ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

ドットネットトップ更新 ・・・ 2005年08月24日(水)

8/25 ●追記●
J-WAVEの夏フェスブログにLIVE 2000+5のリスナーレポがアップされました。二人目の方は、万遍にレポしてくれてスネオさんのことも書いてくれています。
こちらのページの下の方にある Summer Festival Blogバナーからどうぞ。
==追記ここまで==============


既にご覧になった方も多いかもしれませんが
ドットネットトップページの写真が変わりました。


あれは・・・どうなのでしょう?!
確かにあの笑顔はビックリするくらい素晴らしい笑顔です(笑)
けど、なんだろー。笑えるよー。
ぼかし方も、ちょっとヤバくないですか?(失礼な)
白い、白すぎる! Tシャツも真っ白だよ。
 → と思ったら、ウチのモニターでは真っ白く見えるのですが、有志会会員限定Tシャツのピンクを着ているそうです。そうだったのかー! 納得です!(何を?)


有志会の方も、スシ屋写真から新しいのに変わりました。
ん? ってことは更新用にわざわざ撮影したってことですよね?!
すげーっ!
スネオヘアー.ドット.ネット


四季報/LIVE 2000+5 ・・・ 2005年08月21日(日)

8/22 有志会四季報が届きました。
まず、スネオさんの直筆(コピーだけど)メッセージが入っていて、ドッキリビックリ。
内容は、オフィにアップされた「いや、同じくらいにやっていこうと…」のあの文に、へにょへにょなサインが入ったもの。へにょへにょて。
四季報は、まだ細かいところまで読んでないのですが、レコーディング中のインタビューは、スタッフさんも登場したり、ファンクラブならではって感じで嬉しいものでした。
逆に、スシ屋ヘアーみたいなは、四季報じゃなくても・・・って気がしました。
私、今回は質問特集みたいな感じだと勝手に思っていたのですが、違ったのね。質問は毎号受け付けてるのか。


J-WAVE LIVE 2000+5
参加された方も多いことと思います。
セットリストと写真がアップされました。こちら


しかし、写真付きで見ると改めてすごいメンツですよね。
皆さんビッグネーム。
スネオさん、何か良い刺激を受けたでしょうかね。
LIVE 2000+5のHPで告知されていますが、今日から31日まで、J-WAVE「M+」でライブの様子やインタビューなどが放送されてるそうです。


有志会ブログも更新されていて、
セットリストや、裏話的な話など書いてくれています。
写真、遠いなー。
ともかく、久々のライブが無事終了のようで良かった!


師走ワンマンライブ決定 ・・・ 2005年08月19日(金)

オフィ更新
【特報!!】2005年師走ワンマンライブ決定! (2005.8.19)
お待たせしました!
2005年師走、東京&大阪でワンマンライブ決定です!


12/11(日)
大阪 なんばHatch
17:00 open / 18:00 start
お問い合わせ:清水音泉 06-6357-3666


12/19(月)
東京 Zepp Tokyo
18:00 open / 19:00 start
お問い合わせ:フリップサイド 03-3470-9999


両会場とも、
1F オールスタンディング / 2F 指定席
4,000(TAX IN)
チケット一般発売:10/15(土)
=========================


TR2での重大発表はこのことだったようです。
東京はゼップだねぇ! きましたねー。
やっぱツアーはアルバムが発売されてからでしょうかねー。


TR2を聴いている方から、また教えていただいたのですが(ホント、ありがとうございます!)、ライブの予定の他に、ニューシングルについての発表もあったそうです。
タイトル・発売日など、まだ詳細は未定だそうですが、11月発売予定だとか。
いや、ひっさびさな感じがしますよね。
今度はどんな楽曲を聴かせてくれるのか、楽しみです。
四季報の発送も終わったそうで、今週中に届くかなー?


