再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 週末にかけて。

打ち合わせに、金曜日は日本ろう者劇団さんの「エレファントマン」を廉さんと。
4月のこともあり、とても興味深く観る。初の体験ながら、こちらは、同時通訳(と言うのか?)が入っての公演。どう見えるのか、どう感じられるのか、勉強。カーテンコールの「見える拍手」(手を上にかざし、揺らす)、聞いてはいたが、素敵なものである。荘厳なエンディング。
終わりで音響のMさんも加わって、あーでもないをちょっと。
土曜日は間が空くので、修学旅行の稽古←特に前半戦を重点的に確認しながら。
変わらず準備と体勢のいい稽古場である。
夜は下北にて、サスペンデッツ×ハイリンド、
早船氏、また違う作風、ひろい。好演。
終わりで、同じ会を観に来ていた、B学座のS古と、下北に行くと必ず行く、おでん屋でものすごく久しぶりでどっぷりと、「これからの傾向と対策」(なんの?)なんかをあーだこーだする。よい時間になった。


2010年10月24日(日)



 さしせまって

四月の舞台のあれこれが動き出して、
ただまだ見えていない部分も多いながら、
とりあえずのまわり固め(スタッフ)をすすめている週。
二月のスターダスの台本もそろそろ決まる。
とゆうか、この時期に、人数が変わったりしたので、
ちょっとヘーコラしている…
で、先週帰京から続いて体調がすぐれない。
これはどうも、今年の色々が身体にでているのだな、

とゆうわけで、
実に久しぶりに
憲さんを誘って中野で「特上ハラミで赤ワイン」
である。

いろんな話をしつつ(もちろん、R−viveのこともね)
絶品の肉たちに舌鼓。。。
とゆうか、久しぶりすぎて、変な感じである(笑)
いかんな。

慣れたところで(?)来年の話とか、
しながら二件目へ(大笑)←体調すぐれないのでは?
終電前でちゃんと帰宅。

よし、また進もうと思う日。
貴重。



2010年10月20日(水)
初日 最新 目次 HOME