日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2004年12月30日(木)|手首が負傷、手が荒れ放題(ぅゎ|

毎日大掃除の連続でべらぼーに疲れた今日この頃。年末、いかがお過ごしでしょうか。
疲れすぎて関東出身であろう某講師の口癖(?)がフトゥーにでてきちゃうムーです。
にょーも。
べらぼーて、江戸っ子ですよな。エドコ。
そんなことはどぅでもいいんですけれど(ぇ)友達のお誘いをドタキャンしてしもた。。
行く気マンマンでしたのに申し訳なかったです(;´Д`)アゥア...桃鉄したかったです。。
それにしても年末なのに時間に余裕ある友人がウラヤマです。うらやますぃ。。
しかし大掃除は只今終わったのでヨシとする。床なんか無駄にピカピカですよ。磨いた。
それが日付変更線突入の現在となっては遠い過去のようです。ぐずり。
これから年賀状を仕上げるべくスタンバっとる最中です。周りは就寝。ぉぃ。

遡ろうか(´-`).。oO(・・・現実逃避・・・)

今日は朝からデジタルハイヴィジョンとニュー冷蔵庫がきた。
やっとこゲーム専用TVが来られたかんじ。
しかも昨日にヨド●シに出向いて照明家具を購入ついでにゲームショップ覗いたら、そのショップ全体に漂ういかにもヲタ!な方からゲーム大好きチミっ子まで盛り上がっていまして、別に急いで買わなくてもいい「メタルギアソリッド3」を雰囲気に流されて半分自腹で買ってもうた。
出費が”ちょお”痛い(゚Д゚ )
やる時間あんのか、と自分で問いたくなる。
しかもフラッシュソフト買おうとしてたのに使ってよかったのか、
という疑問符も浮かぶ。あれま。
ドラクエ8も買えてないのにいきなりメタソに走りましたヨ。
ドラクエは兄ぃに頼んだ(コラ)
というわけで、TVは画像が美しいやら、その画面でゲームをプレイすると惚れ惚れするほど綺麗やらで大満足です。
が。プレイ時間あんのかっちゅー話です。くやしか。
ガッコ5日からとかアリエナイ。長い休みに入るからって言われたけれど、

一週間しかないから。

残念ーーーーーっ!         切   腹     。

切捨てごむぇん。

年賀状、明日夕刻までに中央郵便局へ出向いて出せたらなぁと淡い恋心・・・でなく淡い期待を胸に、、いや脳に焼き付けて作業中でございます。
なんか、忙しいような気がする、ここ最近。ちゃんと寝れてない。
寝てるけど、半分気絶に近い。
気づいたらもぅ朝。半年以上振りの半気絶体験。駄目ぽぢゃん。
そして食がこの二日間こってり系だったので胃に負担がでてキリキリです。
激カラピザ喰って一瞬で顔が火照ったのは初体験です。
ハバネロたんより辛いってどうよ。。
折角減らしてた体重が元に戻ったら厭だな。。 (((´・ω・`)カックン…

明日も買い物とかの荷物もちで大変っ。
なのに寝れない現状。風邪も引く前兆。
・・・なんか最後えぇ感じで韻踏んだ。何故かヘコー。。

明日メタソ3でカエルみっけたいです。くぞぅ。
その前に少しでもウェブクリエの復習なぞできるのだろうか、
という心配も増えてきた。課題もできるんかな。もぅなにもかも未定だっ。

それでは、明日日記立ち上げれるか不明なので、、ヒトコトー。

来年も当サイトと村上Muuをよろしくお願いします。よいお年を!

