BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2008年09月03日(水)
■■昔の名前でやってます

 約2ヶ月ぶりの更新となりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
 毎年のことですが、管理人は暑いのが苦手なので、夏はどうしても更新頻度が下がります。…とはいえ、いくらなんでも下がりすぎですね。書くべき事があったのに中々更新しなかったのは、怠慢だと思っております。申し訳ありません。

 さて、テレビアニメが終了したこともあって、世間的にも盛り上がりは一段落した模様です。当研究室も、アニメに関連してかなりアクセス数が上がっていたのですが、現在は元の水準に戻った感じですね。
 もとより、当研究室は“昔の”バビロニアン・キャッスル・サーガシリーズに関する情報を置いておくことが第一の目的ですので、その実アニメやMMORPGに関する情報は、ほとんど置いておりません(MMORPGは、ブログの方はかなりこまめに付けていますが)。実際、これらは公式サイトも存在しますし、そちらの方が早くて確実な情報が集まりますから、あまり当研究室で取り上げる必要もない、という理由もあります。

 当研究室は、これからも“昔の”ドルアーガを中心に、地味にゆるやかに運営していくつもりですので、宜しくお願いいたします。期待はずれの場合は、ゴメンナサイ。


My追加