■■■■■■□□■■■■■■■■



 残暑見舞いって何時からですか。
2004年08月22日(日)


更新してたらこんな時間(?)に・・・。
久々にリンクのページ弄ってました。サイトのコメントってし辛いですね;
なので省き省き。。。HTMLが突然分からなくなったりの事件発生。
上手くいきません。あー大変だ・・・・;


今からtop絵をアップしてまいりまする故。
一時保存版な今日の日記。



 ぶゎくしゅんっっ!!
2004年08月16日(月)


窓が空いてて寒いんですけどー・・・;
最近は何気に朝方寒いです。つま先が冷めててヤバめでした。
今は窓がー・・・↑。くしゃみとrunning nouseがー;;(鼻の綴りは??;)



インディックスにちょこんとお知らせと書いてますが・・・。
初めてホームページの引越しなるものを体験しました!
初めてのお引越し〜。(でもジオからジオへ・・・。
URLが何気に短くなりまして。でも、今まで通りのURLを打ってそうな気がします。
まだ不自然な処がとっても多いのですが、ご了承下さい;;

いずれ、あのBBSを変えます・・・あのBBSは重い!!;
なんか、よさげなBBSは無いでしょうか・・・。(iconが使えればまずよし。



明日から後期の補習スタートです。宿題、全然終わってませんvv(死
英語が全商2級のテキスト1冊。
数学はプリント4枚。
化学はプリント1枚(しかも6、7問程度。
読書感想文4〜5枚。(←乾笑
人権作文・・・とか;
家庭科の研究?ヨクワカリマセ〜ン。
で、COBOL1級の模擬問題を8回分程度・・・・。(3回までしか終わってないし

明日から大丈夫か自分。また国家試験申し込んだし!江戸っ子なの。
9月は検定嵐!!


江戸っ子の感想とかその他諸々は何時の日か・・・また・・・・。



 最悪な今日。
2004年08月08日(日)


わー;エラー発生でさっきまで書いてた日記が消えちまった!!
頑張って書き直すかも知れませんが多分直しません。。。
とりあえず、書いたらコピっていきます。
(このパソコンヤバイよ、マジで・・・っ!!)


ハッピバースディトゥーミ〜♪

おめでとう自分!
ありがとう自分!

てな訳で、昨日17歳になりましたー。わー年老いたよー(最悪
未だプロフは15歳ですが、永遠の15歳を貫きます(ぇ
年取るなら18歳になりたいよ!あるいは中学生頃に戻る!!


さっきの日記ではかるた部の先輩の説明をちょっっっっっとしてましたが。
しましょうか・・・まぁ別にする必要は無いので。

でもしちゃうのが私ですヨ。

>K下先輩。
身長167cmの超元気な部長さん。元卓球部だそうで。
野菜が苦手で肉大好き(笑)理選組のベスト8クラス。(頭良すぎです)
>O西先輩。(伏せの意味が全然無いと思う;;)
こじんまり(?)とした副部長さん。中1頃に柔道をしていたそうな・・・(何故か;;)私によく技をかけて来ます。
体調を良く崩していたり。近江の時はホントにヤバかった・・・!!
>S野先輩。
おしゃれさんな書記長(?)。←特に意味・仕事は無いそうです。
私のノリに何気によく付いて来てくれるお方。そして、怒らすと一番怖い人;

そんな先輩方が居たのですヨ。今は高総文祭も終わって引退中。
明日来てくれるそうですよvv優しい人は男女構わず好きだw(ぉ
12月からかるたを始めて7ヶ月ほどだけど、ホント色々してもらいました。
今までありがとうございましたvv(ネットで言っても分からないと思うけど・・・;)



さぁー。さっきのの半分ぐらいは書きましたー。
真面目に書き起こし(?)中ですか、そうですか。
でも、目が重いのでこの後のハガレンの感想はまた明日ー。
明日は早めに日記を書いて寝ます。10日は6時に学校集合なのです。
では☆

IQサプリとホムクルには相当優れた7日でした♪(今日はダメダメでした・・・;)



 未来は過去によって成り立つモノ。
2004年08月06日(金)


題名は「魔探偵ロキRAGNAROK」よりウルドの台詞(うる覚え;)



色んなサイトさんで騒がれてる(?)ので、結城さんのサイトの日記を見てみました。
同感できるとこが多くて、どうしようかと思った;;


私の未来は決まってます。母にすっごく反対されてるけど・・・。
ゲームクリエイターです。
.hackに凄くはまって、「絶対、hackをネットゲームで再現してはやらすぞー」な野望を作りました(笑
まぁ、そんな事はできないと思うんですが・・・不可能では無いと思いました。

そんな夢を、母は理解してくれません。
ゲームクリエイターって言ったら、想像力と美術力(?)が要るって。
私は確かに両方とも劣っていると思う。けど、それを他人に否定される筋合いは無いと思います。
人一人、考え方が違う。それをもっと考えて欲しいです。特に親!!
私の友達は、親から「大学でも好きに行きなさい。その代わり学費等は奨学金で。」という人が居ました。
「自由」に出来る、私にはとても羨ましかったです。
そりゃ、辛いほうが大きいかもしれないけど、夢を否定されるよりはましだと思う。
私の親は最悪です。・・・・と思った。



**************************************************
あー、数週間ぶりの土曜が休みの日ーvv(マジです)
今までずーっと大会続きでハガレンを3話も見逃してます(涙
アニマックスで2話前を放送するようなので是非見なければ・・・!!