日記にPS。-----------------------------------
友人サイトさんの日記にて気づきました。アフォですた、ごめんです。。
「G→くらッシュ」から「NANO Pico G-Machine」(ナノピコGマシーン)という長ったらしい名前に変更と優希Muuから村上Muuの変更の件ですが、
G→くらッシュのリンク画像はTOP専用リンクなら問題ないです。「G」だけの。
で、個人名なのですけれど、優希Muuは同人方面ではこの名前を使用してこーかと勝手に決めておりますので、そのままでもどちらでもかまいません。
Muuには変わりはないですけれど、最近この名前多くてヘコーです。
カラオケでもムー伯爵かなんかのアニソンがあって軽くヘコーです。
前々からあるのは知ってましたが。。

というわけで、とりわけ強制的急遽ご変更をご希望はしてないので、以前から貼ってくれてたヒトでなんか変更したいなーという方のみでOKです。
コロコロ変えるやつなので、大変でしょうし(笑)
LINKもあまりコロコロ変えないので直リンクはTOPバナのみにして、後はお持ち帰りにしようかと思ってます。
いまだにGRAVITYがある(痛)


|2004年12月28日(火)|大阪事変はないのか・・・?|

昔はチョーがつくほど苦手だったくせに近頃揚げ豆腐とか美味!
と思い始めてる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。厚揚げもかなりハマるムーです、にょーも。
豆腐の類は全てイケる口になっとります。でもお豆無理(我侭)

ガッコは今日からお休みでものんびりできてへん。
クリスマス終わってすぐさま年末に向かってドタバタです。
年賀状やっと買った。
プリンタも意地で直した。
下書きも今日一日で終わらした。今年も二種ご用意。

・・・それなのに今日中に印刷しとけと言われた。


無理!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


クリスマスと正月の間ってそんなに無いんや、、、と実感。すごく実感。ひたすら実感。

さて、、、どうしようか。 (((´・ω・`)カックン…

景気づけに昨日久々にチュタヤ行ってきて「東京事変」のアルバム「教育」を借りてきた。
「群青日和」「遭難」は前から好きやったけれど新たに「林檎の唄」と「人*願い」が好きになった。リピりまくり。
ちなみにスピッツ「正夢」が全て貸し出し中のためになくてトホリです。

これ聴きながら今日を乗り越えます。なんとか塗りまでこぎつけてやる。
そしてやっとこ一ヶ月振りくらいの更新になりました。
といっても新しく増えたイラストでなく、日記に(゚Д゚)ノageとったイラストをまとめたものですけれど、まぁ…がんがった。

WEB拍手、たくさんの拍手とお言葉有難うございます。
(・∀・)モエッというお声とか聞けて大変嬉しゅうございます。ホントに。

(゚∀゚)∩質問です、という拍手以外は載せないようにしよかなーとか思ってます。
照れるから(ぇ)
ホントのところはどっちがいいんだろう。。
すごく嬉しいお言葉、いつも創作意欲にプラスさせていただいております。
がんがるぉー(・∀・)スンスンスーン♪

そろそろ年賀状に取り組まないと寝れなくなるので、、このへんにて。。
30日あやうい!ごめんっあやうい!
というか元旦に年賀状届くかあやうい!
いつもそうやんけ、とか言わないソコ( ゚Д゚)イッテヨスィ


|2004年12月25日(土)|メリークスリマス。(違う)|

メリクリだけれど、そんなのどうでもよくなるほど眠い今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
激しく日付変更線突破しているのに、只今メリクリイラストを仕上げたムーです。
すこぶる眠い。


あぃ、クリスマスイラストage−(・∀・)っ


今日はお昼に小中学の友達とカラオケ行ってきた。
かなり久しいカラオケ参戦なワタクシと、
結構場数踏んでいる友達らと楽しんできました(・ω・)ノィョ-ゥ

で、久々だからって音外しまくりな自分にアイタタですた。ぐすん。泣きたい。
皆ウマーで、聴いてるほうが楽しめる。せっかくアジカンいっぱい入ってたのに、くそーぅ。マスターしたいです。普通に練習したくなったら最後デス。
それ、カラオケ依存症到来です。うぁぁーい。

一人カラオケを本気で考える2004年クリスマス。

しかしテンション変でした。眠くてどうしよか、ともオモタ。

最近変にプライド高くなったのか、冗談とわかっている言葉でも立て続けにしつこくいわれるとカチンときちゃいます。昔はそんなことなかったのにな。
アフォーとかいわれてもあはははーで済ませてたもんな。
実際アフォだし。現在もアボーンだけど(´・ω・`)ショボーン
なんかトゲが鋭くなった感じでちょっとフクザツです。正味。
そして自分でも発言が刺々しい言葉を発してるのに気づいてハラハラ。
ど、どうしたんだORE。。そんな自分が嫌いです。ヘコー。

