加藤の負け犬人生日記
加藤



 君が好きな人と百年続きますように

今年もなんだかんだいって精神的に良かったと思います(金銭的には…な…/笑)。災害が多く、嫌な事件も多かったですが、それでもこうやって一年生きていけたことは素晴らしいことですね。来年はもっと色んな人にとって、もちろん、自分にとっても素敵な一年でありますように!


さくらんぼとMomentsが聞けて私は今幸せです(単純ですから)。


Momentsは花鳥風月なあたりと最後のフレーズがたまらなく好きで、さくらんぼは言わずもがなツナワカだからです。でもタイトルはハナミズキ(これも好きなんですわ…)。


今から漫画描きますよー。


2004年12月31日(金)



 ポロン2

やっと年賀状が終わった…結局うんうん考えていた絵じゃなくて、その場でこんな感じ…!と思って描いたものになったと言う切ないお話です。テーマは小十郎(は…?)。


昨日の日記が愚痴だらけで年末に何やってんだかですな…。ちょっと疲れただけさ…!お金はないけど遊びたい、そういうだけさ(笑)。元旦からテンション低いのも考え物なので、元旦は仕事終了後友達とその恨み募る神社(笑)に初詣に行くことにしました。徒歩5分と言う点においては素晴らしいよムスカ君。


カラオケに行きたい…!!それが私の今年の抱負です(それって明日までじゃ)。此処のところ腹のそこから声を出してないな〜。




2004年12月30日(木)



 あしったもおてんきー

確か何かの歌だったと思うのに、全く思い出せない…そういう加藤です。きっときっとーみつけてーねー♪…と言うフレーズがあったような気もするのですが。この歌は…なんなのですか…ハウス劇場…?ナンとジョー…?


明日は休みなので年賀状と掃除とおばさんちに行ってもらい物を受け取ってくるのを頑張ってきます。


此処のところ日記がやたらテンション高かったりするのは1月1日が来るのが嫌だからです…。年越しが嫌なわけではなくてですね、1日に近所の神社に初詣に来る人たちが店の駐車場に無断で車を置いて行くのが死ぬほど嫌なんです。しかも1日は朝から日が暮れるまで私と女の子との二人きり(なので、店で起こった全ての出来事の責任はおのずと私に来る)なので、おぞましいのです。


悪いのは無断でおいていく人たちなのになんで、私がその人たちに注意したら「はぁー?あんたあたまおかしいんちゃうん?」と罵られにゃいけないんだ…(悔しくてこっそり泣いた去年)。若い夫婦も結構黙って置いていくのですが、一番多いのがいい年したおじさんとおばさん連中です。若い人たちは案外、言ったらすぐにどいて下さるのですけど(それはとても嬉しいことだ…)中年の人たちは年下の言うことなんて聞いてくれない…くそう…!!初詣に行きたかったら健康ブームなんだから歩いて行って欲しいものです。



嫌だな元旦…。

2004年12月29日(水)



 AIレボリューション

年賀状を描こうと思ったのに、せっかくヒマなのに(此処のところ夜色々と気持ち大変だったので)絵が描けない…私は追い詰められないと何も出来ないんだな…すでに年賀状を描く時期としては追い詰められてる気もしますが。多分30日にわーわー言いながら描く予感が満々です。


気分転換に、と「鬼庭(茂庭)綱元」で検索して遊んでました。私、馬鹿ではなかろうか…綱元の木像の画像(坊主のヤツ)でニヤニヤしてる…。何か頭の中で面白いくらい自サイト綱元に変換されて(しっかり!!笑)にやにや…いや表現的にはもっと怪しさ満開でニタニタかもしれない。政宗と綱元と言う字が並んでいると冷たい床の上を思わずごろごろとしたくなるんですが。痛くない…こんな冷たい床痛くない!!いくらでも転がってやるさ。


なぜかしら、胸がドキドキする…!(ナウシカ)恋だな。恋ってことにしておきます。


ついでに片倉小十郎めぐりもして、そこからリンクが繋がっていたので雑賀孫市巡りもしてきました。でも孫市は萌えませんでした…(笑)「あ、ここ行った事あるや…」ぐらいでしょうか。和歌山はちょっと頑張れば行けるところに有るからいまいちきゅんとしないです。


