日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年10月22日(土)|すっきり。|

机綺麗にするべっ、と思い立っての行動。
皆様いかがお過ごしですか?
紙やすりで机を磨くという無謀にも挑んだMuuです、にょーも。
ちなみにまたもや先週日記サボりっちゃいました。おぉぉ・・・(;´Д`)


最近やたら片付けて、机磨いて、捨てたり、収納してます。


だって11月に奮発してiMacG5購入予定なんやもー(*゚ロ゚)ゎー
今使用してるWin98じゃスペック古い。フォトショもフラッシュソフトも遅い、遅い。
こりゃそろそろ変えないと、ソフト使いこなせないなぁ、とか練習できねーとかで。
そんなこんなしてるうちにフラッシュ8とか出るしね。うぉいって。


しかし、だからといってWIN環境はなにかと必須なので(WEB状況とか)
捨てないわけで、その代わりにもう何年触れてないだろう
エレク�を捨てます。。おぉぉ・・・(;´Д`)
そしたらPCに挟まれる状況に。ウハウハPC。PCハーレム。そんなハーレムいらない。
・・・延期になったりして。おぉぉ・・・(;´Д`)



(,,゚Д゚)∩先週友達と映画みにいきました。
「メゾン・ド・ヒミコ」
オダギリジョーがセクスィーすぎるのです、鼻血ブー。
早朝とレイトしかやってないので早朝にいったのですが、
内容が内容なだけに、


濃ゅい、フォモスー、セクスィー、セクスー、ブー(メ゚ロ゚)=○)Д゚)∴:・


早朝からごっつぅナマナマしい、ある意味刺激的なものを観たのです。
R指定にすべきだ。
友達と変な気分を味わう。


ていうかオダジョー素敵、無敵、ちょぅセクスィー。
だ、だかretブー(メ゚ロ゚)=○)Д゚)∴:・


一部早朝友達と会話にめづらしく出てきたセラムンが、映画にてセラムンのセルに似た
アニメが挿入されとって吹きかけた。
挿入されたノリとかギャグとかそのへんはすっごいよかった。
よかったけど、エロスが前に出すぎて薄れる(ぉ)



帰りにトイレのドアが自動ドアのハイクオリティさに友達と驚愕・爆笑。
トイレが自動ドアて。最近じゃ、普通なのか。


秋と冬にかけて、観たい映画が連続です。


・CUSTOM MADE10.30
奥田民生氏の「ブラリ股旅」ライブ+木村カエラ嬢主演ー!
最近カエラ嬢が好きすぎてたまりません。かわいい・・・(*´д`*)アハァ
音楽青春ムービー、これみにいかにゃ、損だわな。


・ティム・バートンのコープスブライド
ナイトメア好きなので、興味あるのです。ダークさがいいんだよね。


・ハリーポッターと炎のゴブレット
こりゃ当たり前っしょ。ハーたんのドレス(*´д`*)アハァ(イタイ
OREはハリーとハーたんがくっつきゃえぇとか思ってますが。
ありえないんだろうか・・・うぬぅ。


番外
・スウィングガールズ
みたかったんだよ、みたかったんだよ!
11月3日にTV放映。c⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...
見逃さずに観るべっ。ジャズやるべっ。OREは69派だけど。
でも結局、音楽ならなんでもいいんだべっ。


そういえば携帯BANの待ちうけ画像うpしました。報告遅っ。
まだ見てない人、もしくはナニそれ、という方はぜひぜひっ。


それでいてまた更新するご予定ー。うじゃうじゃうpします。
使いまわしばっかですが(それは痛い)
いつかドコカでチラっと見えた誰かの携帯が
OREの待ち受けイラストだったりとかそういう偶然に巡り会いたいです。
・・・なさそう(ぅゎ


そろそろお仕事イラストに取り掛かろうと思うです。
今日一日掃除で潰れたというか、掘り出された大量の手紙を読んでたから
遅くなったかんじで。
最古の手紙は小学生1年生やもしれん・・・。文章がはちゃめちゃだぁ。。


**書き忘れ**
今日美容院にて髪切ってもらったヒトが外国人ハーフっぽいおばちゃんで
びっくりすた。
でも日本語ベラベラなんやけど。
西川きよしの奥さんのヘレン夫人によぉ似てた気が。

ヘルン(仮)「んまぁーサラサラ髪やねぇ〜、髪が健康なんはえぇことやで〜」
ORE「は。はぁ・・・;(髪が健康なのか?)」

ネコ毛なだけですが(゚Д゚)ナニカ?

