■デイリー・ジャンボリー
戻り道 2005年06月30日(木)
やっぱダメだ。。と、またトイレへ逆戻り。これはイカンとまた病院へ。
先生に「注射打つ?」って聞かれて「飲み薬でお願いします!」とキッパリお願いしました。早く良くなりますように。。

おおおおお 2005年06月29日(水)
熱が下がってきたらお腹に転移してきました。。うおおおおトイレ×20。

苦しい 2005年06月28日(火)
まだまだ38度台でうろうろしてる俺の熱。早く下がって〜(;;)

がく〜ん 2005年06月27日(月)
と肩が痛みだして、腕が痛くなってきて、フラフラしてきたと思ったら…やっぱり風邪でした。。39度5分。。うううう

西瓜 2005年06月26日(日)
を食べながらM.T.Mのライヴビデオを鑑賞。最近のオレってば声出てないなぁ。。タイチ君はさらに男前なのに。がんばろう。
ほんとに感謝です。ありがとう!!!

ドジ 2005年06月25日(土)
失敗は成功の元です、きっと。自分の事をかなりドジだな〜と思う時がありますが、まあそれも未来へのワンステップと大きくとらえて良しとしてもらいました。
それにしても暑い。。

K君のバイクのタンデムに乗せてもらってサタデーナイトフィーバー!でした。風になったと思った瞬間に到着。。もっと乗りたかったなぁ。ずうずうしくもまたよろしく!早く自分でも乗りたいですね。

今週も 2005年06月24日(金)
「鳥」です!今回は生食がメインでした。初めてな食べ方の時って緊張しますが、食べてみたらうまいこと!しかし、そんなに量は食べられる年ごろじゃないのです。。あいかわらず。
それにしてもいい酒でした◎

体調復帰 2005年06月23日(木)
そしてやりました!なんとか第2関門突破でした。とりあえず昨日の今日なので無理は禁物です、ゆっくり休みましょうzzz

ぐわわ 2005年06月22日(水)
頭が割れるような…と言うより断続的にめまいが襲ってきまして。。これは夏バテ?それとも…?
…まあ、気の持ちようって事でプラスに考えてトリップしたって事にしておきましょう。それにしても痛い。。

カラッと 2005年06月21日(火)
してるような気候ですが暑い事には変わりありません。慣れてくると心地良かったりして車の中はちょっとした温泉気分でした。
梅雨の怖いトコでテレキャスのネックが反り気味です。。反抗期かな。

きっとこれは 2005年06月20日(月)
体の具合が悪いのかと思っていたんですが、たぶん夏バテです。。

通りかかった居酒屋の店先に看板が…そこには
「本日はお休みさせていただきます。明日によろしく!」
と書いてありました。粋です。

鶴と隼 2005年06月19日(日)
約1年半ぶりにホワイトファルコン登場です。ようやく音の特徴が分かってきた気がします(遅)リクエストに応えようとしてかなり無理矢理な約3時間でしたが(笑)楽しかったです!またやりたいです♪皆さんおつかれさまでした!

捨て猫が段ボールの中からこっちを見てないていました。漫画のような光景でした。こんな時、人はどう思うのでしょう?いろいろでしょうね。僕は…

爽ですか 2005年06月18日(土)
バニラ味がアップグレードしたとか。確かにうまいですが、そんなに違いだとか変わったとかはよく分かりませんが、いよいよ夏ですね!

友達にオーストラリアのお土産をいただきました。もしかしたら自分も行ってたかもしれないと思うと悲しいような、何と言うか…。

最近眠くて仕方ないのです。。どっか悪いのかな。。

鳥越焼き鳥鳥勝 2005年06月17日(金)
いや〜素晴らしい名店でした!こんなまろやかな焼き鳥はなかなかありません!ウーロンハイもだんだん濃くなっていって、予想通りタコジャンボリーになりました。雨は降りましたがとてもいい夜ですな☆

