迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

テープチェンジエラー - 2003年04月30日(水)

今日はマヂ疲れた
そんなわけで、手塚熱を吐きに行きたいし、トーン作業もしたいし、友に送りつづけてる18禁和塚FAX絵(<嫌がらせかよ)の続きも描きたいが早く寝る!

ところで。
手塚のファーストインパクト
録画しそこなった!!
(<血反吐吐きつつ絶叫)
ちょうどテープが切れたのよ!
どーせ手塚は出ないからとのらりくらりとテープチェンジしてたら
出てきたのよ!
テレビにすがり付いて叫んだわ!
泣きそうになりながらテープチェンジを終えたら
セカンドインパクト手塚が

ありがとうトランスアーツ
あなたの優しさのおかげでビデオテープに手塚を録画することができまして、繰り返し見ることが出来ました。
ありがとう。ありがとう。

あ、この手塚。
持って帰りたいという奇特なお方。
どうぞご自由に。

ところで、この手塚。
久しぶりのAll Painter画。
鉛筆-塗りつぶしでがっと描いて、オイルパステルで「油絵風」とかなんとか寝言を呟きつつ荒く塗り。
どーもコントロールが効かなくて自分的におめめパッチリ乙女ティカな見返り手塚に…右向き横顔は難しいね。


やっとジャンフェスDVDを見ました。
いい空気のせいでしょうか
myブームにする事に決定。
ちなみに友のmyブームは
合体(笑)
マシンロボレスキューで手塚声(<置鮎氏の声って言え…)が「合体」言うらしいんでね。
最近、和塚18禁絵をFAXでガンガン送りつけられてる友は大喜び。
もちろんアタシも大喜び。
どうやら合体準備も言うらしい。
準備か…(<大喜び)
早くファイヤーが主役の回が来ないかなー(ワクワク)
置鮎氏はマシンロボレスキューで佐々木幸一郎とかいう眼鏡キャラ役もやっておられてね。
それが今日「好きにしろ…」なんて美味しい台詞を言ってたらしい(<聞き逃した…)
来週も見よう。録画してでも(笑)


昨日の続き

リンゴを粗末にすると窓にびっしり’すりリンゴ’がやって来るぞ(ウチの大和はそんなん来たら喜びそうだな…)


-

ポストが赤いのも手塚が可愛いのも大和が怪しいのも皆アタシが悪いんです - 2003年04月29日(火)

今日の仕事の総括。
オレが悪かったよ!!
カチョーは笑ってました(<人間怒りメーターの針が振り切れると笑っちゃうもんです)


ジャンポー読みました。
プロフェッサー乾の解説が待ち遠しくて
夜も眠れません
(<眠れないのは別の理由だろ)
分身しちゃったよ!
カワイコちゃんが分身して世界を埋め尽くし、ブサイクどもを駆逐しちゃうんだ!
これが自然淘汰ってヤツね!
…酔ってます。


ゼロサム読みました。
アタクシの中で急上昇中の烏哭×光明が!

…すっげー似てない(笑)
昨日の和塚と同じような風合いになったのは私の技量が足りないせいです。
人工の灯りと月明かりの塗り分け…勉強しなきゃ…
最遊記、二本立てのはずだったのが一本になっちゃってたけど光明の天然が味わえたからよしとしよう。
っつーか…最近峰倉さま落しまくりですっげー心配…


三日前の続き

くにみちゅがエライ変だったり、あからさまに塗りが荒いのは、酔っ払ってるせいです(<言い訳すんな)


-

天国と地獄 - 2003年04月28日(月)

「G.W.」ってのは「Gold Week」直訳すると「金の稼ぎ時」って意味でしょ?
と真顔で言う私はふつーに週休二日で、休出手当て稼ぎまくりです。

と思っていたら。

お仕事のEndが一ヵ月半伸びた!!
「G.W.はそんなびっちり出なくていいよ。でも盆休みは無いと思って
イッヤホウッ!!(<後半部分無視して大喜び)

と思っていたら。

「明日かあさって出てくれる?」と別件で休出命令もらったのが19:00
ふてくされてソース追う気にもならなくて…
和塚が描きたい熱にうなされながらテスト機のセットアップ完了を22:30まで会社で待ってた月曜日。

紙もシャーペンも消しゴムもあるのに和塚を描くわけにはいけないこの苦痛…
フローチャート描いて気を紛らわしてみたり(<ちゃんと仕事しろよ)

家に帰ってソッコー描いたサー和塚。

無言で擦り寄ってくる手塚を迎え入れながら「思ったよりつまらない映画でしたねぇ…」とかなんとかしれっと言ってみたりしてくれ大和(笑)

とかなんとか友にFAXしたら「逃避?」との応え。
そーかー。
これが噂の逃避かー…
だって明日の手巻きすしパーティーいけなくなっちゃったんだもん(号泣)

そんな私はWJは読んでないわ、ゼロサムは買ってないわなブルー・マンデーです。


-

やおい三昧 - 2003年04月27日(日)

大和がアニメに出たのは1月15日でしたね…なんで1月17日だと思い込んでたんだろう…トホホ。


今日もずーっとマンガ描いて遊んでた。
最初、鉛筆画を取り込んで加工しようとしたんだけど、一枚一枚コントラストを調整したり、弱い線を補正したり…してるうちに
ペン入れしたほうが早い
とキレてペン入れして
ベタを塗って…
どうしておまえらは
二人ともベタ頭なんだ!!
(<逆ギレ)

不二塚だったら片一方だけで済むのになぁ…くそぉ…
手塚オマエ白髪になれ(<無理)

ちなみに。
下絵は100円ショップで買った落書き帳に。
ペン入れはA4コピー用紙に適当にトンボを打ってコッピックライナーで。
ベタは100円ショップで買った筆ペン
ホワイトも100円ショップで買った修正液。
なんでも100円ショップ(笑)
トーンはこれからフォトショで。
すげー邪道な漫画の書き方だと思う(笑)

さーてこれからトーン作業です(<もう寝たほうがいいんじゃ…(ただいま23:30))


途中、友と買出しに。
米買ったり一週間分の食料買い込んだり…
突然、友が満面の苦笑いしながら「NARUTOのペロティが売ってるんだけど…子どもが…」と。
ちょうどNARUTOのペロティの前で子どもが語らっていた。
子どもが消えるのをひたすら待ち、子どもが消えてから、カカサス・ペロティを捜す友(<なかった<カカイルとかならあったんだけどねぇ)
その横でマシンロボレスキューのファイアーの食玩を買うあたし。
困った大人達だこと(笑)


