BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2007年06月28日(木)
■■BCS NEWS(その他)

●Windows版『ドルアーガの塔』『イシターの復活』のダウンロード販売を行っていたナムコチャンネル for VAIOおよびナムコチャンネル for Sony Styleが、サービスを終了


2007年06月26日(火)
■■たくらみ

 ふふふ。
 じつは今、ある計画を進めています。それもこのサイトの中じゃなくて、ちょっと外に飛び出してみようかな?という感じの計画です。
 まだまだ企画中なので詳しいことは言えませんが、早ければ今週中、遅くとも来月には形になると思います。近いうちに告知しますので、しばらくお待ち下さい!


2007年06月19日(火)
■■とくに「ぱっく」が恐ろしいことに…

 ようやく「バビロニアン・キャッスル・サーガ外伝」を更新しました。
 今回は「テイルズ・オブ…編」の調査もさることながら、「メロキャラ」関連の更新もだいぶ長いことやっていなかったので、そちらにもかなり骨が折れました。疲れた…。
 テイルズ関連はまだまだ更新の余地アリなので、詳しい情報をご存じの方はどんどんお知らせください。あと、ちょっとだけ画像も変更したりしてるので、そちらもご覧あれ。

 ちなみに、ナムコのPS2用『プロ野球 熱スタ』シリーズにナムコスターズが出ているらしいので、それの調査もいつかやらねばなりません。
 それで最新版(プロ野球 熱スタ2007)の公式サイトを見たんですが、そこのムービーで見られる“リアルナムコスターズ”が…スゴイです。一度見てみてください。


2007年06月10日(日)
■■宝の山を見に行こう

 こないだの国際子ども図書館での成果を追加しました。
 こうした昔の書籍を閲覧しに、国会図書館などにも行くんですが、ああいう堅苦しい施設でゲームの攻略本が見られるというのも、なんだかおもしろいですね。
 いろいろと貴重な本が所蔵されているので、みなさんも機会がありましたら行ってみるといいですよ。ただ、「貸し出し」はしていない(希望するページのコピーはしてくれる)のと、日曜・祝日が休みなので注意。

 近いうち、また情報を漁りに国会図書館に行く予定です。


My追加