ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金) なんだ!?ホモ漫画!??

最近、4日くらいかけて自分の部屋の掃除をしてる。
まだ片付いてないが(爆)
すると、なんかノートが出てきたのね。
ホモ漫画を描いてるのね、あたい(笑)

めっちゃめっちゃ覚えてるよ?
けどさぁ、実在の人物モデルにしちゃ〜まずいよ。
そう、あたいが高校1年生のときの、同じクラブの先輩である方々が登場してるんです(笑)

なんかね、すっごい仲いい二人組みの男の先輩がいたのだ。
で、食堂でいっつも、あたいたちの斜め前に座るの。
あ、食堂ではグループのなかにその二人が入って食べてるんだけども、
あたいたちにはその彼らがいい感じにしか見えなかったわけ(爆)

それをいいことに書いちゃった・・・。
ホモ漫画。

けど、あたいの友達で彼らの一人を好きだった子がいて、怒ってました^^;


あぁ、いろんな記憶が蘇る〜


高校3年間、意外といろいろあったな、あたいにも。
うん、やっぱこの学校に来て良かった。

あと5日で卒業。

みっなさんさよなら〜♪
↑嬉しいのかよ??


2003年02月27日(木) う〜む

今日は書くことがなくて・・・(爆)
しょっぱなそれかいな^^;

なんかね、あたくし知ってる子のなかで、知ってるだけで、
自殺未遂的行為??をいっぺんでもしたことある感じの子が3人ほどいらっしゃる。

なんだか。。。
そういうことするのは遠い世界の人だとばっかり思ってたけど、
みなさんほんとに大変なんだね。

日本だけかなぁ〜、最近、死んでしまう原因の2番目とかくらいに
自殺っていうのがあった。気がする(爆)

そういう方達は私にはない苦労をしてるんだろうなぁ。。。


で、今から言うのは、決してそういう自殺未遂的行為??を奨励してるわけじゃないんだけども、
そういう行為をすることで苦しい気持ちをなんとか落ち着かせてるんだろうと思うのです、その3人の方達は。
死ぬつもりじゃないときの方が多いと思うんです。
っていうか、ほとんどがそうだと、なんとなく勝手に思ってます。

けど、もし失敗して、ほんとに死んだら・・・・。

せっかくこの世に授かった命、全うすべきです。
まだまだ若いのに・・・。

っま、こんな意見も、あたし本人が苦労してないから言えるのでしょう。
気分を悪くしたらごめんなさいです。

ちょっと書いてみたです。



* * *

なんか、もう一個めっちゃオープンな日記を書いてると
こっちの日記が素直に書ける・・・。
なんてか、違う内容にしようと思うからか、
別の日記を持つってない時と比べて、より素直な感じで書けてるカモ!
不思議!
いいんだか、悪いんだかはわかりませんが。

だけど、どっちももっとおもしろいの書けるようになりたいナリ!


2003年02月26日(水) また買っちゃった!!!するめ足\980〜!!

今日は友と飲んだくれた。
そして酔いをさまそうと、学校まで歩いた。
自分の頭のなかは…またあの、そのセンセばっかなんですが。。。
今は全然学校行ってないんですね。
で、学校を通ると絶対「会いて〜〜!!!」って思ってしまうんです!?
夜で、誰もいないのは分かってるのに思ってました><

ワタシ、ソンナコジャナイ!!!!(爆)

どんな子だよ!




なんか、好きだから、恋だから男の人の事を思い出すのかと思いきや、
あたしはもともと男の人とは話さないから、
話したことある人たちを日々順番に思い出してます(爆)

あはは

誰でもええんかい。


   * * *

今だから言える話。
…になってまうんかな?わからんのだけども。

今日、一緒に飲んだ子(1名)と話してて、自分が変わってしまった気がした。
それは、その子とあたしを含んで5人で女の子バンドをやってた頃(1年ちょい前)に話はさかのぼるのだけど。


なんか、バンド内で仲間割れがあった。
それで、一人の子に私のキャラがおかしいみたいな内容の文句??を言われたのよね^^;
あんまりはっきり覚えてない自分も自分なんだけど、
「その髪型はちょっと・・・・」とか「いまどきそんな服着てる子おるんやと思った」とか。
他にも、なんか言葉遣いで、気に障るときがあるんだ、とか言われた。
っま、それで、私が情けなく負け犬で自分からバンドをやめて(爆)、
結局残ったメンバーでもその先やっていけないから解散になった。

で、そのあたりから私の服装がガラリと変わった。
もしかしたら、中身もちょっと変わったのかもしれないなぁ。
なんか、今日飲んだ子(この子もちょっと文句言われた側)と一緒に居たら、
当時ははちゃけにはちゃけてたけど、
最近は、おとなし〜返ししか出来ない自分がいるんだ(TT)

う〜ん、、、別に変わってないんかもしれんけど、
そのバンド内のいざこざとは関係なく、
今日飲んだ子とはクラスが別だったりで、クラブもなくなって
長い間離れてたからかなぁ?
だから、前みたいな感じを取り戻せないのかなぁ〜
な〜んて思いました。

けど、逆に一度クラスが同じになったけど
そのときは普通だったのにって子と、最近仲良かったりもする。

う〜ん、時間ってのは複雑ですな。
人をくっつけたり離したり。

けど、うちのこの単純思考な辞書によると、物事にはそうならないといけないからそうなってるんだ、と出てます(爆)
変な日本語ですが、運命ってことですね。
しかし、あたいは運命を信じないとかほざいてます。
どっちやねん自分!!!(爆)