あとヤクルトはおいしいですが、飲みすぎに要注意だと学んだ今日この頃です。
ききすぎる・・・・おぉぉぉぉ・・・(´Д`;)


あと、WEB拍手の解析が全滅してしまい、解析みたトキびっくらこいた。
うはっついに拍手もされなくなたーよ、とか。
よくよくみたら以前あった解析コメントがなくなってたんで、向こうさんのサーバーヲチが原因やと・・・。
消えてしまってコメント返しできないヒトがでてくるやもしれません、、
すいませんですた・・・おぉぉ・・・(;´Д`)
・・・ってORE最近コメント返し更新してないよね、すいませんです・・・。



勝手に友人日記へのコメ
「ちょっと肘ついて前のめりになってください。
体ぶるぶる震えませんか、震えないなら私がおかしいのかなorz」


だいじょぶ、OREもなる(・∀・)人(・∀・)b


しかも気づいたの中学んときで、
OREも新種の病気なんじゃないだろうかと悩んだ(実話)


あとスプーン(シャーペン)を軽くもったら震えるとか。


早朝に学校でノートとるときに手が妙な感覚に陥って字が書けなかったり
高校んトキ、これは焦った。

ノート1Pだけ妙にカクカクでいつもより倍キタナイ字が書きとめられております。
早朝+脳がまだ昏睡状態=上記の症状と勝手に解釈。
いまだ原因不明。


ちょっと掻いただけで皮膚が蚯蚓腫れ現象。
これも高校2の夏から。
徹夜ストレス+カフェイン多量摂取+昼食毎日アイスOR抜き=一種のアレルギ
とまたまた勝手に解釈。
いまだに原因不明及び微妙にややING。


ある意味OREヤヴァいな。どうしよう。・・・まいっか。


|2005年10月09日(日)|充実な期間|


ぷち事故起こしたきっかけで挨拶するような関係になると思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
事務所の隣の美容院の看板に自転車で衝突してからとういうもの、
ソコのおねぇさんと挨拶する仲になったMuuです、にょーも。


三連休真っ只中!っていっても明日で休日(・ー・)オワッタナ・・・なのですが。

なかなか楽しいイベンツが連続にあると覚えておくコトがイッパイイッパイ。


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!金曜日


デザイン事務所での打ち上げでご飯をゴチになる。
ちゃんこ鍋って外で食べるのはぢめて。
というかちゃんこ鍋をちゃんと食べるのもはぢめて(微シャレではナイ)


最近事務所のお店がオープンしたんで結構打ち解けたりできて嬉しかったり。
それでもね、やっぱり下っ端なワケだから皆が優しい分だけ
先輩や自分に甘えるんじゃなくて、しっかりやってかないとなぁと強く思う。


OREは今何をしているのか。


OREは今後何をしていくのか。


時間はたくさんある、と教えられたけれど。
やっぱりその時間ひとつずつは大切にしていかにゃならんのだなぁ、と思う。
そして成長していかにゃならんのだなぁ、と思う。
常に周りを意識して。五感ともども第六感もひらいて。