この日記に’葬式用バック’をキーワードに飛んできてる人が…
葬式用バック?
そんなネタ書いたことあったっけな…(<覚えてない(笑))


-

ストレス解消 - 2003年04月26日(土)

最近日記一時とか二時とかに入力することが多い…仕事が立て込んでくると途端に寝付けなくなるのは悪い癖です。

今日は一日和塚漫画を描いてました
ホモいっぱい描いてスッキリ(笑)
ペン入れ…どうしようかな…
鉛筆画のままトーン載せたらどんなんになるのかな…

日記の一万近辺HIT画を描いてサイトを開いてみたらキリが過ぎてた。
音沙汰ないな…サミシイ…
ちなみに117は大和祐大がアニメに登場した日です。
つぎのキリは530ね。
ウチのサイトは日に20〜40くらいのお客がいらっしゃってくれるから…2〜3週間くらい先のことかな。
途中で気に入った絵とかできたりして、バナーなんか作って、テニプリリンクとか更新したら一気に100とかカウント進んだりして…


昨日の続き。

大和が手に持ってるのが桃城の顎にHITしたヤツです。
色がな…
わかんないんだよね…
カンブリア紀最強の生物が進化したといわれてるUMAだから…
元生物も謎が多いんだよね…
その最強の生物は、数年前にお風呂のおもちゃでおなじみのピープルがお風呂のおもちゃ化したことがあります。
あの時はSFファンが大喜びしていた。私も大喜びした。
ちなみにアタシそのおもちゃ持ってます(<お誕生日にもらった<二つも(笑))


-

アニプリの良心 - 2003年04月25日(金)

会社に行ったら机にマクロスのフィギュアが
(コレ何て名前だっけな…)
こんなものをくれそうな青年に当たりをつけて「これくれたのは君?」と聞けば
「そう!足が細くて長いから好みかと思って」
との応え
会社の後輩にまで足フェチなのがバレてる…(笑)


友との交換日記で友が「スミレちゃん空港までジャージで行ったんだ…」と呆れていたんだが
アニプリスタッフも苦渋の選択だったと思うの。
だってさぁ…

ゴールデンタイムにゴールデン・ホモを炸裂させてるアニプリスタッフも
「これは、さすがにマズイ…」と感じて’不自然ではあるがジャージのまま空港に行かせた’に有り金全部賭けます(うそ)


昨日の続き

冗談でスーパーに行かせたんだが、なんだか違和感無くてねぇ…なんで何をやらせても似合うんだ大和(テニス以外は…)
後ろの部下だか、護衛だかの人々が不憫だわ (笑)

向こうからパプリカ・ドリアン・洋ナシ・グレープフルーツ・リンゴのつもりです(くにみちゅパイナップルどこから取ってきたんだ…)
「なんでドリアンよ」とお思いのあなた。
スーパーをなめちゃいけません。
ウチの会社の近くにあるスーパー(天下のユニーなんですがね)は、デフォルトの品揃えにドリアンがあります。
いつ行っても色艶のいいの売ってるから定期的に入荷する品目なんだと思うの。
どんな客層を狙ってるんだ…


-

異国から異国へと… - 2003年04月24日(木)

韓国(語OS)から日本(語OS)へ帰ってまいりました、次はOS9000(<みんなは’おーえすないん’と呼んでる)だそうです。
誰ソレ?
この仕事についての打ち合わせ席上でのワタシと取りまとめ者の会話
私「OSは何なんですか?CE?」
取「OSナインだよ」
私「OS無い!?」
取「そうナイン」
私「OS無い…」
(OS無いって何だ!?まさかアセンブラレベル!?ちょっとまってよ…あたしアセンブラわかんないよ…)

三日くらい勘違いしたままでした
口に出さなくてよかった…(笑)

そんな日常に手塚はいない…

ああ、いたいた。
会社でWJ製テニプリカレンダー使ってましてね。
取「30日までは○○社の人出社してるから」
私「じゃぁ…28日までに…」

と言いながらテニプリカレンダーを手にして日付部分を指差しつつ日程調整するワ・タ・シ。
何も言わない取りまとめ者。
いいのよツッコんでも。
「この眼鏡が私の王子様です」
って言うから(笑)

ちくしょー…早く帰ってテニプリラジオ聞いたりしたいナァ…(涙)


一昨日のつづき

勘で会話を成り立たせることが出来るなんて
キミはニュータイプかい(笑)

しかし、人物対比って難しい…
実は手塚が大きくなりすぎて下に下げてみたり(だから塚と不二の腰の高さがいっしょ…)リョが一人ちょい離れたから寄せてみたりとデジタル加工した上での塗り絵…
一発で決められるようになりたいものだ。


入力したはずの日記が「一昨日の…」から飛んでて、以降を入力しなおすハメに…
ハテ?なぜ飛んだんだろう…


-

一瞬の邂逅 - 2003年04月23日(水)

アニプリ。
小さいのが大きいのを踏み台にして飛んだとき
アストロ球団だ!と叫んだ方いませんか?
そうですか。
私だけですか…。

アニプリは我がオタク師匠が与えた「アニプリ暗黒時代」という呼称にふさわしい展開になってきましたな。
もう痛くて、痛くて…「早く手塚出てきて…」と半泣きでした。
「南ウィング」の文字が出てきたとき、ちょっと目頭が熱くなっちゃった(笑)
ああ、手塚カワイイ…
スーツケースがオッサン臭かったとか
やっぱ制服で旅立ったんだ…とか
見送りはホントに二人だけだったの?とか
柱の影に不二が明子立ち(from 巨人の星)してるんじゃないの?とか
右肩にかけたバックをバランスのみで支えて右手で握手なんてどういう手品だ?とか
あの一瞬で色々思ったが
アニプリ終了後のグリコすりりんごヨーグルトのCMが全部持っていった

手塚艦長のつかの間の休息の時間に忍び寄る非日常(笑)
怖かったら泣いていいのよ手塚。
アタシだったら泣き叫ぶ
友と二人。夜、すりりんごヨーグルトを食べるのはやめようと誓い合いました(笑)

ちなみにこの絵。
続きがある(笑)
すぐネタ広げるのやめようよオレ…(笑)