2003年02月25日(火) いやいやいや、、、

今日はアルバイトに応募の電話かけた。
で、即効面接になっちまった^^;

が、結婚式場のアルバイト、なかなかきつそう。
しかも昨日友達から似たようなバイトで(その子本人がプレッシャーで)倒れたって話をきいた。
こわ〜〜〜〜><

そう思いつつ、電話だけしちゃえってしちゃった・・・・。

なんか、登録制のバイトだったから、面接でこっちが「やります!」つったら登録されるんです。
知らんかった…。

なんか、心得みたいのん、思ってたよりきついし…。
いやぁ〜、もともとのわたくしの考えが甘いだけなんでしょうけどね、世間的に見たら。

なんつうか、アルバイトっていうより、大企業の社員の一員なのよ〜
って感じの扱いなの…。

たま〜に合同(?)研修があるし、年に一回のバイトたち??の親睦会・・・。
で、身だしなみがかなりきびしいのね…。

あぁ、普通考えたら分かることやのにぃ〜><
自給が厳しい分の高い給料に目が行っちゃって…。
はぁああぁあぁあああ


っま、最後断ったんだけど(爆)


けど、一瞬プチ後悔もしたさ!
ええ話しやったかもしれへん!
社会の厳しさを学べたかもしれへん!


いんや、けどやっぱうちには無理でしょう…。
一回ほど経験したふっつ〜〜のアルバイト、あの甘さですらきつかったあたいに、
そのようなところでそのような振る舞いなどは出来なさげ。

また、楽っちゅーたらあかんねんけど、
自分にあったものを探します。


***

家の引き出しから出てきた、謎のメモ。。。


「家で見て白目向いた。」


なんのメモやねん!????


2003年02月24日(月) ほんとの気持ち

このタイトルの言葉を聞くと
小学校のときに歌った歌を思い出す。
&小学校のときに持っていた小さな小さなメモ帳を思い出す。

で、ほんとの気持ちは・・・
まだ心の中にあります。


* * *


世間知らずなんです。
一日寝てない子に対して「遊びに行こう!」なんて言っちゃうんです。
その子がさっきまでとっても忙しかったってことを教えられて初めて気づくんです。
寝かせてあげようって気がなんで働かないんでしょう。
謝ろうと思ってたけど寝てるかもしれないと思ってメールしませんでした。
この場を借りて、ごめんなさい!!!
言われてから気付いた気持ちも、ほんとの気持ちなんでしょうか・・・。


というか、言いたいことがあるんです、その子に。
それは今日のこととかじゃなくって、
ずっと思ってたこと。


けど、ずっと言ってなかった。
心でずっと思ってた。

最近、口を使って発する言葉が少ない。
メールとか手紙って素直に言える。
けど、自分的には違うかもって思った。
本当に大事なことって口で言うべきかな〜って。
口でいえないことをメールとか手紙にして、逃げてるような気がしてた。

そして、そうやって、一人の人間が2人に見えてた…。
変な言い方だけど、そんな気がする。
私は口で聞かないとリアルだと思えないのかなぁ。


だから、今日会って言いたかった。
リアルにしたかった。
それもあって、寝かせてあげようって気が働かなかったことにしといてください><

また会ったときに言いますね!




悪い癖。

口に出してから、変な自信になってる。
心に留めておくべき言葉もあるのに。
子供のままです。


2003年02月23日(日) 価値観

うちの価値観は間違ってます…。
どうしてか、世間に広まること=すごいこと
って感じてるらしい。
だから、目立ってることはえらいことで、すごいことだと、多分思てます。

・・・間違ってる間違ってる間違ってる・・・!!

何にも価値のあることやってこなかったからかねぇ。
だっれも知らなくても、とってもえらいことやってる人はいるのに、
そういうことに全然目がいかない。

アカンアカンアカンアカン。。。

だから自分自身も、有名にならないといけないと思ってると思う。
っま、ほんまに有名になったらそれなりにはすごいねんけどね。
ったく、頭すっからかんな証拠やわ。



人が変わる時ってどんなときなんざんしょ。
恋愛が一番なんかねぇ。

あぁ。誰か私を変えて?




* * *


きゃ〜。
今日は例の彼の夢みたわ・・・
っま、夢に見る=好き
じゃないんでしょうけども。
誰か〜!
卒業式に自分から第二ボタンおくれよ〜。

いっぺんでいいから愛されタイス・・・。
今まで好きになったことしかない。
あ、もち方想い★
お子ちゃまなんですわ。

この間、クラスの男の子からメールきた。
その子とは一緒に飲み会に行ったことある。
なんつうか、ぷち合コン????みたいなやつに行った。

で、メールの内容は
今度本気の合コンしようよ〜
でした。
うわぁぁん
あたしは女集める役なのかぁ〜><
っま、うちのその子のことをあたしだって多少そう思ってるわけで^^;
だから、いつか合コンするんだぃ!
けど、あたしの知り合いで、彼氏いなくて他校の子なんて…いません。
だからあたしも合コン出来ないのです(淋)



LOVE BEER??
今日は父と卓球しました。


2003年02月22日(土) センセの夢みた。

高校教師見たからかなぁ・・・。
例のセンセの夢見た・・・。
はぁ。これって恋!?(笑)

なんか、あたいは変な店でバイトをしてて、
よ〜わからんけどそこと学校はつながってて、
ぱっと先生とすれ違った!
「うきゃ。会いたかったぜ☆」
とか思って、近寄っていって
「センセ、今から質問行っていいですか!?」
とか、ほんとにしたい質問でもあるのかしらんが唱えた自分。
だけど・・・
「今からは無理〜」
的な返事でした。

つか、夢なのに夢つぶすな〜!
ハッピーでいこうよね、夢くらい!

