ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2003年03月31日(月) ただいま。

今日は、もうひとつの日記(密かに運営してるHPのん)と全く同じ内容です。
さぼりですよね…。
アイタタ、ごめんなさい><



昨日からややオールな感じで遊び狂いましたよ!!!!!(爆笑)
朝ってか、昼帰りしちゃったじゃん!

まずお昼に焼肉たべほ〜、やたら歩き回って移動、ぷりくらぁ、カラオケ…。
カラオケ、夜7時から朝5時までの予定が、
フリータイムでは最長7時間とかいいだして2時で追い出されました!!!!

おもっきり予告なしにつれ回したAちゃん、そしてAちゃんママ、本当にごめんなさい><&ありがとうございました!!!!
C、3日間連続でほんまにありがとぉぉぉぉぉ(><)
Cのファミリー様、AM3時に突然あがりこんでごめんなさい><
とってもご迷惑おかけしました!みりんぼし、今夜いただきます♪
っていうかCを夜遊びに誘ったのはこの私ですぅぅ><ドビー悪い子ォォ!!!
Nちゃん、歩くだけ歩かせといて、カラオケ参加出来ないのに割引券までいただいて、&深夜にお電話かけてすいません><&ありがとぉぉぉ!!
Sちゃん、意味不明にメール送ってごめんぅぅ><
普通の時間にNちゃんとカラオケ行こうぜ!
S.T様!心配してくれてありがとぉぉぉ!
明日が楽しみです!

カナリ突然誘ったのに、ほんとにほんとにみんなありがとう!
感謝してもしてもしきれません。
なんて計画性のない集いだったことでしょう…。
そしてなんてご家族に心配かける集いだったことでしょう…。
もうこんなことしません><




3月30日は終わった。
どんなに来て欲しくないと願ってもこの日は来た。
そして、もう過ぎたんだなと今思ってる。

そんなことあたり前やけど、それって今を生きてるから味わえる。

今日という日は24時間しかない。
焼肉食って、プリクラ撮って、カラオケ行って騒いでたら夜が明ける。

けれど、苦痛とか悲しさとか辛さとかは24時間なんかじゃ終わらない。
けど終わるでしょ?
まだ18年しか生きていない。
10年後は、20年後は?
今と同じと思う?

昨日みたいなことでしかカタチにあらわせない自分!
情けねぇ(byとんねるず)
けど、こんなんやったらいくらでもするさ!
迷惑でしょうが・・・(byとんねるず)


2003年03月29日(土) ごめん。Aちゃん

Aちゃんが、決戦は明日って言ってるから、やたらメール送ったり、
カキコしたり、電話したり・・・。
ジャマじゃん!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
けど、私の友からのメール見てあげてね☆

私も生きて欲しい。
Aちゃんが居なくなることなんて想像しません♪
お願い。
貴方は何も悪くない。


あぁ、こんなん言うことがうざいね!!!



飲み会行こうね
焼肉行こうね

お互い夢をかなえようね。


明日、蜻蛉と戯れてきて!(??)

BYかなりウザイ子!!!!!!!!!!


2003年03月28日(金) だめだぁ

強気で押せ押せ!

明日は横綱らーめん食べる


2003年03月27日(木) 恐怖!そう感じたのは事実。

初でちゃっとした。
かつて、例の彼をスキだった女友達Kと。
Kとあたいは、お互いが「あの子は、彼をスキだ」とは、
女の直感で気づいてたみたい。

けど、今までそんなこと話たことなどない。
というか、話せなかったね。
だけど、もう、卒業したし、ええい!言っちゃえ!

って感じで、お互いにあの頃っは〜♪ハー
って話してたんだけど!!!!!!!
彼女のあの頃はすっごいドロドロでした。

なんか、あたしは知らなかったんだけど、
例の彼ったら一時期にいっきに4人(私と彼女を含む)から告白されてたらしい!
何気にすごいじゃん。

けれど、彼は別の女の子Aのことが好きで、彼からAに告白したらしい。
AはAで告白はしてないけれど、さりげに彼をスキだったらしく、
二人は一緒に帰ったりし始める。

それは知ってたんです…。
が、Kがこの恋愛に関する相談を持ちかけてたのが、実はAだったというのは初めて聞いた真実で・・・・。

もう、おばちゃん切なくなったよぉ、そんな話し聞いて!



なかなか言い出せないって言うのもあるかもしれないけどさぁ…。
Kにしたら裏切られたって感じやん?
で、彼も彼で、Kが彼に告白した次の日から、Aのとこばっかり行き始めたらしい。
なーんかなぁ!
お二人さん周り見えてる?って感じですね。
話し聞いてて、ほんと悲しくなった><
振られるわ、裏切られるは、Aだけ推薦で通るわ!
すっごい辛かったみたい。

つか、恥ずかしくなったよ!
ちょうどその時期にあたいも彼に告白なんぞをしてるんだけど、
なんか日に日にほのめかしてたけど、ある日、伝えたけど返事は聞かなかったって言う日があった。
けれど、やっぱなんかしらんけど、返事聞きたくなって、メールした日。。。
多分、彼がAに告った日!!!!!