若いトキは走りつづけて。ちょっと休憩して。また走って。


んで、やっぱり自分より長くたくさん経験をもつ人の言葉ってすごい重くて
すごい貴重やなぁと思う。それも大切にしていきたい。
覚えてるもんよ。


コレマデのコトバとコレカラのコトバ。うむり。


ちなみにビールちょびっとしか飲んでないのに頭が強烈に痛かったでした。
ビールが苦くない!
ゴクリ、、、、、



頭イター━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!日曜日


中学んときの友達とUSJ IN ハロウィーンにゆく。
8時30分から行っても周囲はやっぱ人でイパーイ。
朝からなので朝日のまぶしさと眠さで微テンションでイッパツ目のジョーズ。
案内のおねぃさんのノリが最高で微妙にHGレイザー○モンの声とテンションが似ていて爆笑。
だからかなりおもろかった。オーケェーイ、フゥー!!!!
ジョーズはあのおねぃさんのテンションと演技力で盛り上げてくれた、みたいな。
誤爆で思わず友達とツッコむ。ダメぢゃん!て。


次にせっかくのハロウィンっつーことでスヌーピーのショーを立ち見。
ガンガンの朝日に打たれながらの観覧。かなり暑いが、ショーもそれなりに熱い。
パフォーマンスに圧倒されながら、ピーナッツの仲間らはドロドロ関係よなーとか、
チルドレンドリーム破壊。こんなおねーさんおにーさんになっちゃだめ。


次、ジュースおごってもらい(ナイスなオブジェ風なペットボトル)ジェラシックパークに。
160分待ちでもめげないOREら。
変テンションで乗り切った甲斐もあって、濡れてやる!
な勢いでポンチョ(カッパ)買わずに出陣で。


最高にヨカッタ。


( ゚Д゚)まぢで。


USJとくればやっぱジェラシックははずせないよね、と結論。

ちなみに一番腹くくってた濡れも、さほど濡れなかったんで。
ちゅーかあんなに浮遊感あるとは思わなかった。
もう一度乗りたいとか思ったけど、再度待つ根気はOREにはありません。
残念っ( ゚Д゚)∴・。カハァッッ


で、みやげ買って、腹ごしらえ。ホットドックをりあるなアメリカン路地で食う。
デジカメが欲しくなるほどの演出だと思う。描きたいなぁって思う。
やっぱ外国の路地って好きやわぁ。


まだなんか乗れるやろ、っつーことでバックトゥーザフィーチャ。
そろそろ会話のネタ切れやからネタ投下っつーことで中学思い出ネタ。
しんみりまったりしてたらスグに順番が。
ガクガクと揺られながらな乗り物だったけれど、すっげーヨカッタと思う。
迫力とガクガク揺れるんが。
少々脳内を拡散されながらテンションピーク。変ハイテンションヌで退出。
退出先にドクがいて、おまいちゃんと運転しる!と遠巻きながらに絡む。
近くいったらたぶん写真とられるから。
んだらバックトゥーザフィーチャーのショップでパペマペ風の犬購入してもらう。
すっげぇかわいいん。
手袋代わりに着用。テンションも上がるいっぽう。


よっしゃテンションあがってきたーっつったらもう暗くなってたり。
最後いっちょイクか!


で。


ターミネーターいった。


待ち時間100分やしーとか思ってたらそれなりに待ったような気がする。
その間ずっとパペマペの犬とセサミの赤で遊んでネタを作成。
OREらクオリティタカス!タカスクリニック!
とかいいつつ。
ハイ、タイタニックー(オチ有)とか。
ハイ、ファイトーイッパーツ(オチ有)とか。
とにかく変テンチョンヌになったOREらをだれも止めれない。
むしろ誰もみてないか(ぇ
ターミネーターはそれなりによかった。
悪役おばさん(なのか)のトーク発言がものっそおもろかった。



も  ぅ  ア  ド  リ  ブ  が   す   げ   ぃ   。



出てきたらもー20時近くで。
んだらハリウッドマヂックがすごかった。
花火がすげぇ、演出もすげぇ。なんじゃこらぁーって。
寒さに震えながら見守る。花火がすげぇ(それしかいえない)



赤ちゃんがじぃっとみて手ぇ差し伸べてきたりとか(コレはなかなかスゴイ)
みやげものはおもろすぎる商品とか。
周囲のお客さんは一眼レフのよいカメラ持ちすぎ!とか。


最後の最後まで楽しんだ。


意外にイケてるUSJ。また来ようかーと、今度はデジカメもって。


そいで案外歩き・待ち疲れたようにも思える。


人多過ぎ。


4年前に来た時にあったデカチキンもデカキャンディーも姿カタチみることなく
なくなってしまっていたんでちょいヘコ。


そのときに買いたい!とか喰いたい!
とか思ったものは確保しとくべきだ、と思った一日で。


USJみたいなテーマパークでゲームの世界観で作って欲しいなぁとか
思った一日でもあった。
マリオとかマザーとかドラクエの世界観とか。
絶対楽しいと思うんだけどなあ。製作費用が膨大かー。


テンションタカスー!!!!


