加藤の負け犬人生日記
加藤



 デッドマンズチェスト!







ちょっと実録漫画が楽しい今日この頃でした。

2006年07月30日(日)



 なんとなく妄想

うちのサイトにねねが出たら是非若を見て「あんたがぶさ猫ちゃんかい?ほんとだねぇ〜ぶさ猫ちゃんだねぇ〜(心の底から褒めている)」とか言って欲しい。と、ふと思いました。



ネタは余るほどあるんだ!ないのは時間だけさ。



2006年07月29日(土)



 今日の日記は漫画だぜ

左近が加藤で三成がノニコさんですよ。







2006年07月26日(水)



 この辺であきらめちゃう?それとも

ウォーウォー言ってるあゆなんて好きじゃない!と思っていたんですけど、今日社用車の中で、延々5時間ばかし「STEP you」を聞いてたら「…あ、ありかも…」と思うようになりました。結構この歌可愛いじゃないの…?


ちょっとツナワカ…萌え!とか思ってました。ちょっとそんな話描こう…。


後の3時間は延々BoAの「Everlasting」でした。


明日は仕事で出張で加古川に行って来ます。5時起きです。二時間かかるんだってさ…!!

2006年07月21日(金)



 日本沈没(私の気持ちが)

皆さんお久しぶりですこんばんわ。カトウです。引越しやら仕事やらでやっとこさネットが繋がりました。めんどくさがりの私が厄除けの粽を速攻飾るくらいです。それくらい地殻変動の激しい一ヶ月だったのです。いろんな面で。いろんな面で(強調)。



いやーはっはっは。あれですね。



山道を登りながら考えた。智に働けば角が立つ。情に棹させば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい



だとか




泣きながらパンを食べたものでなければ人生の味は分からない




だとか




ちょっと呟いてみたりしたくなったものです。仕事とか実生活でも。とりあえず、嫉妬ってこわいよ!!嫉妬に駆られるとね、何時も何気なく帰ってる道がちっとも分からなくなって気が付けば道に迷うよ。人生もそうだよ。感情に駆られると前が見えなくなってしまうんですよ。



私ツナワカが好きなんだよ。なんでかなあ。もう染み付いてしまったんだねえ…。

2006年07月17日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加