果たして、恋なんですか!?
夢の中ではかなりのショックを受けてたな・・・あたい。

ダメよ。

別にいいけど・・・。
もう卒業なんだから生徒じゃなくなるし。
年もまだ近い方だし。
あ、身長が違いすぎだな!


2003年02月21日(金) 今更ながら日記って恥ずかしい><

実は最近HP作ったのです。
そして、教えないと誰も来てくれないから
やたらと知り合いに教えました。
けど、この日記はばれたくないので
そのHPを知ってる子には教えてないし、アドレスものせてません。

で、HPのほうでも日記を書いてるんです。
だけど、そっちの日記には本気の内容なんて書けません。
つっても、この日記がそんなに本気って感じでもないことは分かってるんですが
やっぱり知り合いが見てるとなると、HPのほうはものすごい気を使ってるみたいです。
「これは恥ずかしいから載せやんとこう」
とか思いました。

やっぱ、知らない人同士だから言えることってあるんですねぇ〜。
今更ながら、本気の日記を知り合いに見せることは恥ずかしいのだと悟りました。
あ、たった一人だけ知ってるんですけどね、ここの日記を☆

だからこっちでは思う存分書くぞ!
あ〜、生理で腹いて〜よ!
↑これが本気の内容かよ!!!

その、この日記を知っているたった一人の友達は
日記を書くことで、内面がすっごく成長したと思う、と言ってた。
衝撃的な言葉だった。
今までの私にそういう常識はなかった。
日記を書いたことがなかったからかもしれない。
いや、日記を本気で、心から書いたことがなかったんだ。

たった今、「本気で書くの恥ずかしい〜」とか言ってたけど
まだまだ彼女のように自分をみつめては書けていない。
まだまだ表面上のことしかかけていない。

あたいも今年度、一冊くらい自伝とか書いてみようかな?

嘘つけ、この!(爆)


2003年02月20日(木) 朝7時から犬の散歩

なんてやっぱあたいには不可能なわけで・・・

今日は7時40分に起き、8時前に出発。。。

しかも10分で帰ってきやしたよ・・・

ごめんね、ワンコ…。

あたい、やっぱ起きれないアルよ…。

学校始まってやっていけるかなぁ…。

今まで徒歩10分のとこに高校あったから

8時まで寝てたよ…。



関係ないけど、先生、やっぱりあんさんに会いた〜い☆

だなんて思っててもイエナい(爆笑)

言ってるってばっっ><

ていうか、先生は発汗がいいせいか、ほっぺたがええ色なんだわさ。

あぁ〜そんな色になりたいよ!

うちのほほったら高校生のくせに肌色だもの!

ピンク!ピンク!ピーコ!(?)

やっぱりセンセは「元キノコ」?


2003年02月19日(水) 複数のショックに取り巻かれた日

今日はと〜〜〜〜〜っても嬉しいことと、
少し、いや、結構つらい?ことがあったんす。

実は、今日めでたく生誕18年を迎えましたのです!
それで、まさか、誰か覚えててくださってる方がいるものかと思っていたら
いたんです!
しかも、数人いらっしゃって嬉しかった!!
ほんとに、生きていて良かったってすっごい思ったんですよ!
祝われるってなかなかなくて。
…それって、受験に失敗しまくったからか・・・(爆)
ありがとう!
心友からもプレゼントいただきました!
ほんまにありがとう!!!

ってか、「心友」って普通に変換できた・・・。
こんな言葉あるの???


それで、その、ちょっとつらかったことなんですが…。
今日は登校日だったんす。
それで、集合の時間に行ったら、3人くらいしか人が居なくて
「みんなまだなん??」って聞いたら
なんと、みんなもっと早くから集まってバレーボールしてる。
って…。

え…?
そんな連絡聞いてないし…。

すっごいへこんだ…。
仲間はずれにされてるわけじゃない。
けど、忘れられる存在、ううん、
クラスでしきってる子達としっかりつながってなかったんだなぁ。
寂しかった><

そいで、まだあるの。。。

クラスで、担任からの連絡が終わり、さようならってしたあと、
突然例の彼が卓上に立った。

「みんな、いつがいい?あ、旅行のことやけど?」
とか言い出した。
聞いてね〜〜〜〜!!!。・o(iДi)o・。


で、けど、一応「いける人〜??」とか聞いてた。
んでも、うちも、うちの前の席の子も知らなかったみたいで
「どうする?どうする??」って二人で言ってた。

見渡せば、ほとんどみんな手上げてたんだけど、
バレーボールもこともあり、行っていいのかなぁ、とか思ってしまって
結局手上げずにいた…。

そしたらそっと例の彼が教卓から降りてきて
私達に「どうするん?」って聞きに来てくれた。
ハハ、その前の子にだけ聞いたのかもしれないが、なんか、少しなぜか安らいだ?ような気がした。

けど、その前の席の友達の家が厳しいみたいで
お泊り自体が禁止なんだそうだ。
だから、私はもう行く気なんだけど、その子はどうするのかな〜って感じなんです。

う〜ん、メールよこせよ!キ○ン!(爆)
うちにクラスの女子の電話番号聞いたくせに!
きっと、このために聞いたんだろ??
おしえんか〜コラ〜〜☆


2003年02月18日(火) 女子高生のうちにローファーはいてみたかったな

明日は登校日なんす。
2月からずっと休みだった。
クラスの子で休み中会ったのは例の彼くらいか…(笑)

みんなどうしてるのかね〜?