そんなわけで、もっと自分を見つめる旅に出たいです。根性叩き直し!ココロ入れ替え。
まずは早く寝ろよ、て話です。多分睡眠不足もイライラの原因なんやろなん。

今年もあと一週間もなくなったですね。月曜ガッコ行ったらお休みだーやほぉーい。・・・学生、ってわけじゃないのに学割が効くのって何でやろ。
それなら証明書くださいってかんじです。たとえ4ヶ月間の間だけであってもさ。
イラレ講座終わったけれど、ちんぷんかんぷんです(・ω・`)ワカンナイ
なので父様のマックでイラレ練習させてもらえるよう頼むつもりです。がんがる。

あー、2004年もあと僅かかぁ。

・・・・。

年賀状、買ってすらない今の状況ってどうよ


ね。


ダメ娘通り越してるPO−−−−わはーいヽ(´A`)ノ

何気に私信返し
くららたん>
手書き大歓迎ですわーvvもぅ楽しみに待ってるしっ!愛を込めて待ってるしっ!(ぇ)
ガッコ始まったらまた会おうね orz←淋しいコ

そしてプリンタ壊れはワタクシも同じです。もぅどうしようね。うふふあははh。

  笑  え  な  い  。

直すよう努力はしてみます。
明日も掃除かぁーひぇー。。
更新も今年中に何かしらまとめてアプりたいです。もうソレばっか。

昨日の友達とのメッセ会話でハケーン。

「この先生きてられるか」

ドコカに点で区切ると、どうしようもなく鬱でアイターな現象が起きます。
自分でサラリと言って、後で読み返して衝撃受けた。
ワタクシはアイターな現象の方で会話してたので逆で衝撃受けた感じです。
ちなみにこのネタでかなり話していたようにも思う。
ログが残ってないのがかなり口惜しい。今後から残そう(ぉぃ)

日本語ておもろいね。


|2004年12月23日(木)|ピカぴかになったガラス窓に映る空に感動|

年末の休日はほぼ掃除で潰れて言ってるような気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。クリスマス+っとかいってられないムーです。にょーも。
今日日記に入る前に、
前日記にて風邪の心配してくれた友に感謝です(ノ∀`)・。感涙。有難う!
風邪はだいじょぶでぃす。うぃーー。
二度とインフルとかには掛かりたくないもの(ぇ)

昨日、ガッコ帰りに初U○Jで振込みを行った。

ちなみにSではない。さらにサ○の略でもない(ハ?)

試行錯誤しつつ現金をいれるところで、難題にぶつかる。

入れてるのに閉まってくんない

確認押してるのに反応してくれない。アボーン(´・ェ・`)

エラーが出てぷちギレしたので、近くにいた銀行員の女性のヒトに聞く。
説明を受けながら再び現金を投入する場面にくる。

すんなり終わる。

激しい虚しさと、激しく時間の浪費に途方に暮れる。
ちなみに冷や汗も掻いていた自分に完敗デス。振込みのひとつもできないなんてorz

で。今日は休みだったわけなのですけれど。
朝から夜にかけて掃除ですた。窓拭きしたよ。本棚整理したよ。
・・・うわーん。
綺麗になってスキーリしたのはいいんですけれど、なんか悲しい。なんでやろ。
なんか涙でてきちゃいます。なんでやろ。
あ、あ、明日いったらまた休みやもん。泣いてなんか・・・

うあぁーーーーーーーーん。。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマス絵今日中にやっつけようと思います。
誰も待ってないかもしれないけれど、やっぱりね。やっつけてやる!(ゑ)
って明日イヴなんだって。イヴってなんぞや?(ソコかよ)
クリスマスはとりわけ別に予定ないので、友達誘ってどかーーーっっと遊びたい。久々に。

掃除なければね。

クリスマスといえば、カッポーゥが最近よく見受けられます。
そんな今日、学校で知り合ったおねぃさんからダイ○ーにFMレディオプレイヤーが315円で売っているとの情報を頂きますて、早速買いに行ったわけですよ。
というか初ダイ○ー。広い。ゴチャってる。マップがほしい。
んだら女子高生のお二人さんがバイトくんに言い寄ってるという光景を目撃しますた。

