なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2009年06月30日(火) 野村監督なら楽勝で優勝?

すっかり野球人気も落ちてるのに野球の話題。
好調巨人はこのまま3連覇を達成出来るでしょうか。


ところで、原監督が名監督かどうか・・・という話題になると、こういうことを言う人が必ずいる。


「巨人はあの戦力だか­ら優勝してるだけ。野村監督だったらメイクレジェンドとかにもならず、圧勝で優勝している。」


うーむ・・・
そうでしょうかねぇ?

「巨人は戦力が巨大だから優勝しているだけ」と言う人は相変わ­らず多いです。しかし、能力の高い人を集めれば勝てると思うのはゲーム世代の発­想だよな・・・と思う俺。巨人の馬鹿フロントとなんら変わりありません。そういう人はスポーツを見る目がありません!と宣言してるようなものです。

プロ野球はTVゲームではありません。
生身の人間­がやるモノです。

成績の良い選手、素質のある選手をただ集めれば勝てるというものではありません。長嶋巨人・王巨人がそれを証明してるじゃないですか。


巨人の伊原、尾花、篠塚と­いったコーチ陣は原監­督より年上で、プロの世­界でも先輩です。篠塚­氏とは新人時代にポジション争いをしたこともあります。伊原氏とは宿敵のライバ­ルチーム同士で日本シリーズで対戦したこともあります。そういった『­駒』を同じ目的に向って­動かすというのは、目­に見える采配以上に人­望だとか信頼関係が大­きく影響します。

社会人ならわかるでしょ。「自分と立場が逆転してしまった先輩」や「歳上の部下」の扱いが非常に難しいことを。

プロ野球でも同じです。­


ちなみに伊原氏は­野村阪神でもコーチを­やっていましたが、野­村監督と対立し­てわずか一年でクビを切られて­います。その後、西武の­監督に就任して優勝。し­かし日本シリーズでは原巨人に屈辱の4連敗。今はその憎き相手監督の部­下となっているわけです。

伊原さんが巨­人のコーチに就任する時に、あの野村監督は「原に­伊原を扱えるかな?!見­ものやな(にやり)」と嫌味たっ­ぷりに発言しておられました。

しかし・・・

その伊原コーチ­は昨年も今年も、原監督をかば­って野村監督と舌戦を­繰り広げています。


この違いは一体なんでしょうか­。


2008年度(昨年)のペナントレースでは、巨人の選手で打撃部門の­タイトルを取ったのはラミレス選手(­打点王)だけでした。投手陣ではグ­ライシンガー(最多勝)­とクルーン(最多セー­ブ)がタイトルは取りましたが、楽天も昨­年は岩隈が最多勝と防­御率のタイトル取って­ます。

記録上では巨人は決して「圧倒的な戦力」ではありませんでしたが、巨人と楽天の差は圧倒的な差がつきました。


­それでも「野村監督なら原監督より楽­に優勝」なんて言えるんでしょうか?
根拠はなんなんでしょう。


監督に必要なのは 「優秀な戦略を立てる能力」 だけではありません。人望や人徳(あるいはカリスマ性)、若い選手の素質・資質を見抜く能力なども必要です。

「野村監督なら簡単に­優勝」なんていうのはただの­妄想です。

机上の論理は得てして“その時”が来た時に見事なくらいに崩れるものです。

原監督は決して采配の上手い監督ではありませんが(はっきり言ってむしろ下手です)、一次政権で辞任した時、コーチ陣が倣って全員辞表を出したことからも、人徳の優れた監督なのかな・・・と思うのです。

人徳で成績をあげてる監督、それが原監督のような気がします。


とりあえず、越智と山口を壊さないでね・・・(苦笑)



2009年06月29日(月) 前の家を引き渡した

引越し完了

本日、旧家を引き渡した。

不動産屋の立会い検査で、鍵を交換しているのがバレた。
ヤバかった。

そりゃそうか。


まあとりあえず、これで完全に引越し終了だ。

ほっとした。


けど、まだソファを買いに行ったりスカパーの手配をしたり・・・
やらなきゃいけないことはたくさんある。

早く落ち着きたい・・・

それが今の一番の希望。


今はなんの予定も無い週末が続いてた日々が懐かしいです・・・



2009年06月28日(日) 大田が見たい!

