BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2004年04月29日(木)
■■日記のようなもの

■Author's Voice

 前まで使っていたCGIが、ちょっと検索性に劣るため、以前使っていたレンタル日記のほうに移行することにしました。このEnpitu日記はカスタマイズ性も高く、けっこう使いやすいのですが、残念ながら無料版のレンタルは現在受け付けていないとのこと。

 ちなみに、この日記に移行する前に思い切ってblogの導入も考えたのですが、借りたblogが「過去の日記をつけられない」タイプだったので断念しました。それまで使っていた日記から移行するにあたり、「過去の日記を付けられる」ことってかなり重要なんですよね、じつは。


2004年04月28日(水)
■■index画像を更新

■Author's Voice

 サイト再開以来放置しっぱなしで、前々から何とかしようと思っていたインデックスページの画像を変えました。
 左側の写真は、管理人が実際に着ている革ジャンです。実際にこのタグぶら下げて街を歩いてます。季節柄、革ジャンはもう秋まで封印でしょうけど……。ちなみに撮影場所はどっかの地下鉄の駅ですね。徹夜明けに突如思いついて撮影した記憶が(笑)。

 今後の更新予定としては、もうちっとサイトのデザインに統一性を持たせたいですね。元々ばらんばらんにコンテンツを作ってきたので、色々見直したいところではあります。あと新コンテンツのアイディアも何とかひねり出したいところ……。


2004年04月12日(月)
■■管理人の現状

■Author's Voice

 やっと更新できました。
 4月アタマまで仕事が忙しく、しかもその仕事かぎりで無職となり、さらに風邪をひいてしまい、せっかく発売日が公表されたのにかかわらず何もできない体たらく。とりあえず仕事でも探します…。

 あ、えーと、7月29日ですか。4ヵ月先ですね。長いやら短いやら。


2004年04月01日(木)
■■BCS NEWS(グッズ)

メガハウスの6月21日発売予定のフィギュア『ナムコレ』に、『ドルアーガの塔』およびシークレットで『カイの冒険』の収録を発表


My追加