■■■■■■□□■■■■■■■■



 間違えてました;
2004年09月29日(水)


昨日の日記で、自分の日記の名前を間違えて「日々つれづれ」ってしてますが。
「日々つらつら?」の間違えでした、ごめんなさい;;

とりあえず、なんか凄い事になってる?ネコオミ小説。
私は何かを間違ったらしい。
いつか戻ってきます!多分・・・・;;



全商情報処理検定プログラミング部門1級を落ちたのは言うまでもない。
では、また日記更新してきまーす。



 検定から開放された!
2004年09月27日(月)


体育祭も終わって。
検定を2週連続受けて。多分落ちてるだろうなぁと思いつつ・・・(涙

COBOLの1級なんて分かるかぁー!!!な太公ですこんばんわ。
久々に日記書いているし、しかもパソ触るのも久々なので。
文字打ちがなかなかです。ヤバイな、日商ワープロ受けられないな。


さてさて。
ココまでボケぇーっと過ごしてきたのですが。
HPのパスワードが分からず、更新不可能状態です!!(涙
どうしたんだろう・・・・IDってなんだったっけ・・・??;
とりあえず、写メ日記を借りてきたので。
暇を潰して下さい?(はぁ・・・

日記名は「日々つれづれ」にしてます。(題名なんて思い浮かばなかったヨ!!
しかも、同時進行中ですが。ウェルカムが何回も出る!!
もう一度きちんと説明読み直します・・・・;



そう言えば、あと1話で鋼終了ですね!
数話分見逃しているので、江戸っ子があーいう風にやられてもチンプンカンプン;
ちゃんと友人にビデオ借りてみます;;
親父は格好良い。息子達は親父似ですね〜。

オミちゃんは親父似じゃなかったのに。(・・・)


久々にクロイツが見たくなった。。。。
で、ヴァイスが描きたくなった(笑
只今友人、月白白音ちゃんのオリジナル小説のイラスト描いてマス。
前〜に描いてた「竜夜」と「樹羅」でする。その他諸々とか(笑
暇さえあれば頑張って?載せるかも。期待しないで下さい。



お金が欲しいぞー!!ポルノのアルバム欲しい!!
「シスター」大好きですvあとオレンジレンジの「チェスト」。最高です。
松たか子さんの「時の舟」とか、Asian 〜「リライト」&sowelu「I Will」とか。
ベストヒット愛媛(笑/FMです)、Hey!Hey!Hey!とかMステも最近良く見る・聞きますよv
何時まで続くかなぁ・・・1位のシスター・・・・。



 フジリュー久々!!
2004年09月05日(日)


只今体育祭の準備中。
K先輩に誘われ、(半強制的に)仮装係になりました!
私劇苦手だよー;;

・・・とか言いつつ、ちゃっかり声優やってきました一言。(笑

台詞を言うと私(本人)がバレてしまうので、敢えてCと言う事で。
まったくーです。(何が


最近ヴァイス見てー!!な衝動に駆られなくなった私。
冷めたんだ・・・!!イヤーーーっ;;
もうずっとヴァイスで居たいよーーー!!
と言いつつも、落書きはヴァイスばかりです。てへっv(キモ
江戸っ子は描けませぬ。.hackもそろそろ描きたいなぁと思いますが・・・。

って、鋼はもうそろそろ終わるのですか??
もう終盤だなーとか、ファザーが門に連れて行かれたなーとか。
2週間ぶっ続けで鋼見損ねたなぁーとか(涙
アニマックスでやっている今週の鋼の前。あれも見損ねました。
ボーボボと一緒にレンタルしてこようかしら・・・。


最近のツボは、Every Little ThingとDEATH NOTEとWaq Waq。
ELTは、父がCDを持っていた為。良いですねv曲聴くのは♪
DEATH NOTEは、友人と本屋に行った時に立ち読みした!(笑
小畑健さんの作品(絵が)なので、ちょっと気になってて。読んだら面白かったから、いつか友人に2・3巻借ります(笑

あとは、Waq Waq(ワークワーク)。
友人Hさんと二人でジャンプについて話してました。(学校で/笑)
で、私が
「封神演義の藤崎竜さんは最近見ないね」
と言うと、友人もそうだねーと言い返してきました。
その後も色んな漫画の話が続き、Hさんが本屋に寄って帰るというので一緒に行きました〜。
店頭に行ってビックリ!
ジャンプの表紙が藤崎さんでしたー!
わー来たよー!!ノ´▽`)ノ

Waq Waqの内容。流石藤崎竜さんだと思いました。
面白かったですvvでもジャンプを毎週買うほどお金は・・・;;
単行本を待つかもしれません・・・。




久々に日記をつけると爽やかですね!(笑
リンク(特にWeiβ)は、お気に入りサイトを入れれる限りやってみました。
こんなにブックマークしてたって事がもろバレです。
いや、バレても良いんですが;
皆さんにも紹介したい所がたくさんあったのでv
是非回ってみて下さいませ!


ボーボボが朝番になって辛い。
私は朝は起きれないし、よく用事があって見られないんだ!!
ハガレンが終わってしまうのが辛い。

初日 最新 目次 HOME