原監督はなぜ大田をなかなか打席に立たせないのでしょうか?今日もちゃんすがあったし、昨日なんて大敗でもっとチャンスがあったのに。

何か考えがあるのでしょうか?!


個人的には、負け試合のときこそ来てくれたファンを喜ばせるために打席に立たせるべきだと思う。そうすれば、例えそれまで(巨人ファンにとって)見所の無い試合だったとしても、ファンはそれなりに満足するはずなのに。

もっともっとファンを意識した采配をすべき。

プロ野球人気を復活させるにはこういうことの積み重ねだと思うけどね。


勝ちさえすればファンが喜ぶと思ってるのでしょうか?!

そんなのは落合だけにしてくれよ・・・(苦笑)


原さんにはああいう監督にだけはなって欲しくないものです。



2009年06月25日(木) 野球の珍記録

ペナントレース再開前に、プロ野球の珍記録を一つ紹介。

といってもアメリカの話ですが。(汗


------------------------------------------------

1917年(大正6年)の出来事

レッドソックスの先発投手が初回、先頭打者を四球で歩かせた。
しかし、投手がこの判定で激高。審判を侮辱し退場となった。
急遽リリーフに立った投手は四球で出塁した走者が二盗を試み失敗すると、その後の26人を完ぺきに抑え『リリーフで完全試合』という前代未聞の記録を達成してしまったのです。

これを正式に 『完全試合』 として認めるかどうか、当時米球界で激しい議論となったのですが、結局パーフェクトゲームとしての記録が認められたそうです。ただし「完投」ではないので「完投勝利投手ではないのに完封勝利投手」であり、「完投投手ではないのに完全試合投手」である、という珍記録になったのだそうです。


ちなみに、この時に打者一人で退場してしまった先発投手は・・・

まだ投手だった時のベーブ・ルースだそうです。



2009年06月24日(水) 貯金平均額が1600万円?!

世帯別の貯金の平均額が1600万円だったそうな。

ほんまかいな。

本当だとしたら、一部の大金持ちが平均値をあげてるだけだべ。
「平均値」なんてそんなもんだし。

そう思いたいし・・・


っつーか、平均でそんなに貯金があるならば
皆がもっと使えば経済は活性化するじゃんか!と思った。

どうせ溜め込んでる奴に限って使わないんだろうけど。


金持ちって基本的にケチだよね。
金持ちだからケチなのか、ケチだから金持ちになれるのかは知らんけど。

金持ちになったこともないし。


少なくとも俺の友達で1600万円も貯蓄がある奴がいるとは思えませんが・・・皆持ってたりして。うちはないけど。(死


世の中、金です。

世の中は金だけど、人生は金じゃないです。



2009年06月23日(火) 引越しして良かったこと

日々忙しい。
会社にいる時より、自宅に帰ってからの方が忙しい。

ゆっくり食事を取る時間もないというか・・・
あんなにも汚い部屋では食事も進みません。
早く片付けたくて仕方がない。

毎晩遅くまで片付けをしてます。

引越し前からそんな日が続いてます。


・・・痩せたぁぁぁ!!!

確実にズボンがゆるくなりました。


引越しダイエットですな。( ̄^ ̄)

こりゃいい。



・・・でも、もう当分引越しはいいです。したくないです・・・



2009年06月22日(月) 引越しをしました

いやはや・・・

引越しがこんなに大変だとは思いませんでした。
しかも引越し前日、奥さんは仕事。

いやぁ・・・本当に大変だった・・・

もういい。
もう当分引越しは遠慮したいです。


といってもまだ荷物を運び終えただけ。

また梱包を開けて全部片付けなきゃ・・・

本当に面倒臭い!


今は会社に行ってる方が楽です。

今夜またあの汚い家に帰って片付けだ・・・


帰宅拒否症になるわ。



2009年06月20日(土) 引越しだし…ネットなんてなくても良い?!

いよいよ引越しだ。

引越しにともない、当然にパソも移設。
パソの移設に伴いプロバイダにも住所変更の連絡をした。

諸々の切換え等もあり、3週間ほどネットが切られることになると言われた。
引越しの前後なんてどうせ忙しい、ネットなんてなくてもいいや!
そう思い、軽い気持ちで了承した。


・・・引越しの前後ほど調べたいことがたくさんあるじゃないか!!!