つうか卒業か〜。
何を卒業すんのさ、あたいはYO!

関係ないけど爪一皮むけた(爆)

分かりにく^^;
先の方、一層めくれました

卒業したらあたいも一皮むけるんでしょうか。
むけて欲しいです、ホント。

羽ばたけ!未来へ!(爆)


にしてもケイタイの写真不鮮明…。


2003年02月17日(月) にゅ〜。変な睡眠したヨ

昨日実はその鍋の席で、オバサンだといわれたのですね…。
あたいが…。
最近かなり悩んでることでして・・・

っの前に!
あぁああああん☆坂口憲二かっこいい〜!!
あなたのためにあたいは涙すら流せるでしょう!(爆)
あぁ、月9、エンディングの彼は素敵でした。。。←ただいま10時前(爆)
ステーキにでもして食べてしまいたい!(爆)


っでね、本題(爆)
私の服とか髪型をみて「オバサン」といったの!
っで、なんかだんだん腹立たしくなってきて、昨日日記に書こうかと思ったけど怒りが本気っぽかったので書かなかった。
笑えなかったもんで^^;
でね、そんなんで家に帰り、12時に寝た。
が、トイレに行きたくなって朝4時ごろにおきた。
そしたらまた怒りというか、かわいい服ってどんなんやろうとか妄想が膨らみまわしまして、結局寝れなかった…。
で、しかもお犬ちゃんのサンポに朝7時から行き、
しかも張り切って1時間もあるき回り(笑)、
そいで帰ってきて棚の整理とかしたあとに遊びに行き、
ただいま夜10時、死にかけです(爆)
けど、あいのりが見たくて寝れません(爆)
寝ろよ(爆)


 * * *

あぁ、↑このかわいい記号が似合う日記になりたいナリ〜


2003年02月16日(日) ぷぅ〜。

鍋パーチィーした。
一人でやたら食ったが余った。

友達の家でやった。
猫がいた。
最近慣れた。
かわいらしい〜と思えた。

新しい傘を買った。
前の傘はホスト系だったから乙女系にした。

友達は卒業旅行とか行くらしい。
うちは高校入るあたりから約束はあるがお金がないからいけない。

今日はなんか自分の中でシャがかかっとる…。
このへんで(^-^;)


2003年02月15日(土) 一杯のワインで

あぁ、たった1杯かそこらのワインで10時間も睡眠してしまった…。
今日も相変わらず寝すぎでなんにも出来なかったナ。

明日はみんなでお鍋なの〜♪
てか、明日ことカメンライダー見ようっと!
まず6時30分に起き、犬の散歩に行き、
そして7時に帰ってきて、カメンライダーを見るんだ!!!

イケメン集団を見てやる!(爆)

じゃ、オヤスミ


2003年02月14日(金) バレンタインチョコもう値引きしてる(笑)

おとーちゃんのビール買いに、ローソンへ行ったら、
まだ夜の10時だというのに、バレンタイン用のチョコが2割引だった。

切ないね。

だって、この期間チョコたちは、
普段の値段より高い値つけられて、
女のコ達にさんざんキャーキャーもてあそばれて、
そして売れ残ったらものすごい安い価値にされる。

あぁ、誰か芸能人を見てるようだ。
かなり、尊敬されてないよね、チョコとして!

わたし、そんな人生は嫌です!
けど、もてはやされてみたいとは思う。
自分だけ特別扱いも、1日くらいはされてみたと思う。
でもやっぱ、そのあとの、
どーーーーーーんと落とされる感は味わいたくないさ〜。

人間、変な株なんかに手出さず、
毎日こつこつマジメでいるのがいいのさ!
それが、この不景気の中、車業界ではTOPの売り上げを誇る
TOYOTAさんからの教訓じゃ。
↑多分、TOYOTAだったと思う(爆)

  * * *

あぁ〜↑これかわいいの〜(爆)
あれ、間あけるんかな〜(爆)
     以上独り言^^;

  * * *

今日、たこやきをおまけしてもらった☆
いいおじさんだ。
てか、おじさん、あたいたちに「いくつに見える?」とか聞いてきた!
すんません、すごい、見た目若くて、けど、結構いってるって分かるんです!!!!
だからそれは、つまり、若く見えてないのかもしれない(爆)

でですね、若くて「42才」くらいに見えたのね、
もしかしたらもうちょこっといってるかな、とか思ったけど、
けどけど、見方によったらかなり若くも見えるんだよ!!
で、考えてたら友達が「32!」っつって、
うちは「え〜!?そんなに若いん!?」とか、余計な思考に捕らわれ始め、
で、すんごいすんごい迷って迷って「36!」とか言ってしまった・・・。