一万超えたんだけど誰も何も言ってこないな…サミシイ…。
トップページにキリ番機能付カウンターでもつけてみようかな。
500刻みくらいでキリ設定して…栄光の番号9232を目指してみたりして。
でも誰も何も言ってきてくれなかったら寂しいわね…


-

同じ空の下で - 2003年04月22日(火)

実は今カガミシデン改サンにハマっている。
この人の描くリョ塚サイコー…乾の変態っぷりといい、不二の王様ぶりといい、大好き。
そんなわけでスパコミで狙う壁サークルのひとつで、ここんとこ大人気ない金払いっぷりで
ヤフオクでこの人の本を買い漁っている
狙ってた商品の終了が本日早朝でさ。
起きたよ。
生理前でだるくて寝起きが悪い時期だというのに飛び起きてマシンを立ち上げにゅうさつじょうきょう確認し…己の業の深さを思い知る時間(笑)
落札したら安心して二度寝してさ。
目がさめたらフレックス出社も無理な時間だった
電話に出たカチョーの不機嫌な声ったら

郵便局に寄って振込みして、GBAのACアダプター売って(200円にしかならなかった…なんかシャクだわ…)午後から悠悠と出社しました。
こんなスチャラカ社員のG.W.は休出がすでに決定されております。
あたし去年のG.W.も休出してたような…進歩ねぇな(涙)


アホな絵を本気で描いて塗っていたので鉛筆画を塗るヒマがなくなった…
いや、今日ね。
NARUTOのフィギュアのガチャガチャをやりたがっていた友のために近所のゲーセンにリサーチに行ってみたらスマッシュプレートなるテニプリのガチャガチャがあって…
サイフあった小銭は300円。
「三回できる…」と三回やったの。
一発目にシークレット柄のリョーマ(ラムネ菓子のときもシークレットリョーマから出たような…)
二発目に桃城。
三発目に手塚が出ました
不二が出なかったよ。
珍しいこともあるもんだ(わたくし、この手の物を買うと一発目では手塚は出ず、不二が出るのが常だったもので)
あまりの喜びに帰って即効喜び画を描いて友にFAXしてから、友の日記をチェックしたら
「NARUTOの忍者登録証のガチャガチャを発見!!サスケをGET!」とか書いてあった…(<友はサスケ狙いのカカサス推奨者です)
わしら、同じ空の下で似たようなことをやってたんだね…
友との深い縁を感じた瞬間(笑)


ところで。
日記のカウンターがもうすぐ10000行きますな。
10000踏んだ方。
申告くだされば何かしますよ。
テニスでも最遊記でもポケモンでも何でも描きますよ。(とかなんとか言ってるアタシが踏みそうだ…)


-

タイトルページがハード・インパクト - 2003年04月21日(月)

タイトルページの菊丸!
何アレ!?

あまりのデッサンに茫然自失。
テニプリ感想は以上(手塚出てないし<話の流れ的に出てきたら変だろーが<いや、でもコノミンのすることだし<ところでコノミンの「手塚は数年出てこない」発言だけど、アタシは全然気にしてないよ<だってコノミンのすることだもん<ネタに行き詰まったりしてコロっと気を変えて出すに決まってるもーん<そんなわけで気楽に構えてます)

そんなこと(<オイ)よりアイシールドとブリーチですよ!

桜庭>進>瀬名の青春片思い爆走物語なんかどうかな!!(どうかなって聞かれても皆困るって…)
一番近くて一番劣等感を煽られる相手に暴力的なまでの激しい愛が炸裂by桜庭!
ただ一人駆け抜けてきた道に初めて得た好敵手(と書いてライバルと読む!)にハート鷲掴みby進
狙われた瀬名!進のストークは疾風怒涛だぜ!!逃げられるかアイシールド21!!
(アタシの思考はどこへ向かおうとしてるんだろうな…)

もー夜一サン素敵!!
尻尾を波型歯ブラシみたいにされても「おまえのせいだ!」と怒鳴ったりせず、ひたすら自制する大人の男
アアん…惚れそう。
ギンが眼鏡かけてたら5秒でそっちに転んだが、眼鏡かけてないからなー(笑)

WJはもーこれだけでおなか一杯。

…手塚早く帰ってきて(涙)


日記に「テニス」「大和」で飛んできた方がいらっしゃる。
まぁこのキーワードならニーズ的には間違ってないと思うんだが…検索結果がさぁ

テニスの星から来た王子(仮題)
テニスの星から来た王子(仮題), OTHER SIDE. 獣の烙印について. ...ましゃみ.
... 塚の飲みかけビールを取り上げ、更に眼鏡を取りあげ自分のシャツの胸ポケットに入れて、軽く微笑みかける大和。 すると大和の膝へと倒れこむ塚 ...

とか出てんのよ。
エロ小説みたいだよ!
そんなとこだけ抜き出してプレビューすんなよYahoo!(笑)
そっち系を期待しておいでになられたのであれば…期待を裏切ってスミマセン(汗)


昨日の続き

…今週号のタイトルページの菊丸のことを文句言う資格も無いほどにひどいバランス(涙)


-

スパコミ準備 - 2003年04月20日(日)

今日は休出してやばい仕事を片づけねばならなかったんですが…
サボっちゃった
なーんかだるくてさ。
明日地獄決定…(恐怖)

とか不調を訴えつつも横浜へ。
スパコミのパンフを買いに行かねばだったので
だって青学・東3ホール8割占拠。他校・東4ホール5割占拠。
恐るべしテニプリ・ブーム!
1ジャンルが1ホールに収まりきらなくて分割ですよ。
そんなにサークル数があるんじゃ、列に並んでるときにサークルチェックして…なんかじゃまにあわねー。
事前チェックし当日のルートをプランニングし
お目当のサークル総Get!!
そんなわけでパンフ事前購入です。
今回壁サークル様3箇所も狙わなきゃだからタイヘン!
がんばれアタシ!
ふらついて駅の階段から落ちかかってる場合じゃない!(<危険)


ところで、我々横浜アニメイトに行ったんですが。
改装されてまして。
友の目当てのガチャガチャコーナーが大幅縮小されてました。
彼女は今日ねスパコミのパンフなんか二の次だったんですよ。ガチャガチャのほうがお目当てだったんですよ。
だって「アニメイトは誘惑が多くて危険だからまんがの森に行くか」って言ったら「大丈夫だよ。中に入らなきゃいいんだ」ってヌカしました。
アタシの用事は店内に入らないと片付かないのよ
まったくもー。岸本の笛の音に踊らされまくってるんだから(笑)