初めてそういうの見たので珍しかったですた(正直な感想)
というか今日休日でないかい?(正直な疑問)
というかそのバイトくん、かっこいいかい?(素朴な疑問)

で、そんな珍しい少女漫画風味な光景を目撃したのに、お目当てのプレイヤーが見つからなかったので不貞腐れて帰った、2004年天○誕生日の日。

激しくツマラナイ( ゚Д゚)、ペサン

あと掃除の際に小学・中学のイラスト・文章を発見し、凹む。

あの頃は若かった!とかいう以前に、

あの頃はバカだった!という表現がとても単純明快で正解。

ちなみに高校入試の数学やら英語の問題集を見ても
なんでこんな問題がわからなかったんだ・・・とも凹む。
苦手で放置かましてても、時が経ったら自然に理解できるトキがくるのです。
と変なコトを悟る。出来るなら過去の自分にヒトコト言ってやりたい。

そういえば、FMドックのコンテストが3位でした。

・・・スラリと言っちゃってますが、内心、

び、びっくりすたーーー!(Д)゚゚バビョーーン

二回目にて3位になれるとは思わなかったでゴザイマス。
投票してくださった皆様、有難うございました。
まだまだ追求してきます。絵が強すぎる印象で好き、嫌いが分かれるであるとの指摘があったので、なるほどーと思いつつがんがります。
目指せ、全年齢対象。

明日学校やけれど、25日には間に合うよう更新に向けてレッツラゴゥします。


|2004年12月20日(月)|今後20%は信用しない。。|

20%だと油断して帰り際に大雨降られた今日この日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。久々にズブ濡れで帰宅したムーです。にょーも。
なんじゃこらーっくらいにザーザー降っておりましたとも。
眼鏡、拭いても拭いても濡れるから見えねーのに外して帰りましたとも。

しかもこの日に限って。

電車賃もらってねー(遠い目)

歩いて帰りましたともさ。あばばば。

で、ネタになるくらい濡れて帰っていざネタにしてみると、
あまり面白くない現象が起きて(´・ω・`)ショボンです。っつか寂しい。

淋しいのに周りはにぎやかですよね。クリスマスで。

レディオなんてクリスマス曲ばっかです。
お外はイルミネーションでギラギラです。
カッポーはイチャイチャです。


淋しいのはお財布の中身だけです(・・・)


クリスマスかー。ふんふんふーん、とか思ってたら思い出しました。

クリスマス絵描いてない(´Д`)アー…

前日記でクリスチンか(゚Д゚#)ゴルァ!!とか言ってましたけれど、絵は描きたいです。サンタさん。
そういえば工房で本を立ち読みしてたら、専門学生がサンタの話してまして
いまだにサンタさんからプレゼントもらってるーという話が聴こえてきて羨ましかったり。
清いですキヨイ!清くて涙でます。・゚・(ノД`)
あ、でも最近はやはり電気製品ヽ(`Д´)ノクレヨと思ってる子供らが多いと思うから(ゲームとか)ヨド○シとかソフ○ップとかでプレゼント買ってるサンタを想像したら萎えると思う。
しかも行列並んでたりとかしたら激しく萎えるぽ。

というわけで、クリスマスの絵、描こう。
今週の木曜日が休みなのでワクワクです。素直に嬉しいです。
何も無いことを願います。でも遊びにも行きたいな(どっち)

・・・ずぶ濡れたからなのか、頭めっさ痛いです。
明日も学校だし早めに就寝したいけれど、絵も描きたい。

というかメタルギア発売しますたね。ものっそーやりたいです。
見境なくゲームがしたいです。
今日の授業にファミコンの話出たからその熱はヒートアップです。
マ○オやりたっ!
・・・マザー3も発売間近ってマヂですかね。欲しい。。
MOONの電波サルのキーホルダー、通販してるんですって。マヂですか。
でもヨシダならもっと欲しいなぁ。アダーとかも・・・欲しいなぁ(何)
とにかく木曜日休みまで、がばろ。うっしゃ。


|2004年12月19日(日)|音源が聴けるPSPが欲しい|


休日だ!キタ(゚∀゚)!!と思ったら、掃除とかで何もできてなかったりする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年賀状もまだなのに・・・ムーです。にょーも。
また明日も学校です。う、う、うわーん。。

