■■■■■■□□■■■■■■■■



 来月は修学旅行。
2004年04月10日(土)


ホントに久し振りな日記で・・・;
でも何でネタ無いのーーーーーっ!!!!(泣)


只今、ハガレンコミック揃え中☆
とかいって、金欠な為1・3・6・7と飛びすぎです;
誰かお金をクレ!(ぉぃ)
今一番欲しいモノは、DVD+HDDデッキ。あとPS2orPSX。
あとは飛べない天使(ハガレン/PS2)ですねぇv
GBA版でも可。そして画力。(切実)



>>>今日のハガレン。
・・・・・イズミ師匠、グット!!!大好きです、私何処までもついて・・・は行けません;(苦笑)
イズミ師匠、怖くて強い!けどとっても優しい人なのが最高です。
あとはやっぱり、アームストロング少佐でしょうか?(笑)
出て無くても何となく存在感が・・・・・。

あとは、先週のハガレン。
ラッシュバレーでの出来事。あんなに屋根の上飛び回って良いのか!;
そして爆破。あぁ・・・・悲惨だ;
気になった事は、ウィンリーが持っていた大金。何処へ消えた!?
使った形跡ありませんでしたよね??使ったのなら、何処で使ったのか教えて下さい!(ペコペコ)

銀時計は取られ易い事に気付きましょう。<エド
前はウィンリーが分解しそうになってたし。今回は盗まれるし・・・。



やばい;;今ネットしてる場合じゃない、シスアドの勉強せな!!!(死)
検定は18日です。国家錬金術師になれないぞ、自分!!!(なれません)

Weiβの話が久々にしたくなって来た今日此の頃。
誰か熱く語り合って下さい。私じゃ無くても。
いや、でも私も一緒に語らして下さい!!!(マジでヤバー/吐血)




ハガレン7巻のイズミさんは最高です。(ヒントは、吐血と“主婦”)

初日 最新 目次 HOME