Daily Notes

2005年01月30日(日) 山の向こうは別の国

所用で母親と東京へ行ってきました。地震以来初めてでした。新幹線もフツーに走ってました。
朝出発した時こちらは大雪でしたが、向こう着いたらピーカンでやんの。全く、同じ日本とは思えませんね。すごい乾燥していた……。
あちこちのマンションの窓辺にお布団やら洗濯物がはためいてました。
用事が大半だったので特筆する事柄も無いのですが、久々にKIHACHIのクッキーなど買ってきてご満悦です。もったいぶってちょっとずつ食べよう。
一人だったらあちこち遊びに行ったかもしれないのですが、まあそれはまた春まで楽しみ取って置こうと思います。

久々によく歩いたので疲れました。
明日からまた仕事だー。おやすみなさい。



2005年01月28日(金) やたー!

3月にDVD発売ですヨ!かわいこちゃんたちが!!ぃやっほーう!!久々にPVが見られるかと思うと嬉しくてたまりません。PV2枚にコン収録のが1枚ですって?やー、ほんっと待ったよ!買ったら飽きるほど見たいです。初回特典だかなんだかで応募できるとゆーCM集も楽しみナリよー。
春はいろいろとお金が出て行きそうですなー^^;きっとコンの申し込みもあるよね?!きゃー。かわいこちゃん貯金をしておかなくちゃ!

とかいいつつ、日曜日に急遽、東京へ行くことになりました。って別に遊びに行くわけじゃないんだけどさー……また母親と一緒だし………ちぇ。
イベントがあるらしいですが、そっちまでは行く余裕が無いだろうな。あーあ。せめておいしいものでも食べてきたいです。



さすがに昨晩は眠くて(火曜・水曜と深夜番組漬け)さっさと寝てしまおうかと思っていたのですが、ビバに岡田さんと健たんが!出ていたのでしっかり見てしまいましたー。二人でお仕事珍しいね!てゆっても別のチームじゃん……なんてツッコミは不要☆ちょっとうれちー。
バツゲームはダンナのチームで、「バツゲーム終わるまでお外で健たんが待ってたりしてネ!」などと楽しい妄想満載でした(バカ。
それより、健たんはいつになったら前髪を切るんだろう。岡田さんが切ったら切るのかなー(ますますバカ。
でも、岡田さんと(たまたまかもしんないけど)同じ時期に髪の毛黒くしてみたりするしさー。何気にお揃いのつもり?そう思ってていい??笑
仲良しさんは楽しい。


毎週、週末が待ち遠しくて仕方ない私ですが、TVで言ってたんだけどね、自殺する人って月曜日が多いんですって。わからんでもないですね……。
ってそんなに今の職場がイヤって話ではないんですけど!全然!!
今週はねーたまたま忙しかったんですよー。というのもですねえ、出向している社員さんが一人、インフルエンザで倒れてしまいまして。それで、何故か私がその方の代わりに出向先に出向いて、毎朝更新だの出力だのするデータの処理をしなけりゃならんことになったんですわー。
昨日今日だけだったんですけどね、朝だけでさくっと終わったしね。でもちょっと疲れたねやっぱり……。
月曜日には復活してくれるかなあ。インフルエンザは早々治らないかしら。とりあえず会社の携帯を持たされている私でした。やだわー。




2005年01月26日(水) くすだまが割れて/笑い声の中/きみをみている

怒涛の火曜日が過ぎました。今日は眠かったよー。
といいますのも、健たたの可愛い問題作を見終わってからいてもたってもいられなくなり、例によって例のごとくグラフちゃんに電話。1時間40分にも渡って延々とかわいいかわいいかわいいかわいい!!ゆうとりましたがな。
そら眠いっつーの。(am3:15就寝)
あああ、あと1回なんだね。どうしよう、もう来週が待ち遠しい。こんなに続きを楽しみにしたドラマは近年無かったかもしれない。健たたが出演していたものの中でも1番にあげていいかもしれない。

