 |
 |
■■■
■■
■ 修学旅行
修学旅行。 十日から始まった、秋の旅の稽古は、二勤二休くらいのペースで進む。 で、この二日は、じっくり、長めの稽古時間を費やして、 頭から、特に前半戦、の会話を改めて成立させる目的。 と、一人ひとりの背負っている「モノ」を再確認しながらじっくり。 想像する、ということにかけて言う必要のない現場は楽しい(笑)
いつものことだが、とにかく「前はこうしてた」ということにとらわれず、 いつも「新しい」気分で作品と、人物とに出会い続けること。 「外れる」なら、しっかり稽古で「外れて」おけば、確認もできる。 また、新しい「修学旅行」(別に奇をてらったりしてる訳じゃないけど) がお目見えできそうな予感に満ちている。
本公演組がいるので、いないところは代役で、代役の影響で芝居が変わる。 それすらもプラスに変化させて。
そんなけいこ中にTEL 「演出プランを、おしえろ」
なんのこっちゃ…
2009年09月21日(月)
|
|
 |