TR2にて重大発表 ・・・ 2005年08月18日(木)

オフィ 更新
■本日深夜26:00より生放送のJ-WAVE「スネオヘアーのTR2」にて重大発表が! (2005.8.18)
毎週木曜深夜26:00より生放送のJ-WAVE「スネオヘアーのTR2」。毎週スネオが暴走(?)トークを繰り広げているこの番組で、今夜スネオから重大発表が! 「入院」とか「出演中止」なんて悲しいお知らせではないのでご安心を。お聞き逃しなく!
==========================


そうらしいですね。
TR2を聴ける方に教えてもらってました。
い、いいもん! ラジオなんてきけなくったってさ。
スネオさんが音楽続けていてくれてるだけでいいさっ!
 と、強がってみる。


今ブログで、FM NORTHWAVEで放送しているRAM RIDERのラジオのまとめを毎週アップしているのですが、RAMくんのラジオを毎週聴くようになって思っていたのが、やっぱ大好きなアーティストの生放送の番組が聴けるのって、貴重でありがたいことだな ってこと。


ラムラジは、収録はどうも隔週で日曜日近辺のようなのですが、それでも生ではないし、やはりどうしても時差というかあるんですよね。
もちろん番組を聴けるだけでとても嬉しいのですよ。
生だろうが、収録だろうが。
ただ先週、退院したスネオさんが生放送のラジオをやるとなった時に、やっぱ生って強いよなぁって思ったのです。
その時のまさに同じ時間に、その人が感じ、想い、発する言葉を聴くことが出来るんだもの。温度感が違います。
かくいうラムラジも、今週14日突然(?)生放送になり、生の魅力を満喫できたわけですが、そういうこともあり、生放送の番組があるって、ファンにとってホント幸せなことだなと思いました。


しっかし、重大発表がまた「入院?」とか「出演中止?」って、
それ、ブラックだなぁ〜。(こむぞう
オフィ、久しぶりにSTAFF BBSも更新されましたが、やはりスネオさん、痩せてますね。。。
残暑厳しいし、とにかく無理をせず、
少しづつ体力回復していってほしいです。


スネオヘアーからのメッセージ ・・・ 2005年08月11日(木)

8/12 それはワ〜ルツのようだね 素敵さ♪
今日は新しいPCに「ワルツ」を入れました。
最近北海道も夏らしい日が続いているので、水彩画もまた聴いています。


ドットコムにスネオヘアーからのメッセージがアップされました。
メッセージは、またスケジュールの方に転載しています(8/11)。
(ただオフィのをそのままコピペして貼り付けているのみです)
『体を少しこわしまして』『これまで以上に、いや、同じくらいにやっていこうと』 スネオヘアーだねぇ。
ドットネットの方も更新されましたね。
有志会会報は来週発送だそう。楽しみだー!


スネリンクからのお知らせ ・・・ 2005年08月10日(水)

8/11 本日2つめ。
スネリンクでリンクさせてもらっている、Junさんの「徒然日記」が閉鎖しました。
理由など、日記に書いてらしたのですが、ログ、全て読めなくなっておりました。残念。
いずれにせよ、前向きな決断からの閉鎖のようです。
またいつか再開されるのを楽しみにしていますよ!
どうもありがとうございました。


スネスタッフからのお知らせ ・・・ 2005年08月09日(火)

8/11 転載することもないのですが、いつか消えてしまうかもしれない夏のひと時を、勝手に切り取り貼り付けます。スネメモは一部だけ。全文はスネスケジュールに。
========================
スネオヘアー.comインフォメーションより
病状ですが、病名は急性胃腸炎。
胃腸の痛み、嘔吐、血便が止まらず、8月2日の入院となりました。入院してからも痛みが治まらず、昨日(8日)までは絶食で点滴のみでした。いろいろ検査を行った結果、まだ炎症は残っていますが、痛みも治まり、重大な病気も見つからなかったので、当面は療養しながらにはなりますが、今週のレギュラーラジオJ-WAVE「TR2」から仕事を再開したいと思います。
なお今後予定しております、ライブイベントにも予定通り出演する予定です。
========================


急性胃腸炎を調べてみると、細菌性とウィルス性があり、細菌性は、いわゆる食中毒、ウィルス性は風邪の胃腸炎だそうです。
スネオさんはどちらだったのだろう。
どちらにせよ、読んでいるだけで痛々しい。
症状だけではなく、スネオさんの心情を想像すると・・・
私なんかに想像できるようなものではないだろうけどね。


ヒロくんやエイキチさんのサイトでも『回復に向かっているよう』と書かれてありました。きっと順調に回復していることと思います。
とはいえ、早速のお仕事復帰、やっぱり心配です。
2時間(プラス打ち合わせなど前後の時間)の喋り続けるお仕事。体力使いそう。
おまけに、私は聞くことができないしなぁ。
聞けたらどうだってものないのだけど。


スタッフさんも、決してスネオさんに無理はさせていないと思いますが、スネオさん自身が無理しちゃうことがありそうなので、ホント、無理だけはせず、また元気にお仕事再開してほしいです。


しっかし、オフィに電話で問い合わせって。
問い合わせしてるファンが多いってことなのかな?
心配なのはわかるけど、行動を起こすポイントを間違ってるよー!


