日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年01月29日(土)|絵で喰っていく、って書いたんやっけ(遠い夢|

久しぶりに一週間経つのが早いなぁと感じた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
“理想とする生活設計とその実現に向けて今できること”との設問に素で
(´-`).。oO(・・・・安定・・・・)
と書いたムーです。にょも。
顔文字まで書いたダメっぷり。         もちろん消しましたが(゚ロ゚)
そんな自己分析・自己PRの設問を解くという4日以上ウンうん唸って、最大の任務を終えた気分です。
答えはむろん自分自身だからこそ難しいんですよ、そんなん。
一番理解不能で、想像しにくい“理想生活設計”はギリギリで書き終えました。
何書いたか覚えてない。むしろホットケ、と思うたのは言うまでもなく。
幼少時代ならすんなりと書いていただろうに。
頭が固くなったのか、それとも現実を知ってしまっているからなのか、どうなのか。

---------------------月曜から金曜にかけてのキリトリ出来事
そんなんで、一回目の課題製作は案外わいしょわいしょと出来ました、と思うし思いたい。
初めて昼休み突入して午後の授業に遅れるまで実技室に居残ったり。
黒板見つめて喋ってた先生は最近クラスに馴染めておもろぃ先生であるとわかったり。
以前までつけてなかったんちゃうんかとツッコみいれたくなるくらいSA●URAIであろう香水つけてるやろー、な匂いでOUEっと外部攻撃くらったかのように瀕死になったり。
あとクラスの人たちとも慣れてきたし女神の微笑みやと思ったり、シールもらったり、メロンキットカットもらったり、いろいろありますた。(′A`)

ってーかね、女の人の香水は爽やかンで素敵で問題ナイ・・・香水きっつぃです。
普通にファブをシュシュっとかけてやりたくなります。
微量か多量か。ファブりたい。

あとフラッシュ、変数とか勘弁してほしい。
論理的には理解できたけれど、それで(゚Д゚)?なかんじ。
自分で新たに組めと言われてもきっと組めない。
そもそもグローバル関数とかグローバルプロパティとかプログラム言語呼び出すのめんどくたいです。くはぁー。

座学の時間、乙一氏の「失はれる物語」を読んでいたらまた途中経過と結末を騙された。授業中なのに「まぢですか!」と声を出しそうになる。少なくとも表情はでた。
後ろの席でよかった(ぇ)

-------------------------------------------------

今日は前髪がうっとぃくらいに伸びたので髪切りにいった。
いつもながらワックス塗ったほうがいいよと強く勧められる。で、塗られる。
しかし、不可思議なことに帰ったらワックスがとれてましたよ。どうなってんOREの髪。

帰りにチュタヤでCDロムを数枚購入。
カード割引ができるらしく割引きしたら42円になる。
さらにローソンでもポインツを貯めれるらしく

激しく驚愕((;゚Д゚)OREシラナカッタ

チュタヤの進化に圧倒です。コレカラはチュタヤカード。
コレカラはローソンで物を買おう|ローソン| λ.... 

更新準備してるのを近々立ち上げます。 予定。
再度スネークイータやりてーなぁ。サンズオブリバティもやりてーなぁ。


|2005年01月22日(土)|…(*´д`)アハァ…? |

近頃流行っていると聞いたノロウイルスが、もし自分に掛かっていたとしても絶対わかんナイだろうな、むしろ、その違いさえもわかんねぇよ、
な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
胃の調子はすこぶる悪いムーです。にょーも。

嘔吐未遂事件もいまだに続いてたりしちゃってます。
そんなコト、続かなくてえーのに。
OREどこか悪いのかな、病院いった方がえぇんかな、とか常々思ってます(三角座りで)

思うだけかい。         三角座りかぃ(・・・)

一度胃の調子を診てもらいたかったりする。でも病院嫌いなので行かない現状。

まぁ、、いっか       (・A・)イクナイ!

原因はカフェオレとかカフェオレとかカフェオレとかのジョージア?(飲みすぎ)

あと授業ペースとか研修のコトだとか課題とかプレゼンとか?

軽く胃に穴開けれそうです。で、ピアスでもするか。胃ピアス(アリエナイ)

そんなんで昨日、序盤フラッシュ講座終了後フラリフラリと午後の教室へと足運んでおりましたら、久しぶりの友達に出会う。(・∀・)人(・∀・)ノィョ-ゥ
かなり偶然でしたので一瞬でフラッシュぶっとんだくらいびっくりした。
感動の再開を果たしました+(キラリン)またゆっくり話したいのです(´ー`)+

月曜日、午前中の実技授業がないよーってコトで休みかぁ

゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜(

と思いきや、就職支援でウンタラカンタラーがあるらしい。

||||||||||orz(

3BL(=スリーヴォーイズラヴ)でえぇのかどうか、それすらも確認できないってドウヨ。
午後からは普通。
近々課題製作が出てくるので、明日図書館でも行こうか。晴れたらΣ(´Д`;)!?