そういえば今日「綱吉」をちょこっとだけ見ました。何か最近の時代劇って背景がうそくさいから好きじゃないなあと思いました。フィルムの問題なのか…?こう、もっと古臭いのが好きなんです。



そしてさっきまで印刷所HPめぐりをしてきました(私は一体何をしてるのか…自分でも分からなくなってきました…)。見てると同人誌が作りたくなりますね。作らないけど。

2004年12月28日(火)



 先生、俺ツナワカが描きたいんです…

ミッチー!!


と、そういうわけでやっとこクリスマス漫画がUPでした。まだまだ描きたいものが一杯あって楽しいです。初詣のお願い事は「この思いに全てをかける!!お館様!!受け取って冷めないでラブ!」(嫌なリバウンド王・幸村…)にしとこう(もっとこう…人として…なあ…)。



今年の紅白で大塚愛が歌うのはさくらんぼな訳ですが、と言うことはそれって天下のえねーちけーでツナワカソングが流れると言うことで宜しいですよね?その瞬間だけ私の心の視聴率が100%になります。みなさん、心して聞いてください、私は心して聞きます。どうしてあゆが「HONEY」を歌わないのかが私の今年の最後の心残りです(痛々しい心残りだ…)。



まぶたとまぶたが引っ付きそうなので寝ます。

2004年12月27日(月)



 それはともかくハッピークリスマス

今宵はクリスマス
また一年が過ぎ去って
新しい年が始まる今
きみの心に残る思い出は何?
今宵はクリスマス
みんな 楽しんでいるかい?
近しい人たち 愛しい人たち
老いた人たち 若い人たち 


メリー・クリスマス!




私は25日までにツナワカ漫画を仕上げられなかったのがすっごい後悔ですよ…(前もって描かないからですよ)。例え26日アップになろうとも心の中では25日だーうひょークリスマスだーと騒いでおこうと思います…。心のクリスマスはまだまだ終わっちゃいない…!!



それではまた潜ります。



今宵のBGMはハッピー・クリスマスでお送りしました(ベタ)。

2004年12月25日(土)



 東に海があるって本当かい?

データアシのお仕事がいただけそうです。出来る限り頑張っていきたいところです。でも邪魔にならない程度にツナワカ漫画もね…★(自分の日記で★マークを語尾に使ったのなんて初めてではなかろうか)


なので日記はしばらく書かないかと思われます(本当かい?)。書く時間が惜しい。あまりこんなところまで見ている人もいないと思うんですけど(見て下さってる人、有難うございます)。とりあえず今から母親の年賀状作成の約束を果たしていこうかと思います。



全然九龍なんてやってないんですけど(でも見た目どうみても政宗なキャラがいるのでチェックだけしていた)とあるお人のサイトでやってた占いをこっそりやってみたら(お前はアホか…?)私政宗みたいな人とうまくいくらしいと言う結果になりました。政宗みたいな人…(脳内変換)…政宗…若…



占い、か…(信長、か)



あ、綱と若が花占いとかしてたら可愛いですね(そこに行き着く)「嫌い」で花びらなくなっちゃって若ちょっとしょんぼりしたらときめきます。そんな花なんて根こそぎ抜きたいところだけど綱の好きなお花だったりしてね。うーん…こんな話ノニコさんとしたようなしなかったような…(一杯話しすぎて結構ごたまぜかもしれない…)。



まあ、結論はですね、ありがちだけどありがちこそが人が一番求めているものだと思うってことさ…!!(言い訳みたいに強調/笑)





<一言メールのお返事です>


※華さま
返事の方遅くなって申し訳ありません…!!
素晴らしいだなんて凄い褒め言葉有難うございます、綱元も政宗も気に入ってもらえたようで嬉しいです。イチャイチャばっかりしてる二人ですが(絵笑)。これからももりもりと更新していくのでまた遊びに来てやってくださいね〜。メール、有難うございました。







ではしばらく失礼いたします。

2004年12月23日(木)



 まじめにふまじめひらめいた!