何やってんの?自分!
ものすごい、ただの邪魔やん!普通の邪魔やん!
邪魔になってない邪魔やん!
何も知らなかった自分を尊敬☆
っつか、そんな平凡なくせにもてまくりな彼が一番すごいんやけど。

けれど、そんな話を聞きながら、恐さを感じてた><
なんか、「聞きたくない」とか、いまだに思ってたんでしょうか><

しかも、彼の悪い部分の話も出てきたのに
そこは全然受け止めてない自分!!

さらにさらに、「まだ好き〜?」って聞かれて、
「もう分かれたみたいやで」って言われると、
ちょこっと喜んだかもしれない自分!!!!?
いや、やっぱ喜んでないけど!

っていうか、こないだ、さりげに彼が通ってるHPにあたいのHPの宣伝に行って、
即効で自分のHPに来てくれたことにすんごぉぉぉい喜んでる自分!!!!


なんだい!!!
なんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな未練がましい女、どこ探してもおらんわぁ!
色眼鏡かけれる達人だね、この子は!

しかも、ほんまにどこがいいのかわからん!
わからん!
けど、最近、ちょっと明言風に思ってる真実がある・・・
彼の言葉だけは、大切な音として耳に入ってくる。

なんちって




氏ねょぉ!!!!!!!!!!
だれか、ここの日記の主を縛り付けといてください!


2003年03月26日(水) 有頂天!!!!マニア街道まっしぐら*堂々と!

FLASHというソフトをいただけることになりました!
昨日の日記の先輩からです!
もう、タイヘンだァ!
ぜったいすっげ〜はまりまくりすてぃーだわ!!!!!!
すんごいの作ってみたい><
あぁ、この辺が絶対マニアなんだよなぁ・・・あたし!!!

なんか、ほんと、絵にかいたようなマニアになってますよ、キット!
変なトコ大好き☆
それが、多くの方のつぼにはまればマニアじゃないんだけど
ちょっとでもずれたらぁぁあ!

うをぉぉぉぉ!



ロードオブザリング見てきました。
激戦が繰り広げられるシーン・・・。
今の戦争や、ジハード(聖戦)とかを思い出しちゃいました。
あの映画では血はほとんど流れてないんです!
敵を倒した!って感じなんです!
違うんだよね、実際は…。
そんな綺麗に死ねない。。。
苦しいだろうし・・・。
敵にだって家族とか友達とか恋人とか仲間がいるんだし…。
仲間のやりが、あんなに飛んでるのに、見方に当たらないとかおかしすぎ!
違うよ!
イヤダイヤダイヤダ!
まだまだ他人事にしか思えてない自分もイヤダイヤダイヤダ


2003年03月25日(火) はまってマウス。

ダメ!
そこから先は地獄よ!

某月9の中のプチ不倫ドラマのセリフ。
つか、よくありそうなセリフ(笑)
つか、それを演じてるのが某おっさんスタッフアイドルグループ(爆笑)

そんな話どうでもええねん!

最近、のめりめりこんでることが!!!!!!
写真撮ること!
友達がお上手に撮るわけよ!
あたいも撮ってやりたくなり、家のすみっこに白画用紙をスタジオ風にたらしてみて、その前に雑貨とか置いてやたら撮ってます(笑)
そいで、HPの背景なんかにしようと思ってるんですね。

なんか、やっぱあたしって映像とかむいてるんかなぁ、なんて思う今日この頃。
HPを作るっていう作業が、自分の世界を作るっていう感じで、
映画とかドラマの世界に通じてる気がするのだ。
そう、あたいの4月からの進路は映像系の専門学校。
まぁ、アホだったんで専門しか行けなかったのですが
やっぱ向いてるのかしら??ムフフ(爆)

いや、誰でもそういう作業って楽しいものよね☆

そうよ!

出だしにふりましたが、何人の方がわかったでしょうか、
某おっさんスタッフアイドルグループのような仕事がしたいのだ!

けど、彼らは美術系だからちょっと違うのかなぁ???


2003年03月24日(月) 日記をさぼっていたしだいです(爆)

わぁああああ!
消しちゃったよ!
今、人生の先輩(爆)と話してたチャットをここに載せようと思ったのに
ついくせで消しちゃったよ!!!


実は、心愛なるAちゃんに送り付けたかったんです。
だから、覚えてる内容だけ書きます!


今日、その、先輩に相談したんです。
「友達が、南条あやに影響されてて、3月30日か31日に死ぬようなこと言ってる」
そんな相談をもちかけた。
そして、私が最近考えてることを言った。
日付まで分かってるから、その日に私はどうするべき?
けれど、その日目の前で時自殺行為をされるのはやっぱり恐い…。
けれど、どこかで、その行為には失敗して、これからもまだまだ生きてそうな気がする。(これは願望なんかな?)

