■■■■■■□□■■■■■■■■



 ヤターっ!!!○(*>▽<*)○
2004年03月29日(月)


やっと!!
"WeiβLastLive03 Tagesanbruch"購入いたしました!!!
家では見えないので残念ですが・・・・(凹)
何時か。。。。何時か絶対見ます!!
あぁ!!早くあの4人の雄姿(?)が見たい!!


さてさて。
多分、今日までの日記で言ってなかった筈なので・・・・;
何日か前?に見た夢の話・・・。
最近は何かしら知らない人が多数出てきますが、その日に限ってグラトニーが登場いたしました(笑)
何故だ!!エド&アルとか!マスタング大佐とか!
アレックス・ルイ・アームストロング少佐とか!(笑)
何気にアームストロング少佐好きですv(笑)ラスト、グラトニー、エンヴィーも好きさvv(乾笑)
・・・・ハガレン話してどうするよ;

夢話の続き。。でも違う日ですよ。
えと、数日前に「タコが腕に絡みついた」って某番組中で放送されていました。面白かったですよ、その番組♪
ソレを見たせいか、「腕に蛇が絡みつく」のを夢で見ました(怖)
噛み付かれそうになってたし;変な夢でした・・・。



DVDが早く見たいー。デッキを買っておくれ!!!(駄々コネ中)



 太くて縮れて・・・・(某CMより)
2004年03月22日(月)


あぁ・・・結局三木さんの誕生日過ぎちゃった・・・・・ョ(凹)
明日は勉強しながら絵を描くか!


只今、久々にゲームに嵌っています。PSしかないので偏りますが;

えと。まずは「アンジェリーク デュエット」
友人から頂きました。子安さん&結城さんが出てますvv
↑知ってると思いますけどね・・・。

あと、PSではないのですが、パソコンのゲームの「アンジェリーク Special2」
同じアンジェですが、服装と主人公の女の子達が違います。
あと・・・・女王も↑のデュエットの主人公です。あぁ懐かしい!って感じで(笑)
何気にデュエットより3人ほど増えてますし、何か難しいし・・・・。
手間取ってます。しかも家のパソコンは結構年代モノ・・・?
ヤバめです。結構フリーズします。エラーは勿論よく出ます。
そんな中、容量いっぱいいっぱいで頑張ってくれてますからw(鬼だ;)

他は、前もやってた「遥かなる時代の中で」
全クリはしているので新しくやってみてます。
今度こそ他の人とハッピーエンディングを!!

他は・・・・「デジモンワールド3」と「チョコボの不思議なダンジョン2」ですよ。
ゲーム好きですからw
今日も勉強(シスアドとか春休みの宿題)そっちのけで一日中しました☆(死)
明日はやる予定無し・・・・・かと;


絵が上手く描きたいー。
早く制服帰ってきてー!(クリーニングの為)
早く帰ってこないとオレがカルタしに学校へ行けないだろうがー!!(今日はこんなテンション/笑)
そんなこんなで、結局全国大会(かるた)は初戦で負けちゃったしな・・・・。
次頑張ってきます♪次こそ初段を・・・・!!!


絵が上(略/酷;)
明日はいっぱい描きたいー。



 やっぱり最高です。
2004年03月15日(月)


エヴァを見てました・・・・・・・・・過去形かよ。(1人乗り突っ込み)
ホント、難しい話ですね〜。理解不能。。。


さてさて。
言い忘れてましたが、WeiβFCのグッツが先週あたりに届きましたvv(曖昧)
&FCのCD会報も同じくらいに来ましたw


ま、マジで最高です!!滅されます!!(逝って良し)

パンフとか卓上カレンダーとか、結城さん最高です!!(其処か)
ボウガンを構えてる結城さん、最高だよ☆☆(吐血)<卓上カレンダー

って。結城さんの事ばかり言ってますが、勿論子安さんも関さんも三木さんも。ちゃんと見てますからvv愛lovew(ウザ;)
ライブ前のリハ前(回りくど過ぎ)に、子安さんと結城さんは2人で夜遅くに・・・・・寿司を食べに言ったそうな(笑)<FCCD会報


FC入っててホントによかったです〜w滅せられました、普通に。
Weiβを見るだけで興奮。(笑)
喋ってたり笑ってたりするだけでラヴw(Weiβですから/謎)
てか、子安さんと結城さんが一緒に居るだけで絶叫。(愛ゆえ)
見つめてる(目が合ってる)だけでも悶え。(主カプですから)
これ以上は・・・・・・!!私が耐えられません。(嬉しすぎて)滅せられてしまいます。



まぁ、ソレはいいんですよv(ぇ)

無期充電期間に入ってもWeiβはWeiβです。
記録でも、記憶でも残っているのですからv


そんなこんなで約4年間応援してきたみたいです。そんなに経ったのか・・・。
これからもWeiβを応援!!




横道に逸れるのは私の性格ってことでお許し下さいv(爆死)



 初めてヴァイスのDVDを見た気分・・・・
2004年03月14日(日)


やってしまった日記サボり・・・・。
前回って2月21日ですねぇ、ハッハッハ(乾笑)
しかも、2月は5日間しか日記を書いていない・・・・・・(死)


・・・・ネタは有りません、毎度ながら。。。
ハガレンは毎週見てるし。
妖しのセレスは見逃しありで結局最終回に行ってるし。
エヴァは撮りっぱで、たまに見てる〜なと気があるし。





何かしよう、自分!(苦)



絵が描きたい!でも宿題が・・・・・。
そして、20日は大会が・・・・・・・・・(遠い目)練習なんて家ではしませんがね(死)


とりあえず、今はHPの更新。というか改造がしたいので。
変わって映ってなかったら「更新」ボタンを押してやって下さいませ。


以上!(逃)

初日 最新 目次 HOME