RIJF出演中止 ・・・ 2005年08月06日(土)

オフィ お知らせ
■「ROCK IN JAPAN FES. 2005」出演中止のお知らせとお詫び (2005.8.6)
8月7日(日)ROCK IN JAPAN FES. 2005に出演予定でしたスネオヘアーですが、8月2日(火)に急性胃腸炎のため入院し、本日まで経過を見守ったのですが、医師からの許可がおりず、出演を中止せざるを得なくなってしまいました。
スネオヘアーのステージを楽しみにしていてくれた皆様、ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の病状の経過、そしてスケジュールについては、HPにて随時ご報告させて頂きます。
末文になりますが、たくさんの方々から励ましメールを頂きまして、本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、今後もスネオヘアーに引き続き暖かいご支援を賜れれば幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
株式会社エムパイヤ・スネーク・ビルディング
株式会社EPICレコードジャパン


RIJF05 スネオヘアー出演中止のお知らせ
8月7日(日)に出演予定だったスネオヘアーは、病気のため出演が中止となりました。
この出演中止による払い戻しはいたしません。
なお、スネオヘアーが出演予定だったLAKE STAGE13:00〜13:40は、ブレイクタイムとなります。
=================


無理して出演してほしくなかった。
なのにこうして出演中止が決まると、余計に悲しくて辛い気持ちに襲われる・・・ダメだね。こんなんじゃダメだ。
スネオさん、ゆっくりと治療してください
スネオさん、一日も早く回復されますように
矛盾してる。けど、どちらも思っているのです。


重要なお知らせ ・・・ 2005年08月02日(火)

8/3 オフィ 更新
【重要なお知らせ】 (2005.8.3)
時下益々御清祥の事とお慶び申しあげます。日頃はスネオヘアーに対し多大なご協力、ご声援を頂き誠にありがとうございます。
去る8月2日(火)にスネオヘアーが急性胃腸炎のため入院をいたしました。それに伴い8月4日(木)J-WAVE TR2は、お休みさせていただく事になりました。
なお8月7日(日)のROCK IN JAPAN FES. 2005に関しては、出演の方向で只今治療に専念しております。出演かキャンセルかの結論は8月6日(土)18時までにHPにてご報告させて頂きます。
関係者の方々、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、詳細が決定次第、こちらのHPにてご報告させていただきますので、今暫くお待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
株式会社エムパイヤ・スネーク・ビルディング
株式会社EPICレコードジャパン
=======================

驚きました。入院・・・・
心配です。なんか、動揺して言葉が出てきません。
早くよくなりますように。
くれぐれも無理はしないでほしい。


久々更新 ・・・ 2005年08月01日(月)

8/2 一瞬気付かなかった。オフィ更新
■8/4(木)21:00から、スネオヘアーの情報&ビデオクリップが
ブロードバンドサイトMORRICHの『DONUTS-TV ROCKS』で配信されます! (2005.8.2)
今回の『DONUTS-TV ROCKS』は目前に迫った「ROCK IN JAPAN FES. 2005前夜祭スペシャル」!!!
8/5〜8/7に行われるROCK IN JAPAN FES. 2005直前の最新情報に加え、
8/7に出演するスネオヘアーの最新ビデオクリップがご覧いただけます!
さらに意気込みビデオコメントも配信予定!


生配信でご覧になれない方は再配信で『DONUTS-TV ROCKS』をチェック!
8月4日生配信の模様は8月8日(月)〜8月21日(日)まで
いつでもご覧いただける再配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
(注)このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
==================


皆様、お元気でしょうか?
あまり夏っぽくない北海道より、書中お見舞い申し上げます。
ひさしぶりに、オフィシャルが更新されました。
最新ビデオクリップって「ワルツ」だよねぇ?
とはいえ、ワルツPVを見るのも久しぶりだよ。
意気込みコメントも楽しみだ!
RIJFは新曲やらないんでしょうかねぇ? 初披露なるか?!
いよいよ今週末かー。いいですね、ワクワクですね。
参加される方、楽しんできてね!!


   past + will

My追加
魚珠 : mail