乙一氏の「失はれる物語」をつい買ってしまった。書籍は高いから痛いです。アイタター。
ZOOの映画化はすごい嬉しい告知なのです!
乙一氏の小説好きな方とかミステリとか好きな方は行くべきですよーっっ
わー楽しみっ!
今春に上映されるみたいなので、ミステリがイケる友達誘って観に行きたいです。

ホムペ更新の準備をせっこらと影でやってたりします。
HTMLとかCSSとかばっちこぉーい状態です。・・・多分。
JavaScriptは聞かないで、、、くらいです。
そのへんまだコピペで済ましてたり(コラ)

そろそろノートまとめとか復習しないとなぁ。


{GAMEネタ="メタルギア3"}

今日、メタルギア3を最後までクリア。

号泣いたしました。

   。・゚・(ノД`)・゚・。

スタッフロールにて、毎回恒例メタルギアメインテーマが流れた時は思わず敬礼で見送りそうなくらい感動した( ;∀;) カンドーシタ

スネークイータ、最高。ちょう最高。

ちなみにクリアネームはイグアナで(・・・)イグアナて。。

やっぱりザ・ソローは最後まで素敵でした。どこでも侵出。素敵すぎ。眼鏡ラヴ。
おぢさんだけど。


|2005年01月16日(日)|ナンプラー日和VSザ・ソロー(ツボったネタVS)|


あれ?もぅ休日終わりですか、早いですね、な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
休日で暇そうだからって狩り出さないでほしいムーです。別に暇でもないよ、にょーも。
センター試験だった方はお疲れ様でした。
友達に応援メッセ送ることができなく、今頃送ろうと思ってた画像ができました(遅っ)
上の画像を送りつけようかと思っていたのですが、くそぅ、送れずじまい。
・・・結果的に送らないほうが正解だとは思うのですが(゚д゚)
筋肉ムキムキを初描きして、もっと描きたくなる衝動に駆られた。は、ハマった(危険)もっと上手く筋肉描きたいです。上腕とか胸筋とか。

、、というわけで、結構久々な携帯BANGの方を更新いたしました。
画像頑張ったつもりです。あぃ。
全然更新してないのに訪問してくださる方々に感謝ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

で、明日もハードに戻るのかーぁ。はーぁ。

もっと休みてェーーーーー。

と休み増やせ同盟代表で叫んでやります(そんな同盟イラナイ)
あ、あ、明日も張り切って頑張るぞぅ(,,゚Д゚) ガンガレ!
Flashももうすぐ習えることだしっ。前向きに、レッツポジティーヴ。

WEB拍手にて、グリカみたよっと嬉しいお言葉が聞けたのですけれど、
最初「グリカ?」と。グリカとはなんぞや、

(´-`).。oO(・・・・グリコのパクリ?・・・・・)

と思うこと数分、グリーンティングカードのコトを言っていることが判明。
本気で頭を抱えてしまった自分が情けない。   ような気がする。

スピッツのニューアルバムを兄ぃが買ってきたので強奪して聴き入っております(コラ)
とにかく「正夢」が好きなのです。のびのび歌ってはる歌が大好きなのです。
全体的にスピッツはのびのび歌ってはるから全般大好き。
他「ナンプラー日和」という題名があって(;Д)゚゚となった。
あの刺激臭のする調味料のコトですか。勘弁してください。
あれ一本あるだけで軽く嘔吐できます(もぅ吐きネタいいから)
ちなみに初回限定版なのか、スピッツのバッチをもらう。・・・どうしろと。
できればアジカンのバッチが欲しいよ、とか思う(ぇ)
アジカンも初回限定版、チケやレア音源だけでなくグッズが欲しいです。

<NETA=GAME{メタルギアソリッド2}>
メタルギア3、すっごいおもろっです。
ミリタリヲタだったり真剣なゲームかと思いきや笑えるシーンまで搭載なこのゲーム。
すげーすげー。今日のかなりツボったのでココで晒しちゃいますが。
敵なのにコブラ部隊が大好きになりそうです。
特にザ・ソローあたり好き過ぎ。何気に眼鏡っこだし(ソコかよ)
というか登場の仕方が笑えます。助けてくれはった。
そしてやはりと言えばいいのか、ホッモーネタが出てくるとは思いもしまい。
そんなサービス精神(?)いらない。
メタルギア2でも何気にサラリと出てきたホッモーネタ。
軍人は多かったんだよ、と詳しい友達から聞いたことがあるような。。