地球のおなかをくすぐる加藤です。ゾロリ先生は何気にお気に入りです。今日からサンタエプロンをつけながら店を歩き回っています。何で今日みたいに寒い日からこの格好なのか…。この格好をすると去年へんなお兄さんに「友達から…」と言われたことを思い出します(何時でも私そんなことしか言われてないな…もっと好みのお兄さんが口説いてくれないものか…)。


そんな今日も相変わらずな妄想生活でした(あ痛)。


小田和正の「言葉に出来ない」でツナワカを意味なく妄想し感極まっていっそ此処で泣き崩れてしまいたいと言う衝動に駆られました。あの歌は色々と反則だ…。人の感情を揺さぶれる歌って素敵だなあと思います(笑)。

2004年12月22日(水)



 チチをもげ

今日は休みだったので、所用で郵便局に行ったり部屋の掃除をしてたらまた腰が痛くなってきました…何だこの腰。また私に藤●寺まで通えと言うのか(以前腰を壊した時コーチに通えと言われ一時間以上かけて通っていた)。明日は長いシフトだし…と思ったので結局お昼からはコタツに入って腰を温めてました。


腰の痛みも引いたし明日から頑張ります。


クリスマス漫画が25日に終わらないかもしれないと言ったら「右腕がもげてもいいからお描きなさい」というオラクルを受けました(…オラクル?/笑)。


チチをもぐ勢いで頑張りたいと思います。

2004年12月21日(火)



 ひとりでできるもん

なんか私が書くとなんて痛々しいタイトルだろう…。今日初めて一人で車に乗りました…独り言の嵐で自分で自分が怖かったです。


「えと、おちついてー、うん(「どうでもいいですよー」レベルの抑揚のなさ)」
「えっ、左?(誰に?)」
「信号が赤だから止まらんとなー(え?)」


ああ…そういうことなんだな(何が?)頑張ってもっとうまく乗れるようになるといいですね、私。



何だかさっきからやたら腰が痛いのですがこれは何だろう…。部活で腰を壊した時のようです。とりあえずシップを貼ってみようかと思います。



2004年12月20日(月)



 ガタピシ車で行こう

此処のところ日記が飛びがちですね…何かこう日記を書く時間がいまいちないと言うか、その時間にツナワカ漫画だーいとかやってるからなのですが。普通に忙しいと言うこともあります。おそらく。


今日は朝から夕方シフトであんまり寝てなかったのでボーっとしながら帰ったのですが、帰るなり父の飲み会の場所まで車で連れて行かれ、そこから私が運転して難波に行くことになりました。ノニコさんと一緒に行った事が有るから一応道は覚えているのですが…ひーひー言いながらも何とか付きました。


弟の成人式のスーツを買いにいってきました。とりあえずポール・スミスにするみたいです。店員さんの人柄の良さに(ちょっとかっこよかった…/笑)親子三人ニコニコして「じゃ、これで!」と一致団結でした。其の帰りにはご飯も食べたり色々しつつ…気付いたことは…



私普通に片手運転してる…ヤバい…!!この癖はなおさねば…。そして早くツナワカ漫画を描かなきゃ…(あれ?)何かちまちま毎日描いてるので何もしてないと手持ち無沙汰なのですよ。なんかね。可愛いんだ若がさ(話がおかしな方向に…!!)

2004年12月19日(日)



 神様は何も禁止なんかしてない

Lena ParkのCDを注文してから2週間近く立つわりに、店から連絡が来ないので電話したら「あ、先日届きました」という返事をいただきました。早く連絡くださいよ…切なさ乱れ打ち、加藤です。今月のカードの支払いが自分が決めてる限度額を超えてました…そ、そっかユニクロだ…(おおおおお…)今月の目標は「無駄遣い禁止」です(もう半分以上過ぎてますよ)。


あゆのアルバムを聴きました。今回からCCCDじゃなくなったんですね。正直それでいいと思います…どうやらCCCDは音質がかなり落ちるらしいですしね…。とりあえず感想は「こんなもの」です。流して聴いても「あ、この曲好きじゃない…」と思わないので良い感じだなあと思います。「GAME」「Moments」「Walking Proud」「CAROLS」がまとめて聴けるので私はそれだけで幸せだったりします(単純)。「Moments」は初めてあゆので衝動買いした歌なので(笑)かーなーり好きなのです。こういう歌が私の中の浜崎あゆみのイメージです。この歌を聞くと小十郎を思いだします。コレが私の小十郎イメージだから(痛々しいとか言わない)。「GAME」と「Walking Proud」は音程が好みです。「CAROLS」は、あのですね、綱だから…!


