徒然になる事を祈って


2003年11月28日(金) 三人集えば文殊の知恵とは謂うけれど

ワシらが三人集えばそこは異界。

ええっと、何が言いたいかと言うと、
今日は貞子様+もずく嬢との御デェトだったんですね★
それはそれはとてもとても恐ろしい。
しかも、集合場所(笑)は原宿ですよ!!
笑っちゃうネ(お前がな)
原宿とはとても縁が薄そうな三人ですが(でも異星人以外はそうでもない)
何故に原宿かと言えばそこにラパウザがあるからです(笑)
本当は田町とかでも良かったんですけど、もが憑く人が反対したので、
原宿です。竹田の一方的なイメージとして
原宿=人が多いだったので、出来れば原宿は避けたかったのですが
意外や意外そんなに人多く無かったです(笑)
んでで。とりあえずメシ喰ってハイさようならぁ〜は寂しいので
プリクゥラを獲る事にひまひた。
んががががが。何故かコスプレしているもずく嬢(笑)に
パンダ片手に格闘している異星人と実家が井戸女(笑)。
とってもとっても楽しかったですけど、周りの人がかなり引いていたのが
とてもとても印象的でした。(笑)
んで、メシメシメッシ!!!
相変わらずラパウザは安いネ!!今日はデザート半額Dayだったし!!
久々に妖怪メンバーが集った一日でした。ちゃんちゃん。



2003年11月26日(水) それは.....


こんな私を愛してしまった貴方の非でしょう。



思いっきりハァ?な言葉ですが、
ちょいととある方のメェルさまを見ていてふと思ったのれふ。
竹田とはまるっきり関係無いんですけどね。
じゃぁ、書くなよとも思いますが、見る人いないからどうでも良いや(おい)
もうすぐ楽しい楽しい期末テストが始まりまふ。
竹田はとっくの昔に全教科捨ててますので
期末当日まで田舎に帰っております。
あ、田舎と言っても火星じゃなくて地球の田舎ですよ(そんな所あったのか)
でも、日本って高いですね。一泊二日の旅なのに
十万近くかかるんですよ?
ハッキリ言ってヨーロッパ行って帰ってこれます。
ちゅぅか、こないだ買った往復航空券は二人でその値段だったよ(笑)
狭いお家の中でお母様と二人、高いたかぁぁぁいぃぃぃぃぃと、
叫びました。それでも、行かなきゃイカン田舎ちゃん。。。
あぁ。田舎行きたくないなぁ。
などともそもそ言いながら体育の補習校庭四十週★と、言う
現実から現実逃避している竹田でした。
ちゃんちゃん。


と、いうか、校庭そんな走ったら死ぬでしょう(笑)



2003年11月25日(火) 復活!!

ぐーてんあーべん!やっとやっとやっと復活出来た
自称火星人竹田です!!!!!
え〜ん。ネット断ちの日々は辛かったよ〜〜ん(滝涙)
これもそれもあれもぞれも全部立て続けに三件も続いた法事が
悪いのよっ!!!!(何故に?w)
と、いう事で煩い竹田が戻ってきました。
もう、戻ってくるなーとお考えの方にはガックリでしょうが、
これからもよろしくおねげぇしまず。
でばでば★



2003年11月09日(日) 日付けずれてますが。


ぐ-てんあ-べん。自称火星人です。
またまたネットカフェに乱入しておりまふ。
席も同じ所をキ−プ(^ε^)-☆
今日は土曜日の夕方四時ごろ。
なのに日記は日曜日ちゅ-事は日本は日曜日ちゅ-事でんがな。
今日は念願の蚤の市に逝きました。
とっても素敵なグッズを手に入れてご満足なお母様。
お母様がご満足な事良い事にオイラはネットカフェ乱入です。笑
でも、請求書が怖いのでこの辺で。
ちゅ--す☆



2003年11月08日(土) ウィ−ンの果てからこんばんは



ちゅ--す☆自称火星人竹田様です。
お母様を誘拐して日本語オッケなネットカフェに
乱入いたしました。
請求される料金にびびりながらどうでもよいことを
づらづら書いています。
あ、日本語おかしいですね。微笑
ついでに、このキィ打ちにくい。
打ちにくいついでにもずくさんの掲示板でも荒らしてこようかと
思いましたが、面倒なのでやめておきます。
メェルチェックをしたら、大好きな司書さまからメェルが
入っていました。とってもハッピィです。
ついでにるどりんの内臓も見れてハッピィです。
棺もべったべったさ触っちゃってセキュリティに触れましたし
*何やってるんだ、そこまで逝って*
つまり、いつもどおりの馬鹿竹田でした。ちゃんちゃん。
ちゅ--す☆


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]