今の注目は「お伽草子」。アニマックスで放送されるそうです。
弟もビデオ予約!と叫んでいるので一緒に見てみます。
映画館に行って、一日中映画を見たいよ。
シュレック2と、ハリポと・・・・・あと何か!(ぉぃっ
ポケモン(映画)は今まで見逃したことがないので。今年も見ましたよ!

「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」

・・・・カタカナで全部書くと長いな・・・;
ポケットモンスターAGと略されてますよねv短くなるなぁ〜。
毎回思うのが、「サトシ、レアポケモン捕まえろよー」。
・・・・・夢無いですか?
ミュウツー、ミュウは無理でしょう。ルギアは・・・サトシの命の恩人?
エンテイはサトシのママを連れ去ってるからお仕置きしないと。
セレビィは操られてたな!(味方が操られたりするの大好きですvv)スイクンとか取ればよかったものを!
ラティアス、ラティオス。微妙・・・無理だな!オスが捕まってたけど。
ジラーチ。(ココで既にAGだ…)可愛かったーvvお腹の“真実の目”には吃驚です。フライゴンが良かったしvv(ぉ
デオキシス、レックウザ。レックウザは取れると思った!(ぉ
デオキシスは2体居たから、1体(紫)はサトシが、青(緑?)をー・・・あのキャラが持ってたら遠くても通信できるのではないかと(笑
レアポケモンを通信回線に利用する私の兄弟。


ってポケモン語ってるんじゃないーーーーー!!;
ポケは大好き人間なので、話せる方はドンドン付いて来て下さい。
いや、でも付いて来られても何も出ませんよ・・・??;



今日は家庭訪問がありましたー。
あの、私が苦手な担任が来ました。やっぱ苦手です。ダメっぽいです。
どうにかならんかなー・・・担任の性格か、私の抵抗力(?)。


・・・・・。
睡魔に半分頭がやられてるのでこの辺で寝ます。
眼鏡掛けないと、キーボード打てないとは・・・辛いなぁ・・・・(涙
眼鏡は長時間掛けなくても目が痛いです。私にはまだ度がきつ過ぎます。
でも、これじゃないと見えないので・・・辛い所です。

アイコンなユニットヴァイスが登場予定。
お楽しみに・・・?(←気長くお待ち下さい。)
暇だとTopも変わります。top絵は分かりません(最悪)

ペ・ヨンジュンさんはカッコ良い人ですねvv
パク・ヨンハさんも面白くて良い人です。(木曜のうたばんをご覧あれ♪)
---------------------------------------------------------
結構前の日記に誤り発覚。
銀郎怪奇ファイル、堂本剛さんじゃなくて、光一さんの方らしい。
話の通じる先輩が居ました・・・!!(嬉



 結局更新出来なかったな・・・。
2004年08月04日(水)


ふぅー。危うく方言で題名書くところだったよー;
いや、方言でも何でも構わんがーうん。


台風10号のせいで予土線が上り・下り各5本ずつしかないよー!!;
田舎は辛すぎです。ただでさえ、1時間に1本有るか無いかの汽車(←苦;)を!!
土砂崩れでT永までしか行ってないそうな。大丈夫かな、友達。(<M野町民)

んのせいで。部活に行けませんでしたー!どうすんじゃー!!;
先輩達の最後の大会で、「愛媛が強いってトコを見せ付けてやりたいと思います!」って宣言したのに!(爆
未だにひ弱です。かるた歴7ヶ月です(苦笑)で、無段です(涙)
ホントどうしようー・・・・・・!!!;;

・・・F田先輩にみっちり特訓してもらおーっとv<いいんかそれで



HPをとにかくリニュしたい今日この頃。
で、徳島に行ってた分のボーボボを見たい。
なんで、土日に重なるんだろうか・・・ハガレンを3話分も見逃しました・・・!!(号泣)
滋賀と徳島で見たかった・・・!!
その思いなのか何なのか。ただ暇なだけだったのか。
K下先輩とO西先輩、岡(←後輩/伏字じゃないんかい!)がハガレンのコミックに夢中になってました・・・・☆
岡ははまったそうな?鋼ファンが増えたよ!!!(笑)




少しでも、良くしてくれた人と別れるのは辛いよー。

初日 最新 目次 HOME