そんなことを吐き出し終わったら、いつもと同じ気持ちになった。
「なんでこんなカウンセラーみたいなんやろう」
そしたら、先輩のお返事は、
「その子にはそんな風に考えてくれる人が必要やって。そばにいてあげたらいいやん」
だった。

それから、別の友達と4人でチャットやったりで、話は中断した。
そしてまた、2人で再開。

そしたら、その間に南条あやについて調べてたらしい><
行動速!!!
そして、「なんかその子とかぶるとこある」と言った。
先輩はAのサイトの日記、ちょっと読んでるんです。
ごめん、ずっと前から教えてた。
けど、同じ高校の子じゃないからね!

まぁ、先輩も全部読んだわけじゃないんだろうけど、そういった。
あたしは、Aの日記読んでるけど、まだ南条あやを読んでないからわからないんだけど、この間少しだけ調べてた。
すると2、3年前に自殺した女子高生の日記のことだと分かった。
「卒業式まで死にません」
多分、すっごい大変だった人。
けれど、卒業式まではガンバった人。
その子の日記が本になっているらしい。

でね、私も、Aに影響されてたのか、本当に辛くて辛くてっていう状況から抜け出すのは死ぬことなんかもしれないと、たまに思ってた。
それもひとつの考えかたなんかなぁって。

けど、先輩と話してて、違うって思った。
先輩も、あたしはあんまりよくはわからないんだけど、すっごい苦労した人。
少し、自殺未遂ありな人。
あ、けど、今はもうほとんど乗り越えていらっしゃる><
なんか彼氏に支えられたからみたいよ?オホホ(爆)ええな〜(爆)
だから、私よりも少しはAのことわかるかなって思って相談した。

彼女は言った。
死んだほうが楽になれるって思いがち。
ほとんどの人がそう思う。
けど、死んだってその思いが付きまとうだけ。
逆に、絶対そこで幸せになることはありえない。
幸せになれるのはこの世だけ。
絶対死んだらあかん。

あかん。


あたいは落ち着いた。
なんか、強気になれた。
あたしが、心のどこかで、死んだほうが楽になれるんかなぁ、なんて思ってて、
Aを救えるわけないもんね。
だから今はもう思わない。
死んだほうが・・・なんて思わない。
絶対生きなきゃ!

ほんとに、悩みを解決、和解だってできなくなるよ、死んだら。
なんかね、先輩が言うには、ちょっと心霊体験もあって、
霊の悩みを聞いたりする機会がたまぁぁぁぁ〜にあるらしいんだ。
悩みとか、恋愛のこととかを聞くらしい。
内容は教えてくれなかったけど、どうやらものすごく恐いらしい。
自分のその苦労やそんな体験もあって、教えてくれた。

けど、あたしは頭も悪いし、文章下手だから、
きっと先輩の言葉を伝えきれてないと思う><
だけど、お願い。
生きよう!
病気なのかわからないけど、その癖を治そう!
お医者さんがどう言おうと治そう!!!
死ぬのなんか、いっちばん最後でええねん!
治るから!生きよう!!!







2003年03月22日(土) 山から帰ってきた〜ミスり街道まっしぐらぁ〜

またミスっちゃったよ・・・
なんたって、16時出発を17時と思い込んでたんだもん。
そんで、犬の散歩から帰ってきてメール見たら
「どうしたん?もう出たで〜」
って、友人からのメールが・・・・・。

バカだぁ

けど、遅れて乗ったバスに、2人ほど友達がいたので、良かった(T▽T)


で、なんか一軒の小屋にたどり着いた。
鍋の用意がもう完備されてた^^;
そいで、なんかしゃべったりしてると食べる時間に!
ななななんと酒登場!
うち、今日はそんなんするとは思ってなかった。
けど普通そっか!
ラッキー!
飲んだぜ飲んだぜ〜!普通な量だけども!
酎ハイ2 ちっちゃいビール1 焼酎ちょっと なぞのお酒ちょっと

けども、せっかくクラスで集まったのに、一部の友達だけと固まってしまったのがさみしかった><
もっとみんなと話せば良かった。
なんかそれが疲れた。
何をやっても満足しない自分というか。。。

つか、みんなででっかい小屋を使うと汚れるわけよ・・・。
夜、食べてた1階の部屋から2階にあがったものの、
お菓子はそこで食べるわけで、絶対寝たくなかった!
へんなこと潔癖なわたしなんで。

まぁ、私の心配をよそに朝4時まで盛り上がってたので、もう寝ないかと思ったが
やっぱ5時ごろ全員寝てた。
けどもあたいひとり、6時前まで起きてて、
部屋を出て外を歩いた!
日の出を見たかった〜!
けど、高い場所とかないし、見れなかったんですね。
しかも、だっれもいない山の中
めっちゃ怖いんですね(笑)
家とかないし、つぶれた旅館があるだけだし・・・。
怖くて5分もせんうちに戻りました。
んで私も寝ました。

しかし7時半一人の子の携帯がなり、目覚めました・・・。
つか、みんなそれでも寝てるってどーよ!?
つか、その電話かけてきた子、クラスの子やねんけど、
今ついたわ〜
ってどうよ!????
んでちょっとづつみんなおきだしたけど、昨夜食い尽くした食品
朝ごはんねーよ!!!!

