 |
 |
■■■
■■
■ 日曜日。
本日も午前中から淵野辺。 「12人の怒れる女」稽古。 学内の演出家ともちがう、独特の稽古の進め方に、 慣れてもらいながら。 読み合わせでもない、立ち稽古でもない、なんだか、私がグルグルと周りを動きながら。集中度、空気、よし。
17時終わりで新宿へ。 マチネはどっと知人たちが来てくれていたようだ。 六月に沖縄で取材させていただいた仲宗根さん御家族も。 喜んでいただけたようで、肩の荷が下りる思い。。。 夜公演。 なんだかんだありながら、鳴り止まない拍手。 …ありがたい。
紀伊國屋は明日まで。 あっという間に通り過ぎた。 とに角、生きた舞台を!
終演後は、観に来てくれた佐古嬢も交えて、 いつも僕の作品に連れ回し、最後の最後まで尽力くださる音照プランナーと、プチで打ち上げ… 感謝の日である。
2011年09月18日(日)
|
|
 |