≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


ジョリマダムのマダム、語りを入れる
マダム
MAIL
HOME

My追加

2003年07月17日(木) ■
雌豹

成宮ーーーーーーーーー!!!!!!

絶叫してしまいそうなくらい、かわいいじゃないの「笑っていいとも!」ゲストの成宮!!!

ノースリキングを桜井から君に襲名しなおすよ!
腕萌えーーーー!!!!その腕!!腕ーーーーー!!!!ハアハア!
その腕をまるで見せつけるかのように肩を上げて腕を前にして座る成宮、、、、!!!!

確信犯だろ?

わかってんだろーーーー?!

「どーよ昼休み中のOL達。たまんないでしょこの座り方?」

って思ってんだろーーーーーー!!!!!
ちく翔。
CM行くときの拍手のしかたも「ぱちぱち(はあと)」ってゆっくりするし!!!
まんまと術中にはまってるぜ。
相方は夜のおかず用に写真集を買うらしいです。

今日の夜は打田姫とひさびさにイタメシ食べにでかけてたんですが、コトー先生が見たくてイソイソと帰ってきました。
滝も恵達も見てないってのにな!

で。相方に「私はかなり吉岡コトー純が好きだよ」とメールしたら「ぼーっとしすぎてテンション低い医者に手術してほしくねぇ!」とけなされました。

なんだよ!
かわいいじゃんコトー!!
そこがかわいいんじゃんよ!!!


しかしあいかわらず打田姫は最高だったなぁ。
そういえば、打田姫に7年働いた仕事を辞めた時の話を色々教えてもらって、めちゃんこ参考になりました。
勉強になった。

辞める決意固まったね。

姫も今年30歳かぁ、、、。スネ毛で大根おろせるとか言ってる場合ちゃうよなぁ。



2003年07月16日(水) ■
馬鹿イチバンは要潤ですが。

新しいおもちゃを与えられた子供状態になっております。

待ち受け画面とか。着信音音とか。

てゆーかさー。
機種変ってさ。新規よりめっさ高いやん。高い金払ってんのに、アドレス帳しか移行できないやん。
あれってどうよ?

カメラ付き携帯を最初に発明したなら、カメラで撮影して保存してあるライブラリも移行できるようにしろよ!
そのくらい開発すりゃすぐできるやろ!
コストと時間の問題なのか?けどコストぶんの金ははらっとるぞ!

しかもしかもしかもスカイメールは移行できるけど、ロングもしくはeメールは移行できねんだと!!!
だからもらった画像は移行できないってことさ!
どうよ?!

で。
結局店でライブラリの中身と消えてほしくないメールを自分のサーバーあてに送信するというめんどくさい作業を店頭でしましたよ。ブツクサ言いながら!
しかも充電ができないという故障だったから充電ピーピーさせながらよ!
充電してもらったけど。

で。
新たに着信音をとりなおしまして。

絶対使う「君の瞳に恋してる」と「夢際のラウトボーイ♪」をとりあえずダウンロード。
あとは相方指定音に「東京」←勝手ジョリマダムテーマソング。
馬鹿息子指定音に桜庭入場のテーマ。

あとは適当にバンプとかミッシェルとか氣志團とかをダウンロード。
hideのもしたいけど、16和音のしかないんやな〜。

もう過去の話なんですかね。


で。
本日もオールスター。
ベンチの和田がかわいい。

そしてジョリマダム内イケメンライダー��1は須賀に決定しました。

あの顔が男についてきただなんて、、、神も悪よのぅ、、、(ニヤリ)



2003年07月15日(火) ■
本日とうとう機種変しました。

そんなわけでね。
昨日は片付けに没頭してたら滝沢隊長(なつかしいねこの呼び方)のドラマすっかり見るのわすれてました。
するみのきょんっぷりを見なきゃなんなかったのに!
ハセキョンがキョンってどーよねぇ。いいけど。なにげに長谷川京子好きです。顔でかいけど。
滝沢さんとつりあうでかさですね。

よかった。よかった。

そうそう昨日はさらに代議士の誕生日だったんでした。
でっかいおっちゃんは66歳になりました。


引退してもいいよ。(暴言)

選挙したくないよ。

忙しくてもうイヤだよ。

ついでに言うと、相方とくだらないメールを延々としながらオールスターを見てたらウオーターボーイズも見るの忘れました(笑)

だって選抜ピッチャー近鉄岩隈よ?!
さらに岩隈につづいてダイエー和田よ!?