だけどちょっと、あの、まだ見てらっしゃらない方もいるので詳しく書けないんだけど(見た方は何のことかおわかりになるかと思いますが)、私は本当に察しの悪い人間で、"そういうこと"が待ち受けているとは思いもせずに見ていたので、昨晩の回は、ちょびっと深刻になってしまいました。
なんつかさー、ただ可愛いだけじゃないのよあの子はさー。って、心から思いました。
すごい役もらっちゃったなあ健たん。

とか言って、でも実際には、まじで「ぎゃぁッ!!!!」とTVの前で叫んでしまった昨晩の回だったのでした……。す ご か っ た 。
見てる途中、全然気付かなかったのだけど、2度ほど十五ちゃんからメールが来ていた。2通とも後で見たら、「なんか…すごいリアルなんですけど…」と明らかに同じドラマを見ていたじゅーごちゃんでした(笑。
もうさー、どこまで演技かわかんないくらいだよねー。可愛がられようが半端ないですよ!「可愛がられる」ということにあんなにハマる役者もそうそうおらんて。
でもでもでもッ。私が今回一番叫んだ箇所は、ヒロくんを抱きかかえるよーに座っている明彦の膝に、さりげなくヒロの手が置かれていたってトコ………ああああれはちょっとかなりキました。
実は今回、気が狂いそうな感じだったので(って)ビデオに撮ってないんで(お願い早くDVDにして)ちょっと記憶が定かじゃないんですが、そのヒロの手に明彦の手が重なっていませんでした???わ、私の妄想でしたか???汗
あまりのコーフンっぷりに、電話した声も震えてたよ私^^; 夜中に怪しい電話でごめんよぅグラフちゃん。
とにもかくにも、カワイコちゃんっぷりざざ漏れなドラマで嬉しくてたまりません。はー。これだからやめられません健ふぁんは☆


まあそんなわけで、健たたが可愛いのはもう満腹になるくらいなんですが、肝心の岡田さんとのネタはちょっと不足気味なわけですよ。
ゲストだったいとーけのときも、「なんだかすごくよそよそしい感じだったのが余計かわいかったね!」(グラフ談)ってくらいだったしさぁ。確かに余計かわいかったよ!うん!意識してるっぽいところが!!
でもそろそろダンナ大忙しの時期が終わってくれるんじゃないかと思うので、そしたらもう少し一緒にお仕事できたりするかなー。そうだといいなー。
あ、ガッコでまた岡田さん専用企画があるじゃないですか。なんだかまたそんなハナシかよぅ…と思っていたのですが、グラフちゃんが、「アレさ、相手役が普通に女優だったりしたら絶対つまんないよね!ガッコはバラエティなんだから、普通にやっちゃダメだよね!」と力説していて、その通りだと二人で出した結論は、「相手役は毎回メンバー(が女装で)」がいいよ!!とゆーコトになりました(笑。
絶対いいよねそれ?!おさげ髪の博とかに体育館の裏に呼び出されたりするの!笑
それくらいやってくれてもいいと思う。だって10周年なんだよ?
……って私達、「10周年」の使い方をちょっと間違っている気がした昨晩の電話でした。ははは。


あ、あとね、もいっこすごい笑った話しがありまして。
最近の健たたはちょっと痩せすぎだよねぇって話で、ほらあの子いつも顔からこけちゃうから見ていてかわいそうなんだよね、うんうん本人ももうちょっと太らなきゃ!ってゆってるよ、でもちょっと太ると「デブだー」って凹んだりするからね女子高生みたいにね、困った子よねぇ……云々。と、本人が聞いたら「いらん世話じゃ」と言われそうな話をしてたわけです。
それで、じゃあどうしたらムリなく適度に太ることができるか?と考えまして、いい方法が見つかりましたヨ!
それはですねー、「健たんの(ワン)スプーンだけ、他の人よりちょっと大きくする」んです(笑。いいと思いませんーっ?
なんかね、誰も気付かないんだけど、実は大きいの。健たんのだけ。そんでもってちょっと大盛りなの(笑。
知らずにそれをあーんって一口で食べようとするんだけど、いっぱいだから一口で食べられなかったり、今までよりもっとおくちがぱんぱんになってぎゅもぎゅもしてんの!
これで健たんの体重もちょびっとずつ増えていきますよ!その上、絵的にカワイさアップですヨ!!!

