僕の楽園...ichiri

 

 

ご報告 - 2003年10月29日(水)

オィッス〜!(笑)ご心配をおかけしました皆様、申し訳ない!昨日入院前にもう一度違う先生に診察していただいたところ「そんなに嫌なら外来で検査できないこともないよ」と。ゴネ得!?みたいな、ね(笑)そもそもは髄膜炎の疑いありとのことで、すぐ入院して検査って言われたんだけど。スマン!俺ビビッった(爆)だって〜。なんか検査だけで入院とか聞いたらヒくって!つーか、入院て!!で、ゴネた結果、外来で検査してもらいました。絶対暫らくは安静にするとの条件で(笑)なので入院しなくてすんだよ。詳しくはまたいづれ。とりあえず報告まで


-

とほほ日記 - 2003年10月27日(月)

ごぶさたしてました。
楽園日記(笑)
つーか(笑)じゃすまないっつのなー。

今宵HEY×3にNEWSがひさびさにジャニーズ登場!
まっすーもいい具合にツッコミ入れられてました記念すべき日。

なんと入院することになっちゃったよ、俺ぇ!!

詳しいことは今はまだよくわからんので、
また出て来たら(やな響き・笑)報告します。
とりあえず明日の午後つーか実質夕方に入ってくるぜぃ。

ノートPCなんて持っていない俺としては
日記もかけん状態になるわけで、
毎日みてくれてる方いたらホントにゴメンなんだけど。

で、当然メールもできん状態(泣)
電話嫌いだけどメール大好きなのにぃ〜!!
てなわけで出られたらレスすっからぜひメールくれ〜!

あっ!リアルな僕に近い方々、僕が入院するってことは
特にご両親やご近所の方達にはくれぐれもご内密に(いや、マジで・笑)

けど院内禁煙みたいなので
外に連れ出してくれる方、待ってるぜ!

あれ?でれんのか?
どーなんかなぁ??(笑)


本日のラブ・・・

うーんと…。ごめん枯れ果ててて思いつかん(笑)
いや、(涙)か。


-

生き様報告(@感謝祭その1) - 2003年10月12日(日)

俺にとってかなり嬉しい構成だった
今回のファン感謝祭(大運動会)!! これだよ! 
俺が臨んでいたモノは〜!!

だってワケわからない競技なかったもんねっ(笑)
ストラックアウトもキックターゲットもビーチフラッグスも
俺には必要ない!
なぜならジャニーズ野球大会世代だから(爆)

何度も言ったが「野球なくしてなんのジャニーズか!?」
が持論だから、俺!
久しぶりにテンション高いっつーの!
そら前日から発熱もするっつーの!

と言っても始まる前には
「これで野球があったら最高な席だな〜」とか弱気発言もでたが(笑)
だって内野席だったんだもんよ〜。(ありがとう、Mちゃん!)
もう野球があるってことだけで嬉しい俺。

しかもいきなりタッキー&翼と
ジャニーズジュニアのショータイムから始まるとはな〜。
ちゃんとKAT-TUNコーナーもあり、
夏以来の田口くんもキャプテン上田くんも亀梨くんもみれたのが
嬉しいなぁ。だって、じゅんのなんて短パン係なんだもんっ!
そりゃ萌えるよ!(え?笑)
あっ、モチロン他のメンバーも見れたから嬉しいよ?
当たり前だけどさ(笑)

ああ、俺疑問だったんだけど。
Newsココしか参加してないように思ったんだけどいいのかな、それで(笑)
いいんだろうな、きっと。
なんか彼らにはいろんな思いがあって飽和状態になっているカンジなので
巧いことツッコミもできないや(爆)

で、開会式、ジュニアリレー、選抜リレー、
ミニサッカー、野球、閉会式、ショウタイムって構成。
シンプルってすばらしいコトだ。お目当ての人を追いやすいゾ〜。

しかしながら開会式のチーム分け発表のとき
KAT-TUN中丸くんの表記が抜けていた(泣)
なんでそんな惨いことするのさ…。
だってそこにちゃんといるのにっ!と憤りが(笑)
あ、これ俺の打ち間違いじゃなくて、笑うしかないよねってコトね。
なんか中丸くんツイてなさそうな怒られ役キャラが俺の中では
拭えないままなんですが…。DVDでは直してくれるんでしょうか?
つーか組分けはカット? いっそカットして(懇願)

サッカーもフットサルじゃなかったから大勢参加できていたよ。
なんと! KAT-TUN田口くんが意外にも最初の試合ほぼフル出場!
いや、赤西くんなら経験者らしいしアリか!? とも思ったが、
野球はデビュー組がほとんどだったから嬉しさひとしおっッスよ!
どなたか存じませんが、じゅんのを起用してくれた方ありがとう〜!

しかし風間くんは…。試合開始直前まで列に並んでいたのに、
横尾くんがなんだか謝るようなポーズで二言三言話しかけたと思ったら
そのまま「オッケーオッケー」みたく手を挙げてベンチへ(爆)
ああっ、始まってもいないのにっ!
なんか横尾くん経験者っぽいもんな…。
後半ちょっぴり出場してたけど、走る風間くんを久しぶりにみたけど(笑)
でもなんとな〜く「運動」すること自体には
期待していない俺がいるのも事実(笑)
いいんだ、ベンチにいてくれればその分見つけやすいから(爆)

そうだ、今年はナインフープスなどの「つよちゃん特別ルール」がなくて
「ああ、一安心」とか思いきや! 自分が出場してないグループの試合に
「まあ、みなさんの要望があればでますよ」と発言しちゃったモンだから
会場からツヨちゃんコールが(泣)
リレーでがんばったんだからいいじゃん、もう。
「じゃあ、僕最初の一分だけでてすぐ交代します、ね?」
(口パクで「ゴメンね」って言ってたけど)

