BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2005年12月31日(土)
■■2005年の終わりに

 2005年も終わりですね。
 新年4日ぐらいまでは更新できませんので、年が明けてもコメントが時季外れとならないよう、ご挨拶は掲示板の方に書きました。そちらをご参照アレ。

 そういえば、気が付いたらAIR-EDGE対応端末に『ドルアーガの塔』が移植されてましたね。管理人、今AIR-EDGE PHONEを買おうかどうしようか考え中だったので、なんか心が動かされました。
 まーその前に、知り合いにPHS持ちがいるので落としてもらおうかな…。


2005年12月28日(水)
■■BCS NEWS(ネット情報)

ナムコ・ワンダーページにて公開中の『アナタとワタシのナムコ伝』にて、雑君保プの漫画「とくべつマンガ ギルとカイのナムコ伝(7)」公開


2005年12月02日(金)
■■光陰矢の如し

 あっ……という間にもう師走です。ホント、今年は9月頃から凄まじい勢いで時が流れていったような気がします。
 管理人は相変わらず仕事が忙しいので、年内は大した更新は出来ません。すみません。その代わり年が明けたらバリバリと!…いきたいですねぇ。


2005年12月01日(木)
■■BCS NEWS(待受画像&移植)

ナムコの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、メロキャラクリスマスとして『ドルアーガの塔』の待受画像「A knight goes to the...?」配信開始(〜12月25日までの期間限定)

ナムコのCLUB AIR-EDGE用コンテンツ「ナムコ・ゲームス」にて、AIR-EDGE端末用アプリ『ドルアーガの塔』配信開始


My追加