しゃーないから、昨日の掃除したり、UNOしたり(笑)

んでも、私達のグループだけ、先に帰らしてもらいました(笑)
で、バス降りて、ミスドで朝ごはん・・・
10時半・・・


はぁ、疲れたので、昨日12時に寝たのに今日は12時に起きました(爆)


2003年03月19日(水) アホの◎田〜♪

今日、せっかくお風呂入ろうと思って服脱ぎかけてたのに
弟が「入る!」とかいってやってきた!

けど、かなりムカついたのでそのまま脱いで
一緒に入ってやろうとした!(爆)(爆)

。。。。私、高校卒業した子、弟小学校卒業した子・・・


けど、あいつ、さきに風呂にはいりやがって
中から鍵閉めた!
だからこっちは電気を消して、カワックつけてやった!

。。。。私、高校卒業した子、弟小学校卒業した子・・・


で、外から鍵開けれるってわかったからあけてやった!
で、そのまま入ってやった!(爆)

で、すぐ弟は上がったのだが、
弟が体を洗ってる間、ずっと風呂釜に浸かっていた私はのぼせていて、
ちょっと頭がおかしくなっていたので、
弟が脱衣所にいるのを確認して、風呂のドアをあけ、
自ら風呂の電気を切った。
したら、弟が脱衣所の電気を切ってドアをしめて真っ暗にしていきやがった

。。。。私、高校卒業した子、弟小学校卒業した子・・・


けど、なんとなく目もなれてきたので
そのままで、足も、腕も、脇も、ヒゲも、ギャランドゥ〜も剃ってみた(爆)

。。。。私、高校卒業した子・・・

そのまま湯船につかってとんねるずの♪迷惑でしょうがも歌ってみた。


そしてお風呂を上がったら・・・
そりのこしがいっぱいだった・・・

あたしまえじゃん・・・

はぁ、バカな時間を過ごしました。




明日から一泊二日でクラス会です!
山に泊まって来ます!
アハハ!
うちの場合、市内です!
この春はゼンゼン遠出してね〜!


2003年03月18日(火) 私が宮本選手になる夢見た・・・

なんか・・・
私の、思考とか、心とかはあるのに、突然私の体だけ宮本選手になってしまうという夢見た(爆)

それは高校の授業中にになったみたい・・・。
で、セーラー服着てるのに、宮本という男になってしまった!
なんか変だから、女友達に学ラン貸してと言ってみたら
特攻(?)服を出してくれた(笑)
なんでそんなん持ってんの?

で、着てみたら、先生に注意された。
だから、逃げ気味で、保健室へ向かった。
保健室には保険の先生がいない!
なぜか、高1のときに担任だった先生がいる!
しかも離任なさったのに何故?(笑)
けど、顔見せただけで私だと分かってくれた。

なんで?

自分の中では外見は宮本になってるはずなのに
さっきの先生も、保健室の先生も、ちゃんと私だと分かってる。

なぜ?

さすが、夢。
意味わかんないね。
↑え、それで片付けるの?(爆)


で、なんかしらんが保健室の掃除を先生と一緒に始めて、
なかなかこの体のことを相談できないまま夢から冷めました。


あぁ、そりゃ、宮本選手好きだよ?
だけど、自分自身がならんでもええじゃん><

あ、そうだ!
宮本選手!
日本代表に再び選ばれておめでとうございますぅ!
ガンバってきてくださいぁぁい!


2003年03月17日(月) は〜すっきりすっきり〜☆

パパに頼んでハードディスクを買ってもらった!
120GBのだ!すっげ〜容量だよ!

で、PCに入ってた映像をほとんどそっちに移した。
PC内ですごい、容量食って映像達よ!!

まず、夏に文化祭で作った映画でしょ、
私と弟の小さい頃のビデオ映像でしょ、
夏に文化祭関係で例の彼が家に来た時にくれた映画達でしょ?

ちゃんと移ったか確認するために、文化祭で作った映画を全部見たのは内緒(爆)
いや、っていうか、自分らの作品にうけすぎた子がここにいることを内緒にして欲しい(爆)

とにかく、ほとんど映像を移しきったのだ!!
はぁ〜!すっげ〜すっきりしたよ(笑)
もう、さっきまでPCの残りが4GBとかだった!
今、20GBくらい空いたわぃ!
すっげーじゃん!
映像怖〜!!!