………っていうよーなバカ話をですね、3時過ぎまで延々とですね………。


気付いたら日記もものすごい長さになってましたね!ではまた!!(逃










2005年01月23日(日) 困ったさん。

あーもう。せっかくのお休みなので、例のHDDミュージックプレイヤーにざくざく音楽を入れようと思っていたとですよ。小さなボディですが容量は5GB、最大約1200曲も入るそうですよ。ありったけCDを持ち出して、さぁまずはPCに音楽を取り込みましょー。とその前に、何やら製造元からこのプレイヤー用ソフトのバージョンアップのお知らせがきていたので、サイトを覗いてニュゥバージョンをダウンロードしましたがな。
そしたら。
……バージョンアップしただけなのに、どうして前のバージョンのときに入れていたデータが消えるかなー………(-"-)。
まあ別に、PC自体に取り込んだ音楽データは消えていないので、それをまたこのソフトに入れなおせばいいのよね、と、その作業をしようとしたのですが、これが何故か全く上手くいかない。なんでなんでなんでー??
バージョンアップした途端全く使い物にならなくなってしまい、仕方なしにアンインストールして再度インストールしなおして、ってやってみたけどこれもダメ。一体どうしちゃったんだろう〜〜〜〜。
きっとどこか悪いんでしょうよ(私が)、とすっかり意気消沈。
だいたい、買ったばかりの頃から調子悪かったのだこのソフト。音楽CDから直接インポートできないんだもの。一旦メディアプレイヤーでPCのファイルに曲落としてからそれをこの音楽ソフトに取り込んで、それからようやくUSBでつなげたプレイヤーに落とす………って、なんて面倒くさいんだぁ!!!って思ったのですが、本当だったらもっと簡単にできるはずなんだよねぇ??ち、違うの?
うーん。5GBなんて欲張らないで、1GBくらいのやつで直接USBにブッ差して(失礼)さくさく取り込めるヤツを買ったほうが良かったかなぁ。
どうにもお手上げ状態になってしまったので、製造元へ問い合わせメールを送ってしまいました。きちんとお返事が来るといいけど、今日はお休みだから届かないよね(._.)。
あーあ。この休みの日を待ってしばらくずっと同じ曲ばっかり聴いて我慢していたんだがなー。
まあ来週にはなんとかなっていることでしょう。なんとかなっててほしいなあ。ううう。


ハナシ変わって。
冬の祭典の後、やっぱり楽しいな同人は!と心から思い、久々通販生活だー!!と意気込んで大好きな某サークルさんにお問い合わせメールをいたしましたよ。
そしたら、そしたら、そしたら……………あのー、ちょっと、そのー……とっても恥ずかしいことがございましてね…………ちょっと昨晩はハズカシさの余り憤死しておりました。詳しくは書けないんですが、ぎゃーッて叫び出しそうでしたー。あーはーはー(涙。
つとめてひっそりしていたつもりなのですがー。もう1年近く活動してないしー。あうー。ごにょごにょ。
あまりの動揺っぷりに、お返事を送るのを躊躇っております。いやでも送らないと失礼なのは百も承知………どどどどうしたら………。
このどーよーっぷりは、ぜひ、た○○りさんにはわかって欲しいと思うのでしたー(爆。


さて、忘れないうちにあれこれ申し込みの準備をしなくてはなりません。去年サボった分、今年はもう少し活動的に。なんて、そんな意気込みがいつまで続くかわかりませんが。
なんつーの、祭典に行かないと友達に会う機会も減るってのがねー^^; ヲタク仲間はこれだから(笑。
考えてみたら去年はコンも少なかったから、本当にあんまりお友達に会っていなかったと思うのですよ。普段メールだの電話などはよくしてるんだけどね。
だから、今年はちょっと頑張って遊びに行こうかな、と。「頑張って」することかそれ?
別に手ぶらで遊びに行ってもいいんだけどねー。一般で(笑。
ま、せっかく気持ちが向上しているので(15℃くらい・低ッ)、細々まったりと始めようかと思いマス。