ガチャガチャでNARUTOフィギュアをGetする夢を果たせなかった友は、心の隙間を埋めるためサスケのTシャツとか買ってました。
ワタシはスパコミのパンフしか買いませんでしたよ?
スマッシュカードとか携帯画面クリーナーとか心惹かれる商品がたくさんありましたが我慢しました。
それというのも…アニメイトに行く前にGBAを売って得た金でCOOL BLUEを買ったから

『汗と涙』終ってないのに
ちょっと反省して我慢してみた。
でも中古だっただからチョット安かったのよ?中古なのにカード付だったしさ(<と言い訳してみたり)

と反省して見せた決意も、my townに戻ってから行った本屋で脆くも崩れ去った。
TheFiveStarStories@永野護(from NewType@角川書店)
WILD LIFE@藤崎聖人(週間少年サンデー@小学館)
文長様と私@今市子(鳥っこ倶楽部@あおば社)
しゃにむにGo!@羅川真理茂(花とゆめ@白泉社)
と要チェック新刊がずらっと!
ついこの間テニプリだのグインサーガだの買ったばっかりなのにー…本棚がそろそろ…ヤバイ(汗)
サポート範囲狭めたほうがいいだろうかと悩む今日この頃…


昨日の続き

大和の部下はタイヘンだろうなぁ…
突然、謎の生物肩につけてきたり
「この子が入るくらいの箱見つけてきてくれます?」とか言われたりするんだぜ…
会社で突然「コレ宅急便で送って」って、基盤剥き出しのテストマシンを指差されたときの困惑(箱は?梱包材は?基盤ガードはどうすれば?宅急便屋が来てくれるのは何時までだっけ?それ逃したらコンビニ持込?社外に持ち出すなら持ち出しし証書かなきゃいけないんだっけ?と基盤一つ送るのにてんやわんやの大騒ぎになるのよ…)に近い物があると思う。


-

サイト改装 - 2003年04月19日(土)

一日やってたんですが…まだやってます。

改装のBGMはEPO・BEGIN・杉真理・135・大滝詠一(うちのコンポCD5枚入るもんで)
杉真理・135がわかる方。
あなたはワタシの親友です(笑)
彼らねー。
デビューが今だったら大ブレイクしたと思うんだよなー。
早すぎたんだよね。
ちなみに杉真理氏は未だに活動なさっています。135は解散しちゃった後は不明。
東南西北の人とか今何してんのかなー。

さて。
マンガをJavaScriptで1Htmlで表示できるにして…2枚絵を追加して…夜中にドカンと更新できるかな…って明日会社に行こうと思ってるのに(仕事さァ…クソ)


雨…降りましたな。
でもパラパラ程度。
my掃除機の魔力が弱まっているらしい。
使えば使うほど目減りするのだろうか。
でさ。
虹が出てたよ。
くっきりハッキリ大きな虹が。
絵画にあるような半円の虹。
携帯電話のカメラ機能で撮ってみたが一部分しか無理だった。

あんまハッキリ写らなかったし。
やっぱ普段からデジカメ持って歩かなきゃダメかね…アタシのデジカメ単三4本式だから重いんだよね…


一昨日の続き

椅子の参考資料:青酢エンディング時の手塚部長の椅子
大和にあわねー。
床にあぐらかいて座ってるほうが絵になりそうだ (笑)


-

言葉の壁 - 2003年04月18日(金)

ソース的には完璧なのに(<根拠は勘<長くやってるとコーディングしてるときに「あーこれはアカンわ」とか「これは一発で通る(=動く)」とかフィーリングでわかるのよ<オレだけかな…)表示で文字化けする不具合が治らなくて
「今夜は帰れない…」と半泣き。
むかっ腹が立ったので
日本語Windows2000を韓国語WindowsXPで上書きして英語版開発環境を入れていた怪しいテストマシンを
17:00くらいからハードディスクにフォーマットかけて、韓国語Windows2000を入れて、英語版開発環境を入れて…と生まれ変わらせて動作確認したら
アッサリ動きやがった
…オレの昨日一日を返せ。
やっぱXPはダメだなぁ(<最初のインストールに失敗した自分の非を棚にあげ)
2000サイコー!(<どこになにがあるか体が覚えてるからAll韓国語表記でも問題ないし!)


そんなわけで今後のメドが立ったので早く帰れたんですけど(つっても家についたの21:00だが)日記の更新をしているのは現在4月19日10時。
なぜなら早く帰宅したワタシの元にサイトレイアウト変えたい衝動が取り付いて
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとタグ打ってたから。
アタシ手打ちなんですよ。
MicrosftFrontPageとか持ってるんだけどね…使い方がよくわからなくて(<技術者としてソレってどうよ?)使ってるとイライラしてくるんだよね。
で MicrosftFrontPage 極めるより手で打ったほうが早いと現在に至る。
そんなわけで人様より修正速度が遅いですんでまだ終ってない…進捗度的には60%ってとこかな…


それにしてもJavaScript。
気持ちよくコード打ってカツーンと表示してみると真っ白…
アレ?と治して>真っ白>直して>真っ白>直して>表示される。
そして一番最初のコードと表示されたコードの違いを見比べてみると変数1行分しか差異が無い…たった一行が致命傷なのね。
ロジック的には同じなのにループの仕方が違うとか、処理順序が違うとかでも表示されたりされなかったりするし…JavaScriptの言語仕様感覚を掴むのはもうちょっとかかりそう。
言語制約多いしさー(<VisualCと比べるのはやめましょう)
オブジェクトのメソッド半端だしさー(<VisualBasicと比べるのはやめましょう)
ヤレそうでヤレないどかしさが歯がゆい…


さて、そんなわけで現在4月19日10時なんですが、本日は朝から掃除機をかけました。

また雨が降ったらワタシに魔法の力があるのか、ワタシの体内に
雨が降る前の気圧に反応する
'掃除機をかけたくなるスイッチ'
がついてるんだと思います。


-

何とかなるモンなら何とかするモン - 2003年04月17日(木)

近頃のワタシの口癖は
「なんとかします」
そしてなんとかなった、ためしはない(ハハン)
定時に会社に行って「ココまでしか出来なかったデスー」とカチョーに見せれば
「まぁ今日中でいいから」とさらりとした一言。
アタシの「なんとかします」を信用して無かったですな、その口調。
さすがですカチョー

しかし、致命的なバグが治らなくて恥ずかしい状態のまま客に見せることに。
ふてくされて早く帰る(<つっても21:00)
だって予告の手塚を見なきゃ!!
EDまで巻き戻して、手塚のシーンを二回見てから予告を見たのは手塚スキーの基本作法です(笑)
ああン!手塚ったら!
相変わらずつるっとしたラブリーなお顔っ!

