 |
 |
■■■
■■
■ やっぱりね。
「普天間」東京再演二日目。 午前中に朔日のチェック、方向性の確認。 いつも通りの場当たりをしての昼イチ。
前半に疲れが… 良くなった次は置きに(芝居を)行きがちだけれども。 芝居は恐ろしくナマモノなのだよなぁ。
こうゆう日は別に顔に殊更出している気はなくとも、 休憩中の喫煙所にての寄ってくる人の少ないことよ(汗) 二幕は間違いなく、全体で魅せる難しさが課題はそうそう、 、、 総じて評判がいいから余計にん〜。
終わってバラし最中の方々にチェックを伝え ドキュメンタリー「標的の村」http://www.dailymotion.com/video/xvjmcv_yyyy_shortfilms?search_algo=2#.UNsU07MayK0 ディレクターの三上さんと少しご挨拶させてもらってー 「ほんとに、これを持って沖縄に来られるのですね?」 …はい。 何故か姿勢を正してしてしまうのである。 素晴らしいことだと思いますとありましたがね。 不安がないと言えばウソになるけど、殊更意識し過ぎたってどうにかなるものでもない。 丁度別本番を抜けて来てくれた作家氏とイロイロ話し、 やっぱり宜野湾は行きましょうよ! と誘ってみたり、、、(私は行くのです)
その後HUB➡小松 明日からまた旅出発の俳優さん、Kさん、後合流T子さんなどなどなどでやっぱり「小松」朝はなかなかやって来ない。
2012年12月07日(金)
|
|
 |