再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 次回公演

次回公演が決定いたしました。

来る(ってまだまだ)12月8日(月)〜12月14日(日)に
これまた阿佐ヶ谷はアルシェにて公演を行うことと相成りました。
詳細が決まり次第、ガンガンアップしていく予定です。

もっともっと面白いものを、作っていきますので、懲りずに立ち寄ってくださいませ。

R-vive


2003年05月27日(火)



 ありがとうございました。

先日、十一日、好評のうちに、幕を閉じることができました。

大入り過ぎて、調光室から見てくださったお客様、あろうことか、脚立の上に乗ってみてくださったお客様。松葉杖にもかかわらず、「だいじょうぶ」と言って立ち見してくださったお客様。ほかの全ての足を運んでくださったお客様、本当にありがとうとざいました。
おかげさまで、目標動員数にも達し、これからを考える今日この頃です。

われわれR-viveはより一層、面白いものを求め、ハリっていきますので、どうぞよろしくご声援の程、お願いいたします。

P・S しかし会場内が28度オーバーは考え物だ……

R-vive

なお、今後お手伝いいただける、スタッフ、制作を募集しております。詳しくは、gofield@netlaputa.ne.jpまで、お願いします。

2003年05月13日(火)



 千秋楽

最後、二本を残すのみとなりました。
とにかく、いいもの、いい作品ですので、惜しまず、足を運んでくださいませ。ということで、明日も最高に、やっていきまっしょい!

ごう


2003年05月11日(日)



 もっと

今日は面白かったですよー。

明日はきっともっと面白いでしょう、間違いなし。

現在のところ、やや余裕あり、時間がありましたら、是非足を運んでくださいませ。

ごう


2003年05月10日(土)



 初日。

無事、初日の幕があがりました。

初日にもかかわらず、満員札止めになり、嬉しい悲鳴。
が、やはり、この時期は、客席が暑い暑い。
役者の熱気と相まって、すごい事になっていました。

もっともっと、回数を重ねるごとに面白くなって行く事でしょう。
まだ、後半の方のチケット、余裕ありです、是非是非足を運んでくださいませ。

今日も蒸し暑そうだ…

R-vive



2003年05月08日(木)



 役者の皆様、お疲れ様でした。

今日、ゲネを見させて頂きました。私、吉本は今回緒事情により、制作を担当させて頂いております。

今まで出ていた、リバイブの舞台を初めて見ましたが…面白いです。こんな面白い事を、今までやっていたのかと(自画自賛?)思うほど、面白かったです。いや、本当に。

暗転明けがなかなかとは聞いていましたが(今まで出演してから)、こんなすごい事を自分はしてたんだ(又、自画自賛?)とびっくりしました。

一度でも、役者と名のつくものを目指したことのある人なら、うずうずしますよ。

この作品は、多くの人に見てほしい。

なぜなら…まだまだ面白くなるから!

役者の皆様、まだまだ面白くなります。日々、戦い続けて下さい。絶対、巻き込まれていく人間がいます。
役者の皆様に良い緊張感を持って、明日から本番に挑んでもらえるよう、スムーズな制作を目指して頑張ります。        今日より明日、明日より明後日。

明日のゲネ2も期待してます!

収一郎

2003年05月06日(火)



 カメラ

あのー、最近カメラつき携帯電話を買いました。
で、写真をとるのが楽しい。
稽古場の一枚を切り抜いて携帯に保存する。
なかなか見ないけど。
人物を撮りたいけど、「撮っていいですか」って聞かないと失礼な気がして、でもシャイな僕は(自分で言うな)聞けないし、そんなキャラでもないし。
ということで、もっぱら撮るのは本城さん。
本城さんはとってもいい人なんですよ。ちょっとやくざっぽいところもあるけれど。
ああ、女性陣もおさめてみたい。
なんてなかなか実現できないなぁ。
僕がこんなこと考えているなんて、とても言えないなぁ。
あっ!書いちゃった!!ばれちゃうじゃん!←※


※最後で自己訂正している文章を見るのはうんざりって思いません?                               北

2003年05月05日(月)



 段段と・・・

私は普段深夜のバイトをしていて完全な夜型人間なのですがリバイブの稽古が始まると昼型人間に変身します。稽古が終わって家に帰ると化粧も落とさず眠ってしまうことも最近多くなってしまいます。(これって昼型っていうのかわからんけど)でも朝は驚くほどすっきり目が覚めます。
良いことだ。
今日も天気がいいぞ。天気がいいと私とイクラ女史はウキウキする。はりきって稽古に行ってきまーす。
     晴子

2003年05月04日(日)



 チョコ

最近稽古場ではチョコレートがはやっているようで。
かくいう私も、無人島に持っていくとしたら
タバコと紅茶とチョコ、という位のチョコ好きなのです。

紅茶を飲みながら、ゆっくりと、一箱一気にいただく。

これが私流チョコの楽しみ方なのです。

さあ、今日もチョコレート食べて、がんばっていきましょ!
 
                       遊子

2003年05月03日(土)



 一週間

気がつけば、一週間前を過ぎている……

あー、おそろしや。

いつも思うこの時期。


不思議な緊張感が稽古場を包みはじめて。

さてさて、どうなることやら。

こうご期待!

R-vive


2003年05月01日(木)
初日 最新 目次 HOME