でネムスなので寝る方向で。
ネムスー。
ちなみに携帯待ちうけ画像が今回の日記絵にまわしてきた。
ちょっと準備中。結構な量をうpするご予定なので、よければ
携帯版もよろすぃくです。


|2005年10月05日(水)|ぶわぁー|

ただでさえサボり続けてる日記なのに、
この間の土日には書く日記でさえすっぽりと忘れてる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
カレンダーがいまだに9月なMuuです。にょうも。


最近ぽっくり寒ぅございます(ポックリ?)
なのに家ではランニングで半ズボンで。
お家に訪ねてきはったおねぃさん方にカッコイイ風や、と言われたから調子こいてる方向。
でもやっぱ本音は寒いンです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いらぬ意地でカラダはってるOREに万歳(ぇ


なんだかんだいってイロイロ日記ネタはあるんやけれど、
ナカナカ、どうしてなかなか、書くことができず。
ゲームとかゲームとかゲームとかの誘惑がね。・・・ね。


思い出せる範囲でいこうか。
(,,゚Д゚)∩ハイッハイッハイッ!!

土曜日に図書館へ行ったのですが、
その帰りにブラブラ歩いてたら「バンダイ」のでっかい車が止まっていたんで、
なんやー?と思ってみてたら。


がんだむですてにが・・・!


あのあにめが・・・!


どーん


て。
一面の車体に貼られていた。


片面がレイレイ(独り占め)で。


反対側が罪(シン)と艦長。


いったいナニゴトですか、と思った。
最終回の予告ですか、と。


ちなみにOREは最終回を見逃したヒト。やるな、ORE。
友達とロフトいってたYO。


そしてその後に、悪餓鬼とBACKに書かれたTシャツを着た子供をみかける。


ちょ、お、お、おまっpgr


になったのは言うまでもない。


自分のことを悪餓鬼だと思ってる子供はきっと悪餓鬼なんだと思うよ(ぇ
悪餓鬼で何が悪い。


開き直りが大切なトキもあるさ。


意味わからず着てたら即行脱いだほうがいいやんね。
絶対ネタにされちゃうから。
ほら、してるヤツがココに。ORE(´∀`)ノ(手ぇAGE)


世の中にはアキハバラとかヲタクとか書かれたジャージが存在するのだから、
悪餓鬼なんかたいしたことねぇべ、とも思うけどもさ(事実)


おまけ。
ツターヤでレンタル。
中村一義率いる現在100sの「OZ」
マザー1+2
坂本真綾「少年アリス」
グラビテーション(ただしアニメ)
とかとか。
MOTHER1+2はよいね!かなりよい!
サントラやっぱ買うべきかなぁ、て思うた。
でもやっぱ借りたからいいや(何)
音源は元気が出る。


お勧めな一冊。
高橋 歩 著「サンクチュアリ」
元気をもらった。勇気をもらった。
やる気をもらった。できる可能性をもらった。
はっちゃけテンションヌをもらった。


・・というわけでOREももらったらその分発揮したいと思った。


どこで発揮するのかは内緒。




書き損じ。
阪神タイガース、優勝おめでたぃ。
今年ナマの応援しにいった甲斐があったっていうもん。
なんかなかなかなレアな体験wそしてレアなリストバンド。
ま、日付ともども書かれていないのだけれど、OREん中ではレア。
どうか今年は日本一をとってもらいたいです。
ガンバレートラー!!


もう寝ないとだー。うひゃーぁ。


DiaryINDEXMAILHomePage