そんな嬉しいコトは(つ´∀`)つおいといて・・・(・・・)

昨日、本を返されに+貸しに+ソフト借りに久々の友達に会ってびっくりすた。
変わってるっ、大人びいてるっ、老けてる(酷)。。
やっぱり変わるものだなァと思いつつ、
やはりワタクシは変わっていないみたいで (((´・ω・`)カックン…です。
変わってないほうがえーねんって言われても、なんか周りが変わっていくと淋しい思い。
とかなんとかで、中身は変わりないので相変わらずでしたが(笑)
で、ギャルゲ借りたのですけれど、時間ないのでまだ未プレイです。あぃー。
やりたいです。ものっそやりたいです。
ギャルゲだろーがエルゲだろーがゲルゲだろーがやりたいです(最後ナニ)
しかも二本同時に借りたので、もへもへなのかあゎゎゎなのかわかりません。
とにかくゲームならなんでもやりたい衝動に駆られてる今、
(・∀・)モウヤメレ!!とは言わせません。

ちなみに現在3本ソフト貸してもらってるけれど、いいんでしょうかね(;・∀・)まだコンプリしてないです。。ダメコ。
その上容量が足りるかも不安で仕方ないです。
ペイン太2本、スキャナとか過去コンプリとか。いらないもの削除すべき。
でも捨てれない、多分。

削除といえば、最近メール受信がなかなか上手くいきません。
24個なんてまだ軽くないのか?とか思うんですけれど、いつも3通ほどでタイムアウトしてもう一度受信してくるんですよ。
頭きちゃう(誰)
んな可愛いくいってられないくらい、腹立ってきます。
メール受信箱パンパンです。ドウシヨウ。
それが狙いなのかっ。くそぅ。ウィルス並みに質が悪い。くそぅ。
24通の中で、重要メールが入ってないことを祈るのみです、いやもぅホントに。
ADSLも未だにすこぶる調子が悪いので、なんとかしてほしいくらい。
勝手に接続切れたりする。
そんなときは、ディスプレイ叩き割ったろか、くらい腹立ちます。
ADSL、工事した時からすこぶる調子悪いよ。
そのうえメールアドレスどこぞの誰かに悪用されてるのか知らんが、
ピンクメールなんてものヤメてくれ。あー、、そろそろ対策考えないとな。。

うー。。今日かなり疲れた。掃除疲れた。CDの雪崩れにあった。もぅヤダ。
そろそろ携帯待ち受け画像も更新していかにゃーならんのぅ。

とかいって、明日も学校です。振り出しに戻る。

そんな嬉しいコトは(つ´∀`)つおいと(以下省略)

明日からアプリケーションの勉強です。ガバロ。
全くといっていいほど、アドビしか説明してくんない先生に涙でます。
い、いちおうドロー系、ペイン太もあるんだよ。
お遊びツールソフトとかじゃないよ、WEBにも使用できるんだよ。うわーん。
慣れないソフト、がんがってやってきます。やっつけちゃる。
りんごたんパソ欲しいな。アイポも欲しいな。ついでにPSPも欲しいな(・・・)

・・・。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

絵を描こう。


|2004年12月14日(火)|短期間にいろいろありスギ|


寝坊して久々に朝も昼もご飯食わなかった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
お腹がうんともすんとも鳴らない上にへっちゃらなのはどうかと思う、ムーです。にょーも。
ダイエットなら危険な方法です。よいコは真似しちゃいけんね。
で、晩御飯に今日初めてのお食事でお粥だったんで万々歳です。
胃によざげ!(・∀・)イイ!!
あぁ、でもそんなことだから最近ウッとくるのかも。
やたら激流しそうになるます。
高校の文化祭で締め切り迫られてるときと同じ症状。
ぶっちゃけ萌え悶絶の絶頂と同じ症状。否、一般とは異なります。異星人です(ぇ)
・・・痛々しいね。メソリ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!(自分でいうのもなんやけど)

授業でポケ○ンの話が出てもついてけませんセンセーイ。他もついてけてないと思うよ。
小6のトキにおよそかじったくらいしか知らん。えへん。
ちなみに初期のなぞの草やらが好きです。カードもらってまだある。

あ。昨日いい本屋さんみっけました。・・・というか前々から出来た事は知っていたのですが、あまりにも
高級感を醸し出している本屋さんなので入りにくかったのですよ。
もうそれこそFMレディオが流れてたりやなくて、クラッシック流れてる本屋、みたいな、ね(あ)
なにがいいかっていいますとね。
あのですね?