それにしても「ほんとに中学生かよ!」という菊丸のコメントが手塚に被ってたのに何かの意図を感じるのは考えすぎでしょうか?

そういえば。
今日、職場のゴミ捨て場のゴミ箱が溢れそうになっていたので、足でちょいと押し込もうと足を振り下ろしたトコを、業務の関係上、我が職場で作業をなさっている他社の方に見つけられました。

…ウチの社員だったら「あーまたやってるよ」で済ませてくれるんだが…さすがに他社の方に見つかったのは恥ずかしかったわ。
誤解しないでね某社の方。
ウチは驚いたりしたとき「きゃぁっ!」と黄色い声を上げるようなコだっているのよ。
アタシみたいに「オウっ!」と野太い声を上げる女子社員ばっかじゃないのよ。



一昨日の続き


安全を確認してからやってくる賢明な3−6(笑)


-

アニプリチェックができ…な…い… - 2003年04月16日(水)

アニプリのシナリオライターとアタシの上司は知り合いなんじゃないかな…
カチョー「ウチの○○、4月からでかい仕事平行でやらせるから、あの眼鏡出さないようにしてくれ」
スタッフ「よしわかった」

そんな殺生な!!
と思いたくなるほど手塚の旅立ちとアタシの工程の山場が重なりましたエイチクショー。

てなわけで夜中まで頑張ろうかと張り切ってみたが、今日中に諸動作作りこみなんて全然無理無理なんで22:30で帰ってきちゃった。
そりゃーねー
(コピック画。所要時間は1時間<飯を食いつつ<お行儀悪ーい)
そんな心豊かにしてくれる上司も同僚もいないさ。

余談ですが、ウチの職場はシャツ・ネクタイ着用者は
部課長と出張に行く人だけ
ALLジーンズメイター&ユニクラーです(笑)
同僚がスーツを着て会社に来ると
「あら、どうしたの?サラリーマンのコスプレしちゃって。出張?」
と声をかけてあげるのがウチの職場の正式作法です。

つーか同僚。
頼むから報告は簡潔にしてくれんかね中○
ワタシ「これって仕様なの?」
○江「それはですね、設定ファイルの状態に問題があって、そもそも○○さんに渡したソースってのは、英語版であって、そのあとに標準版の…」
ワタシ「YesかNoで答えてくれればいいよ」
彼ら、テニプリトレカとか見せながらしゃべってくれないかな…そしたらアタシも凄まずに済むのにな。

まぁ「ご飯食べに行ったら、100円入れたら占いができるって昔懐かしいマシーンがテーブルにあったから占ってあげようと思って、『星座何?』ってメールしたのにー返事くれないんだもーん」なんてカワイイ事を言ってくれる同僚(♂)もいるから頑張れる、この職場。
アタシは乙女座よ。
また行ったらやってみてね(はぁと)

そんなわけで帰ってきたのが23:00で、アニプリも、せっかく届いたジャンフェスのDVDも見てないよ。
チキショー。
でもマシンロボレスキューは見た。
手塚(声)が!手塚(声)が!「ウワァー!」って!!
あとアニプリのOPだけみた。
手塚が光に包まれてた
そういえばギレン・ザビ(<とんだ言いがかり)がランニングしてたね。
ヤツが「ジーク城西」って叫んだらトランスアーツにガンプラ送ろうと思います。

さて、明日は言い訳するため朝から行かねばならないのでこの辺で(ってもう1:00だよ…)


-

WJ全プレのカードが欲しい - 2003年04月15日(火)

MFCクラスの中にSDKロジック関数作んなよ
しかもその中でスレッド作るなんて反則だ!
追加したクラスをCallしたくてMFC関数化したら
スレッドが起こせなくなっちゃったじゃないか!
せめてGenericクラスで作ってりゃ
こんなに悩まないものを…バカーッ!!

仕事のグチ終了。


WJを友に借りて読む。
ねぇ、ちょっと、ブリーチのギンよくない!?
惜しいなぁ…あれで眼鏡をかけていたら…
天パっぽい眼鏡はいるけどアレはアタイのストライクゾーンからはちと外れるのでパス。
ワンピのクオリティの高さには相変わらず脱帽。
アイシもいいマンガになってきたなぁ。
それにしても行洋ってばセクシー
手塚に飢えて、大和に飢えてる、私の密かなオアシスだったりする(<オッサン好きなもんで…)


昨日のつづき

なんだか大威張りなくにみちゅ。

しかし、遠近法って難しいな…ダンボールに手をかけてる位置に手塚を立たせたかったのに、どう見ても50cmくらい後方…
大威張りなくにみちゅに気圧されて一歩下がってしまった手塚
って設定にするか!(<ムナシイ言い訳…)

口にはポッキー、右手にはバナナ。大事な手紙は利き腕で(<説明しなきゃならんような絵しかかけないとはな<反省)


-

CP考察 - 2003年04月14日(月)

今週はテニプリお休みなのね。
最近、WJは売れ線漫画家さんを交代でお休みさせてる気がする。
テニス>ヒカ碁>ワンピ>休みナシ<テニス>ヒカ碁>ワンピ…みたいな。
江口氏のように白いワニに追いかけられる漫画家にならないように気を使ってるのかな?
読者的には焦れちゃうが、漫画家生命ってヤツのためにはよいことだ。


今月で上げなきゃいけない仕事をしていると、納入完了したはずのプログラムの問い合わせが来て、慌てて答えてるところに、7月で上げなきゃいけない仕事の打ち合わせが入った上に、今月で上げなきゃいけない仕事のフォローが入って…
アタシは一人しかいないんだってば!(怒)


