再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 心機一転

もうおとついのことになりますが。
実に一年三ヶ月以上ぶりに髪を切った。

なんというか、去年の一月に坊主にして以来、役で伸ばしたのもあったけど、伸び放題だった。

ああ、なんと坊主の楽ちんなことよ…

しかし、癖というのは面白い物で、坊主にしたにもかかわらず、髪をかきあげるくせがなかなかやめられない。かきあげる髪はもうそこにはないのに、なんか動きがそうしている。やりばに困るので、とりあえず、髪を触ってみたりして、ごまかしたりしてみているが、一体いつまで、そんなことを繰り返さなければならないのだろう。

「当たり前のようにあったものがなくなる。」

そんなことを考えるこの二日たらず。

極端すぎるよと役者に言われ。
わかくなったと役者に言われ。
頭小さいねーと役者に言われ。
怖いわホントと役者に言われ。
松本かお前はと役者に言われ。

「当たり前のようにあったものがなくなる。」
深いな、こういう事って。

私事で恐縮ですが←上も全部そうじゃん!
そういう瞬間に立ち会えることの重要性を感じたりします。
Kちゃんのおじいさま、この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

当たり前にあるようで、本当はとても大切なこと。そんなことに気がつかされる、今日この頃です。

P.S つんちゃん、代役ありがとう。助かりました。そして、また、呑みましょ浴びるほど。

ごう

2003年04月16日(水)



 刻々と

五月の足音が聞こえてくるようになりました。
美しいチラシもあがり。
このホームページもしかと検索で引っかかるようになりました。←ゆきちゃん感謝!

明日からは殆ど休みもなく、連日の稽古が続く…
みなさんしっかりがんばっていきまっしょい。
あ、頑張るの頑なをとって、ハリってね(だからマイブームだって)。


休みがあったって、そこでバイトをするしかない主催

2003年04月13日(日)
初日 最新 目次 HOME