スタンドから眺める木漏れ日
DiaryINDEXpastwill


2001年12月16日(日) やっちまったコト

いやぁ、昨日はホント寒〜い一日でしたねぇ。
できれば外出は控えたかった私ですが、いろいろ用事があったため
仕方なく街の方まで買い出しへと出かけました。

さて、お買い物のついでに立ち寄ったある店でのこと。
両手に山ほどの荷物をかかえ、そろそろ帰ろうとしたその時でした。
ん? 何だかさっきよりも肩が軽いような気が…
しまった! ショルダーバッグをトイレに置いてきちゃった!!
あわててトイレに駆け込み、清掃中のおばちゃんに理由を話していると
そこに見覚えのあるバッグを手にした人が…。
次に入った人が気付いて渡してくれたんですね〜(*^ ^*)
もちろん、財布や携帯をはじめとして中身は全部無事。ホッとしました。
清掃員の方、バッグを渡してくれた方、その場に並んでいた方々、
本当にご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。

それにしても、もうアノ店にはしばらく寄れないなぁ…グスッ。


2001年12月13日(木) 金運絶好調

この2日間は珍しく金運が絶好調だった私。
一昨日はusaから勤務先のサービス券を○円分をもらうわ、
昨日は洗い立てのジーンズ履いたらポケットから2千円が出てくるわ…。
さっそく、某古本屋にて中古CDを3枚ゲットいたしました。
だって、KANとesqのCDってレンタル屋さんにないんだもん(涙)。
あ〜、明日からは不調続きなんだろうなぁ、金運。


2001年12月07日(金) 更新だ、更新だ、たのしーなっ!

というわけで、やーっと更新作業が無事終了いたしました。
今回は、わりとわかりやすいところをチョコチョコいじってみました。
だって、髪切ったのと同じで気付いてもらえないと寂しいんだもん。
大きく変わったのは、HPのコンセプト。ホントは変えちゃマズイんだけどさ。
真夜中の教室→放課後の秘密基地 ・・・こっちの方がピッタリでしょ?
で、真夜中ではなくなったので各コーナー名も一新いたしました。
にもかかわらず、このコーナーの(仮)はついたままで続行いたします。
あとは、図書室&しらたま辞典のところが多少増えていますので
興味のある方は探してみてください。

ちなみに、ひさびさ登場の「今月のお題」。私の中の流行語大賞は
「もー明日っからおべんと作ってやんない!!」です。
年間通してこのセリフを何度言ったことか…この分じゃ来年も言うぞ、きっと。 



■流行語大賞■(2001.12.12(水) 2:52 / angel★kei様からの書き込みです)

そりゃぁ「●婚」と言いたいけど、そういうわけにも行かず…
あえて言うなら「もう、母親やめてやるからね」でしょう。
ずいぶんと過激な発言したなぁとおもいますが、でも、これが結構本音だったりする…
あ、なんも関係ないけど正月遊ぼうね.
♪ま.そう言う事でぇ〜(byのはらしんのすけ)♪わたあめ!(爆)


■カキの件、よろしく♪■(2001.12.12(水) 3:28 / ↑のレスです)

こないだはどーもです。お子ちゃま達は今日も元気かな?
正月は休み…なぁんてものはなく、ひたすら仕事です(涙)。
セール期間中なので、よかったら古本でも買いに来てください。
以上、○ッ○○○××店からのさりげない宣伝広告でした(笑)。


2001年12月06日(木) 本気と書いてマジと読む(汗)

最近、某ラジオ番組の某コーナーにメール出しまくってるしらたまふーふ。
ついに、usaがネタ帳を作っちまいました。ヤロウ、本気でっせ(爆)。
たしかに5000円分の商品券は魅力的だけど・・・ねぇ。
というわけで、またも1週間かけてネタ作りに励んでしまう
芸人顔負けのしらたまふーふ、なのでしたぁ〜。←「きょうのわんこ」風(笑)


Shiratama Akkey |MAILHomePage

My追加