でも今日はこれから友人とゴハンに行くのでしたー☆








2005年01月22日(土) うたはとーもーだーちーだー。

嬉しい週末です。まだまだ眠りませんよー!(もう日付変わってるんだけどね☆
今週は仕事がキツかったです。なんだかわけわかんなくて。
もしかしてわけわかってないのは私だけのよーな気がして、後半かなり凹んでました。来週は更に頑張らないとダメなので、土日はしっかり休養します。
今の職に就いて何が一番ありがたいって、完全週休二日なとこです。本当に楽チンだー。お給料がすずめの涙でも、このおかげでやっていけるってなもんです。ありがたやありがたや。


昨晩も、親子丼を食すかわいこちゃんにデレデレしておりました。負けるのはお約束ってな感じで……ははは。お皿洗う姿もまたかわい。←とことんバカ。
こうやって見ると、健たんは結構たくさんTVに出ているなぁ。ちまちまとレギュラーもあるし。頑張ってお仕事しているのだな。えらいえらい。
でも、TVのお仕事もいいけれど、いい加減新曲出してくれないのかな、ぶいっこは………どうなのよえいべっくす!!
しばらく♪はーながめーぶくすがたとかー♪であれこれ持たせてきたけど、そろそろ新しいお歌が聴きたいなりよ。アルバムとまではいわないけど(これもずいぶん出てない気がするけど)、いつまで待たせる気なんだろう。そろそろ出さないと暴動起こすわよー。本気がいっぱい★
歌って踊る子たちがみたーいみたーいみたーい。そういやプロモもずっと出てないね。くすん。


眠くなったわけではないけど、ネタが尽きたのでこのへんで。




2005年01月20日(木) だってだってかわいいんだもん。

仕事が上手くいかなくてイライラしてます。くっそー。このデータ作った業者、誰よ一体!!全然図面とも写真とも合ってねーってどうゆうこと??!そんなわけわかんないデータの修正入力なんてしたくないっつーの!うがーッ!!………と、心の中も荒みっぱなしです。あああ。
その上、やっと一区切りついたと思った仕事にも社長からケチがついて直しが入ってしまうし。どうして最初からそうやってくれって言わなかったかな……ってな内容で、げんなり。なんだかなー。
今日はさすがにくたびれてしまって、続きは明日にしようと決めて帰ってきました。でも2時間もサービス残業。こんなときはやっぱり、派遣だったら5分単位で残業代がついたのに!とか思ってしまいますねー^^;
いやいや。愚痴はイカンですよ。明日も頑張りますよ。金曜日だし!


こんな荒んだココロの私にとって、唯一の楽しみっていったらアナタ。
もうもうもう、表で叫んでもよろしいでしょうかっ。

すっごいかわいいってばさ!ヒロったらーっ!!


ぎゃーっ。かなりめろめろです。かわいいっかわいいっかわいいー!!
……って誰のことよ一体?と思う方はごめんなさいね☆私は今、毎週水曜深夜に放送されている全4話の某ドラマに出ておりますゲイ役の彼に溺れているのですー(っていつものことやんけ。あははー。
2話目もうはうはで見てしまいまして、ああもう来週が待ち遠しくて仕方ありません。この先どうなるかも気になるのですが、それよりも、明彦とヒロの過去のほうが気になるのですが……出会いとか出会いとか出会いとか。あれこれ考えてはニヘラってます。さすがヲタクです。
どうしましょう、あんまりかわいくて、うっかり「誰か明彦×ヒロとか書かないかなぁ」とか考える始末です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
それもこれも、かわいいあんちくしょうが悪いと思うのです。もうわかったから!キミがかわいいことは!!これ以上私にどうしろと??!
なんつーか、こんなにリアリティがあっていいのかと思うくらいハマリすぎな感じ満々なんですがあの役。配役決めた人は偉いと思う。表彰モノです。
もっとあれこれ語りたいんですが、ちょっと止まらなくなりそうなのでやめておきます。
あと2回で終わってしまうのが惜しい。せめて早くDVDにして欲しいです。



そういえば、「ヒロ」という呼称の役は2度目ですね(笑。1度目のヒロくんも大変かわいらしかったと思うのですが(あのときも「ヒロは奪われるちゅーが似合うよねぇ♪」とか言ってたような……あ、一応相手は女の子だったんだけどさー)、今も変わらずかわいいってどういうことでしょうね。
かわいいかわいいってうるさい日記ですんません。でもまだ全然言い足りないんです。かーわーいーいーじょー。








2005年01月15日(土) きんこんかん?