アルバム曲としては「HONEY」がお気に入りです。歌詞が可愛いのですよ〜私のツボ歌詞があるのですよ…ズドンな感じできゅんとなります。こういうマンガが描きたいな〜とにやにやとします。ツナワカたまらんです。



嬉しいことにオレンジレンジのアルバムも手に入れる事ができましたし(有難うございます)。明日Lena ParkのCDを貰いに行けばもう私は年明けまで音楽に困らないな〜、凄い嬉しいです。欲を言えば大塚愛が欲しい(笑)。でも今ノニコさんに言われて、川本真琴を聞き返しているのでそれでもう満足です。「1/2」はヤバいです。コレを聴くだけで私は悶えれる…(本気で)。「DNA」も可愛らしい…やっぱり昔買ったCDはちゃんとおいておかなきゃダメですね、いつ何時萌えポイントが来るか分からないから…!!



そういえば「愛の才能」って靖幸ちゃんプロデュースなんですね。そうか、あの最後の「おうおうおーいえー」と言ってる声は靖幸ちゃんですか…。あの歌に「アウッ」という叫びがあるのも今なら納得が行きます。



明日はお休みですので、年賀状のデザインと掃除とプリンターのインク購入と…まとめて出来たらいいですね、うん…無理ですよね。

2004年12月17日(金)



 泣く場所が在るのなら星など見えなくていい

昨日はふたご座流星群でしたね〜。見ましたよ。昨夜はやたら寒く空も思ったよりも澄んでいたので、結構見えました。30分ぼーっと立っていれば10個ぐらい見れました。ほんわーと妄想してました(でも考えていたのは綱元とケンカして子供泣きする政宗でした/流星群関係ない…!)。ら、その後鼻水が止まらなくなって大変でした…。


おかげで今日はせっかくの夕方シフトだったのに…それまで色々しようと思ったのに…寝てました。でも寝たら治ったのでまあ良しとします。


夜が寒くなってきたので、店への行き帰りはこの間ユニクロで安い時に買ったダウンを羽織っております。あれ温くて凄くいいのですが、その代わりに足がものすごく寒く感じられてしまう…。寒冷ジンマシンが大活躍…!!


明日あゆのアルバム届くそうです。切ない歌と好きでたまらないとか何とか言ってる歌があるといいなあ(笑)。



2004年12月14日(火)



 妄想チョップ

早々とお風呂に入ったらものすごく眠いです。若を抱っこして眠りたい、とか結構本気だから困ったもんですね(ほんとに)。今日は副店長にお客さんが来たので私一人でえっちらおっちら店で動いておりました。5歳の子供に「28えんでなにかえる?」と言われたので「うまい棒2本か10円ガム2個か蒲焼さん太郎2枚」と答えたら「なんやこのみせ!たかすぎるわ!!」と怒られました。そうか…高いのか…(笑)。



最近月曜が昼シフトなのでBJを見てます。EDの為だけに…!!大塚愛はいいよね非常にツナワカだから…。今日の話は面白くなかったな…が感想です。今日は調子に乗ってビーダマのアニメも見てしまいました。結城●呂の声が面白かったです。昔あんなに好きだったのに今は笑いしかこみ上げてこない。ごめんよアデュー。ごめんよカルロ。今最も気になる声優さん?●●●ですよ…!(分かりづらくしてみました。興味のある人は当ててください/笑)何で気になるかって?それは秘密です。



