みっけな日誌。
DiaryINDEXpast


2007年05月21日(月) 寝ぼけ過ぎ。

朝起きると、時刻はもうすぐ8時30分



遅刻やんけーっ!! ヾ(○∀○)ノシ



ということで、朝からバタバタしていた三家原です|=ω=)

いやー、やっぱり週明けの月曜日って色々と辛いですよねーっ。あと、やっぱり夜中の活動が多いんで、朝はめちゃくちゃ弱いのですよー。

でも、やっぱり遅刻するのは良くないんで全速力で着替えて、自転車に乗って駅に向かったんですけど。今回はセーフラインの電車が目の前で発車してしまったので遅刻確定orz

もう諦めて、のんびりと駐輪所に自転車を止めて、欠伸をかみ殺しながら改札をくぐったんですけど、なんか違和感。

改札をくぐる時に、ふと機械を見ると電光表示に「残金530円」って表示されてたんですよねー。

「あー、もうあと(ICカードに)500円しか残ってないのかー」

そろそろ補充も必要だなーっとか思いながら、ホームに立った時、ふと思ったんですよ。


なんで定期で残高表示されたのよ?



あれ、なんかおかしいなーっと思って、改札口の行動を思い出してみると。

いつものように、定期を出して改札にガショーンと入れてー、ICのタッチパネルにICOCAをべしっと押し当ててー……。

あれ?

あれ?

タッチパネルにICOCAを?


タッチパネルにICOCAを?


タッチパネルにICOCAを?





なぜ乗り換えでもない所で二つも使ってるんだよ私っ!?


ってか、近○線でICOCA利用出来るのかよっ!!




とりあえず、駅員さんに事情を説明して、ICOCAのデータをクリアしてもらったんですけど、あんまり例がないのか、新人っぽい人の前でこうやって「消すんだやってみろ」みたいな会話がちらほら……本当、ご迷惑おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいました|=ω=)

皆さんも、寝ぼけさんの時は注意注意なのですーっ!
ではでは、三家原でしたーっ(=▽=米)

>私信
最近、Web拍手を押してくださっている方をチラホラ確認しております、ふぇぇっ、本当ありがとうございますですーっw
またその内、拍手用の企画をしようと思ってますので、興味のある方、希望などありましたらまた送ってくださいませませなのです〜w


三家原 |MAILHomePage