはまた後で語りたいと思います。
とにかく いろんな意味 で凄かった。
友人がね。たまたまね。例のアレのね。チケット取ったからね。つれてってもらったんだ。そう。アレだよ。アレ。

M…毎日
B…ビンタするのは
S…サドの務めです。

A…明日にでも
N…ネバーランドに行きたい
I…いつでも
M…メイトに走りたい
E…ええ、私はヲタクです。

F…フリーダムとか
E…えー、ガンダム種とか
S…さっぱりわからない、でも私はヲタクです。

ですよ。
なんとなくアイウエオ作文をしてみた。 (とんでもねーアイウエオぶりだよ!!
うん。今筋肉痛v
あー腕と足いてぇー!!


あ、後私、べつにいつでもメイトに走りたくないですから!!w


★★むひょー。
★★★2005年07月30日(土)
あれやこれやとやる事やってたらいつの間にか日が経ってました。
そして夜も明けました。
今寝たら確実に友人との待ち合わせに遅れる…。

怖くてねれねーYO!!!!

今日はオーサカキングに行くのです。ウフフ!!
楽しみだー!!

そうそう。
27-28とちこ*たんがおうちに遊びに来ていました。
27日は朝から待ち合わせしてもう一人のお友達の有斐たんと合流して一緒に「星になった少年」を観にいってきましたよー。
私もうホント象が大好きで友人からの誕生日プレゼントすらも象がプリントされたマグカップとか象のストラップなくらい象への愛は深いです。w
そんなわけで星になった少年はずっと前から見たくてしょうがなかった映画だったのでレディースデーを使って観にいってきたのでしたー。

もうねー弥柳くんすごいわー。
なんていうかそこまで顔がいい!というお方ではないのですが画面に映ったときの存在感というか・・そういうものが大きい人だなぁーと感じたよ。
誰も知らないは見たことがないんだけどこの映画を観てたら見たくなりました。
そして内容なんですけどもう本当全編とおして象が!!象が可愛くて可愛くて可愛くてどうしようもなかったです!
海辺で象の足元に弥柳くんが寄りかかって象が首を楽しげに振ってるシーンなんてもう胸がキュンキュンしましたよ・・・。
首振り象さん・・・なんてかわいらしいのかしら・・・。
でも象さんの足元にねっころがるなんてよっぽど象さんと信頼関係結んでないと出来ないよねー。
やっぱりこの映画の為にどれだけ弥柳くんが象さんと戯れあっていたかが伺えてまたキュンキュン。

映画のクライマックスに感動的なシーンと共に流れる坂本龍一の音楽、もう泣くしかないですよ・・・。
私、電車男でもボロボロに泣いたし千と千尋の神隠しでもボロボロに泣きました。もう涙もろくて仕方がないんですがもーこの映画は後半30分くらい私泣きっぱなしでやばかったヨ。
鼻水すすりまくり。
そんな中、右隣に座っていた短パンフェチの有斐さんが



「・・・えがが!えがが!あの男の子半パン!!!超かわいい!!(*´Д`*)≡3」



とか私に向かって言い出したので涙が半分くらい乾いた。 (台詞一部改変。




で、その後スタバに行ったんですが、その会話がもう目も当てられんくらい凄かった。


≫≫≫会話の流れ
★星になった少年に出てきた弥柳くんの腹違いの弟役の幼児がデラかわいいくてハァハァした!だって短パンだよ短パン!!

★それもハァハァしたけどさ!あのさ!弥柳くんと抱き合ったタイの少年がさ!!もうホモくてホモくてさ!!!ヤバス!!!萌えた!!

★それはチョット不純すぎる!といいつつ少年愛について熱く語る。

★話はまた短パンに戻り、如何に短パンの裾の長さとひざ小僧と靴下の間は絶対的な領域であるかの討論を始める。

過去のホモ歴を語る。

★有斐たんの元中のリアル萌ホモ話にハァハァする。

★オリジュネ所持話に花が咲く。(エガガはちなみにほとんど持ってない。

★気が付いたら1時間たってた。


スタバでキャァキャァ盛り上がってたかと思ったら会話の内容はとんでもなかった。

テヘ!!

そんでその後有斐たんと別れて、ちこたんと私で少々色々うろつき、夕飯のケンタッキーや翌日の朝ごはんなどなどを購入していざ我が家へ!!
以前からちこたんがお家にやってきた時にやろう!!
と計画していたことをやって夜中4時までおきて訳わからん事やってました。
翌日は11時に起きたものの、1時過ぎにまた2人とも夢の世界にいざなわれ気が付いたら4時半でした。
いようにマターリと時を過ごしたよー。でもたのしかった!
その後夕飯食べに行こう!!
という話になり道中で貰ったホットペッパーに載ってたお好み焼きやさんに赴きましたー。
2人でオムソバとお好み焼きとネギ焼きの3つを頼んだんですが後々後悔した。
多 か っ た ・ ・ ・ OTL
でも何とかムヒョロジ話をおかずに食べきったよ。
まさにおかずにして食べたよ。
すごい威力だ。

で、8時過ぎごろにちこたんとお別れ。
帰りのバスが1時間後にしかなかった私は私は音ゲ4回して帰りました。
イナズマ(H)越せたよ!!
うーん、デラは今すっげぇへたっぴぃだからやったらやっただけ成長が伺えて楽しいです。
ポップンはもうどん詰まりな空気漂いまくりだしな。
40周辺から上がる気がしませんとも。もうありえない。上達しない。だから変なプレイに走るのさ。逆さまとかバラバラスピードとかね・・・。
そういえばホームのゲーセンで7日にポプ大会があるみたいだけど一体何をするんだろう・・・。
生まれてこの方凄い回数音ゲーはしてるけど大会なぞには出た事がないので大会って何ぞなモノなのかわからないヨ。
楽しいのかなァー・・・。参加してみようかなー。


★★うもーうもー。(鳴?
★★★2005年07月26日(火)
むひょろじおりじ。
何かうpする機械を逃しつつ絵が溜まっていくので両方あげてやったぜ!へっへ!!!


上の女子の方はオリジです。
スリの女の子の絵なんですが・・・何かそれっぽいグッズも持ってたんですがいつの間にか書いてるうちにどっかいっちゃったから言わないとわからない!!テヘ!!
線がぶっとい絵っていうのも時々書きたくなる。
シンプルだから色の構成頑張ろう!
と試行錯誤を重ねたんだけどどうも微妙・・・?
色の組み合わせって難しい・・・。
オサレな色の組み合わせの絵を書いてる人を見てると凄い羨ましくなります。
自分も勉強しなければ・・・。

それにしても何か休みになると逆に書かなくなる悪い癖が出てきて困ったー。
やばいなぁ・・絵描かなきゃ色々やバイ!!
テスト期間とかバイトで死に掛けとか授業満載とか課題ヤバイ!とかそういうのがあればあるほど絵が描きたくなりひたすら暇になると逆になーんもしたくなくなる・・・。

うむむ・・・。
この夏は色々とやりたい事があるし、将来絵書きになりたい身としても色々やらなければならない事があるので一日一絵をなるべく貫きたいなー。




<<old  cover  new>>