Lena ParkのCD取り寄せて貰ってるはずなのに連絡が来ないのはどういうことなんだろうと思いつつ、15日に来る予定のあゆのアルバムを心待ちにしています。それを聞きながら漫画を描きたいあたりです。昨日久々にヒカ碁の主題歌集を聞いたけど、これはどうにもツナワカに向いていない気がする…(笑)。HALの歌は少しだけきゅんとしました。よそ見しないでいてだってさ…もややーん(効果音)。



今日はふたご座流星群が見れる日です。寝る前にがんばって見ます。流れ星な話が描きたい、そして見たい(流星群のたびに言ってるな…)。

2004年12月13日(月)



 だから祈っているよ

今日は店の前の交差点で事故がありました。救急車が交差点を抜けようとしたところに車が突っ込んできて、その後ろの車も止まりきれずぶつかると言う事故でした。幸いなことに救急車は向かうところだったので誰も乗せておらず、すぐさま他の救急車が患者さんの方に向かったそうで、まあ、大丈夫とのことでした。重傷者も出なかったとのことですし。


店の前の交差点はほんとに事故が多いんですよね。先月の24日もあって、この間保険会社の人が状況を聞き込みに来てました。私も前に車にぶつかりそうになりましたしね(交差点でぶつかった車が、ぶつかった衝撃で横断歩道を歩いていた私に向かってきたという一種の恐怖体験…結局中央分離帯にぶつかって止まってくれましたが、車と私の距離は1mぐらいしか開いてなかった…あなおそろしや)。


ゴンと言う音がして「なんや?」と外を見ればオバサンが交差点で倒れていることもありましたし、よく店に来てくださっていたおばあさんが車にぶつかられてなくなったこともありました。なんとも縁起の悪い交差点です。いつか絶対事故で車が店に突っ込んでくるだろうと思っています。


昔私はその交差点の近所に住んでいたのですが、うんと昔に車がひっくり返って目の前で爆発・炎上したこともあったな…(それは交差点とは少し違う場所でしたが)。なんにせよ、事故は起こって欲しいものでありませんね。


私も免許を取った身ですので気をつけなきゃダメだなーと事故に遭遇するたび思います。

2004年12月12日(日)



 TTT

今日は休みだったので、昼にちょっと昼寝をしてみたんですが、母親の足が私の身体の上に乗っていたのが原因なのか凄い悪夢を見ました。悪夢と言うか、夢の中でも丁度寝ている場所なんですけども、凄い吐きそうなんですね。「うえ…吐く…!!」とか言いながらのた打ち回ってるんです。そしてやっとのことで立ち上がって何故か部屋に向かう私。しかも私の眼鏡がどうやら霊視メガネらしく(だって夢の中で自分がそういうんだもんよ)目の前でなんか黒い塊がうぞうぞしてて非常にビックリしました。


「何でお化けが此処に居るのかな…」


としゃべったところで眼が覚めました。起きた瞬間「お母さん!吐くかも!!」と叫んだのですが吐き気なんて全然ありませんでした…。怖くは無かったけど有る意味悪夢?でした…私のメガネが霊視メガネだから(笑)。


夜にはノニコさんに道案内をしてました。うちら二人で場所を探すと必ずと言ってケンカします。たぶん後ろに乗ってる人が居た堪れなくなる(笑)。
まあ目的地も見つかったので良かったことにしておいてください…。


そして今日は「二つの塔」テレビ放映ですね…!!「二つの塔」はそこまでのめり込むことなく3回見にいって落ち着きましたが。何故か思わずセオデン様ばかり見てしまいます。お、おかしいなあ…フロドは勿論好きなんですが、それよりもセオデンが…セオデン様に目が行きます。「王の帰還」でセオデンにメロメロ(ふるい)になったからですか…?セオデンに仕えてセオデンを守って死にたいです(言い過ぎました)。



サントラを引きずり出して聞いてます(でも「王の帰還」の方だけど)。

2004年12月11日(土)



 口笛

久々にオエビで描いた…ら、案外早く描けました(上手に描けたわけではない/笑)。前全然描けなかったのにな…そのときのテンションなのでしょうか。そこにも書いたのですが、今無性にミスチルの「口笛」への思いがこみ上げてきています。