久々に飲んで午前様です。って、飲み会自体は日付が変わる前に終わっていたのですが、引き続き茶を飲んで喋り倒してきたので遅くなりました。女3人、楽しい飲み会でした。
昔なじみの友達で、会えば必ず「誰が先にヨメに行くか」という話になるのでした(笑。アナタがお先に、いやいやそちらこそどうぞお先に…と、譲り合っているつもりではないのだけども、変わらず3人ともまだ独り身さぁ。どうしたものかねぇ。そろそろタイムリミットよ、と苦笑い。
3人でごにょごにょと結婚の話をしてみたりするけど、本当にこればっかりは、誰にも予想つかないっちゅーかね。てか、相手がいないとさ!まずはさ!!(痛)
笑っちゃうハナシなのですが、私は何故か、地元の友人たちには「これと決めた人が現れればさっさと結婚しそう」だの「仲間うちでは一番(ってだからもういい加減なトシなんだけども)早いだろう」と言われておるのです。
それが、東京の友達となると全くその逆で、「野阿はきっと一番遅い…」「てゆか、ムリ」(酷い)と憐れみの目で見られてしまうのですよ。ははは。
さて、その違いは一体何なのか。……本人としましては、よぉーっくわかるんですけどねーッ。あっはっは。
あえて書かないけどねっ。
結婚かー。真剣に考えてないからなあ。だから、たまにこういうことを考える機会があるのは、良いことなのだと思う。
なんにせよ同世代の友人は大切ですね、ということです。あ、あれ?


話しは変わりますが。
最近人から借りてアジカンを聴いたですよ。なかなか良いですよ。
で、「粉雪」って曲がちょっと気に入って、ここしばらくずっとそればかり聴いているのですが、どーしてもどーしても歌詞がわからなくて気になっております。
貸してくれたCDに歌詞カードが入ってなかったのよー。どうやら失くしたらしくてね。あうう。
こ、こういう歌詞かな、と思って聴いているのですが、多分それはかなり「空耳」だと思う……多分……絶対………。
あああ。気になるぅー。


せっかくメモリーオーディオを買ったのに、あんまりまだ曲を入れてなくて、せめてVっ子さんたちのくらい全部入れてしまおーと思っているのですが、なかなか時間がなくてねー。うーん。明日こそ!





2005年01月13日(木) 大雪だったしね。

今週は月曜日が祝日だったのに、なんだかとても長い。まだ火曜日かよ!まだ水曜日かよ!まだ木曜日かよ〜〜っ!!!と毎日唸っている。気がする。
別に何か楽しみがあるわけでもないけど、週末が待ち遠しい。冬休み明けで仕事モードになりきれないんだなきっと。大した仕事をしているわけでもないのに、情けない限りです。
早くお休みになれー。


さて。
ほとぼりが冷めるまで映画館には近付かない(笑)と決めているのですが、単館モノで見たいものがぽろぽろあるので、そちらには週末にでも行こうかと思ってます。やー、いつも見逃しちゃうのよね。結局『ベジャール〜』も見なかったさ。ダメだねー。
今年の目標。「去年よりはもうちょっと外に出る」……ひきこもりですか?



そうそう。火曜日の深夜、見ましたか皆さん?(そんな、たくさんの人は見てないだろーよ…)
激かわいいゲイっぷりにめろめろです。なんですかアレ。あんなの、反則です。
自分常々やられっぱなしなのですが、「かわいいと知っててそうゆう仕草をするのか」と思う。かわいいと知りながら!
来週が楽しみで楽しみで楽しみで、息も絶え絶えです。ぐはー。



わたしがあなたをすきなのは、あなたがわたしをすきだというからです。
なんて話はちょっと寂しい。
寂しい、と思いつつ、そんな話を最近頭の中で考えていたりするので、ますます寂しい。ちがう、ちがうんだ、もっとめろめろな話が書き(読み)たいんだあ!
めろめろ、というと、必ずスピッツさんの「おれのひみつを知ったからにはタダじゃ済まさぬめろめろに」という歌詞を思い出しますよ。なんだかにやけてしまううたです。ぜひぜひめろめろにしてほしいものです。誰に?誰を?




