っくんの日記
っくん

Google


 HD

HDクラッシュした

2007年06月27日(水)

Google


 18年度

犬に追いつけ追い越せ

2006年04月10日(月)

Google


 京都

嵐山土産屋のエロいオッサンはもう居ないみたいだね

2005年08月22日(月)

Google


 萌え萌えナースとFカップ巨乳

ピンクのナース ロリ顔で アソコもバッチリきれい


ロリロリ女学生に 魔の手が迫る!
家庭訪問のエロ教師に 犯される美少女...

こんなに純心そうな女の子が 4Pで 中出し されまくり!

制服姿で 萌える少女が お兄ちゃんの友達とエッチ!
実の兄とも潮吹きながらの 近親相姦!

Fカップ巨乳の ロリ顔娘が ローションプレイ!
ヌルヌルボディーに 男達の指や舌が這い回る!

ほんとに?

2005年07月05日(火)

Google


 世界の車窓から

ラブワゴンが衝突すればよかったのに

2005年04月25日(月)

Google


 ホリエモン

ようするにですね、
ライブdoorをバックで支えてる
【コーマンシスターズ】がネックです

2005年02月21日(月)

Google


 ラブワゴン

ちんぽ挟めば
ラブイズ おっけー!

2005年01月18日(火)

Google


 2005年平成17年

今日は、自販機の缶コーヒーが出てこなくて
コカコーラ社に電話した。
後日、120円郵送返金するとのこと。楽しみだ。

悪いことは続くもんで、おととい食いすぎた物体がブットクなって
肛門100%の円周を130%で出てきやがった。
当然、切れ痔である。

席に着いても、切れた血が液体となって肛門の周りのウンコを溶かしつつ
香ばしいくそして上品な臭みが周りをただよう。

女性の店員が商品を慌てふためいて、地面に落とすという余計なリアクションをされつつ、ボラギノールを手にすることになる。

あれね、つまり、気持ちいいよ、ボラギノール

あと、痔の薬がボラギノールしかなってのがすごい

2005年01月05日(水)

Google


 USA

ブッシュでよかった!

ブッシュじゃなきゃ、華氏911もできなかったんだぞ
やっぱイベントは重要だよ

クリントンなんか、
何か難しい法律で日本の取引を制限したりしてっばかで
つまんなかったもんな!

ちなみに、ブッシュとケリー
IQが高いのはブッシュのほうです。

2004年11月07日(日)

Google


 シラフの行動です

家に帰ろうとしたら
駅と駅の間で立ち往生

しかたがないので「ションベン我慢できん!」と
運転席に入り脇のドアがあいちゃってるから、電車から飛び降りた
線路の上をはしったはしった

すると、後ろから光線が

乗ってた電車にひかれそうになった

2004年10月25日(月)
初日 最新 目次


My追加