その瞬間にうちは後悔した・・・(笑)
あぁ、これでおじさんは「結構若く見られてるんちゃうん?」
ってまたひとつ思い込んでしまうでしょ??
それにすごい後悔した(笑)


投票ボタン。

うちのお母さんも、見た目年齢若く見られて喜んでるみたい。
けどね、それって、うちみたいな気持ちの人をたくさん生み出してるだけかもしれないよ?
若そうに見えて、結構いってるっていうのは、決して若そうには見えてってないわけで・・・・(しつこい!!!!)
結果、ものすごいありえない数字を言ってしまってる人もきっと多くいるんじゃないかな。
ママ、もう、人から年を聞かれて「いくつに見える?」なんて
合コンのノリで返事するのはやめましょう。

年齢なんてかんけーないの☆

あぁ、ああいうのが一番神経使うよ(爆)
普段使わなさすぎだっつの!


2003年02月13日(木) 宮本選手を踏まないで〜

犬と散歩に行った。
そしたら、道端にESSのチラシが落ちてるやんけ。

んっきゃ!
宮本だぁ〜♪
けど、落ちてるし、拾いたくない。
とりあえず、じっと見つめよ〜。
あぁ〜、素敵〜☆

だぁ!

うちの犬ちゃんに踏まれた(爆)
んまぁ、いいけどね、拾うつもりなかったし。

What’s next バットマン!!?


あぁ〜、美人になりたいなぁ。
宮本選手みたいにおおくの人から支持されたい、顔も(爆)
人間中身って言うけど、違うんじゃな〜い?
外見と中身を比較して、いい人かどうか決めてるよ!

だって、いかっつ〜〜〜い人が、自分とぶつかったとして、
「あ、すいません!」ってとっても申し訳なさそうに言ったら、
案外いい人かもって思うかもしれない。

けど逆に見た目におとなしそ〜で、優しそ〜〜な人が、
人の悪口を言ってて、けれどそれはたった一回限りののことで、
たまたま自分が目撃したとしたら
結構腹黒いんやな〜と思うかもしれない。

見た目は大事でしょ〜。

あ、これは美人とか関係ない話だ^^;

美人で、お得な顔になりたいものです(爆)


2003年02月12日(水) 何喜んでんの?自分

今日、ちょっとはまってる先生に会った。
本当は学校、休みなのだけど、
入試の関係でいろいろ書類を発行してもらうために
久しぶりに学校に行った。
そしたら、信号のところでその先生に会った。

赤信号。数秒間向き合ってるわけで。。。

ウフフ(爆笑)

いや、見つめてたって意味じゃなくて
先生、その反応の仕方はなんですか!?(爆笑)
私に気づいてくれた先生は、
言葉では決して表現出来ないポーズでアピってきました(爆)

負けました。
先生という職業、コミュニケーションが大事です。
すごい、おおげさなボディランゲージも必要なんですね。


あぁ〜、肌綺麗!(爆)
関係ねー!


信号が青になりました。
すれ違いざまに会話??のようなものをしました♪♪

わ!

なんだ、これはラブなのか!?(笑)


バレンタイン、あなたは誰にあげますか!?

私は先生に友達にあげます。

って、一昨日も言った様な^^;
明日ケーキつくりマウス。


2003年02月11日(火) あるある大辞典を開いて(爆)

あるあるを見て、ピザを作った!!!
なかなか上手かったけど、1枚がどんな大きさかわからず、
ちょっと多すぎたかも。
&一枚ずつやかなあかんから、変に時間かかった><
次はうまく作ってやる!!!!

てか、多分、はちみつ少量のところを、
多めに入れたせいで、生地甘すぎた^-^;
だからって、うちの弟よ、
「お菓子みたい!!」
とかほざきやがって、あんま食べへんかった!!
あんにゃろぉぉぉ!!!

ていうかですな、晩御飯にピザしたのですが、
その前に弟がしょ〜もないことで親に怒られたんです。
んで、すねて、別の部屋行って、
ご飯やっていってもなかなかリビングに戻ってこなかったのです。
そしてら、おばあ様が突然お父様にだけ

投票ボタン。

と言ったんです^-^;
うちはおばあ様の真後ろにいたので、ちょっとだけ聞こえたのですが
お母様には聞こえておらず、しかもお父様にだけこそっと言う感じだったので
聞き返しませんでしたが・・・・。
あ、あとでお母様がこっそりお父様に確認してましたが。

まぁ、何を言ってるんだ、あのばあさんは^^;
あの方はね、自分は人にそんなこと言ってるけど、
自分が一番そういう人間なんですわ!
なんか、いわゆる部落差別というのを、彼女はシテマス。
うちのお母さんがいわゆるそういう人が住んでるところに昔住んでてからってだけで、
そういう人やと思い込んでたらしいです。
こんなこと言うのもなんなんですが^^;

あ、ちなみにあたいは差別してません!
自分の中ではしてないつもりです!

はぁ、なんとも、あんたに言う権利はねー!!!
って感じさ。

つうか、うちの両親はそんなことシマセン!!!!!
つうか、お父様はあんたの子供じゃん!
よく知ってるでしょ?
とってもエライだって知ってるデショ!
まぁ、年寄りさんは頭古いのかもしれないけど〜。

と、思った夕食でした。

あわ、兄弟の話からずれてるか^^;


2003年02月10日(月) 一通の不合格通知書が届く

はい!!