期待が 2005年06月16日(木)
重すぎると大変です。親の期待が大きい子供の気分てヤツはこんな感じでしょうか。。僕はもう子供じゃないから酒に逃げます。お酒は二十歳になってからです。とは言ったものの、そんなに飲めないので(笑)結局酔えずに現実回帰。。

おろろんばい 2005年06月15日(水)
最近の演歌の新曲は斬新です。おろろんばい、おろろんばい。


電車の中では隣の車両にジミーペイジに似たオバさんが!!そして目が合った!コミュニケーションブレークダウン。。

AJISAI 2005年06月14日(火)
のライヴへ。みんなうまいし、ルックスも大人っぽくなったし(当たり前ですね)さらにカッコ良くなって言うこと無しです!楽しかったなぁ〜。対バンも知ってるバンドだらけで面白かったです♪

本日のシメは「梅干しサワー」スカッと楽しい一日でした!マスター、オレ、がんばります!

すれちがい 2005年06月13日(月)
もうちょっと早ければ…また今度よろしくね(;;)

なんか疲労感が抜けません。エスファイトがいいのかな〜。

何回見ても 2005年06月12日(日)
いいもんです◎リピートリピート!
お寿司と共に2時間半。

僕が行くトヨタのお店はサービスがいいんです。さらにお気に入りです(^^)
アイスコーヒーも美味しいです◎

ナイスゲーム! 2005年06月11日(土)
久しぶりにスポーツの観戦をしました。結果はどうあれ、スポーツ精神に乗っ取ったスピリッツを感じました!心から拍手を贈りたいと思います。

バイキングな食事ってウキウキ気分な反面、年齢的に厳しい部分もありました。もう苦しいッス。。

それでいて夜はお得意のラーメンコース!最高です!…でもギブ。。

感動的なVTRは朝まで流れ、夏の夜明けと共に眠りにつくオレ。詩人のようです。

雨雨雨 2005年06月10日(金)
とことん雨に降られました。プラス方向に考えて「梅雨ならでは」の醍醐味かもしれません。ありがたやありがたや☆

たまにはこうして 2005年06月09日(木)
戦友と話すのは楽しいもんでした☆酒の弱い僕もとっても楽しい時間を過ごしました。また心から話をしたいもんだわね(^^)

!!! 2005年06月08日(水)
有限会社「ブレーンバスター」を発見しました。どんな感じなんでしょう?みんなゴッついのかなぁ。

雅な 2005年06月07日(火)
夕食…弁当。なかなか由緒正しくリッチな弁当をいただいたんですけど、たしかなクオリティでした。ごちそうさまでした。

群馬から 2005年06月06日(月)
嬉しいお知らせが。「サイクリング〜」を聴きたい(?)ってメールをいただきました。嬉しいことです◎ありがとうございます!

「禁とんかつ」してたんですけど、頑固に我慢は出来ないものでした。ディスプレイのロースカツに負けました。明日もがんばるぞ!

まさのり! 2005年06月05日(日)
まさのりくん、誕生日おめでとう☆3人の中で常に先を生きる男ですからね!

緑がキレイなお祭りで昼間っから出来あがっちゃいました(汗)光合成の効果も手伝ってグングン真っ赤になっていく鶴田くん。健康な証拠ですかね〜。

灼熱から 2005年06月04日(土)
大雨まで。盛りだくさんな一日で、まるで三日分動いたような気分でした。かなり疲れましたが、いい経験になりました。背中は冷や汗だらけでしたが。ゆっくり休みます。zzz

もういっちょおまけに 2005年06月03日(金)
今日もまた一杯、そしてもう一杯。やめときゃいいのに懲りないヤツです、私ってば。たまにはいいんです。そう、たまには。。

スナック…? 2005年06月02日(木)
たまにはいいもんですね、こう言うのも…なんて言いながら「本生」の赤い缶と同じような顔色に。楽しいからいいんです。やっぱ楽しくなくては!

思ったより… 2005年06月01日(水)
普段、車でブーッと走ってる道を歩くととても長〜く感じました。「早く行けます」って言ったものの実力が伴わず。。ごめんなさい。軽い約束はするもんじゃありませんね。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