日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2006年05月21日(日)|21日に21になった記念|


一年て、はえぇと思う今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか。
ケーキを食えてないMuuです。のーも。
ダイエット中なわけでもないんだが、普通に忘れてたぉー。m9(^Д^)プギャー
明日の朝、気力があったら食します。
気力はって食うケーキってなんや。。

ま、それはどうでもよいんだが。

書きたかった文章そのまま頭ん中で消去しちゃったぉ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえずネタないんで見たい映画HP貼付けときます。
「ダヴィンチコード」放映中
「オーメン」6月6日全世界同時ロードショー
「TIRCK」6月10日東宝系ば〜んと公開
「デスノート」
「着信アリFinal」
あー微妙に気になるやつもあるw
着信アリは2が微妙やっただけにちょっと迷う。もうアジア系にぶっ飛ぶなよ、もぅ。。
なんでそう絡ませたがるんやと小一時間(ry

あーあ。ぬるぽ。
焦燥感にかられるのはなんでやろ。はよ寝よう。ぐー。


|2006年05月14日(日)|いろいろ詰め込みまくりんぐ|

どたばたが過ぎてホっと一息の休戦中な今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お過ごしをおすぎと打ち間違えたMuuです。にょーも。


日記書かない間もいろいろありました。いろいろ起こるもので。
起こらなおもんないやんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ちなみに改装したどーって言えないくらい手抜きな状態で日記レイアウトを放置かまし中。
ヤレヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノウガ
てかほとんどミクシに入り浸ってるからここも放置しちゃうんだぉ。
いかんいかん。あかんあかん。

えーと。

えーと。


(,,゚Д゚)∩<ゴールデンウィーク中)


ゴールデンウィークにインテックス大阪の衣食住遊のインテックスフェアで事務所でやってるショップの商品を出店しました。
某所インスパイアなオリジナルサボキャラをOREが作成して販売させてもらったところ、
至る所で惹かれてくれる方々がいたので嬉しかったでした。

またやりたいなぁ。

というかトルコ料理のドネルサンドは三日連続食ったほどおいしかったなぁ。
顔覚えられてたし(´・ω・`)
富良野のメロンパンも(゚д゚)ウマーでした。(゚д゚)ウマー。

イベント初日はゴールデンウィーク前の平日だったから暇やったんで、フロア全部回ってみた所、ネットで知っていたロボットストラップを実践販売してるのをみつけ興奮してすげーすげー即購入!とかやっておにーさんと仲良く(なのか)なったらOREがお店番してる日にきてくれた上に(多分たまたま)
マヨTシャツ購入してくれたのが印象に残っている。残り過ぎ。
その時歩く広告のように着てたOREと同じTシャツやん、それ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんか美術部顧問のセンセーに似ていたのもココロに残っとる。


あと久々に会う友達にたくさん会って、たくさんはしゃいで、たくさんダベった。
すごく楽しかったん(*´ー`)

ゴールデンウィーク残り三日は倒れてた。なんもしてないくせに筋肉痛。
多分、制作で徹夜とか続いたからホッとしたからなのやもしれん。


(,,゚Д゚)∩<今週の土日はどうよ)
昨日はお買い物でぃ。
サボのオブジェ作成するためプラスチック粘土購入。
その他ぶらりんちょしてたらロフトで売ってたにゃーマグがすげーかわいくて。
誕生日になにがほしい?っていわれてる購入リストに追加。
おまぃ物欲なさすぎ、と友人に言われてたけど、そんなことなす。
欲しくても忘却していってると思われ(それ欲しいいわない)
iPodは自分一人で買おーっと。

今日は昼からDVD鑑賞ー。
「SOW2」
みた。みたよ。みちゃったよ。(*‘ω‘ *)キャッ
ちょっぱなから激しくグロく。グロい。
スプラッタ通り越しちゃったぉ。
これ映画館でみなくて正解。ひとりでみるのも正解。
全米が震え上がるのも無理はない。
これは恐怖というか、生と死の駆け引きみたいなもんやから、なんともいえない。
わからないもの、得体の知れないものに恐怖とはよくいうけど、
ゲームで、目の前の難関をわかっててもそれを実行しないと生き残れない。
リセットのきかないゲームなんてOREはやだね。
現実はリセットきかないもんな。まさにりありてぃーある映画ですた。(´・ω・`)
目ん玉に生き残れる必要な鍵が埋め込まれてあったとしても、OREは取り出せねーなぁ。。
ヲチはあーあってかんじ。あーあ。ってかよぉ裏の裏の裏まで考えたもんだ。
「SOW3」も期待ageやな。age(´∀`∩)↑age↑


そういやメタルギアも映画化するらしい情報ゲト ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡3
ハリウッドなら期待ageやな。これも(´∀`∩)↑age↑ で。


DiaryINDEXMAILHomePage