加藤の負け犬人生日記
加藤



 私だけでしょ 本気のまま

最近昼間はとっても暑いですね。私はとても焼けやすい身体なので今から夏が末恐ろしい…カトウです。


何を思ったか北出菜奈の「消せない罪」を聞いていたりしました。鋼ですね。遠い…記憶(え?)。でも実は一番聞きたいのは違うんですよね。「kiss or kiss」が聞きたいのですよ。何でってなんだか綱くさいから。それだけです。むしろそれだけでスミマセン笑。


2007年05月16日(水)



 ボクのヒーロー

オロチがね…面白いんですよ…!!ノニコさんとちまちまやってるんですけどね…。なんか新たな萌えが生まれる予感。萌えと言っても何がどうなる訳でもなく、趙雲にときめいたり姜維にときめいたり(小十郎の幻影を追う私たち)馬超にアカレンジャイさを求めたり…。


若って馬超好きそう。いてると暑苦しいけどヒーローみたいだから純粋にあこがれそう。
梵天丸のころに成実ちゃんと二人で馬超ゴッコしてたらいいなと思いました…。


「せーぎをまもる!!」


妄想は遥かなる時空を超えた…!

2007年05月12日(土)



 スッパイダーマン

スパイダーマン3を見てきました。簡単な感想をば…。
ネタバレにはならないと思うのでそのまま…。
でも一応下げておきますね。


















ハリーはピーターが好き過ぎだと思います。
なんでそんなにすきなのかだれかおしえてください。
MJが好きでないので2の時に「調子のいい女だぜ」と思いながら見ていたのですが今回ばかりは「そりゃピーターが悪いわ」とちょっとだけMJに同情しました。
とにかく今回のピーターは見ていて恥ずかしいところが多かった…。
私がMJだったら顔面ビンタをして目を覚まさせる…!!前歯全部へし折ってやる!!!!!!(漫画版シンジ君)
でも最後にはほろりとさせられる、そういう映画でした。



2007年05月10日(木)



 今更でなんですが

アクエリオンのOPが私の中で妙に熱い…!(ほんまに何でいま!!)
一万年と二千年前から愛してるんだ…笑
ごめんちょっとこんな事綱も言いそうとか…ちょっ…とだけ思ってしまいましたよ。

2007年05月06日(日)



 がんばっていきまっしょい

近況など。


相変わらず呉服に携わって生きております 笑。
ジムに通い始めました…よ。燃えろ!脂肪よ!!!!
リンクのご報告を下さった方も、感想を下さった方も本当に有難うございます。
更新もゆるゆるなサイトですが月一は必ず漫画を上げるを目標に頑張っていきますよ…!!

2007年05月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加