2005年01月11日(火) きっと弟は姉が憎いと思ったはずだ。

ビデオ予約をしておかなかったものだから、必死になってタクシーで帰宅した、とゆーのはここだけの話………。

あハ。ダンナ様、ゲストでしたね。フツーにゲストでしたね。勝手知ったる、って感じで入ってこられてしまったのでちょっと残念でした(いやそれもそれなりに考えればおいしいかもしれない←妄想大王。だいたい「勝手知ったる」って・笑)。
なんかねー、ダンナの(さして驚くほどでもない)裏ワザを一生懸命褒め称えるハニーがとってもラブリーでした。かわいいなぁ。ちょっとお兄ちゃんぽくなるとこがかわいい。かわいいかわいい。
バドミントンもやってくれたしね。でももちょっと二人くっついててもいいじゃんねー。まあ贅沢は言いませんケド。
きっと収録始まるまでは一緒の楽屋にいたんだと思う!そんでもってきっときっと収録後は一緒に帰ったんだと思う!!!空けておけよマネージャー!笑 きっと!!絶対!!!
とかあれこれ考えてニヤニヤしていようと思います。むふー。

あ、日記のタイトルは………いや、憎いと思ったのは私だけどもさー(~_~;)



土曜日に、社長から冬の祭典でお買い物を頼んでいたものが届きまして♪
封筒の表に朱書きで「お宝在中」とあったのには笑いました^^; 本当にお宝だったよ!ありがちょ!
おかげで三連休中にかなり心が潤いました。あーもう幸せ。そんでもって、なおさらよくぼーが渦巻くようになってしまったので、これからしばらく通販生活をしようかと思います(笑。ヲタク道まっしぐらさ!
あー、連休中に大阪まで行っていたジョナハイに、やっぱりお買い物を頼むんだった!なんでも多かったらしいですよ!○○○○が!!いいなぁ。
本当に人様の本は楽しい。山ほど読みたい。飽きるほど読みたい。飽きないと思うけど!読みたい読みたい読みたいーっ!じたじたじた。
でもさ、本当に、ちょっとこのままでは飢えて死んでしまいそうだよね(笑。あまりにもネタが少なすぎたと思う、昨年後半特に。
そもそもコンが無いってのが痛かったんだなぁ。お願いだから今年はたくさんコンサートをやってね!
そしてそして、もちょっとたくさん仲良くしててね!!
…って誰に呼びかけているんでしょー(笑。


実は風邪っぴきです。くしゃみとまらねー。でもお風呂に入って、今晩はテレビにかじりつきます!!ぎゃ★





2005年01月06日(木) 頭だいじょうぶ?

誓いも忘れてこの有様。すんませんー。正月ボケが抜けませんで。
ようやく仕事も本調子になってまいりました。今日はガツガツ働きましたよ!(しかし終わらなかった仕事……能無しですううう)
2日にほげほげな日記を書いてから後も、ずっとほげら〜っとしたお休みでした。あ、岡田さんの向田ドラマの日は知人宅で鍋だったもんで、半分くらい見逃しました。後半もよく覚えていない………素敵に演じていたようだったのに。母親がめずらしくずっと見ていて、いつもドラマなんてあんまり見る人じゃないのに、ということは結構面白かったんですね。ちゃんと見たかった。
それよりも!わんこすぷーん(違)のすぺさるを見逃したよ!!!馬鹿だ私!!!うがーッ!!
正月だからってどこまでほげほげなんだ。がっくり。
てなわけで、やっと目が覚めてきたところです。しっかりしなくちゃ。