落ちました〜♪

正確にいうと、落ちたとこと、受かったとこ(補欠で(爆))があるのですがね。

っま、補欠の方は第一志望じゃないんですな!これが〜!!!

だのに、3月3日まで待ってくださいね★だなんて!


投票ボタン。

そんなとこですの☆

けど、もうちょっと時間あるので考えるとするか〜!!!


 * * *

はぁ〜!

バレンタインDAYが来ますね!

こういうときって女の子でヨカッタと思う。

だって、もらえなくても悲しまなくて済むもん。

それに、ただたんに作る楽しみがあるし☆

明後日くらいには作ろ〜っと!!!

あ、もち友達にあげるんですね、これが。

彼氏なんてイマセンので!!!

居なさ過ぎて、この間まで本気で、宮本恒靖選手のもとへ渡しに行こうかと思ってましたからね(爆)


 * * *


関係ないけど↑この「***」って記号、

実は私の好きな方からパクってます(爆)

まぁ、ありきたりな記号なんだけど、

なんか、すっごいその人が書くからかカワイク見えたんです^^;

これってパクりになるんかなぁ?

けど、人生パクってなんぼ!!!パクられてなんぼ!!!!

パロディーものは本物より笑えるし、

たまごっちじゃないけど、怪しい子育てゲームもそれにつられて売れてたし(笑)

パクられた側も「ウフフ。つってもモノホンはうちやからv」と思ってるンじゃないでしょうかね〜。

とか、勝手な憶測を(笑)

ていうか、あたしの性格上、オリジナルな笑いってもってないんだなぁ。。。

人がいったおもろいセリフをずっと持っといて、全然違うとこで使ってるだけ。。。

パクり人生、堂々!!!(爆)

むなしいじゃん!(笑)


2003年02月09日(日) 999!こりゃ、絶対自分で1000踏むわ

今、カウンタが999です!!
あぁ、こりゃ絶対自分で1000踏むわ〜(;へ;)
自分で踏みたくないよ〜!><

あ、今日トルコ風アイス初めてくった!!
トルコはイルハンの(s)星(/s)国♪♪
めっちゃおもろかった(爆)
おいしかったし!!!
てか、夏から探してたのに今頃発見とは!
んまぁ、いいや!

実は今日とってもおもしろいコトが!!!
友達と深夜12時から会いました(爆笑)
で、↑のアイス買って、うちの家でパソしてました。
あ、私の趣味で運営しましたので多分、終始困ってはった(笑)
ガンバれ!友よ!!!!!!!!
なんにも助けてあげれんかったけど^-^;
私の深夜初デートはあなたよ〜♪

はあああああああ!!!
明日合格発表なのです!!!!!!!
落ちてますぜ、おやびん!!!!!!

っほっほっほ〜←?

そろそろ寝ます。
お気をつけてお帰りください☆


2003年02月08日(土) 便座のシート

外出した先の洋式トイレにある、便座のシート。
あれを作った人はえらいと思った。

まず、完全に便器の形に切り抜いてしまわないことで、
切り取った紙を便器の中にたらすことで
紙が動くのを防ぐことに成功した。

そして、ウォシュレットが一般化されてきたころ、
今まであったのを作り変えるのかと思いきや、
逆に向けるだけでOKだと唱え始めた!

さすがだ。

と思った。


今日は焼肉屋に行って、そんなことを考えてた。

いや、帰りによったトイレの中でな


2003年02月07日(金) 癖よ。

トイレに座る。

前は、そのままの姿勢で、正面のドアに片足つけてた。

今は両側の壁に両足つけてた。

今日気づいた。


だから何よ?(爆)



今日、スケート行ったY(ワイ)!

いいね!

まず、久々に電車に乗って遊びに行った〜〜!!!!

って感じがした!!!!

そいで、久々の氷!

うっはー!

けど、人少ねー!!!(爆)

なんか、混んでるの嫌やったけど盛り上がりにかけますな><

いっぱい遊びにイキタイ!!!

けど、休みが終わったら学校いかなきゃいけない。

遊べない。

フリーターになりたい!!!!

けど、将来がどうなるかわからんからなってはいけない。

なんで?

とは、思わないさ。

こんなに遊びたがりの方がおかしいのかも?

ものすっごい遊びたい!!!

苦労なんて今までの人生の中でこれっぽっちもしてないのにね!

毎日3食外食したい!旅行に行きたい!!!

車乗って走ってみたい!!未来とか過去行きたい!

留学したい!海行きたい!山行きたい!スキー行きたい!!!

サッカー行きたい!サッカーしたい!

卓球したい!バンド組みたい!!!