あの歌は好きだった…。というかミスチルの歌は何曲かに一つ、歌詞の一部がやたら琴線に響いてひゃーとなる事があります。桜井さんって凄いなあと思ってしまいます。そんな桜井さんが岡●靖●にあこがれていたことにも(第二の岡●●幸になりたかったらしいですよ)違う意味でひゃーとなります(笑)。


アレは孫市ですんで。「イケナイコトカイ」とかあの美声で歌うんで(笑)。「こんばんわ…みんなの孫市ちゃんだよ…!」とか…。


お風呂入ってきます…。

2004年12月10日(金)



 黒毛和牛上塩タン焼き735円

と、書いておきながら聞いているのはGO!GO!7188の「鬣」ですが…。大塚愛はたまりませんね…牛タンの歌詞を読んだのですが、ひとりできゅんきゅんして困りました。刻まれてく愛の遊戯…?なんじゃこりゃ!!此処がアーミンワールドなら私はもう血の海ですえ…?少女漫画に夢みるバードのように(バードに失礼です)。私この一曲のためだけにアルバム買ってもいい(血迷うな!!)。



…加藤ですこんばんわ。このテンションの高さはきっとハウルにも負けてない(ハウルはそんなにテンションの高い話ではありません)。



今日はやっとのことで限定品のプリンを買うことが出来ました(此処のところ毎週難波にかよってました/笑)。ノニコさん大喜びです(笑)。プリンは美味しかったです、さすが富良野でした。家で母と弟にも結構好評でした。



あと原稿用紙も買いました(久々にリ●レットに足を運んだ…)、最近鬼のような勢いで減っていくんですよね…実は何時でもコピー本に出来るように!と当時の私は考えたのかツナワカ漫画は立派な原稿用紙に描かれています(しかも高めの原稿用紙/それで愛の深さを知ってください)。実は早くしたいんですが(世界で2冊だけの/笑)もう今更まとめきれないという恐ろしいことになりました。色々まとめたら120枚以上有るんだな…お、おかしいな初めは一ヶ月で消える予定だったのになあ戦国サイト…。更新履歴とか恐ろしいことになってます(消してますが)。でもパソコンに向かっている時間は一時間もないんですよね(だってスキャンして加工してページ作ったらおしまいなので)。もう愛ゆえに。南斗鳳凰拳のサウザーですね。



政宗に踊らされてそれ以上に綱元に踊れされて私は生きる…。幸せを尋ねて私は行きたい…(ルパーン!!)。

2004年12月09日(木)



 全て雨のせいって事にしておこう

今日は晴れておりましたが。今の音楽がボニーなピンクさんなので…(笑)。考えたらこの歌はるろうに剣心のEDでしたね。私が一番はまっていた頃の(あの時の私は宗次郎にバーニングラブでした)るろうに…。あの頃の方がアニメの色がきれかったなあと今のアニメを見るたびに思います。ノニコさんともよく言うのですがね。エヴァとかあのあたりです。宗次郎の話のときなんてめっちゃくちゃ絵も色も話とあっていて、私ビデオを標準で取った記憶が…(笑)。


今日は店でコカコーラのオマケのPOPを描いていたのですが、今度のオマケはワンピなのですね。思わず気合を入れて描きました…ワンピ同人暦2年ちょっとの腕を生かしました(そんな腕の生かし方無しだよ)。いえ、ロゴとルフィ描いただけです、至ってまともです。


此処最近本社の人が、何時も私が一人長いシフトの時に来て休憩時間を阻むのでそれがちょっと嫌だな…と言う旨を副店長にこっそり漏らしたらそれをどうやら本社の人に伝えたらしいのですが、本社の人は「え…彼女、もしかして僕のこと意識してるんですか?」と返事をしたとの事でした。


意識なんかしてない…邪魔なだけなんですけど…と思った今日でした。















※一言メールのお返事です(反転してくださいませ)