昨日車を走らせていたときの笑い話。
友が「今ブッシュ・キムって相合傘が落書きされてた!」と叫んだ。
大笑い。
私「ブッシュ・キムなんてありえねーだろー」
友「だよねー」
私「待てよ?ブッシュ・フセインよりは有り?」
友「有り…かな?」
私「ブッシュ・ブレアが一番らしいな!」
友「らし…い?」
私「ねぇ、ねぇ!やっぱブレア受かな!
友「(友爆笑)」
私「だれとCPしてもさ!ブッシュは攻めだよね!!
車内大爆笑。
このデータ、エシュロン(って名前だっけな?アメリカが開発したとかいう、インターネットとか公衆電波網とかを、定期的にサーチかけて、国家に対する不平不満とか書いてるヤツとか捜して不穏分子の摘発に使うとかなんとかいうグローバルな覗き見システム)に引っかかったらCIAに殺られちゃうかしら?(笑)


昨日の続き。

命に別状は無さそうだが…
確かこの前も先ず桃城が被害にあったな。
どうしてアイツはいつも間のいい所にいるんだ…
そういう仕掛けでもあるのか?
そんなバカな…しかし、あの人のすることだからな…

と手塚艦長が悩んでいる横で我関せずなリョーマ君。

この二人並べて描いたのって久しぶりだな…
クリスマス辺りまではこのCPが第一推奨CPだったんだが、今じゃセカンドだからなぁ…


-

技術革新 - 2003年04月13日(日)

選挙行き損ねた…悔しい。


昨日ゲームボーイアドバンスSPを買ったんですけどね。

いやーすごいね!
バックライトの明るいこと明るいこと!
充電池式だから軽いし、小さいから持ちやすいし
なにより、あのサイズにあんなハイスペックなカラー液晶!
ナナメから見ても絵がちゃんとわかるんだよ!
ホンの2,3年前には10万くらいする液晶ディスプレイクラスじゃないと60度くらいからみると、もう全然アウトだったのになー液晶技術。
12,500円で100度くらいでも画面が見えるこんな小さい液晶が買えるなんて!
ハードウェア技術ってのは5年サイクルで一新されるって言われてたけど、5年どころの騒ぎじゃないよ!、2年くらいで前のハードはお払い箱だよ!
ハードウェアの進化速度が、なんとか係数の計算式に合わなくなったとかなんとか言ってたのを体で感じた心地。
って、なんとか係数って…何係数だっけな…
そういえば世界初のコンピューターの名前…なんだっけ…
固有名詞が出てこなくなるのってボケの始まりだってホント?(恐怖)


今日は友のお引っ越しのお手伝いをしたんで、さすがにぐったり…(<疲労は手伝いだけのせいではあるまいよ<夜中までマンガUPしたりしてたせいもあるだろうよ<朝から和塚イラUPしたりしてたせいもアリだよアリ)
今日は早めに寝よう…


おとといの続き

ちゃっかり逃げてる3−6。
っつーかオチを必ず持っていくヤツっているよね。
本人的には不本意なんだけど、周り的には「アイツおいしい所必ず持っていくよなー」って笑われて終るヤツ。
ちなみに私の周りのそういう役どころは夏猫。
電車で並んで座ってても雑誌とか酔っ払いがつり革を掴みそこなった手とか、絶対に彼女に落ちてくる。
オチは絶対彼女のものなのよ…そんな彼女がワタシは大好きです(<とってつけたように)
で、ワタシの目には桃城がそんな風に写ってしょうがない…(笑)


-

ホグワーツからの入学案内はまだかしら? - 2003年04月12日(土)

今日は友の引っ越しの手伝いをするのに予定を空けておいたら、来るのは夕方からでいいというので
掃除・洗濯したり、本を読んだり、三月頭辺りに下絵描いたままほったらかしにしてたマンガ(?)にペン入れしたり、加工したり…のんびり過ごしましたさ。
一ヶ月くらいしか経ってないんだけどビミョーに絵が違う…なーんてことは本人にしかわかんないんだろうな(笑)

ところで。
実はワタシは魔法が使えます。
いや起きたらいい天気(青空が見えてた!)んで、布団を干したり、洗濯したりしてて、妙に部屋がほこりっぽいなぁ…と。
普段はクイックルワイパーでさっさっとほこり取って終るんだけど、調子こいて掃除機かけた。
ら、見る見る曇天に。
挙句雨が降り出しやがった。
チキショーメ。
布団がちょっとぬれちゃったよ(怒)
掃除機かけると必ずこうなのよ…
今のところ100%の確立
どういうことだろうね。
まったく…(怒)
他にも
・洗車をすると雨が降る
という魔法を持ってますが、これは結構使える人がいるので、そんな特別な魔法だとは思えないんですが
・衣替えをすると季節が一週間逆行する
という魔法を使える人に私以外では出会ったことがございませんので、魔法遣いの資質を持っているのではないかと思うのですが(ハッハーン)
5月とか6月とかギリギリまで冬服で暮らすんだけどさ…耐えられなくなって衣替えすると
寒の戻りがやってくる
もちろん、10月とか11月とかギリギリまで夏服で暮らして…耐えられなくなって衣替えすると
季節はずれの残暑がやってくる
どういうことだろうね。
まったく…(怒)
そんなわけで、衣替えは毎回友人に申告してから行うように心がけております(笑)


ただいま午前二時。
酔っ払いマンガをUPしてたらこんな時間に…
くそー。
さすがに、これから日記画塗る気力はないな…(描いてはあるんだが…さすがに30〜60分は要するのでこれから塗るのは…ねぇ…)


-

たまには仕事のグチを書いたり - 2003年04月11日(金)

なんか一日会議やってたような気が…わかったことは日程は地獄で機能は盛りだくさん。そして細かいことは何一つ決まっちゃーいねー(涙)
さらに顧客は大変なドリーマーらしい
色々風呂敷広げた仕様提示してくるのはいいが…
金持ってんだろうなぁ!?
オレ達お高いぞ?(<本当<『お宅は高いから…』ってしょっちゅう言われてるから間違いない)
大丈夫なのかな…
それでなくても今二つ仕事を抱えた上に、昔の仕事(つっても稼動中のシステムなんだがな)の問い合わせがチョコチョコ来たりして、更に、出向先で作った2種類のプログラムについて引き継いだ人間からしょっちゅう質問が来て…
在席中は常にマルチタスク
隣りの課のカチョーが
「ひどいなぁ『わたしはひとりしかいないんですよ!』って言ってやれ」とウチのカチョーの目の前で優しい言葉を。
「もっと言ってやって。さぁもっと」と懇願したら周り中が笑った。
笑い事じゃないってば。
もー。
まあ、そんな状況でもふらりと社外のネットに彷徨い出て、テニプリサイトチェックしたりするヒマはあるんだが(<なんだよ。余裕あるんじゃん(笑))