ブックカバーがシンプルなのですよ!!!

これぞまさしく高級さを醸し出すのには丁度いいのですよ!!!

たとえソレの中身がコミックであろうとも!!!

またその中身がネガティブ思考な本であろうとも!!!(力説)

シンプルイズベスト、紙もいい感じ。好き。

で、最近のめりこんでるデスノート買ったんですがね。今発売してる分全部買っちゃったよ。。敗北。
大人買いはしてません。二巻のみうまい具合に古本屋でみっけて買いましたが。
一巻は地元で買ったのですけれど、最近ブックカバーしてくれないのです。不思議。
その上ブックカバーしてくれた高級本屋は一円安かった。不思議。謎ミステリー。
何故一円。まぁいいけど。。

当分はあの高級本屋で買います。駅前だし。近いし。ブックカバー素敵やし。
NHKにようこそ!の小説版も欲しくてたまりません。あとがき読んで泣きそうになりました。
作者の強さ、弱さ、泣きそうになりました。( ;∀;) カンドーシタ

ちなみにあくまでもNHKとしてみてます。N=日本H=引きこもりK=協会。
そのうえ乙一さんの本もズラリと並んでて( ;∀;) カンドーシタ
普通ないもの。すごいなぁ。

HTMLもCSSも理解できてきたので、ホムペまたタグ打ち直さないといけないところが見え隠れ。
昨日、CSSのプログラム言語組んだのに反応しなかったとか、
画像表示されなかったとかで
(,,゚Д゚)∩先生質問です、と勇気だして聞いてみて、
また先生と共にウンウン悩んで

謎はとべてすけた(どーーーーーん)

いや、全て解けた。

犯人はお前だーーーーーー。

なかんじで余計な一行タグみっけました。
PC壊れでなくてよかった。いや、それで壊れるのってどうかと思ったけど。
問題解決してふっふっふ調子で自分のホムペもがんがります。

それなのに、時間がねぇ!何故だ!世間はクリスマスとかいっちゃってるし!?

ってーか逝っちゃってるし!?( ・Д・)いってよち

イヴも授業な方に乾杯です。ちなみに受験生な方にも乾杯です。

ワタクシもイヴに授業なので完敗です。。

ストライクです。バッターアウトです。しかも三振です(関係無)
スーパーでレジの人がサンタの帽子かぶってるのみると、
厭味か(゚Д゚#)ゴルァ!!と思っちゃいます。

クリスチンか(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・とかなんとかいいってクリスマス大会やってたことのあるヒトは何もいえません。
さらにイヴとクリスマスの違いなんて知らん。
騒げる行事があればなんでも騒げっつーコトですな。ふはは(何)


今日も帰ってきてからなんもできなかったですた(´・ω・`)ガッカリ・・・
もう寝ないと明日も寝坊しちゃいそうだし寝ます。ぐぅ。


|2004年12月11日(土)|またホムペの名前変えるやも。。|

実技講師が某アカペラグループのリーダーに見えちゃう今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。
疲れたまってんの?それとも視力悪化した?妄想を現実に見るなよ、ムーです。にょーも。
なんていうか、なんていうか、似てるんですよ。おかしいなぁ。
ワタクシだけそう見えるんかなぁ。
年齢はファグリーダーより5歳くらい上みたいなんやけどね。
若くみえる。ウルトラマズィック。ヤヴァいなぁ。。でも似てるなァ。。
そんなコト聞ける人は周りにいないので、ヒトリ首傾げてます。
いきなり本人に言うのもアレだし。
かといって他の人に
「あの先生、ファグリーダーにそつくりですよね」
なんて言った日にゃ、コイツおかしいんちゃうか思われそうだし。
その前に知ってるかどうかもわからん(痛)
というか友達の中でもファグはあまり知られてない現状。だめだこりゃ。