まだ終わってないけれど、スネークとエヴァくっついてほしいと願うばかりです。
メリルより好きかもしれん。最後どうなるんやろぅ。。

あぁ、、それよりコブラ部隊のギャグ漫画とか描いてみたいよ(ぇ)
あぁ、、それより最後までクリアしなくては。

・・・ケロたんがイマイチよくわからないメタルギア3(・・・)


|2005年01月15日(土)|脳が回りません(訂正:脳=思考) |


いつの間にやら日記を一週間放置してた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日記放置の間、学校→ゲーム→その他→就寝な日を過ごしてたムーです。にょーも。ゲームの時間がおっきぃと思う。
明日、明後日休みなのがとても最高です。
素直に最高です。
ヘロヘロのワタクシにとっては、ちょう最高。

というか前回の日記から今日にかけて、学校が急にハードになったかんじなのです。
年明けてからレベルアップしたかんじ。
実技のスピードといい、ノート書きとめの量といい、

もぅダメぽ。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━ぅ!!!

な連続で。明々後日からもハードなのは変わりなく再開らすぃですが。
上の絵日記参照。
今日は講義の方が血ヘド吐く寸前ですた。
字がちまっこぃ上にどぁーーっと書くから読めねーっΣ(´Д`)とか思いつつ最近馴れてきてる自分も怖い。
胃がキリキリマイ。
おぅえってくるのが一日で5回以上でると危険です、もぅ。

おうぇー、で思い出した。昨日、日記に書きたかったコト。

朝からきっつい青い蜜柑系のフルーツを母が食べてたらしく、そのきっつい蜜柑の匂いで目が覚めた。なんか掃除の洗剤のようなきっつい匂い。一回目のおぅえー。
続いてその日学校に行く途中、お店からなのか、はたまた偶然通り過ぎたOLのお昼だろうパンの袋からなのか、強烈な甘い匂いでおぅe(以下略)
強烈激烈熱烈ヨロシクな甘さの匂いの攻撃を外部から受けた。ノックダウン。
9998ポイントのダメージ食らったようなもん。残りHP1。貧弱。

朝からそんなあまったるい匂い嗅いだひにゃーおぅえってきますって。

ちなみに嘔吐は未遂。吐くものもなかったみたい。

・・・なんかキタナイ話になってきたのでこのへんでやめマス。

あと、また友達から勧められるがままに「ガンスリンガーガール」、略してガンスリを買って読んだ。

またしても

ハマってしまった。

orz


正確にはハマらされた。ハメられた。もぅなんだっていい。
漫画衝動買い、再始動なかんじです。…(*´д`)アハァ…?

1・2巻買って読んだけれど、4巻まで出てるのな。(´ヘ`;)
もぅ・・・なんかイロイロでとるしヤヴァいかんじ。
最初からリコにラブってましたので、二巻買えてよかったよかった。
性格的にはトリエラが好き。
少女らの格闘・銃さばきモロモロに惚れ惚れした。
ありがとょ、ハマらせられた(日本語変)
・・・もぅ日本語ドンドコイ。わけわかめ。

そして近々フラッシュとイラレのソフト買おうかな、、と思案中。

さらに明日はセンター試験だそうで、、応援メールもとい画像送ろうかと思ってたり。ま、間に合うだろうか。

中途半端な日記でまた後日ー。
日記毎日書けれたらえーねんけどね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


|2005年01月06日(木)|はいぃーっ!?|

休み明けやからなのか、体力限界に近い今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体力限界な上に遅刻しそうになった上に肩透かしもくらってるムーです。にょーも。
というか今日一日に「えー!?」という驚愕にも似たことが起こりすぎ。
びっくらこいて思わず突っ込みいれる関西魂。

と、同時に誰か  つД`) タスケレ !! とかも思った。

(,,゚Д゚)∩<R○Gの七転び八起き調)

授業中に兄貴から電話ー♪
なにかな、なにかな?あ、あのことかな?
ハラハラしてリダイヤルしてみーたらー


(兄貴からの)間違い電話やった。

午前授業が終わってー
午後の教室でのんびーり本読んでたらー♪
あれ?チャイムがなっても他のヒトがこないぞ


休校だった。
(午後から)

曲知ってるヒトは歌えると思う、古着市の替え歌。

・・・というか最後にヘコー。
ま、前もって教えれ!ヽ(`Д´)ノウワァン
スケジュール表、見にくい!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
確かめるトキに指触れたら静電気バチっとなったよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・聞く前にスタコラ教室に向かったワタクシも悪いのですけれど(ぇ)
静電気は反則れす。さびちぃこ(´;ω;`)ウッ…
で、ホントはあったりしたら更にさびちぃ・・・。半日くらい、えっか(ぉぃ)

他は、強いて言うなら意外なヒトがアイタっな本を読んでいたことを知り衝撃走ったってコトくらいですか・・・。
言って(書いて)みるもんです。
ガンスリ、知ってる、、グジョーヴ。立ち読み少々したょ。
げんしけん、は知らんと・・・思う、バジョーヴ(何語)

「NHK」知ってたら、もぅなかなかのアレだと思うです。アレ。

…ということはワタクシもアレなのか!レアなのか!?(は?