今時、住所変更の手続きもネットで出来るものが多いし。


これは経験してみてわかったこと。
次回の引越し時には引越し前後も使えるように手配します。


これから引越しの予定がある方はどうぞお気をつけ下さい。

引越し前後にネットが出来ないのは本当に不便です。



2009年06月19日(金) お金は天下の回りもの?!

先週末の話。

急に左の手のひらが痒くなった。
かゆい部分を掻いていたら奥さんが言った。

「手のひらが痒くなるのってお金が入って来るときなんだよ〜」

へぇ・・・そんな“いわれ”があるんだ。
知らなかった・・・


しばらくしたら今度は右手の手のひらが痒くなって来た。
そこを掻いてたら、またまた奥さんが言った。

「両手とも痒くなったの?!すごいねー!」

そ、そうですか?!
すごいことなんでしょうか・・・(汗

なんて言いつつ

俺、どんだけお金が入って来るんだべ?!

なんて楽しみにしていたり。 ←あほ

・・・
・・・
・・・

住民税の支払い通知が来たので市役所に支払いに行った。

新しい家の正式契約を結んだ。
敷金・礼金・一ヶ月分の家賃やら仲介手数料を支払った。

クーラーも買った。

この週末だけで80万円以上の現金が飛んで行きました。


手のひらが痒くなると現金が舞い込んで来るいわれがあるらしいが
どうやら両手とも痒くなるとお金が出て行くようである。(死



とりあえず、引っ越したらまだ見てない宝くじの結果でも見てみるか・・・

こういうので当たってたことなんて一度もないけどね。



2009年06月18日(木) あなたたちはファンではありません

三沢選手が亡くなったあと、より多くの情報が欲しくて滅多に見ない2ちゃ●ねるを見に行った。すると、「三沢が死んで今夜は酒が美味い!」とか、「斎藤を過失致死で訴えちゃえ♪」とか、それはそれは心無い・・・酷く醜い書き込みが多数あった。

こういう事故で、侮辱的発言をする人の真意が理解出来ません。

ここにいる奴らは心を病んだ奴らの溜まり場なんだな・・・と思うことにして、2ちゃ●ねるを閉じた。



今朝のスポーツ紙によると、三沢選手にバックドロップを放った斎藤選手の実家に嫌がらせをしているファンがいるんだそうな。

本当のプロレスファンであれば、斎藤選手が悪いわけではないことは すぐにわかるはず。馬鹿にもほどがあります。

というか、こんな奴らはファンとは呼べません。

ただ騒げればなんでも良いんでしょ?


こういう奴らこそ死ね!

なんて言っちゃったら、俺も同類になってしまいますね・・・(苦笑)



なんだかこの国は本当に病んでるな・・・
根本が狂って来てしまってるんだろうな・・・

なんてことを思ってしまう一連の出来事でした。

悲しいです。



2009年06月17日(水) 三沢の受けたバックドロップを見た

雑誌でですが、三沢選手が最後に受けたバックドロップの連続写真を見ました。

えげつない角度のバックドロップを喰らってあんなことになってしまったのだろうと思っていましたが・・・写真を見る限り(想像とは違って)そこまで危険な角度のものではありませんでした。


 よっぽど疲れてたんだろうな・・・

 そして、元々首が相当に悪かったんだろうな・・・


その普通のバックドロップの写真を見て、改めてショックを受けました。


三沢選手、安らかにお眠り下さい。

そして、むこうでゆっくり休んでください・・・


合掌



2009年06月16日(火) 有効再利用してもらえたのだろうか…

引越し準備が大変だ・・・

部屋の片付けをして夜のうちに使ってない虫かご(虫ケース)と壊れたシュレッター(手動の安物)をゴミ置き場に出した。

翌朝、出勤時にゴミ置き場の前を通ったら・・・

その2つともなくなっておりました。

よくホームをレスしちゃったような人が空き缶や空き瓶を持って行くのを見ることはあるのだが、虫ケースや壊れたシュレッターまで持って行ったのだろうか?