というわけでまたお休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きますたー。やっほぉーい。
なんか矛盾してるな。
何もない時は土日が苦痛だったくせに、いざ学校とか行きだすと土日が恋しくなったりで。
矛盾わんだぽーぅ。人生矛盾だらけ。だからこそ成り立っているのかもしれない。
人生設計の模型パズルがまたひとつ組み込まれる、みたいな。

とりあえず、今のところなんとか授業の遅れを取らず突き進んでおります。
HTMLタグなんてヘだよ屁。ペ。とか思ってるとタグ打ち間違いとか
打ち忘れとか出てくるので気が置けない。
最初からタグ打ちでテーブルタグのグループ化は卒倒もんだと思う。。
できた瞬間涙出そうになった。( ;∀;) カンドーシタ
あまりネスケのコンポーザに頼るのやめとこうかな、とかも思った。
しかし次回アプリケーションソフトのドリームウェーバー使用もタグ打ちはあまり必要じゃないんやけど。

そこんトコどうなのよ。∩( ´Α`)<先生ーどうなんよ?)

ネットで思い出したけれど、最近マイADSLの調子がすこぶる悪い。
繋がったー(・∀・)デムパ!!とか思ったら次の日繋がらないとか。
おい。なめてんか(゚Д゚#)ゴルァ!!

やる気も萎えるわさ。だめぽ。orz

あと以前から友達に読め読めヨメとかなり進められていたデスノを買っちゃいまして、、、、見事。

ハマりました。

というかなんてーか。ね。最近ブラックジョークやら好きだな、ORE。
ネガティブばっちコイ。暗いこっ。なんて暗いコっ。
更に自分のヴォーイズラーヴの原点であるネット小説を読んで、


腐女子に還り咲きました。


見事に萌という名の恋に落ちた。フォーリンMOE。
・・・そんな恋いらない。(´・д・`)

なわけで、食欲ないわけです。ワタクシにとって恋もMOEも同じです。
一般の乙女は、
あぁ、あのヒトが気になるー(〃▽〃)キャー♪で食欲なくなったりするらすぃですけれど、
ワタクシの場合。
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(´-`).。oO(・・・・妄想・・・・・)食欲不振orz
なかんじです。
一日二食(小)でいける。

アンケのご協力感謝イラスト=上位三位のイラスト描きました。
すこぶる透過加工が粗い。まぁいいか。


|2004年12月05日(日)|2ちゃんが多い。NHKの侵略の危機(ぇ|

休日ってゆくーり休むコトじゃなかったか、と自分に改めて問いただしてみる淋ちぃ今日この頃。
皆様、休日はどのようにお過ごしですか?
相変わらず疲れた(;;´Д`)ダハァ、、、ムーです。
休日、ゆくーり休めてません。ダハァ。。溯りましょう、日記。いざ逝かん
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

3日。
無事に友達のくららたんに会えてうひゃひゃしてまったり喋れますた。
もぅ、なんていうか。初めての場所。というか環境なので。
友達に出会えて涙ホロリです。救世主です。天使です。うわぁぁん。渇いたココロが潤いました(ぇ)
また会いに来たってください。午前中は別館。午後は3BLにおります。
3BL=スリーヴォーイズラーヴ(ぇ)(゚Д゚ )ナニカ?

4日。
待ちに待った休みなのです、おもっきしパソいぢりまくろーと思ってたのです。
え、ガッコでいぢってるじゃんって?…(・∀・)キニシナイ!!

