BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2008年01月06日(日)
■■新年の挨拶

 2008年、新年あけましておめでとうございます。

 実家から発掘した季刊NG14号を片手に、今年の当研究室がスタートしました。今年春にはアニメとMMORPGがいよいよスタートしますし、またそれ以外のサプライズなんかもあったりしたらいいなと思っております。当研究室は、相変わらずのペースだと思いますが…。
 しかし、ナムコの着メロ・待受画像サイト「メロキャラ」では、クリスマスもお正月もBCS関連の特製待受画像はありませんでしたorz 昨年の夏休みには、特製の待受画像があったんですけどねぇ…。また、新たに「きせかえツール」なるものが始まりましたが、管理人の電話は対応しておりませんorz きせかえツールの機能そのものはあるだけに、口惜しいところです。

 ともあれ、本年もよろしくお願いいたします


2008年01月01日(火)
■■BCS NEWS(着メロ、きせかえツール)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、きせかえツール「ドルアーガの塔フルセット」(iモード一部機種のみ、525円)「ドルアーガの塔メニュー」(iモード一部機種のみ、210円)、VIPメニューにて『ドルアーガの塔』の着メロ「ドラゴン火吐き音のしくみ」配信開始


My追加