しかし私は将来をそんな映像の世界で過ごそうとしているのだ。
来春から通うのは映像系の専門学校です。
で、ビデオカメラを購入しなきゃいけないんだな!
今日もハードディスクを見つつ、デジタルビデオカムを見てました。
あぁ、3CCDデジカム欲しぃ〜

文化祭のときに、連日の撮影で使ったデジタルビデオカム。
毎日使ったせいで、ってか事故等で故障し(爆)、3台も使わさせていただきました。
まず事故等で壊れた先生のデジカム(爆)、
修理する間借りたデジカム、
最初のが修理から返ってきたのに、直ってなかって、
しかしこの間まで借りていたやつは、持ち主の子の家の事情でもう借りれなくなっていて、またもう一人別の子に借りたデジカム。

・・・使いまわさせてもらった。

で、その中一番最後に借りたのが(多分)3CCDデジカムだった。
そいつで撮影した映像の綺麗さといったらためいきものだったのだ!

だから、3CCDの映りのよさをしってしまっているこの私・・・。
欲しい・・・
是非とも専門学校で使い倒してやりたい一品〜!!!

つか、そんなわけで(どんなわけで?)今日は結構高校生活のことを思い出した日でした(爆)


2003年03月16日(日) 中華マィゥ→→!!

今日は両親の結婚記念日。
うちはなんにもしてない(^-^;)
っま家族で晩ご飯を近所の中華屋さんに食べに行ったのです。

あたい昔は中華全然だめだった。
つか小学校の給食のハッΓテウサイがモンノスゴォォォ嫌いやった!!
ある日風邪ぎみのときしんどいのになぜかハッΓテウサイのことを思い出して吐いたことがある(爆)

けどもいったい何がまずいのか当時分からなかった←馬鹿でしょ?(笑)
で、目に見える一番きもい物体がきくらげだった。

So 我嫌キクラゲnow

しかしやね、ほんまに嫌いやったんはあんかけの溶け残りだったみたい。

けどなんか最近中華はマィゥ→なのだ。
人間、苦労しなくても克服できることがある。
↑こいつが使って良い言葉じゃない


やっと分かったんだ!!
僕は中国4千年の歴史をやっと分かった!!!

だけどキクラゲこのやろーーー!!!
センセはきのこ好き(?)なのにあたい食えねーょ!!
けどキクラゲめの形ってほっっんと昆虫チックでしょ??
いーんです、あんなん食えなくて!!(爆)
他で栄養取れてるわ!



あ、こんなけ言っといてあれなんですが、多分本気ではキクラゲ嫌いじゃいんだ。
だから山菜ご飯食べてて、気づいた時からキクラゲを取り除いてます。
絶対それまでにも食ってるのに。

あんまり好き嫌いないんだなぼくちん。
嫌いっていいつつ膨大に味見ができる子なんだ♪


だから…苦労しろよ〜。
人生の中でまだ苦労したことないんだよな〜ぼくちん



とにかくパパママ結婚22周年おめでトゥ〜


2003年03月13日(木) 感じた日

いや、タイトルでやらしいこと期待した方…
違うんで

昨日、親友と呼べる子と遊んだ。
いろいろ話した。

今日、心友と呼べる子と遊んだ。
いろいろ話した。

両者の違いって、どう説明したらいいかわかんない。
字の通りなんだ。
親友と心友。

なんか、どっちも大切な存在だなぁと思った

どっちが一番とかそんなんじゃないんだなぁとか思った


これからもよろしくぅ!
そしてもっとそんな友達を増やしてみたいなぁと思った。

さぼりぎみの日記・・・・
なにまじめくさったこと書いてんだろ、自分(爆)


2003年03月11日(火)

染めた。

で、美容師さんとの会話の中で、あたいは、
「(外見のことを)人に言われたら、すっごい気になるんです〜」
的なことを言った。

その例として自分が出したのが
「友達に『第一印象が不良のなりそこねみたいやった』って言われたんですけど、すっごい気になって…」
だった。


例の彼のセリフじゃん!


けど、これって、彼を意識してなくてもトラウマになるセリフか…


2003年03月10日(月) 赤い消防車がうちの裏に・・・・

ううん。
火事があったわけじゃありません(笑)
消防訓練を開いてくれたのです。
うちの家の裏は公園なんです。
はぁ、火は恐いよ?
火の用心だんべ。

で、その消防訓練の様子をインスタントカメラでやたら撮影!
なぜなら、卒業式の日から余ってたのを使い切りたかったから!(爆)
けど、ほんといつもなら意味なくペットのワンちゃんを撮ったり、
家の中のものを撮ったりしてるけど
消防訓練の様子を撮るなんて、我ながら余ったカメラのいい使い方だったと思う(笑)

でね、撮り終えたから現像に行ったわけよ♪
あ、もち訓練も最後まで受けましたが!(笑)
はぁセンセや例の彼の写真が早くみたい!
キャャー☆☆
で、おもっき家族に見られたよ〜ん。
いいんだけどさ、別に!
もう子供じゃないからいいんだけどさぁ!
やっぱ父親心的にはどうなんでしょうね、男と2ショットの写真が何枚かあるのは?(笑)

えっとね、そりゃ先生方と映ってるのなんともおもわんでしょう。
ぁ〜…あたいがいつも言ってるセンセは…ちょっと若いから
父は何か思ったかも〜?(笑)
でね、でね!
例の彼は家族全員会った事あるんだよ!
文化祭関係であたいの家で一緒にいろいろと作業をしたよってに!
だから友達ってことを親は認識してるかもしれない!