パリーグ、、、いや日本野球界一、ニを争うかわいこちゃんがそろって投げるってどーーーーよ!?
しかも2人なかよく打たれました。
あー城嶋なりてぇ。
かわいこちゃんの球受けてぇ。
秋山なみに濃い顔やけどなりてぇ。目と目近すぎるけどなりてぇ。

行きたかった大阪ドーム。

盆まで待てない!!!!!!







嵐のアルバムは片付けしながらボチボチ聞いてます。



2003年07月14日(月) ■
涼しいうちにしておきたいこと

昨日から部屋のウオークインクローゼットの配置変えをしてます。
引越しして1年。
実はマンガが全部ダンボール入りっぱなし。
ビデオテープもつみっぱなし。(だんだん増えてるし)

急に昨日発起してタナとか収納箱とか買ってきて一心腐乱に片付けまくりました。

3段の棚(800円)を2つ。
三つ引きだしのついた縦長の収納ボックス(750円)二つ。
押し入れ用収納箱でかいの1個(500円)。

棚とかを足りなくなったらまた買い足しにいくという効率の悪さのせいで一日では終わらず、さらに今日もまだ棚がいる!!って感じだよ。


なんでこんなに物があるんでしょう!
マンガはほとんど処分して必要最低限しかのこしてないのに量あるし!(うしおととらとうる星やつらが多いな)
そしてビデオテープだよ、、、、。
すごい量なんだもん、、、。

まぁなんとかマンガとビデオテープは収納させたけど、次はCDよ!!!量あるなぁ〜。

飽きる前に片付け終わらせないとまた1年ほっといてしまうから早くしなきゃ!!!






ビデオテープを片付けてて気が付いた。

あゆビデオが無い!!!








どこいったん?!



2003年07月13日(日) ■
生きてるよー

さんざん文句をつけましたが、結局ピノ学園への入学願書は10口近く出すことになりそうです。
今日もファミリーパックを4割引してるスーパーに行って買ってきました。

なんだよ結局給食食べたいのかよ。

やっぱ学園ってことは入学式とかあるのかなぁ。もちろん卒業式も。文化祭や体育祭は?夏はプールに入れるの?そしてもちろん通知簿ももらえるよね?
そしたら何段階評価だろ。
高校の時って10段階だったよね。
小学校は3段階だったし。
中学ってどうやった?忘れてたな。
私は学生時代、とにかく勉強をしない授業を聞かない(寝てた)生徒で、さらに性格も今より輪をかけて暴れんぼう状態だったので、通知簿ってもんの評価はめっちゃんこ悪かったです。
高校一年の時は落第しかけました(笑)

でも先生という生き物にはかわいがられたんだよなぁ。休み時間と放課後はたいてい職員室に入り浸ってたし。菓子食べたり御茶のんだり。
小中学校の時は校長室にも出入りしてたよ。
そんな所でなにをしてたんだろうか私は。自分のことながら不思議だ。

話しが大きくそれましたが、ピノ学園。
入学したあかつきには、職員室に入り浸っていくくらいの意気込みでまいりたいと思う次第です。


つーかマジでピノ食べ飽きたー!!!!!!!!