あんなもの何に使うんだか・・・


まあ、ゴミになるより有効再利用してもらった方がありがたいけど。


なんとも不思議なお話・・・



2009年06月15日(月) 三沢選手に合掌…

レフリーに「大丈夫か?」と聞かれ、「動けない・・・」と答えて意識を失い、そのまま・・・

子供の頃から応援してる選手が亡くなるのってキツイです。


カリスマが作った会社はそのカリスマを失ったときに駄目になるのは世の常。プロレスリングNOAHという団体の行く末がとても心配です。


それにしても・・・
NOAHの選手がスポーツ紙の一面に載ったのって、小橋選手の肝臓がんのNEWS以来ですね。

大きな不幸でもなければ大きく取り上げてもらえないプロレスの現状・・・

プロレスというジャンルそのものの行く末がとても心配です。




2009年06月13日(土) ミサワー!!!

まさか三沢が試合中に死んじゃうなんて・・・


コメントのしようがありません。

今はただご冥福をお祈りします・・・



2009年06月12日(金) 後は何を準備すればいいんだ?

NTTには切換えの電話をした。
電気・ガス・水道もOK!
スカパーや定期購買してる雑誌も住所変更したし
郵便局はネットで転送届けが出せた。

あと、引越しまでにやることってなんだ?

荷造りは当然として・・・
あとは必要な物を買って・・・

ああそうだ、住民票を移さなきゃ。
免許証も変更か。

そんなもんか?
何か忘れてないか?
大丈夫か???


あ・・・新居の正式契約がまだだった・・・



2009年06月11日(木) エコポイントが溜まった

引越し先にクーラーがないので買いに行った。
思い切って2台まとめて買っちゃった。

おかげで・・・エコポイントが1万2千点も溜まっちゃいました!

やったね♪

ちょうどクーラーキャンペーンだったこともあってずいぶんお得に買えた。
安かった上にエコポイントの1万2千点♪

いやぁ・・・本当にいい買い物をしました。
偶然とはいえ、いい時期に買い物に行った、ということなんでしょう。


・・・エコポイントってなんだよっ。



2009年06月10日(水) これぞ引越し貧乏?!

次のマンションは都市ガスじゃなくてプロパンガスなんだそうな。

東京ガスに開栓の手続きの電話をして、「そのマンションは東京ガスは通ってないようですが・・・」と言われて初めて気付きました。(汗

俺はプロパンガスの生活が初めてなので、どう違うのかネットでいろいろ調べてみた。


プロパンガスって高いのね…


都市ガスの2倍とかの値段なんだそうな。
ぼったくり商売だ!なんて横暴な意見もあった。

それほどまでに高いんだ・・・


俺の収入は減ったのに
奥さんももうすぐ仕事を辞めるのに

引越しに100万円掛かって、家賃も上がって光熱費も増えて・・・


我が家は生活していけるのでしょうか・・・(大汗)


そんな、100%自己責任の話。



2009年06月09日(火) 引越し屋を選んだ決め手は…

昨日、2社に見積もりに来てもらった。

最初の会社の見積もりは2万5千円だった。

え?!そんなに安いの???

まともな引越しが初めての俺は相場を知らなかったので
5万円で済むのか、30万円掛かるのかもわからなかったけど・・・
想定外の安さでした。



2社目の見積もりは5万5千円でした。

話に聞いたことはあったけど、本当に全然違うものなんだなぁ・・・って感じ。
倍以上じゃん!



結局、俺は5万5千円の方に決めました。

どちらも営業マンは感じが良かったんだけど
(人だけで選ぶなら、むしろ1社目の方が良かった)
いくらなんでも、安過ぎるのも怖いし・・・

というのが最大の理由。


でも、奥さんに相談もせずその場で即決した決め手は・・・

「JALのマイルが溜まります」ということも大きかったんだけど ←あほ

それよりなにより・・・
うちのハッピー(ウサギ)を見て


「お!ウサギくんだ!!」

とリアクションがあったことです。

「ウサギちゃん」ではなく「ウサギくん」って・・・
オスだということがわかったのだろうか?

