Mの毒吐き
心の闇の奥の奥。

2009年08月20日(木) 弱い、弱い、わたし。

まだまだ子供で
気持ちの切り替えなんてできなくて

馬鹿馬鹿しくて
情けなくて
すごく、醜い

自分が、こんなにも酷い人間だったなんて
この歳で思い知った

世の中にはいろんな人間がいるから
つまずいてなんかいられないのに
こんな自分が、嫌で、嫌で、
すごく吐き気がする。

私だって、まだまだ子供だ。



2009年04月02日(木) 足がすくむ

あまりにも、この不景気は辺りに影響を与えてる。
自分の立っている足場もみるみるうちにボロボロになった。
止まってはいられないのに、足がすくんで踏み出せない。
このままじゃ、足場と一緒に崩れるしか道はないのに。
どこの足場もガタガタで。
新しく踏み出したこの場所も、致命的なひびが入ってる。
怖い。
どうなってしまうのか。

ああもういっそ、
誰か私を突き落として。



2008年10月16日(木) 何とか、タエロ。

耐え忍ぶことは、苦手だ。

毎週、毎週、毎週、毎週、
同じ決意をして学校へ向かう。

逃げちゃ、駄目だ。
同じように、身体に鞭を打ち込んで。

同じ苦しみでも、楽しい苦しみの方が、
何倍もいいじゃないか。

あと、少しだというのに。
頑張れ。私…


 < 過去  INDEX  


M [MAIL]