マネージャーのHP見るまでザ少に嵐が出たことを知りませんでした。



2003年07月12日(土) ■
駿くん咥えた中一、おっかけ〜て〜♪

ちょっと。
知ってる?みなさん今回のピノの嵐賞の内容。
びっくりしたさ!
7月イッパイ締めきりだから今追い込みで食べてるんだけどさ〜。
嵐賞は9月23日渋谷公会堂って決まってんだぜ!23日って!!!!ビーズ静岡の2日後じゃん!
しかも学校なんだって!ピノ学園にご招待なんだって!え?渋谷公会堂じゃん!?学園じゃないじゃん!でも給食とか出るらしいよ。ゲームで勝った人だけってのがケチくせえけど。もったいぶるってことはなんだよ?手料理か?!そうじゃなかったら机ひっくりかえすぞ!せめて御飯よそえ。いや。ご飯はよそわなくていい。ご飯にカレーをかけてくれ。(ここコダワリ)
やっぱシチュエーション的に嵐が先生だよね?
てことは、、、コスプレなの?
桜井は保健室の先生希望!!白衣!白衣!もちろん女の先生仕様な!ピンクの下着がすけるような衣装でな!(どんなだ)
にのみドラマの釈ちゃんみたいな先生役でもいいよ。
ビキニで走りまわってくれ!


そうそう。
相方もUSOの手品にぞっこんだったようで。実は私もそうとう手品軍団が楽しいんですけど。
なのでジョリマダム、手品を勉強することにしました。
んでゆかりお嬢の披露宴で披露しちゃおうかな〜ってね!

かわいこちゃんを箱から出したり消したり。
ワンツースリーで全裸だったり。会場からかわいこちゃん選んでな!いたずら目的でな!カード選ばせて、実はこのカードは、、、こんな場所に移動してます!!ドーン!パンツのなか!股にはさまってる!いや膣の中に!そっからハートのエースが!ミイとケイも!
ハートのエースが出て来な〜い〜♪ってタネ言ってもーてるやん!
え?タネ?タネあかし?てゆーか種馬?種馬あてクイズなんだ!この膣のタネあかし!どの種馬が正解でしょうか?正解は再現VTRで!!!ってAVかよ!!!

そんな下品なメールを延々と延々と。

手品を考えだすと止まりませんね!



むいてるかもマジシャン!



2003年07月11日(金) ■
今日も杏ちゃんかわいかった!

ゆかりお嬢が新婚新居探しのために不動産屋を紹介してくれといって事務所にとチラリときた。
入籍に引越しにそして再来週は誕生日でおめでたいこと続きですよ、彼女。
そう相方にメールしたら「今年の夏はゆかり祭開催やな!」ということになりました。
8月にゆかり祭開催です。
みなさまふるっての参加をお待ちしております。

家の庭でバーベキューでもしよっかな〜。


私の携帯電話がそろそろ寿命にきています。
充電が短いとかそんなレベルじゃありません!だいたい充電が満足にできないです!充電器がおかしいのか携帯のジョイント部分が悪いのか?
そして電話中とかメール中とかおかまいなしに電源が急に切れたりします。怖いです。
そしてなによりも怖いのは、発熱ですよ。
必要以上に熱い!メールちょっと売ってても熱い。充電中も熱い。長電話しようもんなら熱くて熱くてこっちも汗かきます。危険です!通話中に火ふくかもしれません!
相方のは私のより古い機種なのでもっと熱いらしいです。
なので相方と相談したいこともあるのに電話ができない!多分今この携帯で相方と長電話すると間違い無く合同葬になると思います。
もしくはあまりの熱さに全裸で駐車場の屋上からダイブしてしまいます!!
よって、機種変更を決意しました!!!!!
近日中に機種変更します!

たぶん、Nシリーズ?もしかするとPにするかも。シャープがいいけど高いしな。


来週のMステにビーズ兄さん出ますね。
アムロも出ますね。
健ちゃんはどうなんだろう?ジャニゲストは誰なんだろう?嵐?久しぶりに嵐出てもいいよ?ホラアルバム出たしさ。

っていうか、今回アルバムのキャンペーンとかってした?
デレビ出た?
ラジオ出た?
CMとかしてんの?
雑誌はボチボチ出てるけどさぁ。WOは買ったけどさぁ。いいともとか出てよ!ごっちんも出たじゃん!(だから?)


もしくはにのみドラマの最後とかに出るべきでないか?