みっけな日誌。
DiaryINDEXpastwill


2007年05月19日(土) ゲリラかアンタらは!!

思わずお空に言いたくなる、三家原なのです。

それにしても、最近はスコールみたいに短時間で怒濤の勢いで降ってくる雨が多いですよねー。やっぱり、温暖化のせいなんですかねー?

という事で、本日も雨が唐突に降ってきたんですよねー。しかも、家を出て1〜2分も移動してないトコで。


最初は駅までなら大丈夫かと思ったんですが、次の瞬間には全身がずぶぬれになっちゃってました(汗)


いやー、さすがにずぶぬれで電車に乗るのは周りに迷惑だよなーっと思って、一回家に帰って、暑いのは覚悟で雨対策のちょっと厚めのつるつる素材の服に着替えて外に出たら……





晴れてるし…… orz


なんか、雲の切れ間から青空が広がって、太陽まで燦々と降り注いでくる快晴間近の空模様なんですよね……神様、私また何か悪い事しちゃったのですか?(汗)

まあ、おかげで暑いカッコしなくて済んだんで、それはそれでいいんですけどー……あぅあぅ、いちいち着替えるのがめーめーなのですーっw

とりあえず、念の為にと傘を持って出たんですけど、それからは一滴の雨に打たれる事もなく、ふつーに用事を済ませて帰ってきました。

あああああぅ、明日もお出かけなんですけど、ちゃんと晴れるといいですねー。はぅはぅ、今の内にてるてるさんを作ってお祈りお祈りなのです〜っw

ではでは、三家原でしたーっ(=▽=米)


三家原 |MAILHomePage