気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2002年08月03日(土) はなび

今日、ことし2度目の花火に行った。
きれい。
ほんとに花火ってきれい。
アラブの石油王と結婚でもして億万長者になったら、大きな家はいらないから、花火大会を開催したい。


2001年08月03日(金) 
2000年08月03日(木) ビルダー。


2002年07月31日(水) おめでとう!?

ひさびさの定時あがり。
うれしくて、映画見に行こうかなと思ったが睡魔に負けて帰る。
スチュワート・リトル2がみたい。

サーティワンでダブルを食べる。31日は安いんだね。知らなかったわ。


2001年07月31日(火) 
2000年07月31日(月) 少年。


2002年07月27日(土) びょういんとびよういんに行く

午前中びょういんを2つ、はしご。
そのあと英会話。
で、夕方びよういん。
往復1400円かけてかよった担当の美容師さんが、親の病気で実家に帰るから辞めてしまうと、先日電話があり、今日、さいごのカットをしてもらったのだった。
なんか、残念。新潟だからとても通えない。
新潟のカリスマ美容師として雑誌に載ることを心から願う。

WOWOWでhitomiのライブ放送してる。
からだが、いい。
かっこいい!惚れたね。
2001年07月27日(金) 
2000年07月27日(木) だりー。


2002年07月23日(火) あつあつ

会社、暑いことが多く、半袖でも汗だくな毎日。
19時過ぎると冷房が切れてしまうのだが、今日は格別に暑かった。
プールの後のような疲労感…。

ただ、毎年、冷房病に悩まされていたが、暑い職場のおかげでまだ平気!損して得とれ!?

ここ何ヶ月かは毎朝ミスチル聞いているが桜井さんのニュースを聞いてからは、どの曲を聴いても、胸がいたむ。
『Any』なんて特に。
本人が一番つらいんだよね。


2001年07月23日(月) 
2000年07月23日(日) 36度。


2002年07月22日(月) I'm in blue

さて、4連休だったわたし。
この休み、なんだか心やすまらず。

今日は、やるべきことをイヤイヤこなす。
不安な気持になることがあるとなかなか切り替えができず、ずっと気になっちゃうのよね。
夕方は桜井さんの小脳梗塞のニュースにびっくり。無理せずちゃんと治して欲しいです。
夜には通ってた美容院の担当の方が7月いっぱいで田舎に帰ってしまうという電話が。お父様のご病気らしい。さびしい。早速、土曜日予約を入れた。

昨日は、ゴキ退治でアースレッドみたいなのをたいた。ゴキ、こわい。


2001年07月22日(日) 
2000年07月22日(土) 代官山。


もくじかこさき  

My追加