なのに。なのに。


パン作ることになったのです。


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


何故パーーーーーン。バーンボーン (*・∀・)=○)3`)アブッ

(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン


午後はおもっきし潰れました。死にマスタ。orz
発酵してるトキは最近おおはまりのiアプリのぷよ●よしてますたが。
パン屋かってほどできますた。パン屋開くか。
ORE別に料理好きかねーです。うぁぁーーぅ。

5日。
本屋に教科書買いに行った。
自転車が兄ぃが持って行っちゃってたので、ママンのママチャリを借りることに。
低っっ。日焼け防止カヴァーうざっっ。つーかガシャガシャうるさっ。
の三連発。
しかも小雨が降ってくるという事態。
立ちこぎ往復10分で買って戻ってくる。
かなりのマッハスピードと、まるでガンダム扱ってるんちゃうんか、というほどのガショガショぶりで横切った人みな注目。
恥ずかしい。
ママチャリを立ちこぎでガッションガッションなうえマッハスピードで小雨に打たれてるから当然眼鏡なんて水滴だらけ。

恥ずかすぃ。

帰ってきたとたん晴れるんだもんな。日差しが照るんだもんな。

これも試練だ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夜は夜とて外出だぃ。(`・∀・)ノィョ-ゥ

というわけで。明日もあるんですね。あるんだ。嬉しいよ、あぁ嬉しいさ(・・・)
んでも、、、更新したかったですた。あぼーん。

今日のαβοοη..._〆(゚▽゚*)(何ソレ)<NETA=”ギター侍風味”>
最近ピンクメール来すぎで精●くださいメール一日ずつ送ってくるじゃなーい。


出ないから


ざんねーーん。
切腹ーー。


⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


わー爆弾発言ーあぼーーーーーーん


がんがっても出ねぇー。。。(´Д`)、ペ  ZANNENー。


|2004年12月02日(木)|午後ティーのウマさがヴァージョンアップしたかんじ|

いくらPC前で座って講義受けても疲れるものは疲れる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。危険信号にもほどがあるムーです。

つ、つ、疲れたぁー(;;´Д`)ダハァ

というかまだ二日間しか行ってないのに疲れてます。
はやくお休みになってほしいです。お疲れ。

12月1日
開校式。
説明のみ受けて昼帰宅。時間があったので、ぶっちゃけかなりの久し振りちゃうの、な、まんだらけに寄る。
種の薬三人組の本がかなりあったので迷う。結局ソレ一冊とTRICKを買う。
健全な方向に走ってたくせに一気に豆腐になる。ダメコバンザイ。


12月2日、今日は特にハードですた。
五時に帰宅して明日までにできれば購入してほしいといわれていたHTMLタグ辞典を探しに本屋めぐり。
その後にとあるミーティングに参加。

なんか初っ端頑張ってますよーと誰かに言いたい。だから言う。


しょっぱから頑張ってんでー(涙声)


(つД`)・。ガンガレ自分。お疲れ自分。明日もファイォー。


で、今日はやっぱ初歩タグ打ちで終わりました。
というか講師のマシンガントークでほぼ終わってました。
しかし話はおもしろかったし興味あったし眼鏡(?)だったのでよかったでした。えがった。眼鏡もポインツ。(・・・)
なんの話がよかったといいますとですね。
HTMLの歴史にはバビりました。戦争の兵器プログラムやなんて。。

カッコよすぎじゃないですか・・・!!
(`・ω・´)グジョーブ


それでも平和主義です。和平和。
あとマトリックスの謎も解けた。
いつもマトリックス途中から見るんよね、ワゥワゥ。
なので意味わからんかったのを先生がネタバレしてくれて納得した。
なるほどと。

午後からの講義は黒板を見つめながら喋る講師に初めて出会う。
トークの際、ほぼ黒板みつめてる。。
予習より復習だからかなり暇でしたのでラクガキしてる自分にアイタタです。
しょっぱからダメ子です。最初に余裕かましてると後から遅れをとりそうなので、また明日からは真面目コにガンガリまぅす。

WinのXPっていいっすよねー。まるっこくて。
いまだWin98使用のワタクシです。あーぅ、XPかiMACがほすぃ。
そしてまた実習のPCでいった自サイトはめっさ暗くて落ち込む。
暗っ。てか黒っっ!てかちっせ!
もっとHTML勉強しまぅす。うぁーーーん。
ユーザーがどんな環境で見てはるかなんてわからないから、無難に、見やすく、そしてかっこいいサイト作るのが難しいです。

明日は友達に会えるかなーとウキワクです。1時かぁ。お昼食わずに工房見学してるかも。(ぇー)


DiaryINDEXMAILHomePage