( ;゚д゚)ァッ!とか思った。こんなとこにもナカーマできてる。
嬉しいような、アイターなような。。
最初ガンスリはバイオリン関連の漫画や思ったものです。パラ見はよくないね。
ちゃんと読もうかね。

あとフォトショの講義が今日やたら早かったから、焦った。(まぁ半分ホゲっとしてたが)
変形がわけわからんくて最初どないしようかと思ったけれど、変形の仕方についてわかった瞬間ものっそぃスピードでやり直し追いついたトキはもぅ、
誰か褒めれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 と思たものです。
負けないです(´Д`;)...。

拍手メッセ。
>LINK切れ報告…
直LINKなのでLINK切れはどうしようもないです。ハイ。
多分、PCのHPは閉鎖されたと思うので、、改めて携帯HPに貼り替えるようにいたします。・・・更新がんがる。。
>この間遊んだ…
ワタクシも楽しかったよー!また太鼓の達人やろーね(笑)

高級ブックスタジオにて大暮さんのエンジンルームが売っていてビビった。
更に、ポップにエロという単語が連発してい吹きかけた。
いくら高級そうな外見な本屋さんでもそのポップはあかんやろ。。


|2005年01月04日(火)|2005年。|

いまだ年が明けたのを実感できないでいる今日この頃。
皆様年末、年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

明けました、おめっとぉーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ぃ ぇ ぁ − !

とかなんとかいって、今年はあまり正月らしく迎えれなかったのが非常に口惜しい。
ってか正月らしく、だなんてそもそもあったのかどうかさえも不明なのですが(ぇ)
とにかく明けちゃいました、おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今年も当サイトを宜しくお願いします。((´・ω・`)ヘコリ

更新もできませんで、、ネット巡回していただいてる方には申し訳ないです。ぐすり。
しかも今年の年賀状、2種類とかいって最終的に1種類しかできませんで。。

年始からアイターーーー!!(=゚ω゚)つ)´ロ`)グァ

塗りで脱力いたしました。もぅダメ娘( ・Д・)いってよち

年賀状仕上がったのって元旦だすぃ。年賀状出したのって2日目だすぃ。

今年は年賀状アボーーーンですた。( ゚Д゚)イッテヨスィ
そして「年賀状が来たら出す」というヒトが増加してるんか知りえませんが、
何故か今年に限って年賀状少ねっ。Σ(゚д゚lll)ガーン
年賀状楽しみにしてるワタクシにとっては (((´・ω・`)カックン…です。
明日もちょぴーり期待。淡い期待。
そして自分のが届いてるのかも心配。…遅かったからなぁ(痛)

今日は小・中学時代の親友トコに遊びに行った。
懐かしい道、懐かしいゲーセン巡り、懐かしいゲームで大変楽しめましたです。
ゲーセンの太鼓の達人を「どんとこーい」の看板に惹かれたTRICK大好きっ娘のTRICKER二人でプレイし、気づいたら周りにヒトが集まってたのでハズかったのが今となっては恥ずかしくいい思い出です(ぇ)
にしても「天体観測」で太鼓は

無理があると思うょ。

ノルマはクリアしましたけれど。。

またやりたいです、周りにヒトができないよぅほそぼそと(ぉ)

明日から学校再スタートです。ぶわぁ。
課題できてないけれど、…強制でナイのでいっか(ぉぃ)

メタルギア3にハマって何にも用意もしてない。
サ●ゲッチュがMGS3でできるなんて思ってもなかった特典ですょ。
にしても度々ムービーが飛ぶのが気に入らない。。何も押してないのに(´;ω;`)ウッ…
更新そろそろ2005年にしよう。三連休の合間に(ドーン)

ちなみに初夢は、

意味わからんかった。

中学のトキのダチ全員登場(・∀・)ノィョ-ゥでしたのは覚えているのですけれど、
全くもって

意味がわからん。

今年は意味なしか(´-`).。oO(・・・初夢オチなし意味なし・・・・)
ハオイですか。なんですかそれ。


DiaryINDEXMAILHomePage