昨日の続き

体張ったオチは桃城君のもの(笑)


-

友情と焼肉とコレクション - 2003年04月10日(木)

昨日帰宅いたしましたら、壁に貼っていた三蔵@最遊記ポスターがべろーんと剥がれて落ちていました。
隣りの悟空@最遊記ポスターもべろってくらいに剥がれかけ。
「そーか。君達もう引退したいか」と語りかけ、そそくさと剥がしてテニプリポスターを貼るわたしの元へ、バンド仲間(?)からメール。
「今度、オマエさんとこで焼肉でもしようぜ!新居祝いって事で!」
非おたくである彼らを家に入れてやおい色にそまったこの部屋を見られる気恥ずかしさより
手塚や三蔵に焼肉臭がつくことに怯えた春の日
さーてどうしようねぇ…


5日前の続き

手「…」
桃「なんか音してますよ」
不「この大きさ…彼じゃない?」
荒「でも…送ってきたの…提督でしょう?」
桃「何が入ってるか予測つかねぇよな…つかねぇよ…」
越「この前送ってきたアレ…」
菊「ああアレ…」
桃「命がけ…ってほどのモンじゃぁなかったけどなぁ…」
不「カワイかったよね。アレ」
手「…」
菊「アレをカワイイって言うのは不二だけだよ…」
荒「提督も言うんじゃないスか…」
越「アレ…船外放出した後どうなったんだろう…」
桃「考えるな。忘れろ。」

艦内において大和提督から手塚艦長への輸送便は恐怖の大王と同義語(笑)


この日記へいろんなキーワードで検索かけて飛んでくるお客様がいらっしゃるんだけど
偏頭体とか松浦亜弥とかで飛んできた人…驚いただろうな…(笑)


-

バババババスローブ! - 2003年04月09日(水)

今週のWJは菊丸がカワイイで終ってましたが、それはとんでもない勘違いであることが発覚。
手塚が合宿でバスローブを着ているですって!?
いや、塚のバスローブ疑惑(?)は噂には聞いていたが、まさか合宿だなんてそんなバナナ(<古典的表現)
早速スキャナー買ったばかりの友に「スキャンして送ってくれ」と懇願。
優しい友が送ってきてくれた映像に悶えに悶えて悶絶の返信(字が汚いのは生来のものもありますが、興奮のあまりってのが理由の9割を占めています)
もー
アニプリスタッフの繰り出してくる手塚はワタシの想像をはるかに越えて偉大で参っちゃうわ(爆笑)


とかなんとか大騒ぎしているうちに
新OP視聴&録画失敗
タイマーセットがぁ…(涙)
本編はどーでもいい。
100%力いっぱい鼻血を出しかねんほどにどーでもいいと力説。
EDは見る!
そして塚がいなかったら抗議の電話する!
と本気で身を乗り出してみたさベイベー。
いた

塚!
あんたってば何てジャーマンが似合うの!

ワイン・ビネガー・ジャガ芋
万歳!!
(<落ち着けオレ)
ああ、手塚!
元気にしてる?
ドイツに行ってまで紫のエロシャツ着てるんじゃないかとハラハラしてたけど、さすがにそれはやめてくれたのね。おばさん安心しちゃった
それにしても毎日肉イモ肉イモ肉イモ肉イモ肉イモで辛い思いしてない?
おばさんの元上司は肉大好き男なんだけど、肉大好き男な上に飲兵衛だからドイツなんて天国だべと思ったら、ドイツに滞在した折には毎日の肉イモ肉イモ肉イモ肉イモ肉イモ攻めにさすがの肉好き男もウンザリしたそうなんで、和食党のあなたがどんなに辛い思いをしているかと心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で(以下略)
ああ、早く帰ってきてぇぇぇ(号泣)

おドイツin塚(おまけつき)は喜びと興奮の感謝をこめてフリー画にします。
欲しいなんて物好きな人持って帰ってください。


-

桜前線は今何処? - 2003年04月08日(火)

皆さんお花見いかれましたか。

塚がいないのは不二好きの友に送ったFAX画だからです。
向こうでつぶれてるのは大石です。
我々の間で不二・塚は結構酒に強いはず、大石は弱いはずという定説が打ち立てられています。
そして私の中には大和はきっと親父靴下(めっしゅのアレな)をナチュラルに履き、酔っ払ったら頭にネクタイを巻くというサラリーマンの鏡のようなことをしてくれる大人になるという確信があります。
サラリーマンになるかどうかが疑わしいという意見もあるがな…(笑)


寝て。汗をかいて気持ち悪くなって起きて。また寝て…を繰り返していた一日。
リロ&スティッチのスティッチみたいなE.T.を守りながら戦禍を駆け抜けるなんて夢見たよ…面白かった。
相変わらずアタシの偏頭体はいい仕事をするなぁ (笑)


ところでテニプリ18巻。
六角中の台詞が変わってたね。
つじつまあわせかい…まーいいけど。


大和のヒゲを描き忘れていたことに気づいた午前1:00。
大和はヒゲが命なのに…意気消沈のあまり熱が上がった気がするわ(涙)


明日はアニプリ。
オリジナル感ムンムンで痛そう感モリモリだし。
これからは3倍録画です(今までの全部標準録画だったのさ)
だって塚出ないもん。
OP/ED変わるんだよね。
塚いなかったら本気で抗議電話入れそうだなアタシ


-

世田谷行けばアトムがいるのかな - 2003年04月07日(月)

アトムの誕生日に熱バーニン。

会社に行ったら、申し渡していたことは何一つ出来ていなかった。
朝からブチ切れ
怒ったせいで、なけなしの体力を全て使い果たしてしまって、その後仕事になりませんでした。
怒鳴るって体力いる…(<怒鳴るなよ)

検査結果を聞きに行ったら「異常なし」と
「どうして何度も風邪ひくんでしょうねぇ?」
「どうしてだろうねぇ?」
と医者とひとしきり漫才やってからクスリを大量にもらって帰宅したらどかんと来た。



熱で朦朧としつつ
「そういえば…アタシは中国行ってないけど、中国行った人が同じ部署にいた…でもあの人元気だったなぁ…」
なぞとやくたいも無いことを考える(笑)

そんなわけで実はコレを入力してるのはなんとか熱が下がった4月8日午前9時。
(熱は下がったが会社行ったら再発する自信モリモリなのでお休みしたのさ…)


ああ、そういえばWJ。
菊丸が可愛かった
…他に何を言えと?


