気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2001年07月27日(金)

金曜日。
それだけでうれしい金曜日。しかも過ごしやすい気候。
でも、もうちょっと暑くてもいいな、私。
午後に、生八ツ橋をもらってぱくぱく。
その後、チョコチップクッキーをもらってぱくぱく。
アーモンドチョコをばーくばく。
スタバのモカラズベリーフラペチーノで、駄目押し。
もうおなかが甘すぎるわぁ〜〜〜。
それでも夕食後には、エクレアを食べちった。達成感。

家に帰ったら、CDTVの特番やってた。
楽しかった。一緒に歌ってた。
でも窓あけっぱなしで、躊躇してたから、途中から閉めて気持ちよく一緒に歌った。
私は'94年、95年、96年が楽しい時期だったらしい。
たくさん楽しいこと想い出した。'97年になったらあんまり楽しくなくなってきた。

ずっと気に入ってたカーテン。
なんだか変えたくなってきた。
その前にものを減らしたい。あとで“整理しようね袋”がぱんぱんに増えてきた。
整理整頓はとっても苦手。
はっと気が付いたらすごくきれいになってればいいなぁ。
でも雑誌に載ってるみたいにごちゃごちゃ飾ってある部屋はいやだし、
かといって、超シンプルすぎて、殺風景なのもちょっとさみしい。
洋服ダンスがひとつ減らせたら随分いいんだろうなぁ。
やっぱお洋服捨てるしかないか。何を捨てればいいのよーーーー!!
あぁ、てきぱきとした人がうらやましい。
お掃除きらい。
2000年07月27日(木) だりー。


もくじかこさき  

My追加