なんでか、つねに満たされない子。

向上心とでも言ってくれ(爆)
↑誰が言うか


2003年02月06日(木) われながら関心。

なんか、ちゃんと日記つけてる自分がすげーみたいな(爆)
いっつも3日坊主やったのに、パソコン大好きなせいか、
毎日パソコンに向かっているから
日記をつけるのが苦にならないみたい。
ありゃ、これじゃあんまり成長してないのかも?(爆)

この前、Jリーグチップスを買った。
なんかメジャーな選手は出てくるかな〜♪ウキウキ
って思ってた。
開けたら・・・・ダレダヨ!(爆)
やっぱにわかファンには謎の多い世界ですわ。

今日、近所の大型スーパーに買い物に行った。
あぁ・・・
出た時間が悪かった。
3時半〜4時くらい。
ちょうど高校生が遊びに来る時間だった。
あたしも一応まだ高校生なんだけど、今、学校ないのよ。

で、別に知り合いなんぞには会わなかったけど。。。なんか嫌だった〜。
今制服着て遊びに来てる子らって、今日学校行ってたわけだから
うちらの学年じゃなくて年下なんだと思う。
だけど、なんか、一緒に道路から、店内から横に居るのが嫌だった。

なんでだろ〜?
なんでなろ〜?(爆)

みんな、綺麗なんですよ・・・
なんであたいはこんなに汚いんだろぉ。

なんか、4、5人で一緒に遊びに来てる子ら。。。
羨ましい。
私はそんなことした記憶があんまない。
綺麗な格好。←って、今日見たのギャルやねんけどね(笑)

つうか、あたいはギャルになりたいんだ!!!!!!(爆)
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
い、今、思い出した(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
例の彼に言われた言葉!!!!



投票ボタン。


ザケンナオラーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆)

だから、あたしは成りたいものの成りそこねにしか成れないのです。

そんな3年間を送ってまいりました。。。。

GOOD COOK
     LUCK!!!

何がだよ

ギャル≠不良だね。
来年からギャルゥゥゥ〜(爆)
ギャルの定義ってなんだ??


2003年02月05日(水) ぁぅ、流行にのっちゃった…<風邪。

風邪かも・・・。
流行ってますからね。
なんか、耳の後ろがいたいのでござる。
いっつもこうやってあたいの風邪は始まるんです。

けど、ほんま入試終わってて良かったわ〜。
かぶったりしたらサイアクやもん。
。。。っても、試験で多分5割くらいしかとれてない…(爆)
結果はまだ。
感覚的に5割やった。
ってことは多分もっと点数低いで〜(爆)
あかんな〜、勉強しなさすぎぃ…
あ、逆に風邪になってたほうが言い訳になったかも?

今、浜崎のめっちゃ古い歌聴いてます。
なんかいい感じ!!!
なんかあたくしは、人気絶頂とか、今から人気になる〜っていう人には魅力を感じないんだす。
ちょっとおっさんになってきたSMAPとか、
W杯が終わってからの日本代表とか、
乗り遅れた頃に魅力を感じます。
浜崎のこの古〜〜〜い歌にかなり心地よくさせていただいてます。


投票ボタン。

多分、今日寝たら治ると思うンやけどな〜。
スケートいくんだ!
デートです!(ウソ)


2003年02月04日(火) 昨日の彼は明日(今日)入試

昨日のように、突然、人がお家に来ることも人生の中にはあるんですね。
しかも、それが意識してる方(いろんな意味でよ〜)だったりするんですね。
半幸せ、半やめてくれな心境(爆)
そっか、明日入試か〜。
つっても、今深夜だから今日か。
ガンバれよ!!!!


で、意識してる彼が来たってのに、
昨日から今日にかけて見た夢は全然違うものでした(笑)
あ、うち、気にしてることがすぐ夢に出る体質なんす。
だから意外な感じでした。

それがですな・・・
なんとも不思議な夢でした!!!!!
まず、学校の男の先生が出てくるんですね。
あ、最近ちょっとハマってた先生(笑)
いろんな意味でYO〜!
で、彼が書いてる日記を、
うちの友達が盗んじゃう!!!
で、うちに見せてくれた。
ありがたいんやけど、

投票ボタン。
・・・とかだった(爆笑)


これ、現実やったらきついね〜(笑)


で、んまぁ、全部読みたいけど
日記はちゃんと返さなあかんな〜って思って、
コピーっつうか、複製するねん(笑)
しかもその方法が、保健室の布団の下に敷いて
その上で眠るだけ(笑)
すると、青の日記からピンクの日記が一つ出来る(笑)
で、複製した方を返そうとするあたい(爆)


で、保健室から自分のクラス(多分3−2)に
返す方の日記を持って戻る。
この日記を盗んでくださったお友達と一緒に。
席に着くと、丁度その先生の授業が始まった。
うちらはコソコソ話しながら聞いてた(爆)
すると、保健の先生が入ってくる。
窓から(爆笑)

多分、日記を盗んだことや複製したことを知ってたのだ。
で、うちよりもお友達のほうがこっぴどく怒られる><

そして、そのお友達はパニック状態になってしまう。
けど、実はその子は変身できるのだ。
ドラえもんに(爆)
で、パニック状態を変身後のドラえもんに預けることに成功する。
そいで、もう自分は一生ドラえもんには変身しないことを決めて
また普通に戻ることが出来たのだ!
というか、そのパニックになる前よりも元気になったのだ!!!

良かった!

って、そんな言葉で片付けていいのかにゃ?(笑)


てか、脳ってこんなに変わったこと思いつくのに
変わったこと思いつかなあかんときには働きませんな!!!