<S原さま>
こんばんわ、S原さま。もちろん覚えておりますよ…!前回に引き続き、メールの方有難うございます〜。「たまゆら」読んでいただけで嬉しいです。やたらと長々してしまいましたが(笑)あの若にしんみりして下さったのですね。小十郎の顔も気に入っていただけたとか(笑)。星の瞳の孫市!ちょっと痛々しい孫市(笑)ですが笑っていただけたなら本当に嬉しいです。

さんぽみち、確かに表示されてませんでした…(汗)わざわざ連絡の方有難うございます、早速直しましたのでコレでちゃんと見れるようになっていると思います。



2004年12月06日(月)



 この胸に運命の星が堕ち

お金が落ちてませんよ〜と言う電話が会社から入ってきたので今度はがきが来たら振り込まなきゃ(忘れてた…)加藤です。そうしたら私また貧乏だ…心はこんなに温かいのにね…。


昨日今日と母が旅行に行き弟が夜勤だったので、私は休みを取りノニコさんとお泊り会をしておりました。ディズニーのニモを見させてもらいました。ニモが可愛かったです。きっと小十郎はマリーンにシンクロしすぎて泣いてると思いました。


そして今日はお散歩と称して「萌えの旅〜近所の公園でバラ園と日本庭園を楽しもう〜」をしてました。綱には黒真珠と言う薔薇が似合うやら(ドス黒い血の色の/笑)輝宗さまの池はコレぐらい広いんだとかね…タダでこんなに萌えれる公園は早々無いよ…。


ニヤニヤしながら話していたらあまりにキュンとなりすぎて蹲りたくなりました。たまにはケンカも愛情スパイス…痛がる若…うん…今キーボードをバンバン叩きたくなりそうなのでやめておきます。


あゆのアルバムをうっかり予約しました。私は今、同人誌にかけるお金を全てCDにまわしているのだと思いました。きゅんとなる音楽は同人誌よりもトキメキをくれるのです。むしろ同人誌を買うよりドキドキします(笑)。オレンジレンジと鬼束ちひろはレンタルでがまんします。むねがきゅんとなるような歌を聞きたいと心底思う今日この頃でした。私は今ものすごくCD屋に就職したい…(しっかり加藤さん!)。

2004年12月05日(日)



 伝説の少女になりたい

今日は弟が夜勤だったため、お弁当を作らないといけない私はそれまでに家に帰らなければならなかったのでダッシュでCD屋さんに行ってみたりしてみました…何でって?一個前の日記を見て下さい(笑)。


でも無かったです。此処のCD屋さんは私の欲しい物が大概揃っているという素敵な場所なのに…!!店員さんに調べて貰った結果「うち取ってないですわ…」と言われたので思わず「じゃあ取り寄せていただけます?」と言ってしまいました。何だかあの瞬間ものすごくムキになった私がいました。ちょっと欲しくて(何と言うか、まあ?見てみようかなー?ぐらいの軽い気持ち)覗いてみたら無かった、と言うパターンが私にとって一番ムキになるパターンみたいです。


日記を書いてると時間がなくなるので今宵はこの辺で…。アリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!(JOJO5部)

2004年12月03日(金)



 FALL IN LOVE

朝と夜が一気に寒くなりましたね、加藤です。久々に寒冷ジンマシンが出ているので今必死に身体を温めております(ストーブで…)。


最近やっと有線のサイトで流れている曲を知ると言う事を学びましたので(いまさら…!)気に入った曲が有ると前後の曲を覚えてサイトで調べています。これでもう「この曲なんなん…?」と疑問に思わなくて良いのです。しかしアンダーグラフの「ツバサ」は何時まで流れているのだろう…。


そんな感じでなんか今日急にLena Parkの「FALL IN LOVE」にときめきました。韓国の人なのですね…過去にディズニー映画ムーランの歌も歌っていたとか。声が好きだな〜と思って聞いていたのですが…歌詞にときめいた…其の率直な言い回しに…。私は恋しているとか戸惑いを隠せないとか幸せが苦しいとか…私の胸がキュンとなったじゃないか…(アホですから)。最近率直な言い回しに弱いです。綱と若のせいだ。


うわー買ってそう私…。明日とか明後日とかに絶対買ってそう…。そんで顔ニヤニヤして聞いてそう…。

2004年12月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加