といいますか、目の覚めるような話題があるですよ!
劇団演技者、またまた健たんですねー!!ぃやっほー!嬉しい嬉しいvvと喜んでいたところで、社長からのメールで知ったんですがッ。
健たんの役どころ……ゲ○ですって??!!どうなんですかそれって!200メートルくらい猛ダッシュしてきていいですか?!
はははー。ダンナに続き(ってアレは結構前でしたが)健たんまで○イ役ですヨー。どうしよー。
ダンナの時の役どころよりも激しいゲ○っぷり希望。ななななんなんなんちゃって。うそですってばー。
とにかく楽しみだ。どうしよう。


しかーし。そのネタを上回る喜びネタがありますよ!
イトーけのしょくたくー、に、岡田さんがゲストですよー!!!!きゃぁきゃぁきゃぁvvv
これを今日の昼休みに知ったので、午後の仕事は全然辛くなかったヨ!嬉しいーっ!おかけんの神様ありがとう!!!
我侭言わない、でももしだったら岡田さんがぴんぽーんって訪ねてきたところを健たんが玄関まで出てはーいって迎えに行ってくれたりしたら死ぬほど嬉しいんだけどなーぁ(超我侭視聴者。
わーどしたのめずらしいね、ちょっと近く通ったからー、そうなんだーあがってあがってー、あ、とーさんおかだが来たよー、どうもおじゃましますいつもお世話になってます、ついでなのであのおとうさん健くんをぼくにくださ(以下略)
すみませんすみません。もう止まりません。どうしましょう!(心配しなくてもそんな番組にはなりません。
ふふ。ふふふ。いいの、同じ番組に出て一緒に映ってるだけで。ぼかぁしあわせだぁあ。
そして、ダンナが一体どんな寝ワザもとい裏ワザを見せてくれるのか、ちょっと楽しみです。


いつにもましてすみませんな日記で本当にすみません。




本当は、年も明けたことだし、ちょいと今年の抱負でも語ろうかと思ってたりもしなくもなかったんですが、こんなバカ日記になってしまったのでやめておきます★





2005年01月02日(日) はろー2005☆

年が明けてもタイトルのセンスは悪いまんまでして。へぇ。
あけましておめでとうございます。今年もあれこれよろしくお願いします。


先ほど、年末から来ていた姉夫婦が東京へ帰って行きました。お義兄さんはいつも、帰る時が一番楽しそうだと思う、に1000点。
職場の忘年会からずっと、食べてー飲んでーって日々が続いていて、かなり身体が重くなっている気がする。怖くて体重計に乗れない……。
ああ、でも今晩はこれからFLOのチョコレートシフォンケーキを食べるのーっ。だ、だいえっとは明日から〜〜(一生ムリ。


初夢って、2日の晩でしたっけ?
私、1日に目が覚める前まで見ていた(と思う)夢があんまりいい感じじゃなかったんだよねぇ。
ジョナハイの片割れ、グラフちゃんが、何の理由でかはわからないんだけど実家に帰らなければならなくなって、「もう同人もVっ子スキーもやめなければいけない」ということになってしまって、ジョナハイ社長と私と3人で暗澹たる顔つきで丸テーブル囲んで飲んでいる夢でした。
ばち、って目が覚めて、何気なく部屋のTVをつけたら、いきなり岡田くんのドアップだったのでビビリました。
何の暗示だろうこれって………。
楽しい一年を希望します。



お正月休みでかなり頭がボケてます。やー、今晩も飲んだし。キリンのホワイトエールって旨いね!
もう一冊買った伊坂幸太郎も買ったその日に読んじゃってさ。面白いなあ。
でもやっぱり、3冊読んでみて、一番面白かったのは一番最初に読んだ話かも。うん。
読書熱はちょっとおさまって、今日はぐったり寝正月でした。
どこもかしこも混んでいるんだろうと思って、初売りには出かける気ナッシングだったので、まあ明日辺りぶらぶらしてみようかと思います。


あ、忘れてた。
今回初めてオンタイムでカウントダウン見た。毎年この時間は出かけていたんだけど、今回は家で年越しだったので。
サプライズってのは、よーするに、あの3人が出てきたことだったのね。うーん。
だって他は特に何の変わり映えも……ごほっごほっ。
今年はたくさんコンサートが見たいです。ね。


すみませーん、どうにもこうにも休みボケですー。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]