が、しかし!!!

男子生徒との2ショットは、彼とのしかないのだ!


それって、親的になんか思うのだろうか。


っていうか、こういうこと書いてるあたいが一番思ってるのですね♪
ええ、そうです!
ていうか、逆に、親に、なんか思ってもらいたいですもの!
うちの子とあの子って・・・?
とか!
それでもいいんです!(爆)

何もない人生、人が想像の中での浮いた話に自分を盛り込んでくれるだけで・・・

いーんです。


いいんですよ〜、思ってください、お父様・・・。



そうそう、20と21日にクラス会があります。
泊りがけですね(笑)
しかも、近所の山に(爆笑)
いや、ちゃんと泊まれる施設があるんですがね!!!(笑)

時間  16時
場所  駅前酒豪集合
持ち物 好きなもの

好きなもの〜???
あたい、センセとの2ショット写真を持っていくしかないといけないじゃん!?(爆)
と、思う今日この頃。

その前に服とか買わなあかんし〜。




私の心友へ!!!
本文中に「男と2ショットの写真が何枚か…」とありますが、
ごめんなさい、あなたの好きなてぃーちゃーとも撮っちゃいました><
2ショットです><
わぉ〜!
それと、撮った撮ったと思い込んでて、
制服姿で貴方と2ショットの写真撮ってませんでした;_;
深夜あたいの家に来た貴方を写したものが、一枚だけありましたが(笑)


2003年03月08日(土) 爆走戦隊ミステイクレンジャー!!(微妙)

ミステイクし続けてるんですよ、あたい・・・。
まず、卒業式が5日だったのね。
式が終わって、担任の話も終わって、解散〜ってなったのね。
じゃぁ、集合写真撮ろう!ってなったんだけど
みんな2、3人づつで写真撮ったりしてしばらく時間がかかりそうだったのね。
だから、脱臼中のママの着替えを手伝うためにいったんお家へ帰ろうって決意した。
あ、学校と家は徒歩7分くらいなのね^^;
だから、走って、ぱっと手伝って、チャリで学校にくりゃ〜間に合うわ!って思って帰った

ら、
ママすでに一人で着替えてるし!

しかも学校戻ったら靴箱のことで会ったクラスメイトに
「もうみんなで写真撮ったで!!」
って言われるし・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペコンとへこみ気分でお家へ帰る。

その晩プチでお腹痛かったのと、疲れたので日記も書けずに寝てしまったのですが
翌日(6日)から高熱に見舞われました・・・・。
そして次の日(7日)も一応一日中寝てまして、やっと今日(8日)になったわけです。

あぁ〜><
日記書いてねーやんけ!
全く、ミスり街道を爆走してしまったわ!



卒業式のこと、ほんとはクドクドと書きたいっす(笑)
けど、もう時期が時期だし(笑)
ええい!
いさぎよく書かねー!(爆)

卒業式前日までクドクド書いてるのに、かかねーんですか?
ねーさん?

はぁ、今、自分につっこんでしまった・・・。


一応、かこっかな〜。
だって、この日記は自分のために書いてるのよね!?


よし、5日に戻った気分で5日のとこに書くぞ!

あとでね!(爆)



あぁ、この今日の日記からしてもう、ミステイク!(爆)

てか人生自体?


2003年03月05日(水) おもくそ回想日記ね♪しかも長いよ!自己満日記だ!

今日は卒業式でちた(爆)

かなしーかなしーイメージの式でつが、
今朝目覚めた瞬間は
「よっしゃー!卒業やでーーー!」
くらいのノリでちた。ナンデダロウ?