ぼうや…。
キミは長嶋か?(笑)
存在自体愛されキャラなのであんまり無防備な発言はしないでおくれ。
そしてただ一人薄ピンクのランニングを着ているのもやめておくれ。
敵作ること覚悟でハッキリ言っちゃうと
いつまで「トクベツ」扱いを享受するのか、キミは?
ということなんだよな…。
さらに包み隠さず申し上げて勝てるかどうかで熱くなってるときに
得意でも経験者でもない人が入る必要あったかっつー(笑)

だってしょうがないじゃん、運動会や球技大会なんてそんなもんだろ?
活躍できるヤツとできないヤツはいるよ。
当たり前だよ、能力差だもん、そんなの。
バスケや釣りがあればつよちゃん活躍できるのにって俺も思うよ?
でもないんだもん(笑)

だったらそこで何ができるかじゃないの?
それが薄ピンクのランニングを着ることだというなら構わないけど。
なんかさ、やる気なさそーに見えてイヤだったし、
他の人の見せ場を奪うような行動がちょっとねぇ…。
モチロンつよちゃんは好きッスよ? だから余計にね(笑)


本日の問題提起(笑)

昨今の教育現場における「みんな一等賞」「みんなが主役」という風潮。
「は!? バカじゃねぇの?」くらい腹がたつのは俺だけ?



-

燃費の悪いことこの上なし。 - 2003年10月11日(土)

活動時間短すぎます、俺(笑)本日朝から腹痛…。
つーか金曜の夜からだったんだけどね。
で、現在微妙に発熱中ッス。

明日はジャニーズファン感謝祭大運動会だというのに!
欠席なんかできん!! というワケで、薬飲んでおとなしーく
横になっていただけのつもりがすっかり眠ってしまいました(爆)

夕方までは見る番組もなく、ビデオにとったドラマ、
ヤンキー母校に帰るをみた。一応オンタイムでもみてるんだけどな。
俺、これビデオにどうしてもとらなきゃ!! って思っていて
「なんでだっけな〜、なんでこんなにビデオにとらなきゃって
おもっていたんだっけ〜」
など不埒なことを考えながら録画したんだけど、わかった!
相葉ちゃんが出演してるからな〜のねぇ〜(爆)

それにしても初回ぜんっぜん映らなかったんだけどこれは…。
次週はちょっと出番多そうだからまあ、いっか。
ちょっとワカゾー入ってて人生上の失敗経験皆無そうな新卒教員。
相葉ちゃんがこんなヒネてない(でも性格は悪そうか?)風な役を
ドラマでやるのって俺にとってかなり意外なので期待大(笑)

で、夕方、近頃あまり期待して見ることのない『裸の少年』を
もう惰性で録画。したっけ斗真でてるじゃんか!
ビ、ビックリした〜。斗真も出るようになりましたか!

斗真のリアクションみるの久しぶりだから新鮮に見えてしまったよ(笑)
だからといって内容が著しく変わったわけではないから
俺のテンションはあんまり変わらないんだけどね…。
だって料理コーナーも先生の横に立ってるだけなんだもん。
つまんねーよ…。

作れよ! 失敗してもいいから!! 「愛のエプロン」見てみろよ!
毎週毎週食材無駄にしてるじゃないか(爆)
それで許されているじゃないか! 少年達ならもっと許されるだろう?
…何とかならないのか? スタート時はもっと面白かったのにな。
改編時期を乗り越えているってコトは結構視聴率とれてるってコト?
ホントに!?(爆)

本日のラブ…ひえピタくん(笑)



-

なんてこった・・・。 - 2003年10月02日(木)

僕はあの小さな手のひらを心から愛していたのに(涙)

今更だけど、今更なんだけど言わせて欲しい!!
「ニノの手が、大きくなってるよ…」(爆)

…つーかさ! 当たり前なんだけどさ!! 

『STUND UP』を毎週見ていたでしょ、
『青の炎』DVD見たでしょ、ようやく『ピカンチ』見たでしょ。
なんか「う〜わ、この人成長してるっ!」って如実に思ったのが
あまりに衝撃的だったからさぁ…。
ニノはもう肉体的な変化って無さそうだったから余計にキたねぇ〜(笑)
そら中学生の手と大学生の手は違うだろうよっていうのも
実感としてはわかるんだけど知ってるんだけど、わかりたくない(爆)

と、いうわけで
(今のところ)ビジュアル的にイチバン好きな頃のニノが出ていた
『涙をふいて』を捜索中ッス。
どこにしまったかねぇ(ファンとしてあり得ない発言が!)

ところで現在僕は肘から下の腕(外側限定)と首(前面のみ)に
謎の湿疹が広がってるんだけど、
なんかよくみると顔の下半分にも同じモノが…。と
得も言われぬ恐怖に見舞われてるッス。
どうちよう、順調に体中に広がっていったら〜!
なんか毎日すこーしづつ範囲が広がっていってるんだよぅ〜。

まあ、寝不足などで微熱状態になってもこんな事が
僕の体の中では起こるのでなんとも言えないけどな〜。
基礎体力に乏しいので(笑)

これが腹とかにでるならどってコトないけど
なんか自分で目視できる部分に出てるとちょっとイヤだ(笑)
うっすらボコボコしててキモチ悪いぞっ!

はっ、もしやス、ストレス!?(爆)
な〜んちって。

本日のラブ…カマンベールチーズ・トマトのパスタスープ、キンモクセイ



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail