−気まぐれ−


□■聖なる夜は・・・■□

眠くてどうにもならん。
昨日は新たな野望に胸躍らせすぎてほとんど寝れなかったもんなー。
しかも今日は早番でバイトも入ってたから嫌でも早起き。
そんな「眠。」の一語で片付くはずの日でもテンション高かったなぁ。

まだ誰にも話してないけど、普通自動二輪の免許を取るつもり。
今のところ、普通免許は使われること無くプチペーパードライバーと化しているけど。
女の子だと家によっては「そんなもの、とんでもない!」と反対される事もあるようだけど
ウチは関係なさそ。大特以外の免許を持っているパパンは反対しないっしょ。
そういや、小型船舶だか何だかもあるとか言ってたっけ。私はそこまで要らないな。

とりあえず今必要なのはSR400乗るための普通自動二輪。
癖があるから〜とは聞くけどね、前々から気になってたのにさ。
実際見せられて我慢できようか?いや、できまい。
背中を押してくれてしまった近所の酒屋さんに乾杯。天羽さ〜ん!
教習代金は払えるけど、肝心のブツにまでは手が届かず。
免許取ったらスグ乗りたい。でもお金貯まるの待ってたら教習は来年の秋以降か。
流石に夏にあのカッコで受けるのはやだなぁ。教習どころじゃないって。死ぬ。
あ、後でチビチビ返していくとして、奨学金の余りを回すって手もあった。
これなら最速で乗れる。でも引っ越してからのほうがいいかなぁ。
つーと、1月頃から通い始めればちょっと余裕もあって丁度いいかも。

もはや一人暮らし云々なんていってる場合じゃない。
ひとまず親元で暮らして生活費削減。無駄遣いも減らす。クリスマスも就職も後回し。
つか、就職しない。前までは就職する気だったけど、例のドキュメント番組見てたら
自分が興味のあった事を思い出したの。それをやってから就職しても遅くない。多分ι
それがダメならあの仕事。うまくいくかは分からないけども。
それもダメならタクシー運転手でもやりますか?
自動二輪の免許取ったらバイク便もいいかもしれない。これについては何も知らないけど。

まぁ何はともあれ、大多数の女の子は興味を持たなさそうな分野に
また手を出そうとしてるって事ですな。二輪の免許といい。
明日はヤンジャン発売日。さっさと寝よ。


++ 2003年12月24日(水) ++

□■ちょっと早いクリスマスプレゼント■□

近頃気になっていた例のブツがついに到着。
うおぉーやった♪リアルのカレンダーご到着ぅ!
さて、書き下ろしの1枚は、といそいそと分解したらさ。
そのイラストが一番前でやんの!分解する必要なかったじゃねーか!
まぁ、いい。全部のイラスト見れたんだしな!

で、中身を見た感想。
カッケーよぅ!
イノタケ先生ありがとう♥

保存用も頼んだ甲斐があるってもんです。でもアクリルっつーのは傷が目立ちません?

25日に到着してくれたら良かったのに〜とか思っていたらさ。
その日はリアルが掲載されたヤンジャン発売日。やったね。
今年の年末もリアルが読めて嬉し。


++ 2003年12月22日(月) ++

□■元大統領捕まる■□

某国の元大統領が穴ぐらに隠れていたところを捕まった模様。人違いじゃねーだろーな?
ニュースを見たパパンが一言。「忠臣蔵だ。」次いで「忠臣蔵借りて来い」。
・・・オマエが行って来い。
大体コヤツは一体何を考えているのやらサッパリ。
ちょっと前にはイラクに行ってこようかな。とか言ってたし。
多分行かないだろうけど、コヤツは崩壊したセンタービルを見、寄付もしてきたしな。ま、
行くんだったら自衛隊派遣前に行きなね♥
それにしても生きたまま捕まるってどーゆー事?
生きて捕まるより死を選ぶもんじゃないの?
どうせ死ぬなら敵兵もろともさ・・・(以下自粛)


微妙に寝違えた。
寝直した時に更に悪化させてしまった模様。
気持ち曲がっている気もするけど、正面は見ていられる。
右側を見ようとすると痛くなる。右側って結構見てるんだなぁと実感。
バイト後に買い物に出かけるつもりだったけど断念。


++ 2003年12月14日(日) ++

□■うぐ粉■□

某口コミサイトで知って以来、ちょこっと気になっていたうぐ粉。
先日見かけたのでついでに買って昨日試してみた。
今日はバイトも無いから、もし肌に合わなくてもどうにかなるかなと思い。
ついに昨日うぐ粉デビュー。
・・・だったら昨日書けばいいことなんだけど。昨日書くつもりだったんだけど。
昨日は思わぬネタが飛び出してきたんで。ま、それはおいといて。

原料が原料だけに臭うんだろうと思いきや、キャップを空けた時点ではそれ程でも無く。
なんだ、この程度ならオッケーよ!と思い泡立てだ洗顔料に混ぜて顔に乗せると・・・
臭っ!
それでも効果があればと我慢して洗い流してみると。すすぎの段階で既にお肌ツルツル。
凄いよ!コレ。洗う前と変わらないよ!つか、洗う前よりツルツル?
お肌スベスベ〜、と触られることもままあるのでちょっと自信はあったけど。
まだまだだったね。

でもやっぱりキッチリ洗い流したつもりでもなんか臭いような。
家族は特に何も言ってなかったけど、この臭いは他人にも分かるものなんだろうか?
出かける日は使うの止めとこうかな。
夜ならいいか?や、でも布団が臭くなったらやだなー。
出かける予定の無い休日かお風呂入った時にパックで使ってみるか。

臭いなら使わなきゃいいだけなんだけど、そのリスクを背負ってでも!
と思ってもいい位のツルツル感だったからさ。
美白効果はあるのかな?とりあえず初回はツルツル感に感動。
これからもたまに使う予定。


きのう日記UPしてから何かカウント数がいつになく多くてビックリ。
19も増えてたんですが。何があったんだろう?カウントミス?


++ 2003年12月12日(金) ++

□■マンハッタンラブストーリーにて■□

来週の予告で思わぬ名台詞が。
もう俺にはリングしか見えねぇだって!ミッチー♥
先週からスラムダンクが全巻そろっておおっ!とか思ってたけど
まさかあの台詞が出るなんて誰が想像できただろうか。いやできない。・・・多分。
それにしても確り反応しちゃったよ。
こんだけ騒いで別作品の台詞でもあったらどうしよ。

最近日記書いてないなー。ネタはいっぱいあったんだけど。
ボチボチ再開しないとこのまま止まりそうだ。んで、暇な年明けに再開と。

ア*ノ式の犬の散歩バージョンのCM。
すごいと思うけど、ジツは犬がビビっちゃってるよ。
そりゃ私が犬になってもあんな飼い主はゴメンだ。


++ 2003年12月11日(木) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]