けどけど、体育館に入場つる前に、
狭い中、卒業生たちが全員廊下で整列しつつ
おもくそしゃべってるときの、緊張感はよく覚えてる。
全然嬉しく中田。
かなし〜〜〜〜わけでも中田けど。

で、順番に出発して、我々も体育館に入ったのです。
その瞬間から泣いていた人、
はぁぁぁぁい!(爆)
片乳ぽろりとしてしまいまちた。

式が始まりまちて、校長の話しは長かった。
なんか、この「校長の話は〜」
ってのが、古臭いフレーズで、クウェートの方(記者です(笑))的にはかなり好まないのですが
ほんとに、長かったのですね。
最初に意味なく泣いたあたいが、一瞬ですが
ほんとっっっっうに眠ってました(笑)

そんなこんなで、冷めかかってきたころにですね
いろんなコメントがあるんですよ(爆)
答辞・・・とか?(爆)←ほんまに卒業したんかい!
そんなで泣かされました。
てか、自分が泣きたいだけで、内容は聞いてませんでした(ぉぃ)

で、で、で、

なんかの合図で教職員たちが立ったのです!
「わぁ!センセはどこだ!?」
背が高いのですぐ見っけれました。
で、なんか仕切ってる人が
「礼」
って言ったので、みんな礼するのでつが、
センセは1テンポ遅れてました(笑)
いや〜ん、みーちゃった!みぃちゃった☆

とか、思ってると突如教職員たちが移動始めました!
なんだ?式はもう終わるハズだぜぇ?
どうやら、我々卒業生の通る道を囲んでくださったようです><
(ほんとにアホな学生なんで、↑こういうのをなんて表現したらいいかわからんのです^^;)
きゃ☆
けど、あたいったら、またもセンセのことばっか考えてまして…。
探すことだけに集中してまちたよ><
ダメなこ!
普通、ここが泣くとこなんだよね?(爆)

で、体育館を出てすぐ左の、英語のTHE美人教師の後ろにセンセが立っていらっしゃいました。
めっちゃ見つめてから体育館前をあとにしました(爆)

そいで、教室に帰り、卒業証書をもらい、解散になったのですが、
そのあとのミスリ具合は8日の日記を見ていただき・・・(爆)
いや、実は細かく言うとですね、
即効で家に帰り、再び学校に来たかったあたい。
学校の階段をダッシュで下りるあたいに
「みんなで写真撮るから帰ったらあかんで」
と声をかけてくださったのは例の彼。
いやん☆やっぱあんたはええ人!(爆)
けど、わたくしには事情があったわけで・・・
私「ママが肩折ったから着替え手伝いに帰ったらなあかんねん。すぐ戻ってくるわ。てか、あとで写真撮って!」
とか言ったと思う。
あたいにとって、一番最後の一行が一番重要であり(爆)
さっきのセンセ話はどこいった!
やっぱ若いほうがええじゃろ!?(爆)

で、いったん帰ったが、クラス写真には間に合わなかった。
詳しくは8日の日記を〜〜〜!!!(爆)


そのあとなんす!

ちょこっとへこんでたのですが、
クラブでお別れ会をやってくださるということで、その教室へ向かおうとしましたのです。
そしたら、例の彼が近くにいたので
「写真撮って!」
と言って、撮ってもらって、すぐクラブのほうへ戻りました。

ちょっとまてよ、クラス写真写れなかったのあやまれよ><

けどね、なんかクラブのお別れ会に参加してくださってた方が忙しいからって、
すぐ帰らなきゃってカンジでせかされてたのよ><

なら、写真あとでとれよ!

そんな!せっしょーまるなぁぁ


な、カンジで、クラブのお別れ会に行ったのですが
いろんないみでべこんでました><(笑)



けど、ほんと、自分的にはもうクラブとつながってる感はなかったのね。
それが、あるいみ今更なんだけど、それでもお別れ会やってくれると嬉しいね。
つか、そのクラブに自分が存在してたことを忘れてた。。。
お別れ会に行って、思い出した。
そうよ、今年の夏の出来事だけが高校生活じゃないのよ!?


そすて、


その会も終わり、帰りに遭遇した2年生のときの仲間達とお食事へ行きました。
そうよ、このグループにも私は存在するの。
だから今年の夏の出来事だけじゃないってーの!

で、食いながら悔いながら例の彼に
「せっかく言ってくれたのに写れんかってごめん」
とメールしました。








返事が来たのは次の日。
あたいは熱で床の中でちた。



あぁ、ある意味違うとこばっか見てる自分が浮き彫りな日記だわ!
普通卒業式ってこんな日記書く〜??


ひぃぃ!
自分がおそろしぃ


しかも始めと口調変わってる


2003年03月04日(火) ダッキュウ・・・・

ママ 肩 脱臼 也。。。
お大事に><
お手伝いしなきゃ。


明日 卒業 也。
淋嬉愛!
イェィ!
テンションで乗り切れ!←なにを?


今日、卒アルもらった。
センセにカキコしてもらった(笑)
で、キノコの絵も書いてもらった★
で、で、で、2ショット写真もとってもらった><
きゃ!
ちゃんと映ってるか、今すぐ確認したいのですが!??
まだ、12枚も写真残ってるしぃ><


今日、前にクラスでとったアンケートの結果もらった。
「月へ行ってそうな人」の、女子の回答の女子部門1位だったのですが・・・。
てか、あれだね、すっごいかわいい子がいるのね、クラスに。
その子は、男子部門でつねにランクインしてるの〜!
いや〜、みんな正直ぃ><
アケート係のみなさん、お疲れ様★

今日は、クラスでデザインした、マグカップをもらった。
あかん、あれは使えない><
飾りますね★
50年くらい飾りますね☆
マグカップデザインしてくれたみなさん、多分、アンケートやった子と同じだと思うけど、お疲れ様!
ありがとう!