2003年02月03日(月) 「もしもし?今あなたの家の裏におるんやけど〜」って、えーー!??の巻

今日は昨日の入試報告をしに学校に行った。
っで、朝ちょっとゆっくりめに行ってすぐ帰ってきた。
だから、髪の毛とか眉毛とかちゃんとしてた、っていうかまぁ、
顔だけは人に見られてもまぁ、ええかもしれない程度の格好のままでお昼を過ごしてた。
つまり、ファッションは別もので…。
けど、まぁ、。。。う〜んな感じでくつろいでたのです。

そいだらたまたまトイレに行ってたときにケイタイが鳴った。
で、戻ってきたら弟が「鳴ってたで〜」って言うからケイタイの履歴見てみたら

投票ボタン。

うちに用事なんかあるわけないし。。。
間違い?ワンコ?
とか思ったから、とりあえずワンコで返してみた。
っあ、だけど、あわあわ〜い期待のような←(なんのや!?)ものをしてたことも
あるようなないような感で掛けてたわけで…。

っで、切ったららまたすぐかかってきた。
はう…いったい何用?これのドキドキって「恋」のじゃなくて「緊張」やしー!!!
そして覚悟を決め電話にましたさ・・・


「はい、もしもし〜?(うを〜久々に電話してるって…あ〜ドキドキ)」

「あ、もしもし〜?■●さんの電話番号教えて欲しい〜」

「あ、ワカッタ〜(あ、クラスメイトやのに知らんかったんや)」

「あ、今、あなたの家の裏にいます、来てよ〜。走って出てきてよ〜」

「え?(はぁ?)、あ、ワカッタ〜(あ、えっ…え〜??)」


なんか、そんな用事だった。
っで、うちのその時の服ったら、着てるからいいや〜クラスの、
おもっき休日の格好のままなわけ!!
けど、なんか急いでてっていうか、
焦ってるし緊張してるからそのまま勝手口開けちゃったよ!(爆)

あ、うちの裏は公園なんですよ。
で、まぁ、玄関からなら家をぐる〜って回って公園に出る形になるんだけど
勝手口からなら、フェンス越しに公園が見えるわけ。

で、あたいは数メートル離れたベンチに座ってるジャンパーの君に
■●さんの番号が表示された自分のケイタイを差し出して「はい!!」を連呼!(笑)
するとジャンパーの君は「俺が来いと?」っとプチ不服そうに笑いながらこっちに歩いてきた。

あ、▽□君と○△君もおる。。。
ここで何してたんやろう。
そんな風に思いながら近づいてくる彼を待った。

あたい「めっちゃ休日の格好やねんけど(笑)」
彼「別にいいんちゃうん?って、裸足やん(笑)」
あはは、家でくつろいでたもんでね、
勝手口に置いてあるつっかけに生足をつっこんだだけだよ〜。
っつうか、そのフレーズが懐かしい(TT)←おばんか!!!

彼にケイタイを私、彼が自分のケイタイに電話番号を打ち込んでる間適当に話してた。
いろいろ話したいことがあったのは知ってるのに全然思い出せない。
この気持ちってやっぱただの緊張なんだろうな。
もう、何にもNOTHING!!なんだろうな。

電話番号教えたらあたいはすぐ家に入った。
あぁ、ほんと勝手口閉めた瞬間だよね、思いつくんだよな。
「■●さんに何の用事よ〜?」とか
「ここで何してたん〜?」とか聞けばいいのに。
っていうか、たった今まで頭の片隅にあった疑問なんだよ。
それがやっと言葉になって降りてくる。

はう。。。。
いろいろ書きたいんだけど、まぶたがやばいくらい重い・・・
中途だけど、おやすみ(爆)


2003年02月02日(日) サッカーの報告するって言ったのに

おとといの日記でそんなこと言ったのに、昨日全くその話に触れてないし(笑)
てかですね、昨日はサッカーの練習見に行きませんでした!
けど、なんか室内練習だったみたいで行っても見れてないっぽいです。

っでですな、今日で入試は終わりました!
いろんな意味でYO!
あ〜!来年はフリーターかな!
まぁ、それもOK!!!!!

そうそう、入試でかなり珍事件発生!(爆笑)
試験とは全然関係ないんだけど、始まる前に余裕あったから
ジュースでも買おうと思って友達と自動販売機まで行った。
缶とかペットボトルじゃなくて、
お金入れてボタン押したらカップが落ちてきてジュースが注がれるやつ。

で、まずあたしがアップルティーを買った。
で、注ぎ終わるの待ってた。
で、まだ終わってないとか思って待ってた。
ていうか、ぼ〜っとしてたら・・・
友達がお金入れてカルピスのボタン押して大変なことに!!!


投票ボタン。
で、そのままつがれて、何故か下のカップだけに両方が混ざった液体が・・・。
うえ!変な色〜

ていうか、あんな光景みたことない!(爆笑)
まぬけな機械(爆笑)
なんていうか、人間が言ったこと受け入れすぎ(爆笑)

もう、何分も笑い続けましたさ。

で、うちがぼーっとしてて悪いのに
友達のほうが気にしてくれて
一杯おごってもらっちゃった☆
ありがと〜!ごちそーさま<笑いも含めて


2003年02月01日(土) 明日も入試

明日も入試です。
小論文がでます


投票ボタン。

なのに、今日はお昼1時前まで寝てるし、
買い物行くし、図書館行くし、ネットするしで勉強し忘れました(爆笑)

って、わろてる場合ちゃう!!!!!!!

っま、適当にやります。←バカめ



あ〜、入試終わっても欠点取ってたら追試あるしな〜。
電話かかってくるんだな〜家に!
いや〜
いや====!!!

今日も早く寝ますね。
おやっす〜


クェートの方 |MAIL
My追加