−気まぐれ−


□■カミングアウト■□

ふとしたことから二輪の免許取りたい・バイク買う、とカミングアウト。
隠していたワケじゃないんだけども、言い出すタイミングを逃していて。
多分大抵の家では娘がバイク乗るなんて言ったら反対されるんだろうけど、
ウチはないなと確信してたらさ。やっぱり反対はされず。良かった。
まぁ車の時と比べればいい返事では無かったけど、
せいぜい事故が起きたときのこと考えろ、程度しか言われなかったし。
バイクなんてちょっと転んだだけでも足アザだらけじゃん!
なんて思っていたのにそれでも乗りたくなった人間の心変わりとは罪ですな。

引越し先も一軒家なので置き場所はとりあえず、ある。
外からは見えないようだけど、置いて安全なのかは分かんない。
周りにデッカイお子様が居ないといいなぁ。
危なさそうだったらパパンが借りてる車庫にでも入れる。
バイクが入るスペースは余っているらしいので。

早く免許取りに行きたいのぅ。
今すぐバイク買う金は無くとも教習代くらいはあるから今すぐ行ってもいいんだけど、
バイト先の某氏が言うには春先に行くのがが良いとの事。
話聞く限りでは今の時期は半端じゃなく寒そうだから行かない。
2月も寒いし、引越しあるから行かない。んじゃ3月で!
3月なら日中はいくらか暖かいでしょう。多分。
それまでに鉄が冷えきらないといいんですが。


++ 2004年01月17日(土) ++

□■■□



++ 2004年01月06日(火) ++

□■退屈■□

バイトも遊びもしないのでジツに退屈だ。
おまけにパパンまで居間に居やがってジャマ!
今年の隠し芸大会最悪!
ホントの出だしから失敗だもんな。頼むよリーダー。
おまけに奴らの態度がまたムカつく。ただでさえ嫌いなのに。見なきゃ良かった。
今年は恒例お正月のドラゴンボールもちょっとしかやんないし。
何か毎年見ちゃうんだよね。作品が楽しみっていうよりは当時を懐かしんで。

なんかフジTV年末から手ぇ抜いてんじゃねーよ!
ドラマの再放送ばっかじゃねーか!めちゃイケSPの登場シーンはどうした!
なんてあたってみたり。

二輪の免許どうしようかな。
苦労して手に入れた愛車が盗まれたらやだなーと思い始めてから微妙に迷っている。
何に乗るかでもまだ迷ってるし。あ、こっちは後でもいいじゃん。
SRかゼファーか。
SRは初心者にはオススメできないと言われるみたいだし、ゼファーは族にも人気らしいし。
盗まれるのも絡まれるのもヤダ。

我が家の迷犬が守ってくれるないかと期待したいけど
迷うことなくヤツは餌付けされるだろうな。
意地汚さが災いして毒殺するのも簡単だろうと思われる我が家の迷犬よ、
たまには役に立っておくれ。


++ 2004年01月02日(金) ++

□■おめでとさん■□

2004年の始まり。
今年は行く年来る年を見て新年明けたよ。平和だなー。

私のバイト先は正月まで営業するほど重要な店ではないので年末年始はお休み。暇。
こんな時でも営業してるような所ならバイト代は普段より割増になるんだろうか。いいなぁ。
引越し済んだらもう一つバイトやろうかなー?今と比べれば通勤時間も減るだろうし。
そしたら今度は販売でもやってみようか。
でも、似合ってないのに「お似合いですよ」なんて言わなきゃダメな所はね。
見え透いた嘘は苦手だからなぁ。んじゃ、販売はダメか?

2003年最後の夢はちょっと印象的だった。
昔つるんでいたとはいえ、何でEがいきなり出てくるんだ。全く会ってないのにさ。
来年は縁があるっつー事でせうか?ま、会ったら宜しく。
ついでにお約束で二輪の免許取ったか何だかでその夢も。
さっぱり夢を見なくなったというのに何でこんなに?とか夢うつつに思った記憶あり。
そう思うくらいに久しぶりだったんだもんな。さて、初夢の内容は如何に?


++ 2004年01月01日(木) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]