それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

電波ゆんゆん
野球なんかこの世から消えてしまえ頼むから無くなってくれと今日本気で思ったのは『堂本兄弟』に今日は少年隊が出るからワクワクして留守録して出かけたのに帰って来たら野球が延長で番組が30分繰り下げでしっかり録画したはずのビデオに『あるある大事典』の後半しか映っていないことが判ったからでこのショックを何にぶつければ良いのか判らず思わず出しっぱなしのストーブを蹴ったら小指を折りそうになって大変なことになって色んな意味で痛くて痛くて涙が両目から昆布のように流れて自分が本気で情けなくなってしまって神様生きるって何人生って何こんなワタシに明日があるのだって今年の少年隊プレゾンは『ウェストサイドストーリー』なんだよスゴいのにのにのにそして少年隊が揃ってTVに出てくれるなんて一年に一度あるかないかじゃないかそれなのに野球が野球が野球で延長だなんて理不尽過ぎるよもう愉しみなんかないのにないのにないのにどうしてくれるんだこの阿呆野球なんか野球なんか野球なんかもうみんなバカだバカだ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えて消えて消えて消えて消えて消えて消え


新見切腹
切ねえ!!

いや、10代前半の頃からの新撰組ファンなので。
新撰組を大河でやってくれると知った時は大喜びだったんですが。
脚本がミタニンだと知った時は微妙でちた。
ミタニンは好きですが!サンシャインボーイズ時代から好きですが!王様のレストラン古畑任三郎もビデオ持ってますが!竜馬におまかせ!もかかさず見てましたが。HRは見はぐってましたが!でもファンなんですが!
だからこそ新撰組はちょっとなあ…ってカンジだったんだYO!!

しかし萌えた。新見に萌えた。切な萌え―!(萌えって言うな)

流石は『裏切られ追い詰められた演技をやらせたら日本一』の相島氏だよ。
眼鏡してる時は間抜けな良い人役なのに、眼鏡してない時は悪人だよな。(笑)

次は芹沢暗殺だよ!
心の中では密かに最終回だよ!


切ねえ!!