謎。

一方、1社目の人はそこにウサギがいるのに全く触れもせず。


そこ。



営業の皆さん、ペットを見たら誉めて下さい。
絶対にそれだけで取れる契約数は変わってきますから。


飼い主なんてアホばっかりです。


だって・・・うちのウサギは世界一可愛いから〜♪

ほらね。



2009年06月08日(月) とても不思議で驚いた話

昨晩のことだった。

新宿から急行電車に乗った。
俺と奥さんは座席に座れず、立っていた。

目の前に座っている青年(20代後半くらい)が口を開けて熟睡していた。

彼の顔は真っ赤だった。
寄っているとかではなくて、どうやらアトピーのようだ。
首や顔中に赤い斑点が出ていた。

そういえば昔、うちの妹もアトピーが顔に出ちゃって
治療のために休職したこともあったんだよねぇ・・・

でも、この彼もうちの妹もそうだったけど
そのことで(恥ずかしいとかで)外に出なくなっちゃったりすると
余計にストレスとかも溜まってアトピーに良くなさそうだし
こうやって気にせず出掛けることはいいことだよね・・・

なんて話を奥さんとしていた。


5つ目くらいの駅に着いたとき
彼は突然に目を覚まし、着いた駅を確認して飛び起きて降りて行った。
ギリギリのタイミングだった。


うちら夫婦はさらに3つくらい先の駅で、各停の電車に乗り換えるために降りた。

各停の電車が来たので乗った。
すると・・・

目の前にはさっきの青年が寝ているではありませんか!

びっくり。

すごい偶然だ。

なんだ・・・
彼もこの各停に乗るならそんなに焦って降りなくても良かったのにね・・・


というか・・・

あ、あ、あれ???


不思議なのは偶然また会ったことではなくて。
この彼が電車を飛び降りて行ったのは20分ほど前の話。
あれからわずか20分なのに・・・

な、な、なんと!

首や顔中に出ていた赤い斑点が全部消えていたのである。

アトピー(発疹)の面影すらなかったのだ。

え?!え?!


顔といい、ファッションといい、持ってるカバンといい、どう見てもさっきの彼だ。どういうこと???20分でこんなに鮮やかに消えるものなの???

この間、電車を乗り換えるを除けばずっと寝ていたであろう彼はもしかして・・・自分の顔や首に大量の発疹が出ていたことすら知らなかった、ということなのだろうか???


本当に不思議な光景でした・・・



2009年06月06日(土) 総務省「重大過失」とTBSに厳重注意

総務省は5日、TBSテレビの情報番組で放送法に抵触する恐れのある「重大な過失」があったとして、同局に対し厳重注意するとともに、再発防止に向けた取り組みを9月初めまでに報告するよう求めた。番組は、今年4月11日に放送した「情報7days ニュースキャスター」。二重行政についての特集で、清掃車で道路を掃除する業者が国道にさしかかった際、作業を中断する様子を放映、「国道にさしかかると清掃をやめなければならない」と説明した。しかし通常は作業を中断することはなく、番組スタッフが依頼して、中断した映像を流したという。総務省は「事実を正確に報道したとは言えない」と指摘した。

------------------------------------

どこの局も似たり寄ったりのことはしてると思うけど
視聴率主義だからこうなるんだとは思うけど
国営放送だってロクなもんじゃないし。

それにしても、この局は酷過ぎるな。

一度、見せしめのためにも放送免許を剥奪したほうが良いのでは?!


意外にお金のないローカル局の方が、良質な番組を製作・放送してたりするんだよなぁ・・・


金が集まり過ぎると人(企業)は腐る。


TBSはその典型例だと思います。



2009年06月05日(金) 年間休日数180日以上の高所得者

上司Kは毎週金曜日は午後から病院に行く日である。
もちろん、その数時間の外出時間は出勤簿には記載せず。

ということで、絶対に金曜日は出勤して来る上司Kではあるが・・・
今週はまさかまさかのお休みでした!

よっぽど体調が悪いのかな?
それとも雨だから来るのをやめたか。
(大雨の日の欠勤率はかなり高い)

