再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 間もなく

音もなく、四月の足音が迫ってきています。
もうすぐ桜も咲くことでしょう、なんていい季節なんだと思いながら、花粉症である自分を呪ってみたりして、さて、詳細は間もなくアップできそうです。それはどうしてか、もうすぐ題名が決まるからさ!←おそい

さ、はりって(頑なに張るのは今年からやめ。)いこー。

R-vive


2003年03月22日(土)



 さらにさらに気がつけば

さらにさらに気がつけば、アップもしないまま早一ヶ月。
明日は五月企画其の五の顔合わせ。

詳細、さっさかアッププせねば……


台本はー、もうすぐあがる予定(予定はあくまで未定?)。
きっと、あたたかくて、いたくて、そんでもってせつないお話(希望?)が二月後には皆様の前にお目見えするすることになるでしょう。

あー、早くこの仙人のような生活から脱したい…

気がつくと、毎週土曜の深夜テレ朝でやっている「愛のエプロン」を見て、おいおい、そんな事で日本の食卓は大丈夫か!?と小さな未来の先行きを案じながら(是非見て)曜日を感じ←別に狙って見ているわけではないつけると何故かその番組、なんか昨日それを見たような記憶なのに、もう次の週のそれを見てしまったときの焦り様ったらありません。とてもじゃないが人にはみせられん…、なのにしっかりその番組は見る(笑)←そんな間にはよ書け等と血も涙もないことは言わないでね。きっと面白いのが出る筈だから。


2003年03月07日(金)
初日 最新 目次 HOME