それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

大河な日々
何時までもゆんゆん日記のままにしておいたら「怖いよ!」と友人に怒られてしまったので更新します。
私はナチュラルにゆんゆんですがNE!(そのノリやめれ)

あ―。大河は鴨が死んでからちょっと抜け殻状態だったんですが、斉藤一のわんこっぷりに癒されたので復活しました。
オダギリジョー、斉藤役に限ってだけイイよ!!
私の中では斉藤=仔犬です。別名アイフル。可愛くってしょうがないよ。
島田魁は大型わんこです。この二人が土方にくっ付いているのを見るのが堪らない…。
こないだなんか、斉藤が縄で吊るされてビシバシ打たれてましたYO!
ボロボロになって路上に放り出される斉藤を、土方と大型わんこが抱き起こしてました。

ミタニンは私を殺す気です。(真顔)


……阿呆なことばっかり言ってますが、森茉莉サイトなんかやってて良いんでしょうか。(汗)


ミタニンと言えば、鴨派の野口を逃がすくだりは史実とは違うんですが、アレはきっと野口くんが可愛くなってしまったに違いないに1万ガバス。
科白の棒読みっぷりはアイフル斉藤と良い勝負なんですが。
棒読み対決があったら、かなり審判は悩むと思うんですが。(褒めてない)

山南さんもかなり気に入られてるようなので(推測)本邦初の山南が死なない新撰組をやって欲しいです。

ついでに近藤も死ななくて、土方も死ななくて、明治まで全員生き残って、全国を廻って悪人退治して欲しいです。


頼むよミタニン!!(無理)