ゆきへの日記
ゆきへ



 仕事始めから一週間。

子供に見られても頑張って焼けるくらい精神的レベルが上がりました。まだ常連さんに見られるのは激しいプレッシャーですが(笑)


そういえば、更新が月初めの後から全く出来てませんが……もうちょっと新しい仕事に慣れたら暇を見つけて更新したい気持ちです。
早くて今月終わりか来月辺り……
このような辺境の地でも来て下さってる方、よければもう少し待ってやって下さい。(笑)

2005年04月17日(日)



 そして3日目&定休日

3日目は、1日目程じゃないにしろ、少し浮上(精神的に)
嬉しいお花を貰ったからかも♪
ほんの少し、早くなったようなどうなような。
今はまだ123を繰り返し。そのうち、123の次は23…という手順でいけなくちゃあという気持ち。
何にせよ要練習。


飲茶楼、昔は少し苦手目だったけど、今回は少し飲めるようになったらしい。
多分昔よりジャスミンが飲めるようになったからかな〜


そして今日は定休日。とはいえ仕事はしなくちゃならない。むーん(-_-;)

2005年04月12日(火)



 たった2日で限界気分。

1日目は頑張れた。2日目は散々だった。さて3日目はどうなることやら。


2日目、未熟な事に対して言われてみた(何)。未熟なのは己の認める所なので仕方なし。へこたれそうになったけど、立て直そうとしてみる。
言われた本人より、周りが言われた言葉に対して怒ってくれたので、私は怒らずすんだというか何というか。
一応、言われてしかたのない事半分・理不尽半分だったらしい。
兎にも角にも頑張るしかない状況というやつだ。


何でもいい。ゆっくり寝たい(笑)

2005年04月11日(月)



 仕事始め。

いよいよ明日より仕事再開。

何というか…とても準備万端とはいえない状況…
けれど、どれだけ準備したって何か足りない気はするものだから…しょうがないかな(マテ)


とりあえず…がんばろっと。


明日は早いのでお休みなさい!!

2005年04月08日(金)



 忙しいのか暇なのか

よく分からない一週間が過ぎました。
結局何も進んでない気もします。むろんこれからの準備だって済んじゃいません。
困ったなぁ。

そういえば、東急ハンズで面白いもの見つけました。
その名も『星座の紅茶』。
品名を細かく書くと「蠍座の月に摘んだ 星座の紅茶」です。『〜座』の部分はそれぞれ12星座ごとにあります。
で、私はたまたま蠍座…そう、『いいえ私は蠍座の女』だよっ!何か?(ぇ)
って、話が反れかけましたが(笑)、紅茶は可愛い感じの箱に入っています。
値段は約500円程度で、40g入り。
気になる中身は…蠍座の場合『セイロン・ウバ・アイスレビー』ブレンド。
これに関して言うなら…あっさりって感じで、ミルクティー向き。
私はミルクティー好きなんで、好みと一致しましたv
面白い商品だと思うので、ご自分の星座の紅茶が気になる方は探してみては?


関係ないけど、4月4日の落書き

うっかり懐かしいマイトさん…テーマCDを家の中で発見してしまい、ついつい描いてしまった…(笑)

2005年04月06日(水)



 今日は大阪へ。

何故出向いたかと言うと、某イベントで知り合いに会う為&物色(ぇ)
それと、当分行けそうにないから…でしょうか(ホロ)
夏には行きたいなぁ。
今回は、好きなサークルさんもあまり着てなくて寂しげ。
新しいサークル発掘やってしまう。
というか、友人Zさんにお勧めいくつか教えてもらったり、さらにご友人さんの素敵ヒノエハガキを貰ったりしてホクホクv
Zさん、今度絶対、小冊子置いておいて下さいね!!約束だよ〜(笑)

後は何を書こうと思ったんだっけ…忘れっぽくてやだなぁ(笑)
そろそろ…前にやってたオンラインゲームを撤退しようかなって気分になってきた(また言ってるか)ので、引き上げて、キャラのHPも閉じようかと思いつつ。
決意を忘れぬように留めておこう。すぐ忘れるから(爆)

うわわわ…時折古いパソが変な音立ててる…

明日は、中華街に出向いて、中国茶などを物色予定。といっても、店の仕入れだから仕事の一環だ。


トガイヌ日記:
※一応ネタバレ防止反転(そんなに書かないけど)

クリアしました(1日に)。そんでもってスタッフノートを見て、それからふらりと本家に足を運んだら…ビトロさん本家乗っ取り宣言(笑)
さっそく見てみて…大笑い(爆)グッズ購入したかった!ハガキ出したかった!(ぇ)
ネットで声上げて大笑いって…ホント久々です。

某我が尊敬するネタ師匠以来の笑い…(何)

それはさて置き、もう一回見ようとふらふらしたけど見れず…好きな作家さんのサイトで情報を見るに、4月馬鹿のみの限定だったようだ…
本当に偶然だったけど、見れて良かった(笑)
nっち…スマイルスチルが好き!


2005年04月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加