そして、クラスのみなさん、先生方、へ!
Myクラスの合言葉を送ります!
サランヘヨ!!


2003年03月03日(月) 大泣き。。

あぁ〜、泣いた。
何で泣いたんでしょうかね・・・。
自分でもよ〜わからん!

実はあさって卒業式なんす。
明日予行があるんですが、終わった後に美容院行く約束したんです。

パパパ
パーマなんぞをあてようとした、わい(爆)
友から誘われたし、おもいきって約束をした。



だって、変わりたかった。



この間友達と鍋したときに「オバサンくさいわ〜」って言われたのが
冗談で流せてない。
そのときは笑えた。
けど、今さら思い返して、ものすっごいひきずってる。


うるさい。


黙れ。


めっちゃ思うけど、その子が思ってること、
別に間違ってなくて
私はおばさんなんだ。

もうキモイ。



だから髪型から、服から、見た目を変えたい。


卒業式に綺麗な髪で行きたい。
けど、ストパーあてたら、そのあと髪の毛いじりにくいから
普通にふんわりパーマあてたかった。



って、思ってると思い込ませてた。


けど、ほんとは卒業式だけパーマとか、きもい子でしゃーない(爆)
いや、その子はいいのだ!
うちのキャラ的にきもすぎてしゃーない。


そう思ってたんだろう。


で、で、で、

明日パーマあててくるわ〜
ってママに言ったら、やっぱ卒業式は普通の格好で行きなさいと言われ、
泣いた。


「パーマあてたい〜」
じゃなくて、
「変わりたい〜」
って泣いた。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモ。



こんな自分の日記とか吐き気する。
うざうざうざうざうざうざ





氏ね



いっぺん詩ね




汚い言葉でごめんなさい。




見た目、気にするなっていうけど、自分の中で見た目って一番。
だけど、永遠に綺麗になれないのがよ〜くわかってる。
いらん。
こんな顔、こんな髪、こんな体、こんなオーラ。

どっか個性的らしい。
よく、人の覚えられるし、
友達が先生に質問したとき、
友達じゃなくて横に居た私のほうを見て答えてた(多分謎の個性的オーラがあるんだろう)



消えろ消えろ!!!!


普通のなかの、かっこいいっていう個性になりたいのに
はきちがえたのなんか価値なさすぎ。

しかも、人に言われたことに影響されやすくて
自分の持ってるものがわかってない。
っま、なんも持ってないけど。


心を整形した

い。


2003年03月02日(日) おやすみやもと〜♪

うっふ〜ん☆
今日は宮本のポスター買っちゃいました*≧▽≦*
見つめて寝ますね☆

今日は楽しかった!
明日も楽しくいこうぜ!

It's your turn!


2003年03月01日(土) 恋求ム

ふぅ〜

恋人ってどんな存在なんどすか?

とある友達は・・・ちょっと軽めの男で、なんかすっごいうちらの常識では考えられない性格の子と付き合ってる。
二人は高3。
なのに妊娠させられて、話し合いでおろすことになったのだけども、
おろしたあとでそのバカな彼氏が「あのときは本気じゃなかった」とかほざきだしたらしい。
ふざけんな!!

けど、そのとある友達はまだ付き合ってる。
友達はすっごい苦労してる…。

恋人ってそんな存在・・・・?

まぁ、恋なんて人の自由ですからね。
う〜ん…どうなんだろ




恋したい!
どうしよう、恋する気持ちを忘れちった。

もう、思い出せないまま終わりを迎えるのか。




関係ないけど、
本音トーク。


整形した

い。(爆)


っていうか、顔の具は、悪いけど、っまかわいいほうかな、なんて思ってる(爆)
いや、多分、自分の顔が、自分の好みなんだと思う(笑)

けど、整形したい。。。

なんでこんなにもてないの!??

まぁ、そんなんだけが人生じゃないんだろうけど
18才って、自分の中では恋に関しては全て経験済みになってないといけなかった。
人生プランでは。


も〜!
なんぱもされたことない!
あ、ある?ようなないような。
つってもたった一回じゃーーーー!!!!


なんで、「あの子でももてるんだ」とかあるのに自分は?


もう、こんなこと考えたくない!
ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもない


分かってるけど、
飢えに飢えて飢えてる



せんせー!
もう、今思いつく、ちょっと気になる人!
もう、彼でいい!
彼がいい??なのか(爆)

いいな〜
いいな〜生徒会の子たち

せんせーも生徒会してるっぽいし〜


はぁ、もう、きもすぎ、自分。
どうでもいい。


クェートの方 |MAIL

My追加