-

幸アレと願って - 2003年04月06日(日)

ビミョーに二日酔いの本日。
洗濯物を太陽光で乾かしたい!
という情熱の為、AM6:00に起きる。
洗濯したり、布団干したりしたんだけど、記憶曖昧。
七時に第一陣を干し終わって「アバレンジャーが見られるー」と思った次の瞬間はナージャがやってた…(笑)


駅で友と待ち合わせをしていたんだが、やや遅刻で、本気を出して自転車をこぐ

花見客が邪魔でスピードが出せねぇ
駅までの道、すんごい桜並木でね。
陽気につられてえらい人出が押し寄せてきおって…
普段は人っ子一人いない道なのに(怒)
花見客を避けるのに集中してたらガードレースの支柱にペダルがひっかかって
スッ転びました
オイルヒーターを落として大ダメージを受けて、やっと傷が癒えた左足をまたも負傷(ハハン)
これは何かの呪いか?
「これ写真にとってサイトにUPしたらお客減るだろうなぁ」なぞと考えたり(<悪趣味)


テニプリ18巻を手に入れる。
すきっ腹に酒を入れ、やや酩酊状態で読む。
そのくらいしないと読めない
手塚がかわいそうで…
あんなにテニスが好きな子なのに
あんなに青学を大事に思ってる子なのに
コノミンのバカ…
願わくば。
あの感情表現が下手そうな子が
弱みを見せたり
甘えたり
わがまま言ったりできる相手がいますように。

どんなに強い精神力を持った人間だって絶対的な味方ってのは必要だと思うんだ。
そういう人とか場所とか持ってる人間って無敵になれると思う。
たとえ、どんな壁にぶちあたっても、立ち向かっていけると思う。

…まぁこんなの感傷でしかないんだろうけど。


-

花見 - 2003年04月05日(土)

本日はバンドつながりで10年来のお付き合いの方のおうちで花見。
この方のおうちはマンションの3階で、桜並木の隣りに建っているマンションなもんで窓の外に桜の枝先が見える、絶好の花見ポイントなんですよね。
だから毎年この時期に花見と称して宴会をしにお伺いしている。
夕方くらいからはじめて、延々夜中まで、花を愛でつつ食っちゃ飲み、食っちゃ飲み…
8時間耐久宴会(笑)
すげー食べたよ…
アタシ風邪ひいてて食欲落ちてたんじゃなかったっけ?
と自問自答するほどに食べて飲んだ(笑)


昨日の続き

ダンボールとどきました(笑)

注:右端のは荒井です。荒井のつもりです(<や、明記しておかないとわかんないような気がして…)



-

帝王病ってどんなんだっけ - 2003年04月04日(金)

風邪が徐々に悪化しまして…
体が徐々に衰弱して死んだのってナポレオンだっけ?
シーザーだっけ?
違うわ…シーザーは「ブルータスおまえもか」で刺殺だったね…
帝王病って…痛風の別称だっけ?
うーん頭回らない。

会社に行ったんだけどどうにも仕事にならない上に、若い衆が何が言いたいんだかよくわかんない戯言をウダウダウダウダ…
切れて帰ってきた
診療所に検査結果聞きにに行けなかったよ…
さて、月曜日申し渡しておいたことが出来ていなかったらどうしてくれようかね…


昨日の続き。

寂しさって徐々に来るよね。


-

検査 - 2003年04月03日(木)

社内の診療所へ行ってあれこれお話した結果抗生物質をいただいて、尿検査。
なんだが。
社内の診療所だから検査施設がないのね。
で、提携病院へ持っていって調べるんだけど、その便ってのが朝しかない。
クスリを飲んだら原因がわからなくなるかもということで…
しょうがないから今日取って冷蔵庫で保管しておいて明日の朝病院へ送るということに。
…一晩寝かしたモノで検査か(笑)

夕飯食べたら眠くなって。
チョット横になったら1:00になってた…
このたびたび風邪をひくのは単なる寝不足?
ちゃんと寝ればこんなことはなくなる?
一日4〜5時間は短すぎるのかな…


昨日の続き。

ふと思い立ってフォトショで。
コレまでの全部ペインター。
…あんまり違いわかんないね(笑)


-

春なのに - 2003年04月02日(水)

風邪ひいた(笑)
どうなってんだmy body。
ちょっと虚弱すぎないか?
免疫機能が落ちてんのか?
原因は?
安全な男(<どんな男だ)としか遊んでないからエイズじゃないことは確かなんだがなぁ(<ワールドワイズに告知するような事かよ…)

友に自慢(?)したら「SARSじゃないの」と突っ込みをいただく。
香港なんか行ってねぇ

くっそー休むか!と思っていたら韓国語OSで英語開発環境を使って日本語ソフトを韓国語ソフトに変更する仕事を一ヶ月でやれと。
英語・韓国語はおろか日本語だって不自由してるのに…
しかも。
エイプリルフールな現在に仕様未確定な七夕完了予定の地獄仕事を平行してやれと。
人気者はツライなぁ(<やけっぱち)


一昨昨日の続き(<まだ続けるのか<おうともよ<飽きるまでやるさー)

突っ込みたいのに突っ込めない。
辛いよね…(笑)


-

春便り - 2003年04月01日(火)

我が家に春の女神からの贈り物がやってきた。

春コミ会場で切なく見つめた袋ですよ!
春コミ会場で涙目で見つめた塚POPですよ!
こんなCDが発売になってたなんて知らなかったCDですよ!
人生薔薇色満喫でごめんなさい!
(どこに向かって謝ってんだ…)
POPの塚の凛々しいこと!
ああ、アニメイトの入り口で、金縛りにあったように動けなくなってしまった例のアレの5分の1POPですよ!
また、CDジャケ画の塚の愛らしいこと!

14歳に見えるよ!!(<暴言)
カワイイ!カワイイ!カワイイよ!
元々乏しいボキャブラリーへのアクセス経路が脳内オーバーヒートのため他の形容詞へのポインター見失っております。
カワイイ!カワイイ!カワイイよ!
ただいま鼻血噴いて汚す予感に怯えて一定距離を保って過ごしております。
ああ、わが女神よありがとうございます!
一生ついていきます(<迷惑(笑))


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home