まあ、彼が具合悪そうにしていると
神様っているんだなぁ・・・なんて思ったりするんだけど。


ということは、明日は絶対に出勤して来るだろうなぁ・・・
と思ったら、土曜も私用で休みだそうです。

個人的には「うれしー!」「幸せ♪」なんだけど

これだけ休んでるのに、良くさらに私用で休めるよな・・・

と思ったりもするわけで。


っつーか
年間60〜80日近く休むのに、なんで有休が余るんだ?!
どんなシステムだよっ。

なんてことも思ったり。


彼は完全に書類(出勤簿)偽造の犯罪者です。
でも誰も怖くて内部告発できません。

誰か代わりに彼を訴えて〜

なんて。


ちなみに彼は、「俺はみんなに好かれてる」と思ってるイタイ人です。



2009年06月04日(木) 元巨人の元木 なわとびで左アキレス腱断裂


題名だけでおもしろかったので載せました。

それだけです、はい・・・



2009年06月03日(水) 完全に気持ちが離れちゃってるんです…

なんとなく、それこそこの人でいいかな・・・くらいな気持ちで付き合い始めて2年・・・特別な不満があるわけでもないけれど、でもそんなに愛情も湧かなくて。

別に別れることを考えてたわけではないけれど、飲み会で知り合った女の子がすごく自分好みで、ぜひ付き合いたい!なんて思っちゃって。ここは正直に、「今は彼女がいるんですけど、別れて来るので付き合ってくれませんか?」と言ってみたらOKが出て。やったー!やったー!と大喜び。


今の彼女には別れて欲しいと連絡を入れた。当然に彼女は理由を聞いてきたけれど本当のことは言わず、なんとなくうやむな感じにごまかして、とにかくもうダメなんだ。終わりにしよう・・・なんて言ってはみたけれど彼女はうんとは言わず、その後の連絡も一切ない。

これで正式に別れることに決まったのだろうか・・・
もう一回こちらから改めて連絡するものなのだろうか・・・


でも、別れが決まっていようがいまいが、相手がごねようがなにしようが、俺の気持ちはもう次の相手に行っちゃってるし、もう気持ちが戻ることも絶対にないし、新しい彼女とは今月の20日から正式に付き合うことも決まったし。

その前に今週の日曜に1・2時間程度だけどデートすることも決まってて、今はもう それが楽しみで楽しみで♪

あとは今の彼女がキレイに別れてくれることだけを願ってる日々・・・



そんな感じなのです、今の俺は。

今月の20日に新しい家に引越しです!決定しました♪

あとは今のマンションを管理してる、感じの悪い管理会社の老女と何事もなく退去出来ることを祈るのみです・・・

契約解除の書類を出したのに何にも連絡して来ないな・・・あのおばちゃんは。そういうもんなのか?それとも俺から「届きましたか?」と連絡するものなのか?!

そんな馬鹿な。


あーあ、早く引っ越したい・・・
縁を切りたいです。

階下の老害夫婦ともどもね。


今、一番の楽しみは引越しです♪



2009年06月02日(火) 引越し屋はどこにしようかな…

上司が休みだったので、就業時間が始まってもネットをやっていた。
引越し屋を探していた。

ネットで引越し屋の口コミ情報を見つけていたら、一度で10社まとめて引越し屋に見積もり依頼を送れるHPを見つけた。

こりゃ便利。
すごい時代だなぁ・・・なんてことを思いつつ。

そのHPには「2・3日以内に各社から返事が来ますので、その中から自分にあった業者を選んで下さい」とあった。

2・3日掛かるのか・・・
来週早々には決めたいから、もう送らないと間に合わないな・・・
と思い、仕事中に住所・氏名等を打ち込み送信した。(給料泥棒)


送信も無事に終わり、さて・・・仕事を始めるか!と思った矢先だった。
送信から2・3分後のことだった。

携帯電話が鳴った。

ん?!
誰だろ???

電話に出た。

「○○引越しセンターです!ネットから見積もり依頼を頂きました件でお電話させて頂きましたー!」

早っ

2・3日以内じゃねーの?!
いや・・・3分後だって「2・3日以内」ではあるけどさぁ・・・


その後、2時間以内に5社から連絡があった。
電話のなかった企業からも、メールでの連絡は全て来た。

おかげで携帯電話は鳴りっぱなし。

仕事中なのに。(死


・・・大迷惑・・・


皆さん、引越しの見積もり依頼を仕事中にするのはやめましょうね!


そんな奴いねーか。(愚



2009年06月01日(月) 珍しいことではないけれど…

奥さんと二人で1円パチンコに行った。

結果・・・奥さんだけが勝った。


奥さんは初めてのパチンコだ。
ビギナーズラックでしょ。

あ・・・でも、俺も初めての1円パチンコだったわ・・・



ダービーの馬券を買った。

結果・・・奥さんだけが当たった。


こりゃーもう、運だけの問題じゃないな。



なんか悔しい・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]