BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2005年08月31日(水)
■■BCS NEWS(ネット情報) & 決意表明

ナムコ・ワンダーページにて公開中の『アナタとワタシのナムコ伝』にて、「ナムコ伝05 ドルアーガの塔」公開

■Author's Voice
 ホイ「アナタとワタシのナムコ伝」ドルアーガの回、見事にボツorz

 さて、いよいよAMショーにて『ドルアーガオンライン』(略称は「DOL」?)が参考出展ながらお目見えとなります。業者日でだいたいレポートされ尽くしてしまうと思いますので、一般日に行く管理人はのんびり遊びつつ、自分なりに感じたことだけレポートでもしようかと思います。
 大して濃いことは書けないと思いますが、なんかお土産でも持って帰れればUPしますね。


2005年08月21日(日)
■■BCS NEWS(着信ソング) & 結局は…

ナムコの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『イシターの復活』の着信ソング「コングラチュレーション」配信開始

■Author's Voice
 とりあえず今年のAMショーは行くことにしました。9月3日は幕張メッセでぼくと握手!!

 ところで、今回の携帯サイト「メロキャラ」の夏のキャンペーンでカイの待受画像が配信されていますが…誰が描いたんでしょうか?情報求ム。


2005年08月12日(金)
■■BCS NEWS(DOL) & 今年もAMショーで何かが…?

アーケード用ゲーム『ドルアーガ オンライン』公式サイトオープン

■Author's Voice
 ひさびさに夏コミ初日(ゲームの日)に行ったものの収穫はゼロ、でも掲示板に来て下さっている方とお会いできて良かった…というネタで書こうと思ったら、なんと突然の『ドルアーガ オンライン』発表ですか!
 昨年9月、『ザ・バトル・オブ・ドルアーガ』というゲームがAMショーで展示され、その時は「開発度1%」という注意書きが付け加えられていました。勝手に予想すると、たぶんこの『BOD』がそのまま『ドルアーガ オンライン』になるんじゃないかと…となると、ゲームもあんな感じなんでしょうか(ショーに行ったわけではないので何とも言えませんが)。
 今のところあのサイト以外に何の情報もないので、とりあえずは今年のAMショー(来月開催)で何か発表があるのか、注目したいところです。

 今年は久々に行こうかな、AMショー…。


2005年08月11日(木)
■■BCS NEWS(待受画像etc.)

ナムコの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、夏休みフェスティバル2005として待受画像「カイ」配信開始

ナムコの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『イシターの復活』の着信ソング「クオックス」配信開始


2005年08月03日(水)
■■BCS NEWS(ネット情報)

ナムコ・ワンダーページにて公開中の『アナタとワタシのナムコ伝』にて、雑君保プの漫画「とくべつマンガ ギルとカイのナムコ伝(2)」公開


2005年08月01日(月)
■■BCS NEWS(着信ソング) & 4万Hits

ナムコの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『イシターの復活』の着信ソング「ローパー」配信開始

■Author's Voice
 おかげさまで、7月31日のお昼前に4万Hitsを達成しました。皆様いつもお越し下さいまして、本当にありがとうございます。
 ネット上でけっこう色々な場所で話題にしていただき、そこからたくさんの方々にお越しいただきまして、管理人も予想だにしないハイペースっぷりで驚いております。
 ちなみに3万Hitsが今年の1月25日ですから、半年ちょっとで1万Hitsを数えたことになります。だからといって来年の1月に5万Hitsは達成できないとは思いますが。また関連作品でないかなぁ…。

 ともかく、更新頻度の非常に少ないサイトではありますが、飽きずにお越し下さるととても嬉しく思います。これからも宜しくお願いいたします。


My追加